2010-04

 - --.--.-- --


ランは楽しいな♪♪ - 2010.04.29 Thu

最近サボり気味&読み逃げばかりのyukaです。。

今日からGWですね~みなさんはどこかにお出かけするのかな??
我が家はまったりGWをすごそうかな~と思ってます 笑

IMG_5798.jpg
あたちとっても暇なんだけど。。。

朝は雨が降っていたけど太陽がでてきたので
てんとばあばと近くのドックカフェ「POCKET」に行ってきたよ~
いつもはむっちゃ混んでるけど朝の雨が降ってたからか空いてたよ♪

カフェに入る前にドックランで遊ぼうね♪
IMG_5803.jpg
ランの向こうに道路その向こうは海だよ~
てんはこの道路を走ってる車やバイクを吠えながら走るの(^_^;)

IMG_5804.jpg
止めないと永遠にここを往復してるんだよ 笑

IMG_5807.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5810.jpg
うきゃきゃ~~~楽しいね♪♪
てんきちテンションあがって一人で走り回ってます 笑

フレブルちゃんがランに入っきたよ♪仲良く遊べるかな??

IMG_5823.jpg
フレブルちゃん。。てん気にいってくれたのかな??

IMG_5824.jpg
あはは~てんきち怒ったよ。。そんなんじゃ男の子に嫌われちゃうじょ~

IMG_5825.jpg
あたちはひとりで遊ぶもん♪
この後もひとりでラン満喫しまくりでガハガハに。。。
ちょっと休憩してランチにしようね♪

あはっ( ̄m ̄*) ランチの写真忘れちゃった(いつもの事って言わないでね 笑)

ばあばがてんきちにワンコのクッキーを頼んでくれたよ~
IMG_5828.jpg
人参味、きなこ味、ゴマ味、チーズ味4種類の味だったよ♪

IMG_5831.jpg
おいち~~~~
よかったね♪私もホットドック美味しかったよ( ´艸`)

お腹もいっぱいになったからまたランに行こうね♪

IMG_5832.jpg

IMG_5834.jpg
他のお友達ともたくさん遊べたね♪

IMG_5815.jpg
ランたのしいね♪♪

いっぱい楽しんでくれてよかったよ~また来ようね♪

たくさん遊んで疲れたてんきち
IMG_5842.jpg
じいじの腕枕で爆睡です(最近この寝方が好きみたい♪)

てんとたくさん遊べた1日でした♪

のんびりお休みの日♪ - 2010.04.21 Wed

この間の日曜日思いっきり暇だったてんと私。。。
どうしようかと思ってたらお友達が来てくれたよ♪

紹介しなくても誰かわかるよね 笑
IMG_5792.jpg
しじたんだよ♪

ちょっとだけみいたんとお話もあったんだけど
あとはまったりとした1日を過ごしました(≧▽≦)

IMG_5784.jpg
珍しく一緒のおもちゃで遊ぶしじてん♪

IMG_5787.jpg
しじたん取られないようにおもちゃをしっかり持ってます 笑

IMG_5789.jpg
これてんのだよ!!

IMG_5790.jpg
お互いに離さないし 笑

IMG_5791.jpg
2人で一生懸命ひっぱってる姿が可愛くって( ´艸`)

こんなのんびりした1日もたまにはいよね~

IMG_5794.jpg
ガジしじ登場!!
しじたんも怒るとものすごいカジカジするんだよね 笑

IMG_5797.jpg
しじたんと楽しい時間を過ごしせてよかったね♪

100420_2105431.jpg
しじたんまた一緒に遊ぼうね♪

東海パグオフ会に行ってきたよ♪ゲーム編 - 2010.04.15 Thu

日曜日に行ってきた東海パグオフの続きだよ~~

ゲームの前にお昼だよ!!
最近オフ会でお鍋にはまってた静岡組 笑
今回ももちろんお鍋!!しかも。。。キムチ鍋 爆!!
4月11日 東海パグオフ会 2010春 225
鍋の写真撮り忘れちゃったのでなかちゃんから貰いました~
みいたんがうどんの用意をしてくれてる横で一生懸命食べてる私( ´艸`)
暑かったけどやっぱり鍋は美味しいよね~~

お腹もいっぱいになったところでご長寿表彰♪
IMG_5704_20100414233235.jpg
仔犬パパさんの研君10歳おめでとう♪

写真はないけどまみむめもさんちのメグちゃん15歳おめでとう♪
てんもご長寿表彰もらえるように頑張ろうね!!

