2009-09

 - --.--.-- --


しじてん軽井沢へ行くの巻 その3 - 2009.09.27 Sun

軽井沢へ行くの巻も今回で最終回です。
まだその1その2を読んでいないあなた 笑
ぜひぜひ読んでやってください(〃^∇^)o_彡☆

今回も写真多いです。。。すみません。。。

夕飯も終わってお庭でまったりスモーキング 笑

この後楽しみにしていたアロマテラピーがあるんだよ!!
えっ!??もちろんワンコのだよ~

IMG_3587.jpg
ここのお宿は4部屋限定なの。他のお部屋のお友達と一緒にアロマ教室の開催です♪
オーナーさんの奥さんと看板犬ぽこちゃんが先生です。

IMG_3586.jpg
ふぉあ~~~今から何やるんだろう

今日のアロマはラベンダーでした♪
まず私の手にアロマをつけて。。。
IMG_3588.jpg
てんきちさんに嗅がせます。いい匂いだね~

IMG_3589.jpg

IMG_3590.jpg

IMG_3591.jpg
後ろのしじたん。。。むっちゃ癒されまくってるよ♪

IMG_3600.jpg
てんきちさんもいい感じかな~~

ワンコにもいろんなツボがあるみたいだよ!

IMG_4842.jpg
しじたんホント気持ちよさそう♪(ぽこあぽこさん写真提供)

IMG_4831.jpg
てんきち気持ちよかったのか鼻水でてます 笑 (ぽこあぽこさん写真提供)

次はお腹です♪
IMG_3603.jpg
お腹のマッサージをするとウンPがたくさんでるんだよ~
しかもダイエットのツボもあるんだよ( ´艸`)

IMG_4847.jpg
てんきちお腹の時はすっごい大人しいんだよ(ぽこあぽこさん写真提供)

1時間ちょっとアロマでワンコも私達も癒されまくりです(*^_^*)
オーナーさん夫婦もとっても優しい方でそこにもまたはまっちゃいました♪♪

お風呂もとっても広いんだよ~(写真はありません。。)

IMG_3608_20090927000730.jpg

寝るまでの間しじたんマッサージしてます 笑

IMG_3610.jpg
しじたんとてん内緒話してるよ( ´艸`)

2日目もみんな疲れて爆睡。。。しかしまた朝早い子が。。。
そうです!てんきちです(-_-;) 朝から元気いっぱいだったよ。
でも外を見ると雨が。。。残念だけど今日は帰るだけだもんね~

IMG_3612.jpg
おはよ~朝ご飯なにかな??

IMG_3611.jpg

IMG_3617.jpg
朝もとっても美味しかったよ~~パンがすっごい美味しかったんだよ♪
ご飯よりパンが好きな私♪このパン持って帰りたかったくらいだよ( ´艸`)

IMG_3616.jpg
しじたんもうお皿しか見てないし 爆!!

もう帰りたくないくらいこのお宿に夢中な私達(≧▽≦)
ものすっごいこの後もゆっくりお部屋でくつろいじゃいました。

IMG_3628.jpg
チェックアウトの時に貰った名刺と白い瓶が虫除けスプレーで
茶色のはアロマ教室で使ったアロマだよ♪毎日これでマッサージしてます♪

もうなにもかも至れり尽くせりのお宿。。最高でした♪
帰りも車が見えなくなるまでオーナー夫婦が手を振ってくれて。
感激しちゃいました(*^_^*) また絶対に行くわよ~(意味深でしょ 笑)

3日目はどこにもよらないでお家に帰ります。
IMG_3618_20090927000730.jpg
助手席でしじたん抱っこしててんきちが運転席にこないようにしています。

IMG_3623.jpg
運転しながら写真撮っちゃダメだよね。でも可愛くって(≧▽≦)

