2009-07

 - --.--.-- --


第五回東京湾パグ汁飲み会♪ ワイワイ編 - 2009.07.29 Wed

さてさて~パグ汁頑張ってUPしちゃいますよ( ̄m ̄*)

自己紹介も終わって食べるのに夢中!!
いつもは椅子に座ってばっかりの私だけど。。今回はお友達の所に行ってお話したりして
気がついたら料理の写真1枚もとってなかったよ 笑

可愛いお友達の写真いっぱいだったよ♪
IMG_3062.jpg
ひなちゃんとりこちゃんが椅子に座ってオヤツを待ってるのかな??

IMG_3056.jpg
ぷりんちゃん疲れちゃってテーブルの下で寝ちゃってます 笑

IMG_3081.jpg
しじたんとうめちゃんのツーショット♪可愛い笑顔でしょ( ´艸`)
てんは後ろで寝てばっかりだよ 笑

IMG_3097.jpg
はち君も可愛い笑顔でしょ(*^_^*)
みんな表情がとっても可愛いんだよね♪

IMG_3066.jpg
うめちゃんカメラ目線ありがとう♪この後拉致しちゃったの( ̄m ̄*)

IMG_3091.jpg
誰かお外でご飯食べてるのかな??
みんなお外に夢中になってるね~

IMG_3093.jpg
ひなちゃん、みいたんの席で料理を物色中なのかな 笑

IMG_3105.jpg
しじたんとひなちゃん、可愛い女の子に囲まれて嬉しそうな弟(≧▽≦)

IMG_3111.jpg
りこちゃんを抱っこ♪う~~ん軽い!!りこちゃんアイライン太くなったね 笑

IMG_3115.jpg
きゃ~~~りこちゃんと弟のラブラブ写真だ♪
りこちゃん弟覚えててくれたのかな??そりゃ濃厚なペロペロだったのよ!(///∇//)

IMG_3109.jpg
おやつを持ったひなママをパグズがΣ(・ω・ノ)ノ!
ひなママむっちゃ嬉しそうな笑顔だね~

IMG_3100.jpg
むぎつぶちゃんもひなママに夢中♪おやつお姉さんって覚えてるんだね(^^♪

そんな中我が家のてんきちは。。。
IMG_3102.jpg
あたち眠いのに~~
パグ汁始まってからずっと寝っぱなしだよ!!オヤツにも反応しないし。。。
ひなママから誕生日プレゼントで貰った保冷財入れを枕にしてるし 笑

そんな寝てばっかりのてんさん。。。最後にりこちゃんが来て。。。
IMG_3120.jpg
てんきちのファーを狙ってたのかしら 笑 この後てんの後をずっと追っかけてたよ!
りこちゃんはおばけファーが気になっちゃうのかしら( ´艸`)

楽しい時間はあっという間に過ぎて最後にみんなで集合写真を撮りました♪
IMG_3132.jpg
みなさん一緒に楽しい時間をありがとうございます♪
また次回のパグ汁も参加したいな(〃^∇^)o_彡☆

この後ガンダムの前を車で通ったんだけど。。真っ暗で見えず。。。
順調だった首都高。。途中から大渋滞!!東名まで45分ってどういう事??
結局お家に着いたのは2時過ぎでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ひなママからてんの誕生日プレゼントを頂きました。
IMG_3150.jpg
ワンコの足形が取れるセットがあるんだよ!
今度早速作ってみよ~♪

それとずっとお友達のブログでいいな~って思ってた
IMG_3151.jpg
ひなママ手作りの保冷財いれ♪てんって名前も入っててむっちゃ可愛いの♪
IMG_3152.jpg
裏にもてんの名前が♪ひなママありがとう(≧▽≦)大事に使うね♪

IMG_3153.jpg
パグ汁で遊んでくれたみんなありがとう♪また一緒に遊んでね~

日曜日は朝からずっとダラダラねまくってたてんとyukaでした( ´艸`)


第五回東京湾パグ汁飲み会♪ 紹介編 - 2009.07.29 Wed

25日に楽しみにしていたパグ汁に参加してきました♪

朝9時にお友達のしじたんをお迎えに行って一路お台場に~~
コンビニで弟の朝御飯(笑)
IMG_2983.jpg
てんとしじたんは食べれないって!

当日静岡は大雨。。。東京もこんな天気なのかな??と
ひなママにメールしたら東京は晴れてるってΣ(・ω・ノ)ノ!
え~~絶対に晴れてなんかいないよ~と東名を走っていくと。。。
神奈川に入ったあたりから雨があがり、海老名SAで降りたらもう暑くって(>_<)
お台場についてすぐにヴィーナスフォートへ!!

