2009-06

 - --.--.-- --


お出かけしてきたよ♪♪ - 2009.06.30 Tue

お久しぶりです。。。ちょっとブログさぼり気味&お友達の所も
読み逃げ状態で。。。すみません(-_-;)
帰ってきててんとまったりしてるとパソコン開かなかったりで 笑
またみんなの所に遊びに行きますね(〃^∇^)o_彡☆

土曜日にちょっと早いけどてんのお誕生日旅行に行ってきました♪
毎年恒例にしてるんだけど今回は日帰り 笑

朝7時にお家を出発です!!さて~どこに行ったのかな?? 

IMG_2566.jpg
まだ眠いんだけど。。。
てんそこ枕にしたら高すぎて眠れないでしょ( ´艸`)

てんと私は後ろの席で寝まくっていると・・・
IMG_2567.jpg
あれがアクアラインの入り口なんだん!!なんかオサレだね~
中は。。。普通のトンネルと同じだったよ 爆

楽しみにしていたうみほたる!!
満車って書いてあったけどすぐに入れるよってぽっこんが教えてくれたとおり
すぐに入れたの♪きっと知らなかったら寄らなかったと思う。。。ありがとう♪
IMG_2569.jpg
いや~もう暑くって暑くって外にいられなかったのよ~

IMG_2570.jpg
あついよ~~~
だね!もう立ってるだけでも暑い!!ちょっと歩いただけでもういいや。。って。。。
せっかく楽しみにきたのにあまりの人の多さと暑さでやられちゃいました(-"-)
来てみたかったからもう満足だよ♪♪でも夜はまたロマンチックなのかしら~(いつかね彼とね 笑)

そしてうみほたるを後にしてまだまだ走る!!
私達が向かった場所それは。。。
IMG_2588.jpg
ジャ~~~ン!マザー牧場!!千葉まで来ちゃいました( ´艸`)
前からお友達のブログで見ててずっと行ってみたかったんだ♪

IMG_2576.jpg
でもあまりの暑さでてんさんカートに避難。クールタイ巻いてもガハガハ。。。
日陰が全然なくって下歩かせられないくらいの暑さ(>_<)
せっかく来たからちょっと(笑)見て帰ろうって(着いたばっかりなのにね 爆)

IMG_2578.jpg
あじさいがとっても綺麗だったんだよ♪でもてんの顔。。。
もう暑くってたまらんって顔してるでしょ~

IMG_2581.jpg
きゃ~馬さんがいるよ!馬さん暑くないのかな??

IMG_2580.jpg
てん、馬を見て大興奮で吠えまくっちゃって。。撤収 笑

どこをどう歩いたのかわかんないけど私達ももう限界(^_^;)
そうだ!暑い時はあれを食べなくっちゃ!!

IMG_2582.jpg
ソフトクリーム♪私はブルーベリーソフト(〃^∇^)o_彡☆
そういえばお友達のりょうちんがドロドロアイスにご立腹してたのを思い出しちゃった( ´艸`)

IMG_2583.jpg
今日は特別てんにもアイスあげちゃった♪(ママのバニラソフトだよ~)

IMG_2586.jpg
ぷ~~~夢中で食べたからお顔が真っ白になっちゃってるよ~

あまりにも暑すぎてドックランにはワンコもいなかったし(ToT)
てんの体力的にも限界だったのでマザー牧場を出ることに(早すぎだよね 笑)
マザー牧場でたくさん遊ぶつもりだった我が家。。。行く場所なんて決めてません。
行く途中に見つけた東京湾観音を見に行くことに(なぜ?? 笑)

IMG_2591.jpg
東京湾観音、高さ56メートル!上に出口みたいのが見えるって事はエレベーターがあるのか??
と思っていたらなんと一番上まで324段。。。階段なの?!ありえない~~って
ばあばと下から観音様を拝んできました 笑