帰りもまた双葉SAによって。。
IMG_3624.jpg
右がみいたん、ちいたんの巨峰ソフト♪
左が私の焼き芋ソフト♪焼き芋??って思ったけど
スイートポテトみたいな味で美味しかったわょ~~( ̄m ̄*)

IMG_3625.jpg
ソフトを貰えないしじたんとてんは不満そうだね 笑

帰りは渋滞にはまらなかったよ~途中からみいたん運転してくれてありがとう♪

IMG_3632.jpg
てんきち、お家について疲れて寝ちゃいました♪

あっという間の軽井沢3日間でした。
みいたん、ちいたん、てんきち共々お世話になりました。
軽井沢にハマったわ~っていうかぽこあぽこさんにハマったの 笑

IMG_3639_20090927000730.jpg
帰りに買ってきた野菜たちです。嬬恋キャベツが2個もあるんだよ~
1個買ったら1個おまけしてくれたの、今野菜高いから嬉しいね( ´艸`)

みなさんしじてん軽井沢の巻を読んでくれてありがとうございます。
軽井沢とってもいい所ですよ~みなさんもぜひ行ってみてください(〃^∇^)o_彡☆

さて~今日も朝早くからお出かけだよ( ´艸`)
私起きれるのかしら・・・また今日のお出かけUPするんで待っててね♪

しじてん軽井沢へ行くの巻 その2 - 2009.09.26 Sat

さてさて~軽井沢2日目です(〃^∇^)o_彡☆
今回も写真多くて長めです。。。よかったら読んでください。

まず軽井沢アウトレットにむかったんだけど
ものすっごい人人人。。。。ちょっとみたけどもういいね~って
そのまま旧軽井沢に向かっちゃいました♪

旧軽のペットショップでおもちゃなどを買ったらもうお昼 笑

行ってみたかった川上庵でランチをしちゃいました。
IMG_3523.jpg
人気のお店でたくさんの人。。。ワンコはテラスOKだったのでテラス前で待ちました。

IMG_3521.jpg
しじたんお利口に待ってます♪

IMG_3524.jpg
天ざる蕎麦♪むっちゃ美味しかったよ( ´艸`)

IMG_3528.jpg
旧軽をカートにてんしじ乗せて歩いちゃいました♪

IMG_3529.jpg
てんきち出すぎ。。しじたん疲れちゃったかな??

そしてもう1つの目当てミカド珈琲でモカソフトを
IMG_3530.jpg
やっぱりご当地ソフトは食べなきゃだよね!!

IMG_3525.jpg
お買物中も仲良くカートで待ってます。

旧軽を満喫して宿に向かいました(≧▽≦)

IMG_3534.jpg
じゃ~~ん!!ビー君のブログで見てずっと行きたかったお宿

IMG_3558.jpg
ぽこあぽこ」さんです♪もう外観から素敵すぎます(≧▽≦)

IMG_3535.jpg
玄関も可愛いの~玄関はいるとアロマの香りでとっても癒されちゃいます♪

IMG_3531.jpg
ビー君ちが泊まってた同じセパレートツインのお部屋にしちゃいました。

IMG_3533.jpg
ワンコ用のウェルカムクッキーがあるんだよ~
アメニティもワンコ用と私達のも♪お部屋も女子はきっと好きですよ~~
もうほんと素敵すぎでしょ~~ほんと素敵って言葉しかでてこないくらい
私もみいたんもちいたんもぽこあぽこさんにハマりまくりです( ´艸`)

夕飯までの時間ランで遊ぶ事に。近くに林間ドックランもあるんだって!
IMG_3536.jpg
でもこのランもとっても広いんだよ~

IMG_3538.jpg
ランの中にブランコがあってちいたんが乗ってます 笑

IMG_3542.jpg
てんきちもしじたんもラン満喫中♪

IMG_3547.jpg
あたちタイヤの上からおりれないの・・・・

ランも満喫して夕飯の時間です。
IMG_3568.jpg
しじたんも

IMG_3565.jpg
てんきちも椅子に座って料理がでてくる方ばかりみてます 笑

IMG_3569.jpg
今宵のメニューです♪

IMG_3570.jpg
カプレーゼトマトの雫スタイル♪

IMG_3572.jpg
仔牛肉のテリーヌ♪

IMG_3574.jpg
嬬恋キャベツとパンチェッタのブイヨンスープ♪
大のキャベツ好きの私。。。このスープ気に入りまくりです(*^_^*)