ここでてんとしじたん浴衣を購入!自分達もお買い物をして休憩タイム♪
IMG_2988.jpg
もう3歳だから大人の女性のイメージだよ♪

IMG_2987.jpg
みいたんが黒は引き締め効果があるんだって~

てんしじの浴衣姿とっても可愛いでしょ♪
この前にハプニング~が( ̄m ̄*)
IMG_2990.jpg
弟にてんの臭汁としじたんのお漏らしが 爆!!
もう大笑だったよ( ´艸`)  なぜしじたんのチッコがついたのかは想像にお任せします 笑

この後ガンダムを見に行こうと思ってたんだけど。。。
あまりの暑さにすでにお疲れモードに、ターラムの近くでお茶をしてました 笑
お腹がチャプンチャプンになっちゃったんだけどね 笑

集合場所に向かうとたくさんのパグちんが♪これだけでも幸せだよね(*^_^*)

さあさあパグ汁の開催だよ(〃^∇^)o_彡☆
IMG_3000.jpg
ひなママの乾杯の挨拶で楽しいパグ汁の始まりです♪

IMG_3007.jpg

お友達の紹介です♪
IMG_3046.jpg
パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記」のまるちゃんとくるみちゃんです。
写真がぶれちゃってごめんね。まるちゃんとくるみちゃん浴衣姿可愛かったな~
くるみちゃんもうヤバかったよ!!連れて帰りたくなっちゃった~~

IMG_3048.jpg
麦粒日記」のつぶちゃんとこむちゃん♪
つぶちゃん最近成長してファーが溢れてるって言ってたけど。。。
全然溢れてなかったよ!!てんきちの方がおばけファーだったよ(-_-;)
おやつがある所にむぎつぶちゃんは必ずいたよね 笑

IMG_3049.jpg
パグ犬小梅と小松の観察日記。」の小梅ちゃんと小松君♪
朝霧ではお話も名刺交換もできなかったの。。。
でも今回ゆきんこさんと名刺交換とちょっとだけだったけどお話できて嬉しかったな(≧▽≦)
今度あったら小梅ちゃん抱っこしてみよ♪
てんが小松君にガウガウしちゃって。。。ショボンってしてた小松君。。。ごめんね。

IMG_3052.jpg
ぱぐりこ日記」のりこちゃん♪
最近大きくなった?!りこちゃん。デカパグちゃんになれるのか??
でもてんきちの血筋だから絶対におばけファーにはなると思うよ 笑
元気いっぱいりこちゃん、弟とラブラブしてくれてありがとう(///∇//)
りこちゃんずっとてんのファーが気になってたみたい。。だってね。。。
それは後でのお楽しみ( ´艸`)

IMG_3054.jpg
うめごはん」のうめちゃん♪
今回うめちゃん拉致に成功(*゚ー゚)ゞ
嫌がるかなって思ったけどもう我が家の子のようにずっと一緒にいてくれたんだよ♪
お洋服もとっても可愛かったの~
でもシワのニホイ勇気がなくってチャレンジできなかったよ(TωT)
ぜひ次回リベンジしマックス!!かぁちゃんとは毎回席が離れてるんだよね。。。

IMG_3058.jpg
しげちよちゃん♪
しげちよちゃんとてんがそっくりだったんだよ!!
ぽっこんに似てる~って言われて見に行ったら。。。むっちゃ似てたよ!!
あの目のおっこっちゃいそうな感じ横顔が特に似てるかも。
でもてんと違ってしげちよちゃんは大人のレディだったよ(≧▽≦)

ここで衝撃のそっくり写真!!(弟が撮ったからぶれてるけど。。。)
IMG_3037.jpg
ねぇ~~そっくりでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
私てんに似てるパグちゃん初めて会ったよ♪
なんか他人とは思えないしげちよちゃん~これからもよろちくね♪

IMG_3060.jpg
はちべえライフ」のはち君♪
ベビィーフェイスでオデコつるりんはち君可愛いよね(*^_^*)
飲んでる途中にテーブルの下を見るとはち君がいる事が多かったな~
それとおやつの輪の中にもはち君が 笑
シャキーンは見れなかったけど今回とっても可愛い笑顔みちゃったの♪
その写真はあとでのお楽しみね(^o^)丿

IMG_3061.jpg
「ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のぷりんちゃんカカオ君カリンちゃん♪
今回もカカオ君パパさんに逮捕されてたね( ´艸`)
プリンちゃんは気がつくと私の椅子の上で休憩してたよ 笑
てんが寝てる上に乗っててんに怒られちゃったみたいで。。
でもその後もずっと一緒にいたよね~我が家気に入っちゃった??

