2009-10

 - --.--.-- --


東海パグオフに行ってきたよ♪♪ - 2009.10.28 Wed

10月25日に「東海パグオフ会」に行ってきたよ(≧▽≦)
今回ものすっごく長いです。。。よかったら見てください。

IMG_4012.jpg
今回は95組209名167パグズ16他犬種のたくさんのお友達が参加です。

IMG_3881_20091027221607.jpg
てんきちはオフ会がはじまる前から元気いっぱいに走り回ってたよ 笑

今回もブレブレ写真や撮れてなかったお友達もいてごめんね。

ではまず静岡組のメンバー紹介です♪
IMG_3909.jpg
りき君♪
最初はテンション低かったけど途中から好みの女の子みつけて元気いっぱいだったね~
ちなみに静岡っこの女の子には全然だったよね 笑

IMG_3913.jpg
琥太郎君♪
今日龍丸君はお留守番なんだよ~
とっても元気で娘ちゃんととっても仲良しなの♪娘ちゃんもとっても可愛いの♪

IMG_3891.jpg
IMG_3906.jpg
ルルちゃんララちゃん♪
ルルちゃんはお隣のパグっ子と仲良く遊んでたよ~
でも気がつくとララちゃんはルルちゃんを枕にしてるんだよね 笑

IMG_3918.jpg
ななちゃん♪
今日もハイパーに走りまくってたね~
でもゴンチさんがいないと不安になってゴンチさん探してるななちゃん可愛いね♪

IMG_3886.jpg
しじたん♪
今日はブルーリボンでおやつは禁止なんだよね~
でもゲームで。。。どうなっちゃうんだろうね 笑

IMG_3884_20091028112841.jpg
そして我が家のてんきちです♪

今回なかちゃんが静岡組のパグッ子に
IMG_3882.jpg
名札作ってきてくれたんだよ♪手作りでむっちゃ可愛いでしょ( ´艸`)
てんきちだけおめめがちょっと大きいんだよね 笑
なかちゃんありがとう♪

IMG_3883.jpg
早速お洋服につけたよ~目立つし可愛い~~~

そんなこんなでオフ会の始まりです♪まずは参加者紹介!!
みんな順番に呼ばれていきます!
そしてゲームまでの間お昼&歓談タ~~~イムヽ(^o^)丿

今回静岡組は。。。
IMG_3927.jpg
じゃ~~ん!ちゃんこ鍋だよ♪
最後におうどんをいれて美味しく頂いちゃいました( ´艸`)
これからの時期オフ会で鍋。。。あると思います!!

ここからお友達の紹介です~~
IMG_3910.jpg
ちこちゃん♪むっちゃ笑顔が可愛いね♪

IMG_3912.jpg
麦君♪
今回はむぎっこさんと麦君玄米君の3人の参加です。
玄米君は元気いっぱいにランを走り回ってたよ!麦君は確保されてたね 笑

IMG_3926.jpg
タイニーちゃん、ラニ君、しじたん、てん♪
久しぶりのタイニーちゃんとはじめましてのラニ君(≧▽≦)
お洋服も可愛くってとっても似合ってたね♪♪

IMG_3947.jpg
メロ君、リロ君、ポロ君♪
お友達のブログで見ててずっと会いたかったの( ´艸`)
ママさんもとってもお話しやすくってまたゆっくりいろいろお話したいな♪

ここからはお名前がわからないパグちんです。(もしわかったら教えてください)
IMG_3944.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3905.jpg

そしてお昼の後はご長寿表彰と続いてゲームだよ!!
その前に静岡組はバタバタと準備(((o ・`∀・´)ノ

IMG_4010.jpg
今回みんなでお揃いで作ったお洋服♪ハロウィン使用だよ( ´艸`)

IMG_3950.jpg
みんな一緒だと目立つでしょ~弟がリード持ってたんだけど
すっごいですね~って全員弟が飼ってるって思ったみたい 笑

IMG_3949.jpg
てん「ななちゃん、あっちでいい匂いがするよ!!」
ななちゃん「ほんとだ!このニオイは。。。お芋!?」

そのお芋さんが出てくるゲームは徒競走!
我が子をスッタフさんに預けて飼い主はゴールで我が子を呼びます!
途中お芋の誘惑に負けないでゴールできるかな?!

