2010-03

 - --.--.-- --


女子パグだらけの軽井沢旅行♪ 最終回 - 2010.03.31 Wed

さてさて~軽井沢旅行も今日が最終回です♪

ボリーミーで美味しかったディナーの途中。。。
途中から怪しい動きをしていたりょうちん 笑

IMG_5467.jpg
りょうちん寝てないよ~~
こむちゃんがりょうちんをかばってますが。。。りょうちん寝てるし 爆!!
今日は一緒にアロマやるんだよね??
ご飯の途中寝床会長はお部屋に戻りアロマのために寝る事に 笑

ワンコアロマの時間になってりょうちんが来るかドキドキだったけど
ひなたんとぽっこんに起こしてもらってりょうちん参加だよ!!

IMG_5471.jpg
2日目のアロマは昨日の復習とまた違うマッサージを教えてもらったんだよ。
IMG_5476.jpg
みんなとっても気持ちよさそうだね~~

IMG_5475.jpg
てんも気持ちいいのかな??って大人しいと思ったら途中で天井見て吠えるし(時々あるんだよね)
りこちゃんとろこちゃんを間違えて吠えるし。。。ほんとみんな静かにマッサージしてるのに
てんきちが騒いでごめんね(TωT)

この後またみんなでお部屋でワイワイだよ~2泊もあるとたくさんお話できるからいいよね♪
ってりょうちんとお話できなかったけど 笑 

2日目の夜はとっても寒くってもしかしたら雪が積もるかもってワイパーあげてきたよ!!
チェーンを持っていかなかった静岡組(私 笑)雪すごかったらもう1泊しなきゃだよなんて話してたんだ~

IMG_5478.jpg
おはよ~いい天気だよ♪

IMG_5490.jpg
私まだ眠たいんだけど・・・

最終日いい天気だったよ~心配してた雪も大丈夫だったし♪

IMG_5485.jpg
しじてん~おはよ~~
麦粒ちゃんが朝遊びに来てくれたよ♪♪むふふかわゆす(≧▽≦)

IMG_5487.jpg
3日目の朝ごはんだよ~パンはストロベリーだよ!このパンも美味しかったけど
私は昨日の桜と桃のパンがたまらなく好きなり(≧▽≦)

ご飯を食べてお家に帰る準備です。。。
仕事してる時の1日ってあんなに長いのに2泊3日の旅行ってなんでこんなに早いんだろう。。。
帰りたくないけど。。。帰らなきゃ。。。

外にでてみると私の車が
IMG_5488.jpg
うきゃ~~大変だ!!私の車は黒なんだけど。。。もう限りなく白になってます 爆
このまま静岡まで帰ってきましたよ~途中から汚れも全然気にならなくなったし( ̄▽+ ̄*)
洗車したのは帰ってきてから4日目だったかな。まだちょっとだけ白いけどなにか~~ 笑

旅行の記念にみんなで写真を撮りました。
ぽこちゃんやペンションのオーナーさんも一緒だよ♪
IMG_5499.jpg
IMG_5498_20100330233651.jpg
このお宿はやっぱり素敵だったわ(≧▽≦)
また絶対に遊びに行くじょ~~みんなも気に入ってくれて嬉しかったなり♪♪

この後はお土産を買いに旧軽井沢に行ったよ♪
あうっ( ̄□ ̄;)!! 写真が1枚もなかった・・・ごめんね。

腸詰屋さんでお土産を買ったり浅野屋さんでパンを買ったり♪
浅野屋さんでパンを買って外に出ると人だかりが。。。
なんだろうと思ったら
DSC_0591.jpg
ひなパパと5パグの撮影会になってたの 笑
すっごい楽しそうなひなパパが可愛かったよ♪♪

帰りも渋滞の事を考えて東京組とはここでお別れです。
2泊3日本当に楽しかったよ~お泊まりは行った事あるけど旅行ってなんかいいよね♪
またぜひ一緒に旅行に行ってね(≧▽≦)
ぽこあぽこさんもリピしようね♪
てんの舞とかいろいろ迷惑かけちゃってごめんね、また一緒に遊んでね(≧▽≦)

帰りは渋滞にもあわなかったよ~
中央道の双葉SAで小休憩。しじてんはランで遊んだよ♪
IMG_5500.jpg

IMG_5503.jpg
みんなで何を話してるのかな??