IMG_3583.jpg
パスタスズキのスモークとズッキーニのバジル風味生パスタ♪

IMG_3584.jpg
牛肉のグリル さっぱりキュウリソース♪
キュウリソース??って思ったけどお肉と一緒だとむっちゃ美味しいの( ̄m ̄*)

IMG_3585.jpg
フランポワーズとシャンパンジュレのパフェ♪
デザートもむっちゃ美味しかったなり~~またまたハマり度UPですヽ(^o^)丿

IMG_3582.jpg
てんきち睡魔に勝てずに寝ちゃいました 笑

この後みんなで何かをしちゃいます 笑

ヒント
IMG_3604.jpg
てんきち大変なことにΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はコメント欄閉じさせてもらいます♪

しじてん軽井沢へ行くの巻 その1 - 2009.09.25 Fri

あっという間にシルバーウィークも終わっちゃいましたね~
みなさんどこかにお出かけしましたか??

てんきちはしじたんと一緒に21日から23日まで軽井沢に行ってきました♪
またまた長いUPになってます。。。もしよかったら読んでください♪

朝5時30分に静岡出発!!お昼前には軽井沢につくかな~なんて言ってたけど
お昼すぎてもつかなったよ(/ω\)

渋滞覚悟で行ったけど中央道は混んでなかったよ~
IMG_3467.jpg
まずは二葉SAで朝ごはんです♪♪

IMG_3466.jpg
しじたんお腹すいちゃったかな??

清里方面は全然混んでなかったけど軽井沢手前から車が・・・
えぇ。。渋滞にはまりまくりました( ̄□ ̄;)!! 
アウトレットに行って時間があったら旧軽に行きたいね~なんて言ってたけどムリだったよ~

行き先変更!!そのままCHELSEA'S GARDEN CAFEへ向かったんだけど
どこにあるのかわからない~~何回も同じ道行ったりきたりしちゃって 笑
その道の途中にこれまた行きたかったお店を発見しちゃったよ(≧▽≦)

IMG_3475.jpg
Qun Qun」さん、お友達のビー君とろちゃんのブログで見てて行きたかったんだ♪

可愛いお洋服がいっぱいだったよ~
IMG_3471.jpg
しじたんも

IMG_3474.jpg
てんきちもお洋服かってもらえてよかったね♪

ランやカフェもあったんだけど今回は我慢・・・

そしてついに見つけました!!
IMG_3477.jpg
CHELSEA'S GARDEN CAFEさんです♪ (お店の手前でUターンしてました 笑)

IMG_3478.jpg
ここは芝生のドックランがあるから待ってる間に遊ぶこともできるんだよ~

IMG_3481.jpg
一緒にいたフレブルちゃんと♪

IMG_3482.jpg
お腹すいたね~~

ここでランチをって思ってたんだけど気がつくともう2時。。。
今食べたら夕飯が食べれないかもしれないって思ってスイーツにしました♪
20090924-234025-27182900.gif
?私が頼んだブルベリーチーズタルト(だったかな。。)
?ちいたんが頼んだジャージーミルクのシフォンケーキ♪
?みいたんが頼んだスコーンです♪みんなどれもとっても美味しかったよ~

さてお腹も満足になったので今日のお宿に向かいます~~

IMG_3520.jpg
「浅間マンサード」さんです♪

早速広いランで遊んじゃったよ~~
IMG_3488.jpg
シーズーのお友達がいたんだけどもうむっちゃ可愛いの~
てんきちよりシャコタンでさ( ´艸`)