てんきちとしじたんは同じレースだったの!さあどうだったかな??
IMG_3953.jpg
はい。。もうスタートしてます 笑
てんきちもしじたんもお芋しか見えてません( ̄□ ̄;)!! 
全然ゴールに戻ってくる気配がないので撤収です。。。あんなに呼んだのにこないって。。。 泣
でもいつかお芋の誘惑に勝てるまで頑張ろうね!

りき君のレースです!
しじてんコンビが珍しく(笑)応援しにいってます。
IMG_3968.jpg
しじ「りき君ここにお芋あるよ!」
てん「しじたん、私達で食べちゃおうよ!」
あれ~~りき君の応援じゃなくってお芋さん食べようとしてたんだね 笑

20091028-095428-09834900.gif
そんなりき君。。。スタートしたけど。。。そこは違うよ~~ 爆!!


そしてもう1つのレース借りパグ競争!
飼い主さんが箱の中から1枚紙をひいて、そこに書いてある名前の子をさがすゲームです。
。。。残念。。。1等のはなれなかったよ(ノДT) でも楽しいかったな♪

そして最後はお楽しみの抽選会!かつて1回も当たった事のない我が家 笑
今回は。。。

やっぱり。。。

残念でした( ̄□ ̄;)!! 

しじたんちはみいたんもちいたんも当たったんだよ~
IMG_3987.jpg
みいたんがあったたマグカップ可愛いの~後ろにはウン○の絵も描いてあるんだよ( ´艸`)

楽しかったオフ会も最後の集合写真です!
09-10-25 集合-1S
てんきちは電信柱の左側だよ~わかるかな??

スタッフのみなさん、楽しいオフ会ありがとうございます♪
たくさんのお友達とも会えてとっても楽しかったです(≧▽≦)

静岡組の集合写真も撮らなきゃね!
IMG_3995.jpg
あっ。。。琥太郎君がいない。。。

IMG_3999.jpg
僕恥かしいよ~~~

IMG_3993.jpg
女子チーム疲れたのか動きません 笑

また春の東海オフが楽しみだね~~

お友達からプレゼントいっぱいもらっちゃいました。
IMG_4005.jpg

ちょんた君のママへちゃこさんからは
IMG_4008.jpg
へちゃこさん手作りのお皿だよ~すっごい!!でも可愛くって使えないよ~~~
みなさんありがとうございます♪

しじたんと一緒に帰路についた我が家。。。
途中の浜名湖SAでトイレ休憩&もちろんご当地ソフトだよね 笑
IMG_4004.jpg
コロネを揚げて中にソフトが入ってるんだよ~コロネは揚げパンみたいで美味しいの~
でも食べ方に注意しないととんでもない事になちゃうよ!!

お家についたてんきちはそのまま夢の中へ~~
そりゃもう爆睡でした( ´艸`)

IMG_3894.jpg
オフ会楽しかったなり♪ありがとう♪♪

お友達とランチの会♪ - 2009.10.22 Thu

この間私の高校時代のお友達のお家でランチをしたんだよ~
みんな結婚したり彼がいたりなんだけど、最近とっても仲良しなんだよ(≧▽≦)

IMG_3836.jpg
あたちも一緒にランチに来たよ♪

てんきちにはランチないけどね 笑
お友達のお家は新居でとっても綺麗なの♪
てんきちの毛とトイレが心配だったけど「かまわんよ~」って言ってくれてので
一緒に行っちゃいました。

お友達のお家にはワンコもいるんだよ~
IMG_3838.jpg
オチョちゃん♪
すっごい大人しいくって静かなの~でもお菓子のカサカサの反応が一番早かったんだよ 笑

IMG_3839.jpg
スプーン君♪
ものすっごい元気いっぱいで、今回てんきちLOVEになってくれたんだよ~
それにオヤツちょうだいがむっちゃ可愛いの♪(あとでね 笑)

IMG_3847.jpg
お庭気持ちいいね♪

IMG_3842.jpg
てんきちとスプーン何話てるのかな??