いよいよてんきちのゲームの時間です!!
毎回ビリのてんきち。。果たして今回は頑張って走ってくれるのか!!

てんが出るのはお玉レース!飼い主さんがお玉にボールを乗せてワンコと一緒に走ります。
ワンコにはお芋さんやおもちゃの誘惑が!!さて強敵のお芋さんに勝てるのか??
IMG_5723.jpg
てんはおこげ君、りき君、ララちゃん、タイニーちゃん、とっちゃんちゃんと一緒です。

IMG_5722.jpg
スタート前からやる気まんまんです(すでにお芋にロックオンしてるだけ? 笑)
IMG_5724.jpg
はい、スタートしてすぐにお芋の誘惑に負けました 笑

IMG_5726.jpg
ものすっごい食べてます 爆!!予想的中!!ビリだったよ~
まぁてんきちらしくっていいか( ̄m ̄*)

てんきちのレースの後はしじたんの綱引きです!!
お芋さんを見せびらかして(笑)綱引きにそなえます!!

まず1回戦
20100413-164608-63201100.gif
突破です!!やっぱりお芋パワーすごいよね 笑

IMG_5734.jpg
呑君頑張ったけど1回戦で負けちゃったね。。お利口にお座りしてる姿が可愛くって(≧▽≦)

しじたんは
IMG_5740.jpg
お芋パワーでどんどん勝ち進んで。。。

気がつけば決勝戦!!
IMG_5742.jpg
しじたんVSサウジアラビア・勘三郎君!!

IMG_5743_20100415000125.jpg
やっぱりお芋のパワーはすごかった!!しじたん優勝!!

IMG_5744.jpg
あたち東海横綱しじみです♪
いつもは優しいしじたんだけどやっぱり強いのね~
そんなしじたんにいつもケンカ売ってるてんは別の最強かしら 笑

IMG_5729.jpg
お芋さんでビリのてんとお芋さんで優勝のしじたん。。。
しじたんとてんに共通できるのはお芋さんだね 笑

IMG_5754.jpg
しじたんの親戚の春君♪

IMG_5757.jpg
お顔の雰囲気がやっぱり似てるよね~
ってしじたんのブログみたくなってるね 笑

IMG_5763_20100414233235.jpg
恒例のちょんた君のパパ、おひげちゃんとてんの撮影会だよ♪
ほんといつもてんきち抱っこしてくれてありがとう(≧▽≦)

IMG_5772.jpg
僕今日あんまり動いてないんだ~でも可愛い子はナンパしたよ♪
りき君いつものロックオン見られないかなって思ってたけど隣のこうめちゃんにロックオンしてたね 笑

さてさてお楽しみの抽選会!!
私と弟は1度も商品ゲットした事がなくって。。。今回もダメかなって思ってたんだけど・・

「27番 yoshiさん」??27番??yoshi??
IMG_5768_20100414233234.jpg
そうなんです!!弟見事にパグちゃんのバックをGET!!
これで運がまわってきた~~~と思ってたんだけど。。私はやっぱりダメだったの(ノДT) 

IMG_5769.jpg
IMG_5770.jpg
上・なかちゃんGET!!毎回りき君ちはGETしてるんだよ~
下・みいたんGET!!そういえばみいたんも必ず貰ってる・・・私だけ・・・なぜだ?? 笑

抽選会も終わって最後に集合写真♪
toukai2.jpg
とっても楽しい1日を過ごすことができました♪
スタッフのみなさん、どうもありがとうございます(≧▽≦)


IMG_5779.jpg
今回もいっぱいお土産貰っちゃいました♪ありがとうございます(*^_^*)