IMG_2592.jpg
ここはワンコ入れなかったのでてんはじいと車でお留守番。
帰ってきた時ものすっごい不満顔でしょ~自分置いてかれたって怒ってるんだよ~

えっと。。。観音様約10分で終了。。。このまま帰路に。。。なんて我が家ありえません 笑

さて~この後どこに行ったでしょう???
私は後ろでまたまた爆睡(-。-) いつの間にかうみほたるも通り過ぎてたよ 笑
起きて驚いた!!
IMG_2599.jpg
横浜のマリンタワーです!!
なんと横浜に来ちゃいました~アクアラインにから降りて近い(のかな?)し
帰り道だったから寄っちゃったんだって 笑
マリンタワー前に来た時工事しててどうなるのかなって思ってたらマリンタワーの下に
お洒落なカフェが!!しかもワンコOKなんだって!(うっきー情報提供)
今回いけなかったから次回はオサレカフェでお茶してみちゃお~

IMG_2600.jpg
山下公園は風も気持ちよくっててんお散歩タイムです♪
公園の鳩を追っかけてワンワン。。。絶対に鳩捕まえられないから 爆

IMG_2597.jpg
波が気になるんだけど音が怖いみたいで波に吠えてるの( ̄m ̄*)
怖いなら見なきゃいいのに何回も見に行ってるし~~

IMG_2594.jpg
たくさんお散歩できて、嬉しかったね♪
このあとちゃんとお家に帰りました(///∇//)

IMG_2604.jpg
今年もみんなでお誕生日旅行に行けてよかったね(*^_^*)
もうすぐ3歳になるなんて。。。あっと言う間だよね~
これからもお誕生日旅行恒例にしようね♪てん♪

やっぱり我が家って距離感がおかしいのかな。。。
マザー牧場今度は涼しい時に行きたいなって思ったてん一家でした 笑

朝霧89オフ会 ~ゲーム編~ - 2009.06.21 Sun

オフ会の続きです♪
コメントのレスがたまってますが。。。先にUPさせてね♪
遅くなっちゃうけど待っててね♪

自己紹介の後はゲーム!!
「パグっこを探せ」です(^o^)丿
箱の中にパグちゃんの名前が書いてあって、フリーにしてあるランの中で
パグちゃんを見つけてゴールするゲームです。
20090620-234859-76842400.gif
むぎっきさん、しじたんち、チCaロさん、純太君ち、まるこちゃんちのでスタート!!
みんなパグちゃんを探してゴール!!

でも。。しじたんちのちいたん。。。
IMG_2438.jpg
コ次郎君がゴール前でペースダウン!!ママさんとパパさんの協力でゴール 笑

もう1レース!
20090620-234859-76842401.gif
りき君ち、りょうちん、ボコママさん、ゆきんこさんちでスタート!!
○印わかるかな??りょうちんずっとビール持ってるの 爆!!
箱から我が家のてんをひいてゴ~~~ル!!

我が家は弟が参加して、あっぴさんちのみかんちゃんと一緒ゴール!!
1位にはなれなかったけど楽しかったね(≧▽≦)

ゲームも終わって楽しいランチ&歓談タイム~~
今回もネネママさんやしじたんちのお母さん、ジミーママさんにたくさん頂いちゃいました♪
いつもありがとうございます(^^♪

ここでサプライズゲストの登場です!!
りこちゃんとてんのブリーダーさんが着てくれたんだよ♪♪
ずっとお友達に会いたいって言ってくれてて朝霧のオフ会に急遽きてくれたの!!
IMG_2481.jpg
うりちゃんとてん横顔ちょっと似てない??ひなたんが抱っこしてくれてるの♪
うりちゃんはお鼻が、てんはおでこがハートマークなんだよ♪(最近ハートに見えないけど。。)

IMG_2485.jpg
うりちゃん、ひなちゃん、てんの共通点はなんでしょう??
みんなアイライン太いよね 笑 ひなたん、もうてんにアイライン太いって言えないよ 爆!!

IMG_2486.jpg
ひなちゃん舌だしてる~~てんとうりちゃん。。。同じ顔してるよ!!

IMG_2490.jpg
むぎつぶちゃん、りこちゃんも来てママちゃん大興奮だったね( ´艸`)

ランに戻るとおやつタイム!!
IMG_2506.jpg
カエルさんになったルルララちゃん後姿も可愛いね♪

IMG_2499.jpg
私とみいたんもパグに囲まれて嬉しかった~~(≧▽≦)

IMG_2449.jpg
りこちゃん満面の笑み♪なにかいいことあったのかな??