IMG_3489.jpg
砂利が嫌いなしじたんも走ってたよ~

IMG_3492.jpg
ちょっと疲れたから夕飯までてんきちと一緒にお昼寝♪

IMG_3495.jpg
じゃ~~ん夕飯です!
お肉のソースがミカンだったよ~美味しかったんだけどお肉が冷たくなってて。。。
暖かかったらもっと美味しかったんだろうな・・・それだけが残念(ノДT)

IMG_3497.jpg
夕飯後みいたんの膝でくつろぐてんきち♪
みいたん、ちいたんが大好きなんだよね(≧▽≦)

IMG_3500.jpg
てんちん~みいたんとっちゃった。。。
しじたんみいたんの膝で寝たいのにごめんね。

IMG_3503.jpg
しじてん揃って夢の中です(^^♪
私達も夢の中へ~~~~

静岡から軽井沢まで運転してきて爆睡だったんだけど
朝っぱらからてんきちに起こされちゃいました( ̄□ ̄;)!

IMG_3504.jpg
おはよ~
IMG_3507.jpg
あたちまだ眠い・・・
っててんきちが朝早く起きすぎなんだよ!!

朝ごはんの前にランでチッチタイムです♪
IMG_3511.jpg
しじてんスイッチが入りました~~
いつもは全然なんだけど時々ONになるんだよね。

IMG_3512.jpg
この微妙な距離はなんなんだろう 笑

そして朝ごはん!
IMG_3519.jpg
三角のパンが美味しかったな~~

お腹も満腹になって2日目活動開始です!!
IMG_3514.jpg
しじたん今日はどこにいくのかな~~
どこだろうね~美味しいもの食べられるかな??(しじたん)

2日目は次回に続きます♪
読んでくれてありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

お友達とドックパラダイスへ♪♪ - 2009.09.15 Tue

どうも~~みなさんお久しぶりです(〃^∇^)o_彡☆

最近サボり癖つきまくりのyukaです。。。
てんきちも私もすこぶる元気いっぱいです!!

コメントのお返事ももう少しだけ待っててください。

日曜日にドックパラダイスさんに遊びに行ってきたよ( ´艸`)

遅刻しちゃいけないって8時にお家をでて11時にドックパラダイスさんに到着!!

9ee5d5bd65ab26d8cb4590f7eaf3b71c.jpg

ここでお友達と一緒に遊ぶ約束なんだ♪♪
なので今日はドックパラダイスさん貸切ですヽ(^o^)丿

お友達の紹介です♪
IMG_3425.jpg
ジミー君
気がつくといつもパパさんと一緒にいるんだよね( ´艸`)
今回はいっぱいナデナデしまくっちゃった~
てん途中からパパさんにストーカーしまくりだったんだよ 笑

IMG_3430.jpg
こんぶちゃんともずくちゃん
こんぶちゃんは楽しく遊んでたけど、もずくちゃんテンションむっちゃ低いの 笑
ヒートの後はいつもテンションさがっちゃうんだって。。。
でもね。。オヤツの時はむっちゃテンションあがってたんだよ 笑

IMG_3433.jpg
IMG_3432.jpg
がんも君と小麦ちゃん
がんも君は元気いっぱい走ってたよね~小麦ちゃんちょっとてんに似てませんか??
ツルリンおでこと大きなおめめが似てるよね♪♪
小麦ちゃん前に会った時はパパの後ろに隠れてた印象が強かったけど
今はパパさんがいなくても走ってるんだよ~

IMG_3436.jpg
ナナちゃん♪
いつも元気いっぱいのナナちゃん(≧▽≦)たくさんランを走ってたよね♪
でもママが他のパグちゃん抱っこするとやきもちやいちゃうの~可愛いよね( ´艸`)
てんきち何故かナナちゃんに怒っちゃってごめんね。。。