IMG_5780.jpg
東海オフ参加のお皿だよ~可愛いでしょ♪

IMG_5782.jpg
お友達の名刺です♪

IMG_5777.jpg
てんも私もとっても楽しかったです( ´艸`)
みなさんありがとうございました♪♪

東海パグオフ会に行ってきたよ♪ お友達編 - 2010.04.13 Tue

日曜日に東海パグオフ会に行ってきたよ♪

会場はアン・クロダさん。

当日の天気予報は雨・・・だったんだけど・・・
会場は晴天!それもかなりの暑さ!!にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
弟は日焼けしまくってました 笑

今回は会場で会ったお友達を紹介します♪
写真が撮れなかったお友達。。ごめんね。

ではまずは静岡組で~す。
IMG_5622.jpg
ルルちゃん♪
IMG_5621.jpg
ララちゃん♪
ルルちゃんは隣のテーブルが気になって気がつくと隣のテーブルの下にいたよ 笑

IMG_5623.jpg
りき君
今回りき君誰にロックオンするのかな 笑 静岡組のガールズはやっぱりダメなのかしら・・・

IMG_5616.jpg
しじみちゃん♪(ブログが更新されてたよ 笑)
今回しじたんがすごいんだよ!!ってそれは次回のお楽しみ~( ´艸`)

IMG_5633.jpg
そじて我が家のてんきち♪
暑くってお洋服脱いじゃったよ~今回もまた放浪しまくりで何度探したか 笑

IMG_5630.jpg
隣の席にいた子犬パパさんちのペロ君、研君、メイちゃん♪
ペロ君は12歳、研君は10歳、メイちゃんは9歳なんだよ~

IMG_5643.jpg
こなつちゃん♪
11歳のこなつちゃんむっちゃ可愛いでしょ~とっても癒されちゃった♪

IMG_5668.jpg
さとのりさんちのポロ君、メロちゃん、リロ君
イチゴオフ以来だね~って暑くって閉店ガラガラかな??

リロ君なんて。。。
IMG_5671.jpg
ちょっとした日陰を見つけて寝ちゃってるの 笑 可愛いよね♪

IMG_5675.jpg
IMG_5676.jpg
IMG_5672.jpg
ココナッツ家のココちゃん、ナッツちゃん、ジュースちゃん
串一の飲み会以来だね~わざわざ挨拶に来てくれてありがとうございます♪
ジュースちゃんちょっとオネムになっちゃったかな??うふふ可愛いね♪

IMG_5660.jpg
はじめましての、おこげ君
てんと弟を気にいってくれたんだよ~ありがとう♪

IMG_5654.jpg
IMG_5652.jpg
てんに遊ぼうって誘ってるのに。。威張りん坊てん。。おこげ君吠えちゃってごめんね。

IMG_5680.jpg
キロ一家のこうめちゃん♪
一家にはマロンちゃん、すももちゃん、ビーズちゃん、バズ君がいるんだよ(写真なくてごめんね。)
こうめちゃんは4月7日にキロ一家に仲間入りしたんだって~
このこうめちゃんにりき君が恋に落ちちゃうんだよ♪

IMG_5682.jpg
初めましてのディアナちゃん♪
笑顔がとっても可愛いでしょ~ディアナちゃん小さいんだよ♪
今度またてんきちと一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

IMG_5733.jpg
IMG_5732.jpg
むぎっこさんちの麦君と玄米君
麦君暑くって静岡組のテーブルの下で休憩中 笑 あのおめめ可愛すぎだよね(≧▽≦)
玄米君は相変わらずのイケメンだったわ♪お揃いのボーダーにチェリーボーイって書いてあったの 笑

IMG_5693.jpg
さわぶーさんちのピーコちゃん♪
ナゴヤドームのわんにゃんであったんだよ~
ピーコちゃんのこの横顔可愛いでしょ~口元に萌え( ̄▽+ ̄*)

IMG_5686.jpg
フウガファミリーのフウガ君♪
何回も遊びに来てくれてありがとう(*゚ー゚)ゞ
ママさんが探しに来たけど上手に逃げてたよね 笑

IMG_5688.jpg
なべっちさんちの金太郎君
暑くって水をかけてもらったんだって~水もしたたるいい男やね(≧▽≦)
金ちゃん元気いっぱい!!この笑顔に胸キュンだわ♪