ここからみいたんが運転してくれました~

IMG_5506.jpg
しじたんは私の缶コーヒーを枕に寝てます 笑

てんきちは突然後ろの席に移動して
IMG_5505.jpg
なぜか一人で寝てるの。
ほんとマイペースすぎちゃうんだよね(^_^;)

無事にお家に到着!!
ほんとうに楽しかった2泊3日でした♪

IMG_5569.jpg
ぽこあぽこさんで貰った名刺だよ~みんなで交換したの(しじたん交換忘れちゃった 笑)

IMG_5570.jpg
スリードックベーカリーで買ったお洋服だよ♪

IMG_5567.jpg
みんな軽井沢で遊んでくれてありがとう♪また一緒にお泊りしようね♪

とっても長くなった軽井沢レポお付合いくださってありがとうございました。
やっぱりお友達との旅行は楽しいね(〃^∇^)o_彡☆

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その3 - 2010.03.28 Sun

2日目は観光に行ってきました~
ひなちゃんとむぎつぶちゃんはひな号で、りころこ姉妹としじてんは
私の178号に乗ってレッツラゴ~~~(((o ・`∀・´)ノ

まず最初に白糸の滝です。
IMG_5420.jpg

DSC_0228.jpg
(ゆんぴょん撮影)
マイナスイオンたっぷりだったよ~滝は凍ってなかったけど

IMG_5421.jpg
てんきち水に興味津々です♪後姿はパグちんじゃないけど 笑

IMG_5423.jpg
そしてお決まりのガジガジ。。。リードが邪魔とかなにか怒ってる時にでるんだよね。
7パグで一番お姉さんなのに一番子供みたいだよ(-_-;)

IMG_5427.jpg
反対側の山は雪が積もってたよ~

IMG_5429.jpg
あたち雪は平気なんだ~

IMG_5431.jpg
しじたんは若干テンションさがってる?? 笑

IMG_5432.jpg
てんきち違う生き物になってるし~~

DSC_0240.jpg
みんなで記念撮影だよ~こんなにパグちんがいっぱいでみんなビックリしてたね 笑

滝までと滝からの帰り道てんきちは抱っこです。。。
てんが歩くとお腹が凄い事になっちゃうの!!足が短くはないんだけど泥だらけになっちゃうの 笑


白糸の滝を後にしてむかったのは~昨日待ち合わせをしてたスリードックベーカリーさん♪
セールだったからみんな可愛いお洋服買ってもらってたよ~
しじてんは昨日買ったからググッッっと我慢したよ(ノДT) 

2日目のランチもD*CAFEさんなり~
前日にみいたんが食べて美味しそうだったので
IMG_5433.jpg
ゴロゴロチキンカレーを食べたよ♪うふふ~美味しかったなり♪

天気は雪が降ったり天気になったりなんだか変な天気だったの。
IMG_5435.jpg
ランチの後は旧軽にくり出しました 笑

そしたらアラレちゃんが!!
IMG_5434.jpg
静岡って雪降らないから雪見るとテンションあがっちゃう私。。。
霰って発泡スチロールを誰かが空からばら撒いたみたいなんだね 笑

IMG_5439.jpg
しじてんもノリノリで散策してたんだけど。。。寒いΣ(・ω・ノ)ノ!
それにお空が真っ暗になってきたので早めにお宿に帰りました~~

ペンションのランでみんなで遊んだよ♪
IMG_5443.jpg
IMG_5444.jpg
IMG_5446.jpg
てんはてんの舞(ひとりで吠えながら走るの 笑)をしてるんだよ(-_-;)

IMG_5448.jpg
ってひなちゃんが大変な事に!!

DSC_0367.jpg
ひなママがひなちゃんを雪山に投げた 爆!!
ひなちゃんビックリして固まっちゃってるよ~~~

IMG_5451.jpg
お部屋に戻ったらてんきちオネムになっちゃってるし 笑

まったり時間を過ごしてディナーの時間だよ♪

20100327-112237-42120000.gif
・なめらかチーズ豆腐とセミドライトマト
・グリーンアスパラと卵のオーブン焼き
・クラムチャウダー
・ズワイガニのトマトクリーム生パスタ
・牛タンシチューパルマンティエ仕立て
・紅玉リンゴのタルト
2日目もボリーミで美味しかったなり( ´艸`)
私アスパラもトマトもダメなんだけど(好き嫌いが多いyuka 笑)
新鮮だからかなむっちゃ美味しかったよ♪♪

ディナーの後はまたまたワンコアロマだよ( ´艸`)
長くなっちゃたので次回に続きま~~す♪
2日以降の写真がめっきり少ないyukaでした 笑

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その2 - 2010.03.26 Fri

軽井沢旅行の続きだよ~~

みんなが揃ってしばしまったりタイム( ´艸`)
ってここからあんまり写真がないんだった。。。
みんな写真撮ってると安心してカメラ放置しちゃうんだよね~(言い訳?)