IMG_3440.jpg
とろちゃん
会いたかったよ~~とろちゃん♪
レッグヘルペスの手術をしてリハビリ頑張ったとろちゃん!!
元気いっぱいに走ってる姿見て嬉しかったよ(≧▽≦)
みんな室内ドックランにいるのにとろちゃんだけなぜか外のドックランで遊んでたんだよ( ̄m ̄*)
サプリメントありがとう♪いろいろお話もできて本当に嬉しかったよ♪♪

IMG_3438.jpg
みかんちゃん
会ってビックリしちゃったよ!みかんちゃんむっちゃ痩せてるの~~~
むっちゃくびれててうらやましかったわぁ( ´艸`)
手作りご飯に変更したからかな。。てんきちもみかんちゃんを見習わなければ。。。
ゆずちゃんはヒートになってお留守番。。残念だけどまた遊ぼうねヽ(^o^)丿

IMG_3449.jpg
あんずちゃん
ダーリンがいなくなるとむっちゃ可愛い声でないてるんだよ~~
その声にみんなメロメロだったの(≧▽≦)
オヤツの集団にも入れない所がてんきちと似てるんだよね♪

IMG_3368_20090914220913.jpg
しじたん♪
今回写真撮れてなかったの。。。ごめんね(ノДT) (前回遊んだ時の写真です)
しじたん砂利のドックランは足の裏が痛くってあんまり走らないんだよね~
みいたんに抱っこされてるか石のない所でたってるかだったよね 爆

IMG_3434.jpg
そして我が家のてんきち♪♪
最初は元気いっぱいだったけど。。途中から私の所から全然はなれないんだよ(-_-;)

みんなで遊んでたらドックパラダイスのパグちんが(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3441.jpg
大和君!!
IMG_3445.jpg
伊織ちゃん♪
むっちゃハイパー!!ものすっごい勢いでランを走り回ってたよ( ´艸`)
抱っこしても活きがよすぎちゃって 笑!!
武蔵君の写真がなかったの。。ごめんね。

店員さんからオヤツの支給だよ(^o^)丿
IMG_3442.jpg
ナナちゃん、武蔵君、こんぶちゃんいち早くお座りして待ってます♪

IMG_3446.jpg
てんきちもおやつの存在には気がついてるんだけど。。。
なかなか前にいけないの~気が強いくせに入っていけないんだよね~

IMG_3447.jpg
ちょっと前に出て「あたちに気がついて~~」ってアピールしてるんだよ 笑
でも結局中に入れなかったの。。店員さんが気がついてオヤツは貰えたんだよ~

IMG_3435.jpg
このシャコタンの後姿はきっとてんきちだよね 笑
とろちゃん、てんきちにん狙われちゃってますΣ(・ω・ノ)ノ!

おっと~~!!もうお昼すぎてるじゃない( ̄□ ̄;)!! 
そりゃお腹もグーグーなりっぱなしだよ 笑
ドックパラダイスさんはホットサンドがとっても美味しいの♪
IMG_3451.jpg
みいたんのラタトゥイユホットサンド。

IMG_3453.jpg
私の照り焼き(名前が。。微妙。。。)ホットサンド。
ボリーミーだけどとっても美味しいんだよ( ̄▽+ ̄*)

みいたんがおやつの支給を始めました。
IMG_3454.jpg
しじたんとこんぶちゃんはテーブルの下からガン見 笑

IMG_3456.jpg
「もずくちゃん、ここにいてもオヤツもらえるかな??」 

IMG_3455.jpg
「とろちゃん大丈夫だよ。お利口にガン見してればもらえるよ」

IMG_3452.jpg
「あたちは我慢できなくってワンワンしたらくれたよ」って
てんきちが一番お利口じゃないじゃないの!!