ものすっごい満喫してます。
20091021-000244-99796100.gif
わ~~~~~~い♪♪

集合写真を撮るよ~~
IMG_3851.jpg
みんなとっても可愛いね(≧▽≦)

IMG_3854.jpg
スプーンはずっとこうやっておやつちょうだいって待ってるの~~
もうこの姿と目に萌えまくりだったよ( ̄▽+ ̄*)

オチョとスプーンには可愛い妹ができたんだよ♪
IMG_3864.jpg
それって美味しいの??
くるみちゃん元気いっぱいで可愛いの♪
そんなくるちゃんにオチョは夢中なのかな?それともミルクに夢中なのかな??

IMG_3856.jpg
りんちゃんだよ♪最初はワンコ怖がってたけど途中からちょっと平気になってたね~
でも。。。

IMG_3857.jpg
てんきちのドアップにはちょっとビックリしちゃったみたい 笑

いつもモテないてんきちですが・・・
IMG_3866.jpg
スプーンがなぜかてんきちを気に入ってくれて、ずっと見つめてるの( ´艸`)

そんなLOVE攻撃うけたことないてんきち。。。
どうしていいかわからず
IMG_3862.jpg
スプーン「yukaちん、てんちゃん降りてきてくれないの~
てん「あたちここにいるからいいよ!!ってyukaちん~あたち降りれなくなっちゃった。。。」
家の階段なんてのぼったことないのに、ビックリしちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ!
でもここから上にも下にも動けなくなってたの 笑

みんなでワイワイトーキングしてたらあっという間に時間がすぎちゃったよ~
楽しかったね♪またランチ会やろうね♪
みんな結婚して縁遠くなっちゃうけど私達は前よりも仲良くなってるよね(≧▽≦)
私の結婚がいつになるか(ないかもしれないけど 笑)わからないけど
これからもずっと定例会やり続けたいね~

IMG_3865.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪♪

お家に帰ってたらばあばのみかんに大興奮だったの~
IMG_3867.jpg
ものすっごい真剣な顔、お口がムキュってなってて可愛いよね♪

そして
IMG_3874.jpg
目が落ちそうな勢いでみかんを食べた飲み込んだてんきちでした 笑

今週末は東海パグオフ♪来週は京都♪♪
楽しい事が続きま~~~す(〃^∇^)o_彡☆(もちろんしじたんもだよ♪)
IMG_3500.jpg
しじてんをどこかで見かけたら声かけてね♪♪

てんきち東京に行くの巻 その2 - 2009.10.18 Sun

東京に遊びに行った2日目だよ♪
今回はちょっと長くって写真が多いけど。。。よかったら見てください(≧▽≦)

2日目も朝から元気いっぱいだったよ~
まずはパグズに朝のご飯( ´艸`)
IMG_3718.jpg
てんきちも

IMG_3719.jpg
しじたんも

IMG_3720.jpg
りこちゃんも勢いよく食べてます 笑

私達の朝御飯は朝マック!!ずっと朝マック食べたかったんだけど食べた事ない私。。。
マックにも最後いついったか覚えてないんだ 笑
念願の朝マック嬉しかったな~美味しくってちょっとハマりそう( ̄m ̄*)

ご飯を食べたしじたん、りこちゃんは
IMG_3723.jpg
元気いっぱいに遊んでるのに。。。
我が家のてんきちは。。。
IMG_3722.jpg
こんな狭いスペースでジッとしてたよ 爆

2日目も私がずっと行きたいって言ってた場所に連れてってもらっちゃいました♪
車で運転してったんだけど、こんなビルがあるんだ~とかそりゃもうおのぼりさん丸出し 笑
そしてやってきたのが
IMG_3724.jpg
DOG GARDEN RYOGOKU

ここにはプールがあってぜひてんきちを泳がせてみたかったんだ!!
プールの用意ができるまでカフェでまったりです(^^♪
インストラクターがついて20分1500円でプールなんて静岡じゃ考えられないよΣ(・ω・ノ)ノ!

ぽっこんがお友達に連絡してくれて
IMG_3733.jpg
パグ犬小梅と小松の観察日記。」の小松君だよ♪
小梅ちゃんはヒートでお留守番で会えなくって残念だったけよ。。
小松君むっちゃイケメンだよね(≧▽≦)

でも小松君ギャルパグズにおされ気味 笑
IMG_3739.jpg
みんなで小松君を狙ってるのかな 笑

ゆきんこさんからおやつが投下されると・・・
IMG_3736.jpg
みんなゆきんこさんの周りから離れないんだよね( ´艸`)

IMG_3727.jpg
今からなにやるんだろう。。なんか嫌な予感。。。
あはは~しじたん鋭いね!!プールの用意ができたんだって!!
トップバッターはしじたんだよ!!

