2010-07

 - --.--.-- --


お友達とお誕生日旅行 その2 - 2010.07.28 Wed

お友達と河口湖に誕生日旅行に行った続きだよ~

ディナーの時間になったのでパグズ達にコスプレさせちゃった♪
IMG_6520.jpg
IMG_6519.jpg
ルルララちゃんはもうコスプレはお手の物だよね♪

IMG_6518.jpg
しじドラえもん♪ちょっと首が苦しそうなのは気のせいかな??

IMG_6493.jpg
そして我が家のバカ殿さまだよ♪

20100726-231458-08099300.gif
ディナーはボリーミーで美味しかったよ~
バーニャカウダとパエリアも美味しいの~鶏肉はワサビ風でさっぱりしてたよ♪
デザートのケーキはしじたんにちょっとかじられたけど 爆

楽しいディナーの最後。。お部屋の電気が消えて・・・
ハッピバースディ~~のお歌が。。
そして
IMG_6508.jpg
じゃ~ん!てんきちのケーキだよ!!似てるでしょ~
おめめが出てる感じやお耳が片方たってるの♪
オーナーさんの手作りなんだけどもうそっくりで。。ありがとうございます♪

7月誕生日のララちゃんとしじたんのケーキも♪
IMG_6510.jpg
左からルルちゃん、てん、しじたん。よ~く見ると大きさとかお顔の表情とかも違うの。
後ろから見ても背中の大きさが違ってたけど 笑

IMG_6512.jpg
ケーキと一緒に記念撮影(*゚ー゚)ゞ

IMG_6523.jpg
てんきち自分のお顔をペロペロ。。この後はもうそりゃすごい勢いで食べちゃいました 笑
ケーキのために夕飯ちょっとしか食べてなかったからお腹すいたよね~
この後みんなでトーキングーしまくり 笑 気がつけば11時(-"-)
お部屋に戻って就寝です♪

朝はてんきちが5時前に起床。。寝てるみいたんの所に行きたくクゥ~~ンって。。
てんきちのせいでみんな寝不足^^; 

IMG_6537.jpg
ルルちゃん
IMG_6526.jpg
ララちゃん
IMG_6528.jpg
しじたん

IMG_6534.jpg
おはよ~~

朝ごはんだよ~
IMG_6525.jpg
朝からボリーミ♪ヨーグルトにマンゴーが入ってて美味しかったな♪♪

朝はまだ涼しいんだよ♪涼しいうちにランで遊ぼう!!
IMG_6545.jpg
IMG_6551.jpg
でも日が当たるとやっぱり暑い。。みんな日陰で遊んでるのに。。。

IMG_6552.jpg
てんきちあそこで日向ぼっこ??っていうか寒かったのか??
この後てんだけガハガハしてたよ 笑

チェックアウトまでまったり~~
モンターニャさん今回もお世話になりました♪

2日目も暑くって外で遊べなかった。。。
帰る途中ランチによったよ~
IMG_6554.jpg
私はロコモコ!!大好きなんだ~~(自分の写真しかなかったしこれだけって 笑)

ランチを食べてお家に帰ります~
IMG_6560.jpg
IMG_6561.jpg
しじたんもてんきちもお疲れモード!!
しじたんはみいたんと一緒にシートベルトしてるんだよ 笑

帰りにとうもろこしや野菜をいっぱい買ってきたよ♪
去年もとうもろこし買ったんだけどむっちゃ甘くて生でも食べれるの!!
IMG_6562.jpg
てんきち必死でとうもろこし食べてます 笑

IMG_6564.jpg
必死すぎておめめが落ちちゃうよ( ´艸`)

IMG_6553.jpg
ルルちゃんララちゃんしじたんお誕生日旅行楽しかったね♪
また一緒に旅行しようね(≧▽≦)

お友達と誕生日旅行 その1 - 2010.07.27 Tue

毎日暑い日が続いてますね~
まだこれからもこの暑さが続くと思うと。。。
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

先週末お友達とお誕生日旅行に行ってきました♪
IMG_6452.jpg
暑いよ~~~これからどこに行くの?
てんきちすでにガハガハしてます 笑
クーラーがんがんなんだけど運転席と助手席の間ってちょうど日があたるんだよね・・・

IMG_6451.jpg
今からお友達と待ち合わせなんだって~
いつも一緒のしじたん、なぜかみいたんを登ってあそこで落ち着いてます 笑

お友達と朝霧で合流してまずはランチに!!

IMG_6435.jpg
河口湖にあるお店でワンコもOKだよ~

IMG_6441.jpg
素敵なお店でしょ~(カメラやっぱりおかしいよね。。なんでこんなになるんだ?)