IMG_3069.jpg
りき君♪
一緒のテーブルでお話できて嬉しかったです(≧▽≦)
黒パグのりき君は静岡組のお友達にもいるからなんか初めてあった漢字がしなかったの~
リキパパさんに甘えてる姿が可愛かったな♪
でもやっぱり男の子!体がむっちゃシャープで筋肉質だったの~
りき君ベタベタさわりまくっちゃってごめんね。

IMG_3067.jpg
「しじみ☆News Channel。」のしじみ君♪
いつもお洒落なしじみ君。今回途中からお色直しで浴衣着てたね(*^_^*)
mackyさんとは朝霧なんかで会ってるんだけどこんなにじっくりお話したの初めてだったね~
なんかmackyさんむっちゃ可愛いの♪きびなご連呼してたり 笑
またmackyさんと一緒に飲みたいな(((o ・`∀・´)ノ

IMG_3065.jpg
「黒パグ太郎の暴れん坊日記」の太郎君とお友達のしんのすけ君♪
緊張屋の私。。太郎君ママと名刺交換してなかったの( ̄□ ̄;)!! 
太郎君はママがお店の外にでるとずっと外見て待っててその姿が可愛くって♪
しんのすけ君は気がつくとて横にいたんだよ~お洋服もとっても可愛かったな(≧▽≦)
ぜひ今度は名刺交換させてください(*゚ー゚)ゞ

IMG_3073.jpg
毎日がひな祭り!!」のひなちゃんと「Littie Star*シアワセDiary」のしのぶさん♪
しのぶさんはひなママのお友達で13歳でお星様になった太郎君と一緒に暮らしてたんだよ。
今回は太郎君もしのぶさんと一緒に参加だね♪
パグちんと一緒にいるしのぶさんとっても素敵な笑顔だったな(≧▽≦)
だんだんアイラインが太くなってきたひなちゃん 笑
気がつくと誰も座ってない椅子に座って椅子の人が帰ってくるまで椅子を暖めてくれてました♪
弟には興味がなくなったのか(笑)ペロペロ攻撃はしないものの、弟の隣で座ってナデナデして
もらってたの。。ひなちゃんじらしてるの~~ 笑

16家族20パグズで大盛り上がりのパグ汁でした♪
長くなってすみません、コメントは次回開きます(≧▽≦)

IMG_2994.jpg
今回全然動く気のなかったてんきちです 笑


お泊り会IN伊豆♪その2 - 2009.07.23 Thu

伊豆旅行の続きです~~

2日目朝御飯の前にみんなで一碧湖のお散歩に行こう!って事で
朝7時にペンションを出た。。。のですがそりゃもうギラギラ太陽!!
パグズにはこの暑さは辛いって事でペンションのランで遊ぶ事に♪

IMG_2933.jpg
朝からなんて暑いのかしら~~
しじたん日陰で休憩中( ´艸`)

IMG_2930.jpg
あたちも暑いからもうムリ~~~
てんきちも暑くてガハガハです 笑

みんなチッコとンコをしてペンションに。。。朝御飯までみんな部屋でまったり~~

朝食の時間♪
IMG_2934.jpg
ペンションで和食っていいよね~前日あまり食べれなかったからもち完食です!!

この後チェックアウトまでウッドデッキでのんびり~
貸切って他の人がいないからすっごいのんびりできちゃうよね♪

てんきち、昨日の夜からペンションの子供達に大人気 笑
ちょうど抱っこしやすいのかな~気がついたら
IMG_2945_20090723231920.jpg
お兄ちゃんと妹ちゃんと一緒にハンモックにいるの~
なんかてんさんここの家の子になっちゃったみたいだね 笑

次男のお兄ちゃんはハンモックの中にてんを入れてブンブン。。。
これはちょっと怖くって止めに行ったけどてんさんシッポふって喜んでたよ(-_-;)

ペンションのチェックアウトの時間になりルルララちゃんちとナナちゃんちとバイバイして
私達としじたんち、りき君ちである所に出発(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2947.jpg
私達が向かったのは「さくら坂」というアロマキャンドルが作れる工房。
もちろんワンコOKです!!

IMG_2948.jpg
お店の中には吊るし雛が♪可愛いよね(≧▽≦)

IMG_2949.jpg
前のビンの中にロウソクの芯がはいってて、その周りに砂やたくさんあるパーツをいれていくの!

IMG_2951.jpg
なかちゃん、ピンセットでワンコセッティングしてます( ´艸`)

IMG_2961.jpg
みんなアロマ作りに熱中しまくってます!!

その頃パグズは。。。
IMG_2956.jpg
まだ終わらないのかな??ひまだよ~

IMG_2953.jpg
僕もう寝ちゃうよ・・・

IMG_2952.jpg
yukaちん、おやつは???