IMG_3745.jpg
きゃ~~~水が~~助けて~~~
しじたんもてんもプール初!最初は怖がってたしじたんも

20091016-000221-48533900.gif
上手に泳いでるよ♪♪

20091016-000444-53250300.gif
ライフジャケットがなくっても全然大丈夫だね!!
すっごいよ~しじたん♪

次はてんきちの番。。。
プールに入る前にライフジャケットがピチピチで困ったけど 笑
なんとか着れて入水です!!

IMG_3759.jpg
なっ。。。なに??

IMG_3763.jpg
最初はおぼれてるんじゃないかくらいの暴れようだったけど

20091016-000529-23611200.gif
ねっ!泳いでるでしょ~~

IMG_3773.jpg
おっと~~
ビックリして目が落ちちゃいそうになってたけど 笑
てんきちもライフジャケット脱いで泳いだよ!!

20091016-000635-35420400.gif
あたちやればできるこなの♪
うんうん、すっごいよ!てんきち!!
まさか泳げるなんて思ってなかったからもう感激しまくりだったよ(ToT)

そしてりこちゃんの番
IMG_3785.jpg
ぽっこん~助けて~~~
りこちゃんずっとぽっこんに助けを求めてるのかな 笑

IMG_3788.jpg
ちょっと怖いみたいだね。。。頑張れりこちゃん!!

IMG_3790.jpg
りこちゃん「てんちゃん~たすけて~~
てんきち「りこちゃん頑張って!!」

怖がってたりこちゃんも
20091016-001216-67066100.gif
すごいよ~~りこちゃんも上手に泳げてるよ♪
ずっと見てたかったんだけどここでてんきちを乾かしに。。。
戻ってきたらりこちゃんもライフジャケットなしで泳げてたよ!!

この後またカフェでトーキングしてしじてんりこはべつの場所に移動( ´艸`)
小松君とはここでお別れです。小君ありがとう♪また遊ぼうね♪

次に向かった場所もずっと行きたかった場所!!
IMG_3821.jpg
犬茶屋本舗さんです!!
和風のカフェなんて静岡にはないの( ̄m ̄*)

私とみいたんとデーモンは
IMG_3827.jpg
ぽっこんお勧めの町家御膳♪
ハンバーグとクリームコロッケとエビフライで盛りだくさん!!

IMG_3826.jpg
ぽっこんはカレーうどん♪

そしてもちろんぽっこんとデーモンは
IMG_3822.jpg
ビールだよね( ´艸`)

2日間濃厚でとっても楽しかったよ(≧▽≦)
東京も満喫できてぽっこんやデーモンともたくさんお話できて嬉しかったです♪

IMG_3824.jpg
りこちゃんぽっこん、デーモン2日間ありがとう♪
またお泊りさせてね♪ぐっちゃん大騒ぎしちゃってビックリだったかな♪

この後名残惜しいけどバイバイをしてお家に帰ったんだけど。。。
またまた渋滞に巻き込まれちゃった 笑

IMG_3832.jpg
てんきちはお家に帰ってきて爆睡でした。

まだまだ東京で行きたい場所がたんまりあるよ~~
てんきちまた一緒に行こうね(〃^∇^)o_彡☆

てんきち東京に行くの巻 その1 - 2009.10.14 Wed

三連休の土日でずっと楽しみにしていたお泊まりに行ってきたよ♪

朝8時にお家をでたんだけど。。。渋滞。。。その後も何回か渋滞に巻き込まれ
お昼すぎにお友達のお家に到着♪

IMG_3677.jpg
いらっしゃい~りこだよ♪
もうすぐお姉ちゃんになるりこちゃん。元気いっぱいでお出迎えしてくれたよ!!

そうなんです!てんと異母姉妹のぐっちゃん、りこちゃんのお家にお泊まりに来たんだよ!