IMG_3667.jpg
みかんちゃんとりこちゃんとてん真剣です!視線の先には。。おやつ 爆
(ぽっこん写真ありがとう♪)

IMG_2557.jpg
ひなちゃん弟の所に遊びに来てくれたんだよ♪
早く婿に来てって言いにきたみたい 爆

IMG_2525.jpg
あじさいしじたんとライダーてん♪静岡のアイドル目指してます!!

はぁ~楽しいな♪でもだんだん天気が悪くなってきちゃったの。。。

もう1つのゲーム
「ゴムリードでお散歩競争だぁ」です(^o^)丿
リード部分をのび~るゴムにかえて、お芋の誘惑に負けず、ポールを一周してゴールです!
IMG_2561.jpg
がんも君のデモンストレーション!お芋の誘惑にまけちゃったね 笑
それを羨ましそうにみてるのは。。むぎちゃん?つぶちゃん?

ゲームがスタートしたら、雨。。。みんなタープの中に非難です!!
すぐにやむかななんて思ったら雨はどんどん強く。。。
ゲームは中止で景品をかけてジャンケンで勝負です!
えっと。。。ジャンケンダメでした 爆!!1位のキューピーパグちゃん可愛かったの(≧▽≦)

ジャンケンの間もどんどん強まる雨。。やむ気配もないので早いけどだ解散に。
最後の挨拶をするため司会のmasaさんを探したけど車に行っちゃってて。。
急遽弟が。。大事な最後の挨拶なのにわけのわからない挨拶になっちゃってすみません。。。

この後りき君ちとお茶しちゃいました♪
IMG_2564.jpg
カフェオレ可愛いでしょ♪
そしてお友達が泊まるロッヂに行って帰路につきました♪

今回オフ会に参加してくださったみなさん本当にありがとうございます。
あんまりみなさんとお話できなかったけどとっても楽しいオフ会でした♪
写真もあまり撮れなくって・・・
雨やブヨいろいろありましたがまたオフ会参加してくださいね(*^_^*)

IMG_2518_20090621002157.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪♪

朝霧89オフ会 ~自己紹介編だよ!~ - 2009.06.19 Fri

29家族43パグズと1ペキニーズの44ワンコでオフ会の始まりです♪

IMG_2273.jpg
masaさんとなかちゃん司会ありがとう♪

それでは自己紹介の始まりです!!
えっと。。写真が上手に撮れてなかったり写真がない方が・・・
すみません。

IMG_2522.jpg
「黒パグ ちょい悪りき参上!」のりき君♪(自己紹介の写真がなくてごめんね)

IMG_2415.jpg
IMG_2500.jpg
「ルルララ探検記」のルルちゃん、ララちゃん♪(自己紹介の写真がなくてごめんね)

IMG_2287.jpg
ゴンチさんちのナナちゃん♪(画像が悪くてごめんね)

IMG_2289.jpg
黒パグがんもと小麦の生きる道。」のがんも君と小麦ちゃん♪

IMG_2295.jpg
おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃん♪

IMG_2299.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪

IMG_2307.jpg
「☆黒パグ 純太のたわごと☆」の純太君♪

IMG_2312.jpg
ジミーと一緒」のジミー君♪

IMG_2315.jpg
麦粒日記」のこむぎちゃんとおつぶちゃん♪

IMG_2322.jpg
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪

IMG_2324.jpg
ぱぐりこ日記」のりこちゃん♪

IMG_2331.jpg
パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記」のまるこちゃん♪

IMG_2336.jpg
腹ペコこんぶの満腹日記」のこんぶちゃんともずくちゃん♪

IMG_2340.jpg
かりんママさんのかぼす君とくるみちゃんとこじろう君♪
かりんちゃんはコテージでお留守番してたの。

IMG_2346.jpg
たあたんさんちのはち君♪

IMG_2350.jpg
BuzzとTakoのグータラ日記」のバズ君♪

IMG_2354.jpg
悠々自適!ふがルン日記♪♪」の琥太郎君と龍丸君♪

IMG_2358.jpg
しじみ☆News Channel。」のしじみ君♪

IMG_2366.jpg
ボコログ」のボコちゃん♪

IMG_2368.jpg
Let's go pug」のプル君とピース君♪

IMG_2379.jpg
ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のぷりんちゃんとカカオ君とカリンちゃん♪