お部屋でみんなでお話したりワイワイしてたんだけど。。。
ひなちゃんとてんきちの姿が見当たらない!!(貸切のためドアはオープンのまんま)

探してみると。。
IMG_5374.jpg
ひなちゃんとてんきち2人でまったりしてたの。
写真撮りに行くまではもっと近づいていたんだけど・・・ビックリだよ!
てん他のワンコと寄り添ったりしないの~ひなたんとは相性がいいのかな~
なんかあまりない光景だったからほんと嬉しかったよ(≧▽≦)

そしてディナーの時間に
IMG_5378.jpg
かんぱ~~~い♪で始まった楽しい宴♪

IMG_5376.jpg
ワンコにもりんごチップのサービスが( ´艸`)

20100325-220810-92851400.gif
1・ベイクドベジタブルのテリーヌ
2・シーフードカップパイ
3・ミネストローネ
4・ポルチーニとスモークサーモンの生パスタ
5・合鴨モモ肉のコンフィ4種豆のポトフ仕立て
6・フォンダンショコラ

どれもこれもボリーミーで美味しかったわ( ̄▽+ ̄*)

このあとはワンコアロマだよ~
みんな続々と集合。。。あれ~りょうちんがいないよΣ(・ω・ノ)ノ!
ご飯の時に飲んでたりょうちん。。。ご飯食べて寝ちゃったみたい 笑

さてさて~ワンコアロマの開始です!!
ここからの写真はぽこあぽこさんから貰ったものです♪

しじ
前回のアロママッサージからおうちでもマッサージしてたしじたんはマッサージ大好きだね♪

ひなこむ
りょうちんが寝ちゃったからこむちゃんはひなたんにマッサージしてもらいます♪
ひなちゃんこむちゃんマッサージ気持ちよかったかな??

つぶ
つぶちゃんマッサージでお顔伸びてる~~~

ひな
ひなちゃんパパのマッサージ気持ちよくって寝ちゃったね 笑

りころこ
りころこちゃんもマッサージ気持ちいいんだね~まったりハイパー姉妹だ♪

しじてん
みんなまったりしてるのにてんきちだけなんで元気いっぱいなんだろう 笑
てん集中力なさすぎだよ(-_-;)
1時間ちょっとのマッサージでみんなとっても気持ちよくなったね♪

お部屋に戻るとしじてんもまったり~~
IMG_5390.jpg
でもしじてん微妙な距離でしょ 笑
この後みんなでお部屋でたくさんお話したよ♪楽しい時間ってあっという間だよね~

朝5時起きで疲れて夜はぐっすりだったよ~
IMG_5398.jpg
おはよ~
しじてんまだちょっと疲れが残ってるかな??

IMG_5386.jpg
朝ひなちゃんが挨拶しにきてくれたよ~ひなちゃんここのお部屋気に入ってくれたみたい( ´艸`)

IMG_5401.jpg
おはようだニャ~
りころこちゃんも朝から元気いっぱいだにゃ~(写真がぶれちゃってごめんね)

IMG_5403.jpg

IMG_5406.jpg
浅野屋さんの桜と桃のパン!むっちゃ美味しくってもちろんお土産で買って帰りました 笑

IMG_5404.jpg
てんきちお皿のトマトが気になってすごい格好になってるよ~

朝御飯を食べてお出かけの準備だよ!
あれ~ろこちゃんが遊びに来たなり~
IMG_5408.jpg
ろこもうお出かけできるよ~
は~い、ろこちゃんもうちょっと待っててね~

2日目はみんな観光だよ♪
IMG_5407.jpg
今日はみんなで遊ぶんだよ~

今日も長くなったので観光編は次回です~

3月は土曜日も仕事。。。
コメントのお返事が遅くなっちゃいますが先にUPさせてくださいm(__)m

女子パグだらけの軽井沢旅行♪ その1 - 2010.03.24 Wed

みなさん三連休はどこかにいかれましたか??