みんなテーブルの下で待ちくたびれちゃってました^m^

IMG_2962.jpg
全員のアロマキャンドルのできあがり♪♪

IMG_2965.jpg
なかちゃんは海辺にワンコとかもめが遊んでるの♪(左側)
masaさんはリンゴとドラゴンフルーツがある不思議な空間 笑

IMG_2964.jpg
左側はしじたんちのお母さん、ワンコが上に浮かんでる玉を見てるんだよ♪
右側はみいたん、深海をイメージ!タコとニモとくらげが浮いてるの~~

IMG_2963.jpg
左側はちいたん、カメさんの上に子ガメが乗ってるんだよ~カモメと虹もいいよね♪
そして私の。。ワニとワンコとカモメ。。。家族になんてワニとワンコが海に??って。。。
確かに~イメージは。。自分でもよくわからないんだけど 爆
でもちょっとアロマキャンドル作りはまりそうです(≧▽≦)

気がつくともう1時すぎ。。。お腹空きまくりです~~~
以前お友達のぽっこんとりょうちんが食べていた石窯焼きハンバーグが食べたくて
Cafe Beに行ってきちゃいました♪
IMG_2969.jpg
う~~んとってもボリーミ~~だったけどむっちゃ美味しかった(≧▽≦)
量多かったけどええもちろん食べましたよ 笑

するとマスターから
IMG_2971.jpg
パイナップルのピザなの♪
ピザにパイナップル??って思うでしょ!でもね。。。
チーズとパイナップルがむっちゃ美味しかった!(///∇//)
このピザはマスターのサービスなんだよ~嬉しかったな♪

お腹も満腹になり、ここでりき君ちともバイバイです。
とっても楽しい2日間でした♪ありがとうございます(*^_^*)

今週はパグ汁に参加してきます♪
緊張大魔王の私。。。ドキドキしていつも終わっちゃったりして。
IMG_2981.jpg
あたちパグ汁行くよ♪みんな遊んでね♪

お泊り会IN伊豆♪ その1 - 2009.07.22 Wed

3連休みなさんどこかお出かけしました??

私はお友達と一緒に伊豆にお泊りに行ってきたよ♪
みいたんにお家まで迎えにきてもらって、グランパル公園に~~
みんなとグランパル公園で待ち合わせ!写真はないけど 笑

そのままランチをしに「cafe かぁちゃん」に(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2852.jpg
このから揚げ定食が美味しいの~ボリーミーでなんか懐かしい味で♪
コーヒーもついて900円は安いよね!!

IMG_2853.jpg
パグズはあの手の中のものが気になってしかたないんだよ~

ランチをして大室山のリフトに乗ってみよう!って事になっていったんだけど
強風のためリフト動いてなかったの~ワンコと一緒に乗れるみたいだったから
乗ってみたかったのに残念(>_<)

そして向かったのは
IMG_2857.jpg
ここはさくらの時期は綺麗な桜が咲いてるんだけど、今の時期は芝生でワンコの散歩には
ちょうどいいの~無料だしね^m^

ここで今回一緒にお泊りしたお友達の紹介です!!
IMG_2854.jpg
ルルちゃんとララちゃん♪

IMG_2866.jpg
ナナちゃん♪

IMG_2869.jpg
りき君♪

IMG_2864.jpg
しじたん♪

IMG_2868.jpg
てんきち♪の5家族です(*^_^*)
いつも一緒に遊んでるけどお泊りは初めてなんだよ~

さくらの里を散歩しながら集合写真が撮れる所に
IMG_2861.jpg
みんなで記念撮影!でもりき君がクンクンしまくりで写真に写ってないよ~~ 笑

風は涼しかったけどやっぱりちょっと暑いかな~
ちょっと早いけどみんなで宿に向かっちゃお(〃^∇^)o_彡☆

今回の宿は前にもお世話になった
8d9aff812a6c27c124abe4a66cbc282d.jpg
写真一番最に行った時のでなんか大きくなっちゃった 笑

IMG_2873.jpg
みんなのお名前が・・・ブブちゃん??聞き間違えしちゃったのかな??
そうです!今回犬の家貸切です( ´艸`)

夕飯までの時間みんなでまったり~~パグズも人も休憩しなきゃね!!