IMG_3674.jpg
ぐっちゃんに挨拶。。。ぐっちゃん会いたかったんだよ~~
てんきちが病気になったりするといつもぐっちゃんが守ってくれたんだよね。
いつもありがとう♪ぐっちゃんにいろいろお話しちゃった(*^_^*)

一緒にお泊まりに行ったのはもちろん
IMG_3675.jpg
しじだよ~渋滞で疲れたわ

ハイパーりこちゃんとしじたんの追いかけゴッコがはじまったよ 笑
てんきちはマイペースだから参加したりしなかったり、しじたんは遊び上手だから
たくさんりこちゃんと遊んでたよ~(写真がなくってごめんね。。)

ぽっこんのお家でまったりした後は・・・お出かけだよ!!
ゆりかもめはひなちゃんと一緒に乗った事があったけど電車は初でドキドキ~
ぽっこんとデーモンに助けてもらってなんとか乗れたよ(≧▽≦)

さて~まず向かったのは
IMG_3678.jpg
このおじさんで有名な??合羽橋商店街。
何年か前に来た時はしまってるお店が多かったんだ~(日曜日だったからかな?)
土曜はたくさんの人ですごかったよ!!

IMG_3679.jpg
しじてんコンビはカートでまったり。

IMG_3681.jpg
りこちゃんは。。。カートの乗り方間違ってるし 爆!!
だからチビネコちゃんてよばれちゃったのかな( ̄□ ̄;)!! 

商店街を歩いていくと。。。
IMG_3682.jpg
パグちゃんだ~ってお店のおばさんが出てきてナデナデや抱っこいっぱいしてくれたの。
ここのお店でもパグちゃんを飼ってたの~って気がつくとおじさん、娘さん息子さん。。

IMG_3683.jpg
可愛いね~~ってずっとしじてんをナデナデ。
たくさんナデナデしてくれてありがとう(*^_^*)

商店街を歩いていると。。。ちょっと待ってくださいよ~~~なんだこりゃ?!
IMG_3686.jpg
かっぱ河太郎です・・・って誰? あっカッパか 笑
きっとこの商店街のイメージキャラクターなのかしら・・・・

その前で記念撮影!(河太郎が写ってないですけど~~)
IMG_3687.jpg
ちゃんとみんなでポーズとって可愛いよね♪

IMG_3688.jpg
合羽橋商店街を見た後は浅草寺に(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3690.jpg

なぜ浅草かというと。。。ぽっこんのブログで見てずっと行ってみたかったお店があったの!
IMG_3692.jpg
cafeRest'CUZN
ワンコもOKだし、お店の雰囲気もすっごいよくってずっと行きたい~~って 笑

IMG_3693.jpg
夜と昼間は雰囲気が違うみたいだけどすっごいフカフカソファだったよ♪

IMG_3694.jpg
てんきちも興味津々だよ( ̄m ̄*)

ぽっこんとデーモンはもちろんビールだったけど 笑
私とみいたんは
IMG_3695.jpg
N.Yチーズケーキ!アイスもついててとっても美味しかったよ~
お店を出て仲見世商店街へ~
IMG_3696.jpg
お休みだから人が多かったけどもういいニホイがあちこっちからしてきて大変でした 爆

IMG_3700.jpg
てんきちとしじたんと写真を撮ってたら。。。周りに人がいっぱいだったよΣ(・ω・ノ)ノ!
いろんな人に写真撮ってもらって動けなかったの。。。撮った写真はどうするのかな??

そして商店街を戻り雷門の前でまたまた撮影会!!
IMG_3705.jpg
ここでも。。。

IMG_3707.jpg
またまた撮影会になってました 笑 ってりこちゃん乗り方おかしいよね( ̄m ̄*)

浅草を満喫しまくりでほんと楽しかった~~行きたかったお店にもいけたし♪♪
この後ぽっこんのお家に帰ってパグズ達にはお留守番をしてもらって夕飯を食べに行きました。
焼肉とっても美味しかったよ♪いろんなお話もしてデーモンも酔っ払ってきて 笑
た~くさんいろんなお話もできて楽しすぎちゃったよ( ´艸`)
お泊りってたくさんいろんなお話ができるのが嬉しいよね♪
ぽっこん、デーモンご馳走様でした(*^_^*)

お家に帰るとパグズの大合唱( ̄m ̄*) お留守番寂しかったのかな。。。

IMG_3709.jpg
りこちゃんは夜になっても元気いっぱい!!ほんとハイパーだよね!!