今日一緒のお泊まりするお友達は
IMG_6446.jpg
ルルちゃん、ララちゃん、それとミミちゃん♪
ミミちゃんはネネママさんの娘さんのワンちゃんで当日急遽参加 笑
それとしじたんとてんの5ワンコ3ファミリーです。
本当はりき君も参加だったんだけど手術あとだったので(TωT)

IMG_6443.jpg
IMG_6444.jpg
ランチはまかない風のプレートとカレードリアだったかな。。
夕飯のためにこの2つをしじたんファミリーとシェア。むっちゃ美味しかったよ~
この後デザートのシフォンケーキも食べちゃった 笑

カフェでまったり~この後どうするか考えたけど外は暑くってパグズには辛いし。。
このままカフェに居続けることもできないし。。。
ちょっと早いけど宿にTELしたらOKだったのでカフェを後に宿にGO~~

IMG_5912.jpg
お宿はパグミでお世話になったモンターニャさん♪
チェックインまでドックランやプールで遊んでもOKだって~~
では早速 笑

IMG_6457_20100726233738.jpg
あたちなにもきいてないんですけど~~
てんきち顔がちょっと緊張してます。。

20100726-230928-44389700.gif
最初はものすっごい水しぶきだったけど。。途中から上手に泳げたよ♪

IMG_6462_20100726233738.jpg
ルルちゃんも

IMG_6467_20100726233737.jpg
ララちゃんも
IMG_6472.jpg
しじたんも上手に泳げてるね~
きっとみいたんが詳しくUPしてくれるよね(写真たくさん撮ってたもんね 笑)

IMG_6474.jpg
みんな若干お疲れかな?プールからも離れてるし 笑
この後ネネママさんが近くにくるとみんなまたプール!って顔して逃げてたよ 笑

モンターニャさんのドックランアジサイが満開だったの~
IMG_6480.jpg
IMG_6481.jpg
綺麗な色のアジサイでしょ♪(画像がもっと綺麗ならいいんだけど。。。)

プールで疲れちゃったかな??
IMG_6486.jpg
ルルララちゃん起きてる?? 笑

IMG_6489.jpg
しじたんは一番プールで泳いで疲れたよね~

IMG_6487.jpg
てんきちはまだ元気なの??
ってなんだかほんとにパピーちゃんみたいだわ 笑

IMG_6490.jpg
この後チェックインをして夕飯の時間までまったりしちゃいました( ´艸`)
長くなっちゃったので次回に続きます~

IMG_6493.jpg
続きも楽しみにしてね♪

それにしても画質が粗すぎるよね。。。
オートで撮ってもこうなるってどうしたもんかな(-_-;)

最近のてんきちと私♪ - 2010.07.20 Tue

いやいや最近暑いですね(-_-;)
こんな暑いととけちゃうよ~~
暑くてダラダラの我が家です 笑

てんきちは。。。
SBSH00771.jpg
こんな風に伸びてたり(なんか胴が長くなったような 笑)

IMG_6418.jpg
てんのお布団を干してたらその上で寝てるんだけど。。。
ありえないくらい暑いですから!!干からびちゃうよ(-"-)

そんな暑い中我が家の庭には
IMG_6419.jpg
カサブランカが咲きました~お母さんと同じくらいの背丈で
ちょっと頭が重たくって倒れちゃってたけど。。。
元気にきれいなお花が咲きました~
家庭菜園のトマト他も元気に育ってます(その様子はまた今度)

この間お友達のりき君となかちゃんからプレゼントを貰っちゃいました♪
IMG_6430.jpg
りき君からのメッセージとおやつ♪

そして
IMG_6423.jpg
マヨネーズてんきちのできあがり♪
可愛いでしょ~

IMG_6424.jpg
りき君、なかちゃんありがとう(*^_^*)

IMG_6431.jpg
しじたんちのみいたんとちいたんからまたお洋服を貰っちゃいました。
いつもありがとう♪

この間静岡組のパグ父母会を開催してきました♪
(パグズ抜きでゆっくり飲んで食べよう!!って会です 笑)
IMG_6421.jpg
メンバーはルルララさんちのパパさんママさん、りき君masaさんなかちゃん
しじみちゃんちのみい姉さんちい姉さん、そして私の7名です♪

いつも遊んでるけど飲みに行くって初めてだったから楽しかったよ♪
IMG_6422.jpg
文字色お酒ストックしてるのはみいたん(笑)たぶん一番飲んでいたような( ´艸`)
このパグ父母会恒例化しちゃいそうです♪♪

IMG_6429.jpg
今週はお友達とお泊りに行ってくるよ!!

そうなんです~今週末はお友達とお泊りにいってきます!!
どこに行くかはお楽しみです(〃^∇^)o_彡☆

ありがとうございます♪ - 2010.07.12 Mon

てんきちの誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪
コメントのお返事がまだですが本当にありがとうございます。
てんきちはみんなに愛されてるな~ってとっても幸せパグちんです(*^_^*)

お友達からもプレゼント貰っちゃいました♪
IMG_6385.jpg
しじたんとみい姉さんとちい姉さんからです♪

IMG_6384.jpg
「あたちかわいい??」
ネックレスにはてんって名前も書いてあるんだよ~

IMG_6400.jpg
会社の後輩のぱぴこさんとれん君からです♪
おやつのニホイをかぎつけて大興奮のてんきち・・・
このおもちゃもすでにデロデロになるくらい遊んでます 笑

IMG_6403.jpg
ベッチャンとせつ乃さんからです♪
なぜかてんきちが写真に写りたがって・・たくさんのオヤツにこれまた大興奮!!