IMG_2878.jpg
りき君とナナちゃんも休憩中♪

そしてお楽しみの夕飯!!
20090721-224025-88212400.gif
かつおのカルパッチョとマグロのかま、アンチョビが乗ってるピザ!
あとは。。忘れちゃった。。。食べるのすっごい楽しみにしてたんだけど
食べ始めたらなんか全然食べられなくって(>_<)
すっごい美味しいのにちょっと太陽にあたりすぎて食欲不振になっちゃったみたいで。。
ゴンチさん心配かけちゃってごめんね。
私もともと汗かかないの。。夏は外にいると汗かかないから体温調節ができなくなっちゃう時が
あって。。。今回大丈夫だったと思ったけど食欲がなくなっちゃったの。。
でも元気はいっぱいだよ~~~

ご飯の後は。。浴衣祭り!!
IMG_2915.jpg
ばあばが裾にレースをつけてくれたんだよ♪

ただの浴衣祭りなんてありえない~~
IMG_2899.jpg
町娘ララちゃん♪宿の息子たんが抱っこしてくれてるんだよ~

IMG_2900.jpg
殿様ルルちゃん♪やっりルルララちゃんは被り物似合うよね( ´艸`)

IMG_2909.jpg
りき君甚平かっこいい~けど殿被ったら全然動かなくなっちゃったの 笑

IMG_2907.jpg
町娘しじたんとララちゃん♪しじたんもやっぱり似合うわね~

こりゃ負けてられないわぁ~
IMG_2904.jpg
町娘てん。。。でもちょっとヅラが大きくって後ろにさがっちゃうの~

IMG_2924.jpg
ここでも集合写真。。。ちょっとみんな距離があるけど 笑

被り物大会も終わったら、宿のお兄ちゃんと弟ちんがパグズ捕獲してたよ 笑
IMG_2926.jpg
ここに全パグちんを集めるんだって!でもみんな逃げたり捕まらないようにしてるんだけど
てんさん抱っこしやすいのかいつも捕まってました 爆

IMG_2928_20090722000511.jpg
このあとみんなでたくさんお話して楽しかったな~~
あっと言う間の1日だったな~~

2日目はあるものを作りに行って、あそこに食べに行ってきたよ!
IMG_2916.jpg
続きも楽しみにしてね♪♪

とっても長くなっちゃった。。読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

みんなでランチ♪♪ - 2009.07.17 Fri

日曜日に静岡組のお友達とランチに行ってきたよ!!

場所は「ココペリ」さん♪
しじたんとは何回か一緒にデートできてるんだよ~

メンバーは
IMG_2791.jpg
りき君♪今日はどの子にロックオンするんだろう( ´艸`)

IMG_2792.jpg
ララちゃん♪
お姉ちゃんのルルちゃんはお留守番なんだよ~
お姉ちゃんがいなくって寂しかったかな??

IMG_2794.jpg
しじたん♪
すでに椅子でくつろいじゃってるけど 笑
美味しいもの食べれたカナ( ´艸`)

そして我が家の
IMG_2795.jpg
オバケファ~ 爆!!
っていうか首のところビックリしちゃったんだけど。。まさにオバケだよね 笑
誕生日に買ったクールタイしちゃいました♪あっ!てんだよ!!

天気予報では曇りだったのにお日様がでてきちゃったね~
風が吹くと涼しいけどちょっとムシムシしてきちゃった。。。
IMG_2800.jpg
りき君暑かったのかあsこからあんまり動きません 笑

IMG_2809.jpg
ララちゃんも暑くいよね~~

すぐにランチしちゃうからね~~
IMG_2797.jpg
私はツナとほうれん草のジャポネーゼ!
サイドメニューはバイキングなんだけどみんな美味しそうでたくさん取っちゃうんだよね 笑

えっと・・・きゃ~自分のしか写真撮ってないし( ̄▽+ ̄*)
あっ!なかちゃんが全部撮ってた気が。。。コチラで見てね 爆

IMG_2814.jpg
自分達だけずるいよ~~

そんなパグズにみいたんからオヤツが投入されました~~
でもりき君食べません。。。
IMG_2799.jpg
りき君食べないの??私が食べてあげるね♪
てんさんスタンバイ完了です!それにちゃっかりりき君のも食べてたし。。。

ランチの後のお楽しみ♪デザートでござりましゅ♪
IMG_2817.jpg
このチーズケーキすっごい美味しいんだよ♪
私の同級生の子のレシピなんだよ( ´艸`)毎回食べちゃうんだ~

IMG_2820.jpg
おっと~ケーキを狙っていたしじたん、みいたんにダメってされちゃいました!
しじたんのこんな光景毎回見てるような気が 爆

みんなで写真を撮ろうって頑張ったんだけど
IMG_2812.jpg
りき君とララちゃん♪

IMG_2810.jpg
しじたんとてん♪
ツーショットはちゃんと撮れるんだけど。。。
りき君今回全然動いてないし 笑

でも最後に何とか。。。
IMG_2815.jpg
りき君が見えないけど。。一応全員で写真撮ったぞ~~(*゚ー゚)ゞ

この後まだ話したりない私たち。。。
ココペリさん系列のコーヒーショップでティータイム♪
って写真はないけど・・・

みんなでランチとっても楽しかったね(≧▽≦)