てんと私はお友達と一緒に軽井沢を満喫してきちゃいましたよ( ´艸`)

土曜日の朝5時にお家を出発!!まだ真っ暗で寒かったよ~

途中休憩の朝霧で
IMG_5329.jpg
ちょうど太陽がお顔をだしてくれました。

IMG_5332.jpg
あたちまだ眠たいんだけど。。。

てんきち朝早く起こされてオネムです 笑

IMG_5333.jpg
あたちはもう眠くないもん。

しじたんは朝からずっと頑張って起きてたよ~
途中暑くなってしじたん車の中でガハガハ発生 笑
本気でクーラーつけようかと思っちゃったよ~

途中二葉SAで朝ごはんを食べて一気に軽井沢へ(((o ・`∀・´)ノ
渋滞覚悟で5時にでたんだけど。。。全然渋滞しないまま軽井沢に11時頃に到着・・・

その頃一緒にお泊まりするお友達は渋滞に巻き込まれて大変だったみたい。
やっぱり関東方面は渋滞すごいんだね(-_-;)

お友達と待ち合わせしていたD*CAFEさんへ~
IMG_5343.jpg

スルードックベーカリーさんがちょうどセール中だったの( ´艸`)
そりゃもう買うしかないよね 笑
お洋服2枚を買ってランチにしました♪♪

IMG_5340.jpg
クリームスープパスタです♪
土曜日は暖かくってテラスでも全然寒くなかったの~

IMG_5342.jpg
駐車場には雪がまだ残ってたよ。
ここでお友達と待ち合わせだったんだけど渋滞でいつ到着できるかわからないから
お友達とは宿で落ち合うことに。

宿に向かう前に旧軽井沢を散策です(*゚ー゚)ゞ

まずはトリックアートの前の顔出しパネルで
IMG_5344.jpg
なんか困り顔だけどいい感じでしょ 笑

そして旧軽にきたら忘れちゃいけない
IMG_5347.jpg
モカソフトだよ♪土曜日は暑かったので速攻お買い上げしちゃいました( ´艸`)

IMG_5346.jpg
しじてんはみいたんのソフトに夢中!!
私も食べてるんだけどてんきちはみいちゃんにおねだりしてるんだよ~

IMG_5348.jpg
旧軽を頑張って歩いたよ~日陰にはまだ雪が残ってるの。

IMG_5349.jpg
道路に犬だるまかな??可愛くって思わず撮っちゃった♪

旧軽散策で喉がカラカラになったのでショップの名前がわかんないんだけど
ジュースを買って休憩してると。。。そこのショップのオーナーさんが
IMG_5351.jpg
ドーナツをくれたの!!柑橘系のドーナツでとっても美味しかったんだよ~
そしたらワンコ用のクッキーまでくれてほんと嬉しかったよ(≧▽≦)

3時過ぎたのでそろそろお宿へ・・・
今回のお宿は以前お世話になってかなりお気に入りになりその時に今回の予約をしてきちゃったの 笑
IMG_5360.jpg
ぽこあぽこさんだよ♪
とっても癒される宿で私もみいたんもしじてんもお気に入りなんだ♪

IMG_5356.jpg
お部屋の写真忘れちゃった・・・お部屋にはワンコ用のオヤツやアメニティが充実しまくりです。

IMG_5353.jpg
しじたんは早速ソファと戦ってます 笑(ソファにはワンコが乗ってもいいようにカバーがしてあるの)

IMG_5358.jpg
てんはみいたんにナデナデしてもらうのが大好き♪途中でやめるともっと!っておねだりするの 笑

お部屋でまったりしてたらお友達がもうすぐ着くよ~ってメールがあったので
外のランで遊んで待ってることにしたの~

IMG_5362.jpg
足がつめたいよ~~~~

ランには雪がまだ残っててしじたんは足が冷たいのか雪の上は急ぎ足だったの。

IMG_5364.jpg
IMG_5366.jpg
仲良く追いかけっこしたよ~

ランの裏には雪の山が!!
IMG_5365.jpg
てんもしじたんも雪はじめてだよ。

IMG_5367.jpg
雪楽しいね~♪
雪怖がるかな~って思ってたけどどんどん自分から入っていったんだよ!!

ランで遊んでたらお友達が到着したよ!!

