2010-02

 - --.--.-- --


いちご狩り パグオフ会♪ 21日 - 2010.02.22 Mon

先週末はとっても忙しかったyuka&てん。。。

20日の土曜日はナゴヤドームにB'zのライブに行ってきちゃいました♪
B'z LIVE-GYM Pleasure'93 ~JAP THE RIPPER~から今回まで全部行ってるんだけど。。。

100220_125148.jpg
いや~今回ももう最高(〃^∇^)o_彡☆
サブステージがむっちゃ近くって稲葉さんが!!!
もうヨダレ&テンションMAXで叫びまくりましたよ~~
絶対に稲葉さんと目があったと思う!!(勝手な思い込みです 笑)

ナゴヤドームでジャンプしまくった私とライブが終わるのを待っていた(じいじとばあばと)てん。。。
そんなこんなでイチゴオフ会は筋肉痛と疲れた顔で参加しちゃいました。

IMG_5197.jpg
イチゴガールズのしじてんです♪今日はみんなイチゴたくさん食べてね♪

今回お世話になったのは「まるい農園」さん。
IMG_5201.jpg
ハウスの中にはイチゴちゃんがいっぱい( ´艸`)

IMG_5202.jpg
しじたんイチゴちゃん早く食べたいね~

IMG_5203.jpg
てんのイチゴはどれ??
おめめキラキラのてんきち。イチゴさんたくさん食べたね!

ハウスの中は暑いくらい!イチゴさんを採ってお外で食べる事に。
IMG_5204.jpg
ルルちゃんもイチゴちゃんガン見!

IMG_5208.jpg
菜々ちゃんは何を見てるのかな??

IMG_5222.jpg
ポロ君とリロ君苺たくさん食べてオネムかな??

IMG_5220.jpg
まるこちゃんとくるみちゃん♪
まるちゃん元気いっぱいだったね!くるちゃんも元気いっぱい!よかったね♪

IMG_5209.jpg
かりんちゃんもかぼすちゃん待ちきれないね!!

IMG_5210.jpg
IMG_5211.jpg
IMG_5212.jpg
みんなイチゴさんに夢中♪

IMG_5217.jpg
苺大きくってとっても甘いの~練乳いらないくらいだよ(≧▽≦)

IMG_5218.jpg

Tmp0004D.jpg

Tmp00057.jpg
今日参加してくれたパグちんの集合写真だよ!
30パグちん全員写ってるかな??

2月21日 イチゴ狩りオフ会 407

そして全員の集合写真です♪

IMG_5227.jpg
苺ちゃんたくさん食べた後はカフェでランチだよ!!

IMG_5056.jpg
ランチの場所は「POCKET」さん。最近静岡にできたドックカフェなんだよ♪
ランチの前にまずはランで遊ぼうタイム!!

IMG_5225.jpg
ここのランは向こう側が道路なの、みなさん知ってると思いますが(笑)
我が家のてんきちはバイク(最近はトラックも)の音に反応するの。。。
なのでバイクやトラックが通るともうエンドレスで吠えながら走りまくってます。。。

そしてランチタイムです!!
IMG_5228.jpg
ハンバーグセット♪(今回は私ハンバーグでした)

IMG_5229.jpg
そして釜飯セット♪(次回は釜飯なのら~~)

ランチの後は自己紹介&ビンゴゲームをしたよヽ(^o^)丿
IMG_5234.jpg
ランチの後またランで遊んでると。。。てんきちこの子に気に入られてました♪

みなさん楽しい1日をありがとうございました♪

てんは(私も)帰ってきてから爆睡しまくっちゃいました 笑
IMG_5236.jpg
来週もイチゴ狩りオフ楽しみだな♪

来週もまたよろしくお願いします(〃^∇^)o_彡☆

イチゴちゃんと手作り??おやつ♪ - 2010.02.15 Mon

今日は朝から雨で寒いですね(/ω\)

てんもお家の中でまったり寝まくってます 笑

先週ばあばがてんきちのためにイチゴちゃんを買ってきてくれたの~
IMG_5179.jpg
イチゴ直売所で買ったからお安かったみたいで~
味もバッチグ~(((o ・`∀・´)ノ