IMG_2385.jpg
あんず soon as ? Plus」のあんずちゃん♪

IMG_2393.jpg
こじママさんちのこじろう君♪

IMG_2398.jpg
フォーンぱぐ☆こたろう☆やんちゃ日記♪」のこたろう君♪

IMG_2407.jpg
「パグ犬小梅と小松の観察日記。」の小梅ちゃんと小松君♪

IMG_2400.jpg
麦と玄米のぽかぽか日和」の麦君と玄米君♪

IMG_2408.jpg
ちょいベロ黒パグのいびき」のチャック君♪

IMG_2488.jpg
そしてサプライズゲストのうりちゃん♪
てんのブリーダーさんのおうちのうりちゃんだよ!りこちゃんとてんの異母姉妹なの~

そして最後に我が家の
IMG_3657.jpg
てん♪(ぽっこん写真ありがとう♪)

わかめかママさんちのわかめちゃんとめかぶちゃんのお写真が無かったの。。。ごめんね。
自己紹介お名前とブログだけの紹介になっちゃってすみません。

自己紹介のあとはゲームだよ!!

みなさんの写真どれも小さくってごめんね。
弟望遠じゃないのに後ろのほうから写真撮ってたみたいで。。

次回に続きま~す(〃^∇^)o_彡☆
おっと~こんな時間。。。私朝起きれるのか!!仕事できるのか!! 爆

朝霧89オフ会 ~オフ会前の巻~ - 2009.06.17 Wed

朝霧89オフ会みなさん参加してくださってありがとうございます。
IMG_2545.jpg
29家族43パグズと1ペキニーズの44ワンコが参加してくれました♪

いたらないところも多々あったと思いますが、みなさんありがとうございます。
遠いところから参加してくださったのに途中から雨。。。

通り雨かと思ったらどんどん強くなってオフ会の途中で急遽終了になってしまいました。
それと今回とってもブヨの被害にあった方とパグちゃんが多かったみたいで。。。
まさかこんなにブヨが発生してるなんて思ってもいなくてすみません。
これからはブヨの発生の時期のオフ会は避けたいと思います。
参加した方にメールしたら逆に我が家や静岡組の心配をしてくださって、
本当にありがとうございます。
ブヨに刺された方とパグちゃんが早く治りますように。





今回弟が撮った写真が多くまた整理が全然できてないので
次回みなさんの紹介をしますね♪

オフ会がはじまる前・・・
IMG_2268.jpg
しじたんとひなちゃん。。弟のスイカにくいついてるのかと思ったら。。。
食べないの 笑 でもひなママがあがるとちゃんと食べるの~
弟の手が気に入らなかったのかな 笑

IMG_2271.jpg
こんぶちゃんともずくちゃんは必死に食べてます 笑
ママにスイカストップかけられちゃったんだよね( ´艸`)
こんもずちゃんは弟平気だったのかな??

IMG_2272.jpg
弟のフェロモンか、スイカのパワーか??たくさんのパグちゃんが集まってきたよ~
てん、遠くから見てるだけ。。。そして今回のオフ会てんの写真がほんとちょっとしかなかったの!!
弟に任せた私が悪かったのか 笑

自己紹介編に続きます(*゚ー゚)ゞ

ちょっと前のデート♪ - 2009.06.10 Wed

ちょっとサボり癖のついてる私ですが。。。

写真の整理をしてたら、しじたんとのデートの写真が!!
すっかりUPするの忘れちゃってました( ̄m ̄*)

たぶん5月初めくらいだったとおもったけど。。。
雅正庵というお茶屋さんがやっているお店に行ってきたよ!
ここはランチもやっててテラスはワンコOKなの♪

P1060283.jpg
どうせ私達の食べ物はないんでしょ~

P1060279.jpg
みいたん、何食べてるの??