IMG_2796.jpg
またみんなで行こうね♪


今日仕事が終わってお家に帰ってきたらてんにお届けものが♪
コロちゃんひまたんとはなびんから誕生日プレゼントが届いてたよ!!
IMG_2841.jpg
じゃ~~ん!!まくらとおやつとわんわんシャーベット♪

それにね。。
IMG_2842.jpg
私に新作ポーチまで♪私が第一号なんだって~~嬉しいな(≧▽≦)
はなびんどんどん上手になってる!!ありがとう♪

IMG_2844.jpg
てん、枕なのにブンブン振り回してるし 爆
パンチュも脱げて馬さんベチョベチョになってるし。。。

IMG_2846.jpg
はなびん、プレゼントありがとう♪yukaにもありがとう♪

今週末は静岡組のお友達とみんなで旅行に行ってくるよん(〃^∇^)o_彡☆

ありがとうございます♪ - 2009.07.14 Tue

てんはとっても幸せ者です♪
誕生日のプレゼントをお友達からいただきました。ありがとうございます♪

てんの兄弟の武蔵君とsanaさんから
IMG_2829.jpg
ポイ太君とおもちゃ♪
我が家のてんンコ小出しにするのでポイ太君は必需品なの 笑
IMG_2835.jpg
おもちゃも一生懸命ガジガジしてます!
あとてんの名前が入ったクッキーも貰っちゃいました!
もうてんのお腹の中なんだけど 笑 ありがとう(≧▽≦)

てんの異母姉妹のベッチャンと清つ乃さんから
IMG_2783.jpg
雑穀の王様むっちゃ気になってるの~まだあけてないけど
ちょっとてんから貰おうかなって思ってます 爆
おふはフードにかけてあげたらものすっごい勢いで食べまくってました 笑
お手紙もありがとう♪ベッチャンのはまだ会った事ないの~
いつか一緒に遊ぼうね!!ありがとう(≧▽≦)

みかんちゃんとゆずちゃんとあっぴさんから
IMG_2763.jpg
スヌーピーのお洋服3って書いてあるの~きっと3歳って事だよね♪
花いぬのパグちゃんすっごい可愛かったんだけど。。。なぜかばあばの携帯に 爆

IMG_2766.jpg
あっぴさん、ありがとう♪可愛いでしょ(≧▽≦)

しじみちゃんとみいたんから
IMG_2762.jpg
去年かったクールマットが使えなくなっちゃって(なぜかカビが。。。 笑)買おうと思ってたの~
サルカニ合戦のかにさんにすっごい夢中になって。。

20090712-231845-59446200.gif
弟がカニさんをお腹に隠すのを必死で取りにいってるの 笑
見てるだけで大笑いだったよ~ありがとう(≧▽≦)

りき君となかちゃんから
IMG_2822.jpg
大好きなわんわんシャーベットとアイスわん!可愛いワンピまで♪
りき君の誕生日カードもむっちゃ可愛いでしょ(*^_^*)

IMG_2824.jpg
ちょっとファーが溢れてるけど(笑)チアガールみたいで可愛いの~~
ムフフ~~ありがとう(≧▽≦)

そして私からてんに
IMG_2784.jpg
クールタイとミストのと魚河岸ティーシャツ!!
魚河岸シャツは静岡の焼津で売っているシャツで手ぬぐいでできてるんだけど通気性がとってもいいの~ワンコ用が最近出たって聞いて買ってみちゃった♪

IMG_2785.jpg
IMG_2788.jpg
私が見たのはチワワが着てる写真だったんだけど。。。
絶対にパグちゃんのほうが似合うと思うんだよね(≧▽≦)

IMG_2823.jpg
たくさんのプレゼントありがとうございます♪

本当にたくさんのプレゼントありがとうございます♪
てんはとっても幸せ者です(^^♪

このパグちゃんだ~れだ!
07-06-07_08-58.jpg


正解は・・・てんと武蔵君の兄弟けん君です♪
ブリーダーのママちんがけん君のママさん教えてくれて写メ貰ったんだけど
見てビックリ!てん??っておもっちゃったくらいにてるよね??

IMG_2205.jpg
ちょっと逆だけどオメメのあたりとか似てるよね~~
ずっと武蔵君ママとほかの兄弟の子どこにいるんだろうね。。って話してたから嬉しくって♪
今度はけん君に会いに行かなきゃ!!