そんなイチゴちゃんをてんきちは
20100214-235044-39617800.gif
テーブルの上で上手に転がして。。。

最後は
IMG_5170.jpg
おりゃ~とったど~~~!!
イチゴを持ってこのまま自分のベットで食べようとしたの!!
そりゃもう止めましたよ!!でも絨毯がイチゴちゃんで大変になっちゃった(ノДT) 

そして、てんきちのおやつを手作りしようと思った私。。。
でも分量を間違え。。その上途中で飽きてしまい。。。最後は弟が作ってました 笑
IMG_5178.jpg
形は悪いけどおいしいのよ~

てんきちにも
IMG_5159.jpg
目が落ちそうなくらいガン見してるでしょ~

てんち~美味しかった??
IMG_5163.jpg
にいにとばあばが作ってくれたから美味しいです♪

あはは~次回は私がちゃんと作るから待っててね♪

14日はバレンタインデーでしたね♪
みなさんは誰かにチョコ渡したのかな??私は。。。渡してません。。。誰にも 爆!!

IMG_5153.jpg
じいじにはチョコとてんきちをプレゼント♪

IMG_5175.jpg
最近てんきちはテレビを見てるとこうやって前に来て寝るの~
可愛いんだけどテレビが全然見えないんだよね 笑
ってか私こんなんでいいのか( ̄□ ̄;)!! 
こんなんだからチョコ渡す相手もいないのかしら。。。はぁ~もうすぐ春なのにね~

IMG_5149.jpg
yukaちんもっと私見たく女の子らしくしなきゃダメですよ♪

あはは~そうだね。。
今週はB’zのライブにイチゴオフ忙しいね♪
てんきちもライブについていくらしいよ(もちろんライブ入れないけど 笑)

わんにゃんドーム IN 名古屋 - 2010.02.08 Mon

先週の土曜日にナゴヤドームで開催のわんにゃんドームに行ってきました!

名古屋に行く途中ちょっと雪が舞っていただけでテンションあがる私達 笑
静岡は雪が降らないから見ただけでなんだか嬉しくなっちゃうの( ´艸`)

IMG_5024.jpg
ドームの写真撮ればよかった。。。
でも私来週またナゴヤドームに来るんだよね~~

うふふ~私が大好きなB'zのライブがあるんだよ(〃^∇^)o_彡☆
もう今からドキドキしちゃってるなり~~

あっ。。話がそれちゃった 笑

中にはたくさんの人やらワンコやらいろんな動物がいました。
ドームはライブでしか来た事がなかったからなんだか可笑しな感じだったよ~

もちろん一緒にいったのは
IMG_5026.jpg
しじたんです♪このカートにも乗りなれてるよね 笑

でもしじたん興奮すると。。。
IMG_5025.jpg
「しじたん!わたちここにいるよ~~~」って
時々てんきち挟まれてるの~でもそういう時はあんまりてん怒らないの。
てんの怒るスイッチがいまいちわかんないんだけどね 笑

プラプラ歩いているとワンコの似顔絵かいてくれる所が!!
てんきち絵なんて書いてもらった事ないから書いてもらったよ~
IMG_5028.jpg
写真はしじたんがお兄さんに似顔絵を描いてもらってる所だよ♪
てんきちは最初はよかったんだけど、だんだん飽きてきちゃったの・・・
どんな絵ができたかは最後のお楽しみです 笑

お友達のりき君にもあったよ~
IMG_5036.jpg
「yukaちん今日道間違えたでしょ~」
あはは~そうそうちょっと降りる所間違えちゃって。。。
偶然会って後ろを走ってたなかちゃんまで巻き込んでごめんね。

IMG_5041.jpg
しじりきてんの集合写真♪
いつも一緒に遊んでるけど集合写真撮った事なかったの。
てんきちがいつもダメなんだけどね。

そして飽きっぽい私達(笑)とりあえずぐるっと1周した所で撤収 爆

名古屋のカフェも調べてきたんだけどもう帰ろうって( ̄▽+ ̄*)

途中の上郷SAでむっちゃ遅いランチ・・・
IMG_5048.jpg
ご飯を食べ始めたみいたん、しじてんに襲われてます 笑
食べるのすっごい大変そうだったけど面白くって助けずに見ていた私( ´艸`)

IMG_5052.jpg
てんちゃん、あたちたちのぶんないんだって!

IMG_5050.jpg
いつも自分達だけずるいよね!!