てんとしじたんのテーブル下のトークはほっといて 笑

P1060277.jpg
和風ハンバーグだったかな(忘れちゃった。。。)
蓮根が上にのってて中にも入っていたよ~とっても美味しかった♪

ランチについてくるデザート♪
P1060287.jpg
抹茶のケーキ♪私あんこが苦手なんだけどこれは美味しくってペロリ!!

P1060284.jpg
ちょっとだけ見せて~~ってみいたんの膝にのぼったしじたん。。

20090610-220109-88000900.gif
しじたん!!食べちゃダメよ!! 笑

P1060286.jpg
てんだけなんで食べれないの!!
てん、しじたんも食べてないから!!

P1060291.jpg
最近てんはみいたんに甘えてばっかりいるの~
私の所にはこないでみいたんの足元にずっといるんだよ!!

この日はとっても暑くってこの後確か違うカフェにお茶しにいってまったりして帰ったよ 笑
これからは暑い日が多いから室内OKのカフェを探さないと(≧▽≦)

P1060296.jpg
てんに大きなベットを買ったよ!いつもあの縫いぐるみと一緒に寝てるの♪

そうかと思うと。。
P1060297.jpg
タオルケットかかったまんまテーブルの下に移動して寝てるんだけど
おもちゃの足が見えてるのわかるかな??足が6本になっちゃったみたいでしょ 笑

今週の日曜は朝霧オフ会です♪
雨は大丈夫みたいなので楽しんできま~す( ´艸`)
P1060295.jpg
みんな、てんと遊んでね♪♪

しじたんとてんとカメ♪ - 2009.06.03 Wed

今日朝霧オフの詳細メールを送りました♪
もし参加者の方でメールが来てない!って方がいましたら連絡ください。


この間しじたんとみいたんと一緒にランチに行って(写真はない 笑)
その後お家に遊びにきてくれたんだよ!

IMG_2230.jpg
しじみだよ~遊びにきたよ♪
しじたんは家に遊びに来た事あるからもう我が家みたいな感じだね♪

IMG_2233.jpg
てんだよ~
我が家の威張り姫。。。しじたんにはなぜか強気なんだよね 笑

IMG_2236.jpg
しじたんはむっちゃ遊んで欲しいのにてんは知らん顔して寝てるの~
てん、しじたん遊んでって言ってるよ~

IMG_2240.jpg
あたち、眠いからムリ~~
って朝からずっと寝てたじゃない 爆

IMG_2241.jpg
みいたんのコショコショに大興奮のてんしじ 笑
ずっとコショコショしてってみいたんの所から離れないんだよ~

IMG_2243.jpg
しじたんの笑顔可愛いね♪

IMG_2249.jpg
しじ「てんちゃん、遊ぼうよ~~」
てん「・・・・」

IMG_2251.jpg
しじ「てんちゃんのオチリくちゃい~~」
てん「・・・・」

IMG_2244.jpg
しじ「あれ・・てんちゃん寝ちゃったの??」
てん「・・・」

しじたんがせっかく遊ぼうって言ってくれてるのに全然遊ばないの。。。
でもカメさんの縫いぐるみを持ってきたら。。。


IMG_2257.jpg
必死にニホって~~~カメ争奪戦の始まりです 笑

IMG_2255.jpg
しじたんもてんもカメさんの取り合いです 笑
でもしじたんカメさんの首(一番太い所)を噛んでるから力が入らないの


IMG_2258.jpg
ものすっごい必死にカメさん争奪です!!
あまりにも早くってブレブレになっちゃったよ 笑
私もみいたんももう大爆笑( ´艸`)


IMG_2260.jpg
しじたんはカメさんの首が気に入ったのかずっとカミカミしてたよ( ̄m ̄*)

この後しじてんコンビでパグ走りしたり、全然違う方向向いて吠えてたり 笑
とっても楽しい1日だったね(〃^∇^)o_彡☆

IMG_2245.jpg
しじたん、てんとたくさん遊んでくれてありがとう♪
またいつでも遊びに来てね!!