ランチをしながらワンコ話やサプリメントの話、旅行の話で盛り上がっちゃいました( ´艸`)
そして話の中で肛門腺絞りの話になっててんきち絞ってるんだけど全然でないの。。
前にお友達のひなたんに教えて貰ったんだけど上手にできなくって
ぷるのすけさんにレクチャーしてもらいました。
どうやらてんきちは他の子よりも絞りにくいみたい。でも骨の所をなぞってみたら
たくさんでたの!!ぷるのすけさんありがとう(≧▽≦)

この後ランでまた遊んだんだけど。。。カメラ放置しちゃいました てへっ(*゚ー゚)ゞ

ジミーパパがお芋を椅子や壁際においてくれてパグズが探して食べてたんだけど。。。
てんきち足が短いのかどんくさいのか全然見つけられないの(/ω\)
うっきーが一生懸命お芋の場所を教えてくれたんだけど。。。最後まで食べられなくって
ジミーパパさんがてんきちだけ特別にお芋くれました 笑

4時近くになったので私たちとぷるのすけさん以外はお家に帰りました。
私たちは。。。もちろんデザート食べなきゃでしょ!!って事で
IMG_3459.jpg
みいたんのチョコレートパフェ♪

IMG_3460.jpg
私のキャラメルワッフル♪♪
ええ~そりゃ美味しかったです( ̄▽+ ̄*)

お腹もいっぱいでお家に向かったんだけど。。。
東名で渋滞に巻き込まれちゃいました。。しかも私睡魔に襲われて途中変な事言ってた気が。。

とっても楽しい1日でした。遊んでくれたお友達本当にありがとう(≧▽≦)

IMG_3461.jpg
うっきーから手作りシュシュとピンを貰っちゃいました♪
むっちゃ可愛いでしょ~~手作りできちゃうなんてすごいよね(≧▽≦)

そしてお友達のぽっこんからも
IMG_3418.jpg
こんな可愛いお届けものが♪

IMG_3419.jpg
「たくさんありがとう♪」オヤツはてんきちのお腹に。
カップは弟が。マットは可愛すぎちゃって使えないよ~~
ぽっこん、ありがとう。来月会えるの楽しみにしてます( ´艸`)


ここでしじてんからのお知らせです♪(みいたん写真提供)
04d66b735e8109caf54a8ba3a329f2d3.jpg
私たち21日から23日まで軽井沢に行ってきます♪
もしどこけで見かけたら声かけてね♪
来月末には京都も行くみたいだよ(*゚ー゚)ゞ

寄り道ばっかりのドライブ♪ - 2009.09.01 Tue

お久しぶりです~
どんどん更新が遅くなってるyukaです(-。-;)  
のろのろ更新ですがみなさんこれからもよろしくお願いします♪

あっ!てんきちも私も元気いっぱいです(((o ・`∀・´)ノ

土曜日お出かけしてきました♪
IMG_3368.jpg
出かけてすぐにお昼んだんだって~

IMG_3370.jpg
ほんとだ~私たちにはないのかな??

しじたんとてんきちとの会話ではじまったけど 笑
出かけて早速ランチです( ´艸`)

どこでランチをしたのかというと。。。
IMG_3373.jpg
じゃ~~ん!河口湖にある“みさか路”さんです!
テラス席ではワンコOKなんだよ♪

IMG_3372.jpg
“冷やしほうとう”って初めて見て思わず頼んじゃいました♪
暑い時にはスルスル~っと食べれるよ!この下にはかぼちゃやはくさいがいっぱいなの~
お腹がいっぱいになっちゃったよ!

この後山中湖に行くんだけど、その前にちょっと寄り道~~~
IMG_3375.jpg

ここはどこでしょう??
IMG_3376.jpg
綾小路きみまろさんのお店です♪
レストランがあるんだけどその横にお土産屋さんがあるんだよ~

IMG_3417.jpg
まろあめとまろカフェついつい買っちゃったよ 笑
まろカフェはえっと・・・どこかの豆使っててすっごい美味しい珈琲だったよ♪

きみまろさんのお店を後にして山中湖にGO(((o ・`∀・´)ノ

途中また気になる場所があって寄り道決定 笑

IMG_3377.jpg
忍野八海に行ってきました~前にも行った事あるんだけど水がとっても綺麗なんだよ~

IMG_3379.jpg
写真じゃわかりにくいんだけど泳いでる魚とかすっごい綺麗に見えるの!!

