2010-01

 - --.--.-- --


パグちゃん交流会 IN 朝霧FDG - 2010.01.25 Mon

先週朝霧Field Dogs Garden主催のパグちゃん交流会に参加してきました♪

まず交流会前にちょっとだけカフェの横の芝生で遊んだよ♪
IMG_4935.jpg
しじたんとてん周りを気にせずダッシュしまくり 笑

IMG_4937.jpg
てんちゃんにガウガウされちゃった。。。

てんはしじたんにはすっごい威張るんだよね。一緒に走ってるとたまに
ガウガウして怒るの。。。ごめんね、しじたん。

IMG_4936.jpg
うきゃきゃ~楽しい♪♪
てんきちスイッチが入ったのかけっこう一人で走ってたね 笑

さてさて交流会のはじまりです♪
まずは自己紹介から!私はすでに緊張MAX!!でした(-"-)

IMG_4939.jpg
しじみちゃん♪
今年の目標はダイエットなんだよね!一緒に頑張ろうねヽ(^o^)丿

IMG_4942.jpg
菜々ちゃん♪
今日も元気いっぱいだったね~
名前の由来は松嶋菜々子さんの菜々からなんだよ♪

IMG_4944.jpg
りき君♪
今回のターゲットは誰だったのかな??
最近は静岡ガールズには全然興味がないもんね 笑

IMG_4946.jpg
ごん太君♪
むっちゃごん太君可愛いの~とってもシャイなんだけど
お顔とかもう見てるだけで「可愛い~」ってナデナデしたくなっちゃうの~~

IMG_4951.jpg
寅ちゃん♪
前回朝霧オフに参加してくれた寅ちゃんだよ~
寅ちゃんの名前の由来は寅さんなんだって(*^_^*)
恥かしがり屋さんでママの所にずっといたよ♪

IMG_4975.jpg
チャオちゃん♪
はじめましてのお友達でお家も同じ市内だったんだよ~
チャオちゃんなんだかお顔がてんきちに似てる気が。。。
お腹ナデナデして~ってお腹出してきてくれてむっちゃ可愛かった(≧▽≦)
もちろんナデナデしまくっちゃいました 笑

IMG_4961.jpg
ぷうすけ君とムシャ君♪(写真がブレブレでごめんね)
IMG_4968.jpg
朝霧オフに参加してくれたぷうすけ君とムシャ君!
オフの時はあまりナデナデできなかったけど今回サワサワしまくっちゃったよ~
このムシャ君の笑顔に胸キュンです( ´艸`)

自己紹介の後は名刺交換~交流タイム!!です。
IMG_4958.jpg

IMG_4959.jpg
ごん太君むっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)

IMG_4979.jpg
チーム静岡!りき君が離れてるのが笑える~~

そして「愛犬探しゲーム」です。
目隠しをしながらオシリを触って愛犬を当てるゲームなんです!

IMG_4970.jpg
パグズ達はお尻を出して待ってます 笑

IMG_4973.jpg
目隠しをしたままパグちんのお尻を触って~
正解発表です!!正解率は80%なんだよ~お尻だけだと似てる子は間違えちゃうね!
我が家のてんきちはお尻が小さいのですぐにわかちゃった 笑

ゲームの後はバイキング!
IMG_4981.jpg
たくさんの美味しい料理や~

IMG_4982.jpg
ワンコ用のスープ♪

IMG_4987.jpg
ワンコ用のケーキ♪

もうお腹がいっぱいになるまで食べちゃいました♪
最近お腹のお肉がヤバイけどバイキングは食べなきゃ損だもんね 笑

IMG_4986.jpg
ゴクゴク。。このスープとっても美味しいよ♪
てんきちも勢いよくスープ飲みまくってました♪

午後は
IMG_4988.jpg
おもちゃのブルドッグからおやつを奪うゲームや、Field Dogs Gardenクイズしたり
ビンゴ大会!でなんと私2位になっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆

2位の商品は
IMG_4995.jpg
カスピ海チーズケーキ♪
そんなに甘くないんだけどとっても美味しかったよ(*^_^*)

IMG_4955.jpg
交流会でてんも私もとっても楽しんじゃいました♪
一緒に遊んでくれたパグちんありがとう♪

交流会の後静岡組で天母山公園に行ってきたよ~
ここは桜の時期は人が多いんだけど普段は人が全然いないの。
ちょっとだけ遊んだよ~
IMG_4989.jpg
りき君はしじたんにロックオン中( ´艸`)

IMG_4990.jpg
菜々ちゃんとしじたんはダッシュしまくり~

我が家のてんは。。。
IMG_4992.jpg
一人で探検??ほんとマイペースすぎだから!!

パグズ達がオネムになってきたのでお家に帰ることにしました~
1日とっても楽しかったよ(≧▽≦)

朝霧FDGのブログにも交流会がUPされてて、てんきちが載ってるよ♪

IMG_4994.jpg
交流会や公園を満喫しまくったてんきちはお家に帰ってきたら爆睡してました♪
もちろんその横で私も爆睡しちゃったよ( ̄m ̄*)

ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 後編 と告知だよ~~ - 2010.01.18 Mon

りころこ姉妹のお家にお泊まりにいった、てんきちとしじたん♪
の続き。。のその前に告知が!!

Team静岡主催の苺オフ会の開催が決定しました

今年はなんと2月21日と2月28日の2Daysです!
場所は静岡です♪

*イチゴ農園さん&カフェの都合上、参加人数を制限させていただきます
 各日ともに、参加人数20人先着順となりますのでご了承くださいませ。

 参加申し込みは
 1月24日(日曜日) 21時から
 黒パグ ちょい悪りき参上
受付ますのでもうちょっと、待ってて下さい♪

IMG_1244.jpg
苺ガールズもみなさんの参加おまちしてま~す♪


ではではお泊り2日目で~~す♪

2日目はお台場に行くことに!
えっと~写真が本当にないです。。すみません(ノДT) 

お台場のPet Cityに向かって歩いていると~
ひなたんを発見!!みんなでひなちゃんを呼びまくっちゃったわ 笑

ペットショップでお買い物をした後、ぽっこん、でーもん、ひなたんがてんきちとしじたんと
一緒にいるからお買物してきていいよ~って言ってくれたので甘えて行って来ました!
お台場にできたアウトレット。。。ものすっごい人でほんと見ただけ 笑
でもお洋服とブーツをゲットしてみんなの所に♪
ぽっこん、ひなたん、デーモンありがとう( ´艸`)
きっとひなたんやぽっこんが写真撮ってくれてるよね~(人任せ 笑)

その後ターラムさんで遅いブランチ♪
IMG_4903_20100116001619.jpg

IMG_4904.jpg

IMG_4905.jpg
えっと~ブランチのメニューが思い出せないわ 笑
でもとっても美味しかった~~
美味しい物を食べてみんなでまったりタイム( ´艸`)

外にでたらイルミネーションがとってもきれいだったよ♪
IMG_4907.jpg
てんきちあくびしてます 笑

IMG_4911.jpg
レインボーブリッジと東京タワーが綺麗だね~
ここでひなたんとお別れです。。。
2日間てんきちと遊んでくれて&お守りしてくれてありがとう(≧▽≦)
久しぶりに会えてお話もできてとっても楽しかったよ♪また遊んでね♪

この後ひめママさん主催の新年会に参加してきちゃいました♪
あはは~写真1枚もないの。。。ごめんね。。。
ずっと行ってみたかった串一さん!レバ刺しとっても美味しかったな( ̄m ̄*)
恥かしがり屋の私だけど名刺交換しちゃいました♪
みんなとっても楽しくってぜひまた参加したいですヽ(^o^)丿