IMG_6408.jpg
写真撮った後速攻でおもちゃで遊んでました 笑
このカメさんもすでにデロデロ(-"-)

IMG_6404.jpg
メッセージカードがパグちんなんだよ~可愛いでしょ♪
それにベッチャンのハイチュウも貰っちゃった~う~~ん食べれないよね♪

IMG_6410.jpg
みかんちゃんとゆずちゃんとあっぴさんからです♪
このカエルさんの縫いぐるみもすでにデロデロ・・・
みんなから貰ったプレゼント違うお部屋に隠してたんだけど
オヤツじゃなくおもちゃだけ持ってきて遊んでたの 笑

今はスリッパとカメさんとカエルさんで楽しそうに遊んでます 笑

IMG_6417.jpg
武蔵君とsanaさんからです♪
このおもちゃすっごい気になってたの~~
だけどまだ大事にしまってます。これで遊んだらてんきちどうなるのかな~

そして私からは
IMG_6411.jpg
じゃ~~ん、bulleiraさんのクールエプロンです♪
てんきちすぐにガハガハするから探してたの~

IMG_6416.jpg
ちょっとわかりにくいけど胸の所にtenって名前が入ってるんだよ~
でも後ろから見ると背肉がすごくって 爆!!
これで暑い夏も大丈夫だね♪

IMG_6401.jpg
たくさんのプレゼント本当にありがとうございます♪
ってそんな格好で・・・すみません。

4歳も元気にた~~くさんお出かけしまくります♪
その時はてんとぜひ遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

<おまけ>
4歳になったてんですが・・・
IMG_6387.jpg
風船にビビリまくって吠えまくってるの~
次の日テーブルの上の風船を見つけて朝5時から吠えてました・・・(-_-;)

てん4歳になったよ♪ - 2010.07.06 Tue

今日7月6日はてんきちの4歳のお誕生日です♪
大きな病気にならずに元気に4歳を迎えました♪
IMG_6366.jpg

今年はいつも行っているサリーズさんでケーキを頼みました♪
IMG_6389.jpg
うふふ~可愛いケーキだね。

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳のお誕生日♪

IMG_2744.jpg
3歳のお誕生日♪

IMG_6393.jpg
4歳のお誕生日♪

IMG_6355.jpg
最近はお家で寝てる事が多くなったけど・・・

IMG_6371.jpg
まだまだガジガジも健在です 笑
ガジガジは永遠かしら(-"-)

IMG_6397.jpg
だからまだパピーに間違えられるんだよね 笑

IMG_6379.jpg
てん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも一緒にいろんな所にいって楽しい時間をいっぱいすごそうね♪
てんきちは我が家の宝物だよ(≧▽≦)
これからもゆっくり一緒にね♪

てんの兄弟の武蔵君、けん君お誕生日おめでとう♪
これからも毎年一緒にお誕生日迎えようね(*゚ー゚)ゞ

チーム静岡ランチの会♪ - 2010.07.01 Thu

日曜日にチーム静岡のお友達とお家ランチしたよ♪

メンバーは
IMG_6345.jpg
ルルちゃん、ララちゃん♪

IMG_6338.jpg
りき君♪

IMG_6333.jpg
菜々ちゃん♪

IMG_6314.jpg
しじたん♪

IMG_6330.jpg
そしててんきちです♪

ランチまでみんなでトーキング♪
IMG_6323.jpg
しじたん、菜々ちゃん、ララちゃんもお話に参加してます 笑

この日のランチはみんなで手作り餃子!!包みますよ~~
IMG_6325.jpg
ネネママさんを先生にみんな一生懸命です( ´艸`)
私も何個かやったけど。。。爪が長いせいか皮が破けちゃうの。。。

IMG_6327.jpg
いろいろな形の餃子ができあっがったよ~

IMG_6339.jpg
揚げ餃子、冷しゃぶ、ざる麺とた~~くさん美味しいものがいっぱいだよ♪

いつもネネママさんちはお昼寝する場所だと思ってるりき君だけど。。。
この日は違ったよ!!なかちゃんがちょっと目をはなした隙に
IMG_6341.jpg
僕チュルチュル好き~~~
りき君麺をがっつり食べてました 笑

みんなデザートもあるよ~~
IMG_6317.jpg
しじたんちのちい姉さん手作りのマフィンだよ~最近お菓子作りに凝ってるよね(≧▽≦)
あとゴンチさんがシュークリーム、なかちゃんがアイスやポテチお腹がいっぱいになるはずだよね 笑

そして
IMG_6316.jpg
みいたん手作りのワンコのマフィンだよ~~
ものすっごく美味しかったみたいで。。。

IMG_6351.jpg
自分の分を食べ終わったしじてんがりき君のマフィンを狙ってるよ 笑
りき君も必死に食べてるよね( ´艸`)

IMG_6328.jpg
パグズも私達もたくさん食べてたくさんお話した1日でした♪

IMG_6346.jpg
みんなまた遊ぼうね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