IMG_5664.jpg
モモさんちのスミレちゃん
ランを気持ちく走ってる姿が可愛くってパパラッチしちゃいました♪
ナデナデもモモさんとお話もできなかったけど今度遊んでください♪

IMG_5765.jpg
へちゃこさんちのちょんた君
ちょんた君元気いっぱい走り回ってたよね( ´艸`)
おひげちゃんとてんの恒例ツーショット写真は次回です♪
へちゃこさんと稲葉さんの話しようと思って忘れても~~た( ̄□ ̄;)!! 

写真撮れなかったお友達ごめんね(ノДT)
長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう♪

IMG_5650.jpg
しじ「続きも楽しみにしてね♪」
てん「しじたんゲーム頑張ったんだよね♪てんは・・・

IMG_5656.jpg
りき「あっち~~ゲームなんてできないよ~~

次回てんはお芋さんの誘惑に勝てるのか!!
そして抽選会は!!です 笑
楽しみにしててください(*゚ー゚)ゞ

てんしじ静岡祭りに行く♪ - 2010.04.07 Wed

先週の日曜日に静岡祭に行ってきたよ♪

もちろん一緒に行ったのは
IMG_5576.jpg
おはよ!しじだよ~

そうです!しじたんです!!ってみんなわかってたよね( ´艸`)
そろそろ本当にブログにwithしじみっていれちゃおうかしら 笑

IMG_5573.jpg
駐車場から会場まで一生懸命に歩くしじてん 笑 
軽井沢でお揃いで買ったお洋服だよ♪

IMG_5580.jpg
こんな感じでお祭りムードなの~~

IMG_5584.jpg

IMG_5581.jpg
駿府公園に行ったら人が多くってカートに。。。
今回はしじたんのカートだよ♪もう一緒に乗るのが当たり前みたくなってるでしょ 笑

みいたんが栗を食べてるんだけど。。。
IMG_5587.jpg
しじてんは夢中です( ´艸`)私は栗が苦手なので食べなかったんだけど
無添加でとっても美味しいんだって♪
みいたんカメラ持ってて撮ってたけど。。UPするのかな?? 笑

IMG_5588.jpg
栗くり~~
てんは栗はじめてだったけど美味しかったみたい~お家でも貰ってたよ。

IMG_5591.jpg
桜が綺麗に咲いてたよ~なんかまだ画質粗いかな??私の気のせい??
お花見でたくさんの人がいたよ~

IMG_5594.jpg
しじてんは桜よりも美味しい匂いに夢中だったけど 笑

会場を歩いているとパグちんに遭遇!!
IMG_5601.jpg
お名前聞くの忘れちゃったけど6歳の女の子で2回出産を経験してるんだって。
とっても優しいお顔してて私もみいたんも癒されまくっちゃったよ(≧▽≦)

お昼になって人が沢山になってきたのでランチに行く事に。。
この後大御所花見行列にスター錦野がでたんだって!ちょっと見たかったわ~

IMG_5597.jpg
会場で親子に間違えられたしじてん。。。同じお洋服着てたら親子に見えるよね 笑

お祭りを後にして向かったのはいつものサリーズカフェ
IMG_5603.jpg
しじたんはみいたんの横で大人しく座ってるのに・・・

IMG_5604.jpg
てんきち食べる気満々です 笑 でもてんガブって食べちゃう事はないんだよ~

IMG_5606.jpg
私とみいたんが注文したチーズヒレカツ!中からチーズがとろ~~りむっちゃウマっ!