あはは~だって・・本当にお腹がペコリンチョだったのよ 笑

わんにゃんドームでは関節のサプリだけ買いました♪(他のもの買わないなんて珍しいでしょ~)
あとはてんの似顔絵代がね。。。でも書いてもらってよかったよ♪♪

では~みなさんお待ちかね(待ってないって? 笑)
てんの似顔絵で~~す♪
IMG_5110.jpg

似てる??
書いてくれたお姉さん曰く。似顔絵の順番待ちの時にてんきちのお尻がすっごい気になったんだって。
そんで振り向いたら可愛いって♪♪それで見返り美犬(≧▽≦)
ちゃんとお尻も書いてくれてあるの♪
お姉さんパグちゃん大好きなんだって~

IMG_5047.jpg
あたちお顔じゃなくてお尻が可愛いの??

お顔もお尻もみんな可愛いよ(///∇//) 親バカ 笑


<おまけ>
IMG_5121.jpg
ばあばがみかんを食べようとしてたら。。。まずニホイをスンスン

IMG_5122.jpg
みかんに興奮してテーブルの上でお座りしちゃった 笑

IMG_5127.jpg
みかんに穴があきそうなほどガン見 笑

IMG_5133.jpg
はぁ~やっぱりみかんはおいちいです♪

みかん大好きなてんきちでした( ̄m ̄*)

梅まつり?! - 2010.02.01 Mon

先週の土曜日に日本平で梅まつりがあるって聞いたので行ってきたよ~
ずっと静岡に住んでるのに日本平で梅??って初めて聞いたよ 笑

IMG_4997.jpg
てんちゃん、梅って美味しいのかな??

いつも一緒のしじたん。。まさか梅食べる気?? 笑

IMG_5001.jpg
しじたん、梅が。。。全然ない!!

あはは~

IMG_5007.jpg
梅も一部は咲いてたけどまだまだまつりって言うほどじゃ 笑
もっと咲いてると思ってたからショックだったよ~

IMG_5003.jpg
「しじたん、この後さ。。。」 てん
「うん♪いくいく~~」  しじたん
ってなんか内緒話中のしじてん 笑

このまま帰るのもって事でいつものカフェ「サリーズ カフェ」でランチタイム(〃^∇^)o_彡☆

IMG_5008.jpg
「yukaちん、またご飯の写真撮るの忘れたんだって」
きゃ~しじたん内緒だよ 笑 って本当に撮るの忘れたんだけど。。。
みいたんがカレードリアで私はカレー煮込みハンバーグだったの(食べたのは覚えてたよ 笑)

IMG_5009.jpg
しじたんはみいたんの食べてるものに夢中。。。
てんは目の前のパンしか見えてないの( ̄m ̄*)

IMG_5010.jpg
「さっきね、しじたんとてんのお家で遊ぶ約束したんだ♪」
あっ!さっきの内緒話の時だね~

ランチをしてたらだんだん天気が悪くなってきて寒くなったので
汚い我が家だけどお家で遊ぶ事にしたよ~

IMG_5012.jpg
しじたんは遊んでって誘ってくれるんだけど、マイペースなてんきち。。。
ちょっとだけ遊んであとはみいたんやおもちゃと遊んじゃうの~

IMG_5014.jpg
しじたん、絨毯スンスンしてたと思ったらこんな格好に 笑
もうしじたんの行動で何回笑ったことか( ´艸`)

昼寝してた弟が起きてきたら
IMG_5019.jpg
しじたん弟ずっとこんな感じでラブラブしてます(≧▽≦)

IMG_5018.jpg
あの2人なんかずっと一緒にいるよ~
と、てんきちの視線の先には。。。

IMG_5022.jpg
ぷ~しじたん!!ものすっごい事になってますから~~ 笑
弟も久しぶりにしじたんとラブラブできて嬉しかったみたい♪♪

IMG_5023.jpg
マイペースなてんきちは寝すぎですから 笑

梅まつりに行ったのに梅見た時間は20分もなかったなΣ(・ω・ノ)ノ!
でも我が家で楽しい1日が過ごせました♪

しじてんからのお知らせ♪

今週の土、日曜日にナゴヤドームでわんにゃんドーム2010があるんだけどね。
しじてん土曜日にナゴヤドームに行っちゃいます(≧▽≦)
IMG_5002.jpg
お友達と会えるといいな♪

しじてんを見かけたらぜひ声かけてくださいヽ(^o^)丿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