楽しい新年会も終わりぽっこんのお家に戻る時そりゃもう車の中は大騒ぎだったよ 笑
大人6名とパグ6匹。。カートにお布団?!
今思い出してもニヤニヤしちゃうよ 笑

1日たっぷり遊んでてんもしじたんも夜はグッスリだったよ~

IMG_4912.jpg
yukaちん、おはよ~って遅いよ~~
さて~このパグズは誰でしょう( ´艸`)

正解はむぎつぶちゃんです♪♪
新年会のあと、ぽっこんちでみんなでお泊りしたんだよ~

IMG_4914.jpg
うふふ~ベロがでてるじょ~~ 笑

またまた楽しくって写真がない私Σ(・ω・ノ)ノ!
3時頃までぽっこんちでまったりして渋滞の前に帰路につきました。

IMG_4919.jpg
帰ってきたてんきちはこんな格好で寝てました 笑

2泊3日ぽっこん、デーモン、りこちゃん、ろこちゃんありがとう♪
あっという間の2泊3日。。もっと一緒に遊んでたかったよ(>_<)
自分のお家みたくまったりしまくっちゃった~
またすぐにお泊り行っちゃうかも 笑

一緒に遊んでくれたひなたん、りょうちん、ゆんぴょんありがとう♪
今度は東京のお友達のお家を泊まり歩いちゃおうかしら( ´艸`)

IMG_4918.jpg
てん、お泊りまた行きたいよ~~

てんきちまたお泊り行こうねヽ(^o^)丿

ハイパー猫パグ姉妹のお家にお泊り♪♪ 前編 - 2010.01.16 Sat

この間の三連休てんきちとしじたんと一緒にお友達のお家にお泊りに行ってきたよ♪
とっても楽しくって写真が全然ないの 笑 楽しすぎて撮るの放棄しちゃった 笑
今回は少ない写真と文章で頑張ります!
時間があったら見てください♪

8時に出発!渋滞にまきこまれる事もなくお昼前に到着( ´艸`)

今回お泊りするのは~てんの異母姉妹のりころこ姉妹のお家です~

お家に着くとりころこ大歓迎!!ものすっごいハイパーで迎えてくれたよ~
ぐっちゃん~久しぶり♪と挨拶をした所で事件が。。。

IMG_4861.jpg
なんでりこがゲージなのにゃ~!!

そうなんです。。てんとりこちゃんの間に女のモヤモヤが・・・
前回のお泊りの時は全然大丈夫だったんだけど・・・
お泊りの間りこちゃんのお家なのにずっとゲージでごめんねm(__)m

IMG_4862.jpg
はじめまして~ろこだよ♪

ろこちゃん会いたかったよ~とっても元気なんだけどものすっごい冷静なんだよね。
てんとりこちゃんのギャンゴラ合戦の時も仲裁に入ってくれたし~
りこちゃんとろこちゃん走ってる姿はほんとに猫みたいだったわ 笑

IMG_4857.jpg
てんちゃんとりこちゃんにビックリしちゃった~
しじたんも仲裁役なんだよね~

IMG_4858.jpg
こうみえても私が一番お姉ちゃんなんだよ~
ぷ~お姉さんらしい所全然ないけどね 笑

IMG_4863.jpg
しじたん、ろこちゃん、てんきちで追いかけゴッコしてみたり( ´艸`)

IMG_4866.jpg
てんきちはぽっこんのストーカーをしてみたり 笑

IMG_4868.jpg
暗くてわからないけど、ろこちゃんとしじたんとまったりしてみたり~

ってりこちゃんがいない!!
IMG_4870.jpg
りこ、ここだよ~~~~
そうなんです。。。りこちゃんとてんギャンゴラ合戦をやってゲージに・・・
その後ゲージの中と外でもギャンゴラしちゃったため、りこちゃんの周り包囲されてます。。
マロンボーンを見て~って一生懸命なりこちゃん、隙間からちょこっと見えてるの可愛い( ´艸`)
りこちゃんのお家なのに本当にごめんね(ノДT)

IMG_4872.jpg
ろこちゃんそこに隠れてるの??気がつくとここにいる事多かったよね~
ちょうどジャストサイズだよね!