しじたんが帰った後は
IMG_2261.jpg
てん爆睡眠です 笑

昨日てんに郵便が届いたんです!
P1060292.jpg


ブリーダーのママちゃんがてんにお守りを送ってくれたんだよ♪
メッセージに「走って!てんちゃん!」って書いてあって。。。
嬉しくって思わず泣いちゃいました。ママちゃんありがとう(*^_^*)


てんの手術の件みなさんからの暖かい言葉ありがとうございます。
コメントやメールで励ましていただいて本当に嬉しかったです。
こんなにたくさんのお友達。。。てんも私も幸せ者です。
家族で話し合った結果、今回の手術をやめる事にしました。
今日病院に行って先生ともたくさんお話してきました、
まだ具体的な事は決まってないけど手術をしない方法をこれから先生と一緒に考えて
行こうと思ってます。また他の病院の意見も聞いてみようと思ってます。
てんにとって手術をする、しないどちらがベストなのかわからないけど
これからてんと一緒に頑張っていきます。
たくさん心配をかけてすみません、みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)

IMG_2204.jpg
ありがとう♪♪

ちょっと落ち着いたのでみなさんの所にまた遊びに行きますね!
ずっと読み逃げしてばっかりですみません(ノω・、) 

里帰りしてきたよ~ - 2009.06.01 Mon

朝霧オフの参加は終了しました♪
たくさんの参加表明ありがとうございます!
後日みなさんにメールするので待っててください(^o^)

そしててんの手術に応援のコメントありがとうございます。
IMG_2227.jpg
ありがとうございます♪
みなさんからのコメントを見て涙が出ちゃいました。。。
今も家族みんなで本当に手術という選択でよかったのか日々迷っています。
同じ所を2回目の手術という事、病院の先生とも話しあっって決めたのに
なんでって言われちゃうかもしれないけど
手術を回避してあげたいって気持ちが大きすぎちゃって迷ってます。
違う病院に行ってみようかとも思ってるんだけど、今回の手術はなぜか不安がいっぱいで
みなさんにこんなに心配してもらって本当に申し訳ありません。
けどもうちょっと病院の先生と話し合ってみようかと思ってます。

ずっと里帰りをしようと思ってたんだけど、行ってきました!!
IMG_2206.jpg
ずっとこうやって窓から外見てるんだよ~
後ろの席の私はそりゃ髪ボウボウだよね(-"-)

ブリーダーさんのお家に行くと大興奮で迎えてくれたのが
IMG_2222.jpg
うりちゃん♪もうむっちゃ可愛いの(*^_^*)
てんに遊んで~攻撃で、そりゃもうすごかった 爆

IMG_2207.jpg
うりちゃんとてんの追いかけゴッコがはじまり~

IMG_2210.jpg
うりちゃんにむっちゃ遊んで攻撃され中 笑
てんの目が落ちちゃいそうだよ( ̄m ̄*)

IMG_2211.jpg
動きが激しすぎてブレブレだよ 笑
うりちゃんの攻撃にてんも反撃!

IMG_2209.jpg
てんがキャンキャン吠えたからうりちゃん椅子の下に逃げちゃったよ 笑
行ってから帰るまでずっとうりちゃんとてん激しかった^m^

ブリーダーさんの所でパグの赤ちゃんが3匹産まれてたよ♪
IMG_2213.jpg
きゃ~ちっちゃい~~お腹もポンポコリンだよ~~

IMG_2215.jpg
この目にムキュ~~~ンってなっちゃった(*^。^*)
3匹のうち黒パグちゃんは1匹だったんだよ~

IMG_2219.jpg
うりちゃんとてんが赤ちゃんに興味津々。。。
ママちゃんに「おもちゃじゃないよ~」って言われてたよね 笑

そして、パグとミニチュアダックスのmixちゃんも産まれてたの!
IMG_2221.jpg
なんともいえないお顔でしょ~後ろに写ってるのがママちゃんだよ!
顔はパグちゃんなんだけど胴体はダックスなんだよね~
来月も出産ラッシュみたいでママちゃん大忙しだね。

IMG_2225.jpg
ママちゃんにたくさん可愛がってもらってよかったね!
実家だからって台所ばっかりいってたけど 爆
今度は親戚さんみんなで里帰りしてみたいよね(〃^∇^)o_彡☆

コメントのお返事やみんなの所も読み逃げ状態ですみません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