IMG_3380.jpg
しじてんは全然違うほう見てるし 爆
水があるからとっても涼しくって過ごしやすいよね~

IMG_3382.jpg
果物屋さんに甲斐犬がいたの(≧▽≦)
まだ小さくって可愛いでしょ~てんを買う前に甲斐犬を見て甲斐犬もいいなって思ってたんだ。
しじもてんも気になってずっと見てたよ♪♪

おっと~山中湖に行くんだった 笑

でもまた途中で寄り道です(一応トイレ休憩だよ 笑)
そこで美味しいそうなものを発見♪

IMG_3389.jpg
あはは~ソフトクリームです♪イチゴ味です♪♪
やっぱりお出かけしたらソフトは食べなきゃダメだよね(^^♪

IMG_3394.jpg
しじたん♪ソフトだよ~~きっと私たちのぶんあるよね♪

IMG_3391.jpg
きっともらえないと思うよ。。。

しじたん、とっても切なそうなお顔してる。。。
もちろんちょっとだけソフト食べちゃったよ 笑

IMG_3396.jpg
ソフトに満足して車に移動!!
しじたんと歩く時てん絶対にしじたんの前をキープしてるの。
ちょっとでも抜かされると前に出て。。負けたくないのかな??

しじてんコンビもお疲れ気味。。
IMG_3387.jpg

いつもはばあばの膝の上がてんきちの席なのにしじたんがいるから
IMG_3388.jpg
こうやって後ろ向きに座ったりしてるんだよ 笑
あっ。。今回じいじとばあばも一緒に行ったんだけど、じいじとばあばストライプの洋服着てるの。
てんきちとしじたんはお揃いのお洋服なんだけどなんかコーディネートしたらしいよ 笑

山中湖で行ってみたかったお店カフェ コロレさんにいったんだけど。。。
誰もいなかったのΣ(・ω・ノ)ノ! 営業はしてたみたいんだんだけど
お店の人もいなくって。。。雨も降りそうだったので今回は断念しちゃいました。

天気も怪しくなってきたのでお家に帰ることに。。
えっ??何しに来たのかって??お野菜ととうもろこしを買いに来たの~
あはは~変な家族でしょ 笑

お家に帰る途中ミルクランド朝霧にまたまた寄り道 笑
IMG_3404.jpg
敷地内にふれあい広場牧場があるんだけどワンコもちOKなんだよ♪

IMG_3397.jpg
真ん中に牛さんいるのわかるかな??その向こう側にドックランもあるの!
その後ろにはひまわり畑もあるんだよ♪

IMG_3399.jpg
乗馬ができたり、牛さんの乳搾りやいろんな体験ができるの。
それにコテージがあってワンコもOKだからいいかも♪ニホイがちょっと。。だけど 笑

IMG_3400.jpg
てんきちお馬さんが気になってるみたい!

IMG_3401.jpg
しじたんはお馬さんが食べてるものが気になったのかな? 笑

IMG_3402.jpg
ヤギさん~なんでそんな座り方してるの?
しじたん興味津々だよ( ´艸`)

寄り道もここで最後!!
車の中では。。。
IMG_3405.jpg
あたちたち今から寝るから♪
後ろの席でしじたんと一緒に寝る体勢です!!

IMG_3407.jpg
こんな感じで帰りはずっと寝てました♪

また山中湖&河口湖に遊びに行きたいな(*゚ー゚)ゞ

IMG_3413.jpg
yukaちんはいつも計画性がないんだよね。。。

あはは~確かにそうかもしれない。。
今日から9月♪だんだん涼しくなってたくさんお出かけできるといいな(^^♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