ぽっこんのお家でランチをした後(写真なしです。。)
豊洲のララポートに行ってきました~
IMG_4876.jpg
天気がよくってとっても気持ちよかったよ~

お買い物をして撮影会のスタートです♪
IMG_4879.jpg
りこちゃん、ろこちゃん♪ろこちゃんちょっと疲れちゃったかな??

IMG_4875.jpg
しじたん♪

IMG_4874.jpg
てんきち♪
今日のてんきちとしじたんのお洋服おそろぴなんだよ(≧▽≦)

ららぽを満喫したあとは・・
IMG_4885.jpg
豊洲のアイドルひなちゃんに会ってきたよ~
ひなちゃんとひなママには半年振りの再会♪
今回はひなちゃんのおめめが心配でみんなで会いに来ちゃった!
おめめはまだ痛そうだったけどひなちゃん大興奮で迎えてくれたよ~
久しぶりに会えて嬉しいよ(((o ・`∀・´)ノ

IMG_4890.jpg
ここでもりこちゃんはスリングに・・・
ちょっとギャンゴラ合戦があったんだよね 笑

記念にパグズだけで写真を撮ろうとしたんだけど。。なかなか撮れなくって。。

IMG_4888.jpg
ひなちゃんとろこちゃんはちゃんと待てができるのよ~
珍しくてんきちもいるけど、ほとんどてんきちのマテができてないの。ごめんね。

IMG_4900.jpg
ちょっと下むいちゃってるけど全員可愛く撮れたね♪
この中で一番お姉さんなのに全然ダメだわ~てんきち!

ひなたんのお家で楽しい時間をすごしたよ♪
久しぶりに会えてほんと楽しかったよ~ひなちゃんとも遊べたし♪♪

ひなちゃんとバイバイしてぽっこんのお家に~~
えっとここからほとんど写真がありません( ̄□ ̄;)!! 

パグズ達はお家でお留守番しててもらって
夕飯を食べにいってそのあとムフフ~~
ものすっごい楽しくって最後のサライは泣きそうになっちゃったわ 笑

IMG_4873.jpg
楽しいお泊まり続きます(*゚ー゚)ゞ

あけましておめでとうございます♪ - 2010.01.04 Mon

あけましておめでとうございます♪
今年もてん共々よろしくお願いします♪


え~今日で休みも終わり。。。明日から嫌な仕事(>_<)
年末はお友達のお家で紅白そしてジャニーズカウントダウンを見て盛り上がり(〃^∇^)o_彡☆
寒さで頭皮が痛くなる中初詣に行ってきました♪

てんきちはお家でまったりとした時間をすごし(いつもか 笑)
3日にてんとしじたんと初売りに行ってきたよ!

IMG_4846.jpg
あけましておめでとう♪今年もよろちくね♪

IMG_4843.jpg
あけましておめでとう♪今年もよろしくね!!

しじてん若干眠そうだけど(笑)無事に初売りで福袋GET!してランチをしたよ~(写真なし。。。)

IMG_4847_20100104214552.jpg
福袋に入ってたお洋服4枚とショッピングセンターで1着780円のお洋服3枚だよ~
このたくさんのお洋服いつ着るんだろう 笑

IMG_4848.jpg
天気がいい日はお庭で遊んだよ~

IMG_4850.jpg
チューリップの芽をガジガジしてばあばにおこられちゃった。。。

こんな感じで毎日まったりの時間をてんと一緒に過ごしました。

今年もてんと一緒にいろんな所に遊びに行きたいと思ってます。
ブログの更新もゆっくりですが、今年もよろしくお願いします。

IMG_4851.jpg
今年もてんと一緒にたくさん遊んでね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