IMG_2825.jpg
けん君お誕生日おめでとう♪
いつか一緒に遊ぼうね♪

ドックパラダイスに行ってきたよ♪ - 2009.07.08 Wed

てんの誕生日にお祝いのコメントたくさんありがとうございます。
本当にてんも私も幸せ者です(*^_^*)
コメントのお返事もうちょっとだけ待っててください。
ほんとうにありがとうございます♪

先週の土曜日にDOGPARADICE行ってきました~~~
9ee5d5bd65ab26d8cb4590f7eaf3b71c.jpg
(ぷるのすけさん写真勝手に貰っちゃいました。。。ありがとう)

お友達の所で見ててずっと行ってみたかったの~
しじちゃんとてんで静岡から遠征です!!
11時集合って言ったのに着いたら12時近かった。。。みなさん遅くなってごめんね。
静岡から2時間ではいけなかったよ(TωT)

IMG_2706.jpg
バリ風でいい感じでしょ~~

ドックパラダイスで一緒に遊んでくれたのは
IMG_2687.jpg
こんぶちゃんともずくちゃん
パパのお膝で甘えてたよね~むっちゃ可愛いかったよ♪
今回ぷるのすけさんにはいろいろお世話になって。。。ありがとうございます。

IMG_2680.jpg
あそこにいるのは誰だ~

IMG_2710.jpg
あんずちゃん
いつもハイパーなあんずちゃん。。でも今日はなんかいつもと違う。。。
ここのラン砂利なんだけどあんずちゃん砂利が苦手みたいで歩き方がピョコタンしてたの
でもその歩き方も可愛くって( ´艸`)

IMG_2660.jpg">
ビー君♪
相変わらずおめめがむっちゃ可愛いの(≧▽≦)
でもランであんまり走ってなかったかな??
立ってる人の足の上に座ってる姿しかみてないような 笑
でもその座り方がむっちゃセクシーなの~~

IMG_2697.jpg
ジミー君
やっぱりパパさん大好きなんだよね( ´艸`)
ずっとパパさんと一緒にいたよね♪でも今回ジミー君の笑顔が撮れて嬉しいな(^o^)

IMG_2689.jpg
プル君とピース君
楽しく遊びすぎてガハガハなピース君 笑
プル君のお写真ブレブレだったのごめんねm(__)m
遊んで~って来てくれてナデナデするとベタ~ってねちゃうんだよ~
可愛いよね♪ママさんおやつと虫除けありがとうございます♪

IMG_2732.jpg
バズ君♪
遅れて登場のバズ君!女の子に猛烈アタックしまくりだったよ 笑
今回バズ君に一番人気の女の子はしじたんだったね( ´艸`)

IMG_2688.jpg
今回偶然お店に遊びに来ていたクロちゃん
たくさんのパグちゃんにちょっとビックリしちゃったのかな 笑
また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

IMG_2673.jpg
看板犬の大和君と武蔵君♪
そして。。。
IMG_2669.jpg
いおりちゃん♪ムキュ~~ン!!なんて可愛いんだ~~
もうメロメロになりまくりだよ~~

IMG_2661.jpg
しじたん
しじたんも砂利苦手なんだよね~
室内と外の境目にある砂利のない所か誰かの膝の上にいたよね 笑

IMG_2726.jpg
てんもとっても楽しそうに遊んでます(前半はね 笑)

みんなとランでちょっと遊んでお腹が空いたのでランチタイム!!

IMG_2712.jpg
私はホットサンドのツナとじゃがいもを食べたよ~
とっても美味しかった~ボリィーミーだからお腹がいっぱいになっちゃった!
(自分の食べるのしか撮ってなかった。。。他にもパスタやカレーもおいしそうだったよ~)

IMG_2714_20090708234209.jpg
しじたん座りかたが( ̄m ̄*)

ランチを食べてちょっとまったりな時間。。。
みんなとオフ会では会ってるんだけどゆっくりお話できて楽しかった(≧▽≦)
ホットサンドでお腹がいっぱいになった私、ワッフルはおやつにと思ったら
みんなワッフル食べてる~~むっちゃいい匂いでたまらなかった~~

ここのドックカフェお写真撮ってカフェにはってくれるの~
てんも写真撮影です!ちゃんとできるかな~~
IMG_2716.jpg

IMG_2717.jpg

ちゃんと可愛く撮れてるよ(///∇//)

さて~午後の部です!
みんな自由に遊んだり走ったり止まったり 笑
IMG_2722.jpg

IMG_2728.jpg

IMG_2704.jpg

IMG_2735_20090708234209.jpg

しじたんプルピーパパさんにマッサージしてもらってるの 爆
その足元にはセクシーなビー君が( ̄▽+ ̄*)