2泊3日一緒にお泊りするお友達だよ♪(写真が前後しちゃってます・・ごめんね)
IMG_5441.jpg
りこちゃん、ろこちゃんだよ♪
てんが意味もなく吠えちゃってりこちゃんとバトルになっちゃうんだよね。ごめんね。
りこちゃん元気いっぱい挨拶してくれたんだよ♪
一番年上のてんと年下のろこちゃんなんか気が合うみたいで一緒に追いかけゴッゴしてたよ 笑

IMG_5418.jpg
ひなちゃんだよ♪
前に会った時はおめめが痛々しかったけど、おめめもだいぶよくなってよかった~
ひなちゃん気がつくとお部屋に遊びにきてくれてたんだよ♪
ひなちゃんもてんと気が合うみたいでひなてんでまったりしてたりしたんだよ~
しじたんとてんと一緒に寝てたりして( ´艸`)

IMG_5372.jpg
むぎつぶちゃんだよ♪
動きがシンクロしててむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
てんにはないシッポのフリフリがもう萌え~~だったよ( ´艸`)
たくさんペロペロしてくれてありがとう♪

関東組は渋滞で8時間もかかっちゃったんだって・・・
渋滞の8時間ってかなり辛いよね(-_-;)三連休って恐ろしいね。。

IMG_5368.jpg
これからみんなとたくさん遊ぶの♪♪

長くなっちゃったので今日はここまでにします。
読んでくれてありがとうございます♪続きも楽しみにしててください♪

みかん大好き♪♪ - 2010.03.09 Tue

いや~寒いですね。。。
こんな寒い日はお家であったまってみかんでも食べたいですね♪

IMG_5305.jpg
きゃ~~みかんだ♪♪
みかん大好きてんきち!みかんに大興奮!!
ってなんかまたファーが大きくなってる気が。。。気のせいかな 笑

ばあばがみかんむいてる間もうクゥ~~ンクゥンすごかったよ^m^

20100309-224239-52468300.gif
みかんの皮のお皿にみかんを乗せてあげてます。
器用に食べてるよね( ´艸`)

IMG_5317.jpg
あはは~体と首がなんだかおかしな事になってるし 笑

IMG_5320.jpg
この後皮まで食べそうになったてんきちでした♪

IMG_5323.jpg
もっとみかんちょうだい~~
もう食べすぎだからね 笑

IMG_5328.jpg
yukaちんのケチ!!
明日のンコはなんかすごそうな気がする~~ 笑

<おまけ>
先週の土曜日またまた行ってきちゃいました!
100306_205728.jpg
いや~~名古屋も最高だったけど東京も最高!!
今回は稲葉さんちょっと遠かったけどかっこよかった(≧▽≦)
今年のライブはもうないかな。。。でもこのライブのDVDがでるんだって!楽しみだな( ´艸`)

土曜は生憎の雨。。ライブがはじまるまでじいじとばあばにお付合いして
100306_1410451.jpg
巣鴨のとげぬき地蔵です(携帯から撮影。前の人がはっきり写っちゃった)

100306_1423581.jpg
赤パンツも売ってたよ~

この後私たちはドームへ、てんきち達は寅さんで同じみの帝釈天やお台場に行ったそうです。
100308_2234041.jpg
てんきち付き合ってくれてありがとう♪

そんなてんきちのためにオヤツリベンジです!
100309_0727201.jpg
じゃ~~ん!ほうれん草ボーロです!形はいびつだけどね 笑

100309_0727451.jpg
美味しいかな~~??

たぶん。。美味しいよ♪1粒食べたら美味しかったみたいでホッとしました♪

もうすぐ3連休ですね♪私はてんきちと一緒にお友達と旅にでてきます( ̄m ̄*)

いちご狩り パグオフ会♪ 第2弾♪ - 2010.03.02 Tue

日曜日にイチゴ狩りオフ 第2弾に行ってきました~
朝からの雨とチリの地震による津波警報でみなさん大変だったと思いますが
イチゴ狩りはとっても楽しかったです(≧▽≦)

雨だったのでてんきちと傘だけ手に(カメラ他全部放置 笑)してたんだけど
だんだんてんきちが重くなり。。。下におろそうと思ったら寒かったのか震えて。。。
雨が上がるまでずっと抱っこ( ̄□ ̄;)!!   もちろん次の日から筋肉痛の嵐です 笑