そして~
IMG_5607.jpg
デザートの苺タルトなり♪サリーズさんはスイーツがとっても美味しいの♪

お腹もいっぱいになりたくさんお話してお店を出ようとしたら。。。
またまたパグちんに会っちゃったよ!!
IMG_5608.jpg
諭吉君だよ♪
パパとママとランチに来たんだって♪むっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)

諭吉君しじたんを気にいったみたいで。。。
IMG_5609.jpg
僕、諭吉です。。えっと~その~~
しじたんを口説こうとしてたのかな 笑

IMG_5611.jpg
てんにもお話してくれた諭吉君。とっても優しいよね~
諭吉君また今度一緒に遊んでね♪

マイペースなてんきちは
IMG_5612.jpg
ガジガジ炸裂してたよ 笑

楽しい1日を過ごしてお家に帰ってきたてん&私
IMG_5571.jpg
この後爆睡して起きたら夕飯だったよ( ´艸`)

里帰りしてきたよ♪ - 2010.04.04 Sun

この間久しぶりにてんきちのブリーダーさんのお家に行ってきました。

なかなか行けなかったからすっごい楽しみだったんだ~

朝霧オフにも来てくれたうりちゃんがママになったんだって!!
お家につくと大歓迎でうりちゃんがお迎えしてくれたの~
そしてこの子が
IMG_5514.jpg
うりちゃんのベイビーのこうりちゃん(ブリーダーさんちでの呼び名)だよ♪
1月に産まれたばっかりでうりちゃんに似て色白でしょ( ´艸`)

てんきちはこうりちゃんにちょっとビビリ気味 笑
IMG_5516.jpg
こうりちゃんてんに話しかけてるみたいでしょ~

IMG_5521.jpg
うりちゃんてんより大きくなってたよ 笑
てんに一緒に遊んで欲しくってむっちゃ誘ってたよ~
最後はてんうりで大爆走してたけど( ´艸`)
ブリーダーさんのお兄ちゃんてんをすっごく可愛がってくれてたんだよね~
台所で「てん~~」ってきっとナデナデしてくれてたんだよね。ありがとう♪

今回ママさんとたくさんいろんなお話をしたよ。
てんと前の飼い主さんとの事。。。聞いて涙が出そうだったよ。小さな体で辛かったよね。
ママさんてんを我が家の子にしてくれてありがとう。
今は思い出すとウルウルしちゃうのでまた今度。
てんの名前の由来はブリーダーさんのお家に戻ってきた時に、これからは天真爛漫に育って
ほしいからって事で「てん」にしたんだって。今は天真爛漫になりすぎちゃったかな??

またブリーダーさんに会いに行こうね♪
バタバタとお里帰りをして向かったのは
IMG_5528.jpg
恵林寺だよ~

IMG_5523.jpg
IMG_5524.jpg
IMG_5525.jpg
まだ満開じゃなかったけど桜が綺麗に咲いてたよ~

IMG_5527.jpg

てんきちも一生懸命歩いて桜を満喫??してたよ♪
IMG_5530.jpg
あっちに美味しいものがありそうだよ~

そっちに行っても何もないよ 笑
IMG_5534.jpg
これなんだっけ・・・なんかこれが屋根についてたんだったかな(覚え悪すぎだよね 笑)

IMG_5536.jpg
てんきちはおじさん達の寺の話を一生懸命聞いてたよ 笑
私あんまりお寺とか歴史に興味がなくって。。。

IMG_5542.jpg
てんと桜♪食べちゃいそうな勢いだったよ 笑
(なんかまだ写真粗いかな??誰かカメラの設定直してくれないかしら 笑)

お寺を満喫してたら雲行きが怪しくなってきたの。。。
山中湖経由で帰ったら。。。
IMG_5554.jpg
IMG_5556.jpg
一面の雪世界!!軽井沢でもこんなに降ってなかったからビックリ!!
しかもむっちゃ寒いし(ノДT) そして急な雪のため渋滞に巻き込まれちゃいました。

ブリーダーさんのお家に行ったり、桜を見て雪を見て。。。
楽しかったり季節がわからなくなる1日でした(≧▽≦)

ブリーダーさんから教えて貰ったんだけど、同じ市内に住んでる方がてんきちの大ファンらしくって♪♪
いつもブログを読んでくれてるみたいで本当にありがとうございます。
メールも頂いたみたいなのですが、私がうっかり見落としてたみたいで。。。
よかったらもう1度メールいただけたら嬉しいです。
IMG_5538.jpg
てん人気者かも♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