みんなまったりタイムの中、ラブラブの2人が。。。
20091013-000438-80248800.gif
しじたんがデーモンに熱烈チューしまくってるよ!!
デーモンはしじたんにチューされながら寝てたんだよ 笑

IMG_3717.jpg
しじたんとチューしてる。。。
りこちゃんが呆然としじたんとデーモンのラブラブを見てたよ( ´艸`)

あっと言う間に楽しい1日が終わっちゃったよ・・・
楽しい時間ってほんとなんでこんなに早いんだろうね~
でもまだ明日もあるもんね(≧▽≦)

IMG_3715.jpg
みなさん、お休みなさい♪続きも見に来てね♪

2日目もまたまた満喫しまくっちゃいました!!
続きも楽しみにしててくださ~~~い(〃^∇^)o_彡☆

八ヶ岳満喫なり♪♪ - 2009.10.03 Sat

先週のお話になっちゃいますが。。。
じいじとばあばがお出かけすると聞きつけてんきちと私も一緒に行くことに♪

朝7:30にお家を出発(〃^∇^)o_彡☆
軽井沢と同じ経由でやってきたのが。。。

IMG_3640.jpg
ここはどこ??
てんきちちょっと寝ぼけてるね 笑

IMG_3641.jpg
八ヶ岳倶楽部
あの柳生博さんと息子さんがやってるんだって~

IMG_3655.jpg
なんだか建物とかも素敵でしょ( ´艸`)

ここにはカフェやお店そして雑木林なんかがあるんだよ~
IMG_3642.jpg

IMG_3644.jpg
雑木林はお散歩もできるの~

IMG_3649.jpg
涼しくって爽やかで気持ちいいね♪

IMG_3647.jpg
途中にこんな可愛いものがあったり。そんなに広くないけど素敵なお散歩コースだよ♪

IMG_3650.jpg
てんきち疲れてばあばに抱っこしてもらってます 笑

そして朝早く腹ペコーズな私とばあば。。。
IMG_3653.jpg
ワッフルと珈琲を♪本当は紅茶が有名みたいなんだけど 笑
美味しそうだったけど私達家族珈琲大好きっこ家族だから( ̄m ̄*)

IMG_3654.jpg
もちろんテラスわんこOK(^^♪ お水もあったよ~

IMG_3651.jpg
どうせあたちにはないのよね~
あはは~ちょっとだけワッフルあげたじゃん!(///∇//)

帰り際にふとお客さんがいない店内をみると。。。柳生博さんがΣ(・ω・ノ)ノ!
朝御飯を食べていたので写真は失礼だと思って撮ってないんだけど
とっても優しい雰囲気で、てんきち見て笑ってくれたんだよ~
ちょっと嬉しいエピソードでした( ´艸`)

八ヶ岳倶楽部を満喫してこのまま帰るのはもったいなって事で。。。
八ヶ岳アウトレットに。。。。

IMG_3656_20091002222901.jpg
移動中の車の中でてんきちの特等席で寝てるんだよ 笑
足若干踏ん張ってるんだよ~

IMG_3662.jpg
てんさんむっちゃ元気にアウトレット歩いたよ!!

IMG_3664.jpg
階段もへっちゃら~~

IMG_3661.jpg
途中休憩しても元気いっぱいに私とばあばの買い物に付き合ってくれました♪

IMG_3666.jpg
うふふ~可愛いね♪こうやって見るとてんきちも足長いよね 笑

アウトレットもあまりいると危険(買いすぎて 笑)って事で終了( ̄m ̄*)
この後清里に行ったんだよ~ソフトを食べようと思ったけど
寒くってやめちゃいました(>_<)

お家に帰る途中道の駅によったんだけど。。。
じいソフトが食べたかったみたいで自分だけこっそり食べてたの

でもてんきちに見つかって。。。
IMG_3671.jpg
あたちも食べる~~~

IMG_3673.jpg
ソフトって美味しいね♪

IMG_3670.jpg
今日も楽しかったよ♪

最近遠出が続いてるの( ´艸`)
来週はお友達のお家にお泊りに行くし、東海パグオフもあるし~
今月末には京都もだわぁ~(〃^∇^)o_彡☆

やっぱり距離感がおかしいのかな?? 爆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