100228_1137451.jpg
イチゴ狩りの写真(ほかのもありないです 泣)は携帯からとったパグちんの集合写真だけ。。

てんきちまたたらふくイチゴちゃん食べちゃいました 笑

6C40_20100302131854_20100302220347.jpg
全員の集合写真です♪

お友達の紹介です♪
よっし~さんちのチェリーちゃん・すいかちゃん・いちごちゃん・アップルちゃん
こふみさんちの小麦ちゃん・風君・みかんちゃん  こたママさんちのこたろう君
へちゃこさんちのちょんた君               あずさんちのらぶちゃん
鈴っぴさんちのナイト君                 トマトさんちのリキ君
わかめかママさんちのわかめちゃん・めかぶちゃん
あややさんちのふく君                  あっぴさんちのみかんちゃん・ゆずちゃん
ネネママさんちのルルちゃん・ララちゃん      ゴンチさんちの菜々ちゃん
みい姉さんちのしじみちゃん              なかちゃんちのりき君
と我が家のてんきちの15家族23パグです(≧▽≦)

イチゴを食べ終わるころには雨もやんでいい天気に♪
カフェに移動してランチの時間だよ(((o ・`∀・´)ノ  でもその前にランで遊ぼう!!

IMG_5244.jpg
てんのおちりニホってるのはリキ君かな?

IMG_5251.jpg
ちょんた君とてん♪

IMG_5254.jpg
ラブちゃん前足あげたままとまっちゃったよ 笑

IMG_5255.jpg
小麦ちゃんみかんちゃんゆずちゃんで何してるのかな?

IMG_5253.jpg

楽しく遊んでいるとランチの時間になりました♪
今回ランチタイムからの司会はみいたんと私。。。でも極度に緊張しまくる私はビンゴだけ司会 笑

このランチタイムから新しいお友達が参加です♪
IMG_5264.jpg
桃太郎君!またチーム静岡にイケメンパグちんが増えたわ( ´艸`)

ビンゴの前に
IMG_5260.jpg
美味しい釜飯&お刺身を食べ。。。

IMG_5259.jpg
しじりきてん♪可愛い女子に囲まれてるのになんかりき君テンション低い!??

IMG_5261.jpg
こふみさんちの小麦ちゃん・風君・みかんちゃんはテーブルの下でお利口にしてるね♪

IMG_5265.jpg
みかんちゃんとゆずちゃんはずっと何を見てるのかな??

そしていよいよビンゴの時間。。頑張って数字読み上げましたよ(それだけですが。。本人大緊張 笑)

ビンゴの1等は
IMG_5257.jpg
わかめかママさん手作りのバック!むっちゃ可愛いの(≧▽≦)
でも残念ながらビンゴ!!っていえないまま終わっちゃいました 笑

ランチの後もランでまた遊んだよ~
IMG_5281.jpg
気がついたら津波の時間すぎてたよ。。。でも津波ひどくなくってよかったね。

IMG_5276.jpg
あたちおひげちゃんちにお嫁に行く♪
え~私より先にお嫁に行かないでよ~ 
いつもてんきちを可愛がってくれるちょんた君のパパさん。
他の人にあんまり抱っこされないのにものすっごい大人しく抱っこされてるの( ´艸`)

IMG_5278.jpg
ふくちゃん♪てんきちを気に入ってくれたんだけど。。。
ガウガウしちゃってごめんね。ほんと威張りん坊で困っちゃうよ(ノДT) 

IMG_5280.jpg
りき君は久しぶりにみかんちゃんに会って。。。みかんちゃんストーカーになってたよ 笑

IMG_5294.jpg
風君のお顔すっごい優しくって好きだな(≧▽≦)

IMG_5293.jpg
ゆずちゃん~後ろこた君がスンスンしてるよ 笑

IMG_5287.jpg
ぷ~しじたんボールくわえて、バックに寄りかかってオネムですか? 笑
ほんとしじワールド最高だよね( ̄▽+ ̄*)

IMG_5297.jpg
おひげさんがオヤツを取り出したらてんが走っておねだり。。。
てんきちドンくさいからみんなに取られないようにオヤツ貰ってます。ありがとう♪

IMG_5282.jpg
たくさんランで遊んで無事イチゴ狩りオフは終了しました。

この後東名とバイパスが津波の影響で通行止めに。。。
関東方面に帰られた方大丈夫だったか心配で。通行止め解除になったのが10時くらいだったので
帰りは本当に大変だったと思います。

IMG_5301.jpg
てんはお家に帰ってお風呂に入って爆睡してました(-_-;)
みなさんてんきちとたくさん遊んでくれてありがとうございます。
またチーム静岡でイベント企画したらぜひ遊びに来てください(*゚ー゚)ゞ

<おまけ>
今週またB'zのライブで東京ドームに行きます(((o ・`∀・´)ノ
そしててんきちもまた一緒です♪私がライブの間どこにいくのかわからないけど。。。
もしてんきちを見かけたら声をかけてね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