IMG_2729.jpg
ピース君、バズ君に遊んで攻撃が激しすぎてママに逮捕されちゃって
パパに確保されちゃってます 笑

パグズも疲れてきたのでそろそろオヤツ 笑
いそいでワッフル注文しちゃったよ~(写真忘れた 笑)

それと
IMG_2742.jpg
ワンワンプリン♪てんの誕生日も近かったので特別です♪
そりゃもうあっという間になくなっちゃったよ 笑

この後またランでちょっとだけ遊んだよ~
IMG_2741.jpg
こんもずちゃん疲れて寝ちゃったね 笑

気がついたらもう5時!!
楽しい時間はあっという間だよね・・・
みなさん一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
これから暑いときはここのランに遊びに行こうかな♪♪
貸切もできるみたいだし~またプチオフ会したいな~

IMG_2720.jpg
また一緒に遊んでね♪

てん3歳になったよ~ - 2009.07.06 Mon

今日7月6日はてんの3歳の誕生日です♪
土曜日にお友達と遊びにいったんだけど。。。その前に誕生日をUPしますね♪

本当は明日が誕生日なんだけどじいが夜勤なんでみんなが揃っている今日
てんの誕生日パーティーをしました(≧▽≦)

IMG_2745.jpg
今ダイエット中なのでイチゴのロールケーキとてんの兄弟の武蔵君から頂いた
名前入りクッキーです♪(武蔵君sanaさんありがとう♪)

IMG_2744.jpg
てん待ちきれなくって鼻水飛ばして大興奮 笑
写真もブレブレになっちゃってます(^_^;)

このままだと量が多いのでケーキもクッキーも半分にして
IMG_2749.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2750.jpg
むっちゃ夢中で食べてます 笑

動画も撮ったんでよかったら見てください♪


IMG_2757.jpg
大満足のてん♪

もう3歳の誕生日なんだね。。。なんかほんとあっという間だったね~
でももっとずっと前から一緒にいるような。。そんな気持ちだよ。
てんが我が家にきてから家の中に笑が絶えなくって毎日とっても楽しいよ♪

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳の誕生日♪
これからもずっと一緒に毎年お誕生会とお誕生日旅行行こうね(≧▽≦)
てんが我が家に来てくれたからこんなたくさんのお友達やたくさんの幸せを貰ったんだよね♪
ありがとう、てん♪

IMG_2720.jpg
3歳のてん♪
てん我が家の子になってくれて本当にありがとう♪
ブリーダーさん、ガッツ君、ピースちゃんありがとう(*^_^*)

似てるかな?? - 2009.07.03 Fri

日曜日にしじたんがお家に来たんだよ♪

今回はしじたんだけのお留守番。。。てんと一緒にみいたんちいたん待ってようね♪

IMG_2613.jpg
しじお留守番ちゃんとできるよ♪

IMG_2620.jpg
しじたんだ~いらっしゃい♪
ってもうすでに寝てるし 笑 

遊んで~って誘ってるのにマイペースすぎるてん(^_^;)
今日は仲良く遊べるかな??

IMG_2642.jpg
てんちゃんのお尻。。クンクン。。。
しじたん~危険だよ!!逃げて~~~

IMG_2618.jpg
しじたん!なに??わたちのお尻クンクンしないでよ!!
てんそんなに怒らなくっても。。しじたんビックリしちゃってるよ~

IMG_2652.jpg
しじたん、てんと遊んでる以外はずっと玄関見てみいたんとちいたん待ってたんだよ~
すっごい可愛いの(≧▽≦)

この日はハイパーなおもちゃ争奪戦もなかったし、ガウガウもしなかったの!
それにね!しじたんとてんなんか同じ行動ばっかりしてるんだよ 笑
IMG_2639.jpg
一緒に台所を覗くしじ&てん♪

IMG_2653.jpg
カーペットスンスン隊のしじ&てん 笑

IMG_2654.jpg
微妙な距離でお座りしてるしじ&てん 笑

IMG_2655.jpg
最後は同じ格好で玄関見てるんだよ( ´艸`)
一緒にいる事が多いから似てきたのかな(///∇//)

IMG_2633.jpg
しじの真似してるでしょ~

IMG_2625.jpg
違うよ~しじたんがあたちの真似してるんだよ~

行動が一緒で思わず笑っちゃってばっかりだったよ 笑

IMG_2629_20090703001227.jpg
しじたんとてんにてるかな??

この後みいたんとちいたんがしじたんのお迎えに~
しじたんよかったね~寂しかったもんね~
またお家に遊びに来てね(≧▽≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

