2009-05

 - --.--.-- --


がんばります!! - 2009.05.28 Thu

朝霧オフの締め切りは31日ですよ~
まだまだ参加受付してま~す♪コチラ

朝霧のオフを楽しみにしていたてんですが
以前レッグヘルペスの手術をしてちょっと足をあげる時もあったけど順調に回復していたのですが
この間足に力が入らずにたったまま座れなくなり、至急病院にいき薬を貰ってきました。
そして先生とたくさん話し合った結果。。。
このまま注射や薬でずっと痛い時だけ痛みをなくすよりも、てんのこれから先の事を考えて
もう1回手術したほうがいいという結論に達しました。
IMG_2202.jpg
手術はもうやりたくないって思ったけど、てんに元気に走ったり歩いたりしてほしいもん!
もっと早く決断してあげればよかったね。ごめんね、てん。

IMG_2205.jpg
6月4日に手術決まりました。
てん頑張ってきます!!

てんは参加できないけど私はスタッフとしてできる事はやります(*^_^*)



パグミに行ってきたよ♪当日編その2 - 2009.05.24 Sun

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆

今回イベント告知でチーム静岡が登場することに!!
私大の緊張魔で人前で話したら声が震えちゃうって事で。。。
弟に急遽告知を頼んじゃいました 笑

20090520013017e31.jpg
チーム静岡です!
Tシャツとパグズの首のボンボンがお揃いなんだよ~
ボンボンはしじみちゃんちのみいたんの手作りなんだよ(*^_^*)ありがとう♪

20090520013034bc8.jpg
弟が告知してる間私の顔も緊張しまくりだったみたい 笑
(はなびん、写真勝手にもらっちゃった。。。ごめんね)

イベント告知も無事に終わりステージから降りると
「てんちゃんですよね??」って声をかけられて振り向くとずっと会いたかった
IMG_2168.jpg
食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記」のポンタ君♪
てんと異母兄弟なんだよ♪念願の2ショット写真(〃^∇^)o_彡☆
ポンちゃんとてんにてるかな??パパが同じなんだよ~

IMG_2171.jpg
きゃ~~~チュー??可愛いすぎだよ(*^_^*)
なっちゃんさんにも会えてとっても嬉しかったです♪

そして。。
IMG_2181.jpg
パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」の牡丹ちゃんだよ~
去年のパグミで会って以来だよね♪
かすみさん声かけてくれてありがとうございます(^^♪
牡丹ちゃんとも2ショット撮っちゃった(^o^)丿

IMG_2167.jpg
こたつちゃん♪
パグミのちょっと前に静岡のカフェで会ったんだよね♪
ちょっと調子が悪かったみたいだけど。。早くよくなって朝霧で遊べるといいな(^^♪

IMG_2187.jpg
しじみ☆News Channel。」のしじみ君♪
お久しぶりのしじみ君相変わらずハイパーだったね 笑
来月もまた一緒に遊べるね♪

IMG_2184.jpg
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪
おやつを開けた瞬間に机の下にいたよね 笑
婿入りを狙っている弟よりもおやつだったよ( ̄m ̄*)
ひなちゃんもうすぐパグ相撲だから頑張らないと(^o^)丿

IMG_2188.jpg
コロちゃんパグ相撲1回戦勝利!!
私もくくたんもそりゃ大声で応援しまくりだったよ 笑
でも2回戦で敗退。。。コロちゃん頑張ったね!!

そして
IMG_2189.jpg
ひなちゃん!
ママが持ってるのは。。牛の○○○○(見せてもらったけどリアルだわぁ~ 笑)

IMG_2190.jpg
得意の犬ぞりで着々と勝ち進みなんと大関になっちゃいました!!
途中から人の多さで写真断念。。応援に専念したよ!
やっぱり牛の○○○○がいいのかしら( ̄m ̄*)
ひなちゃんおめでとう!これから豊洲の大関になっちゃうのかな 笑

他にもたくさんのお友達に会えて本当に楽しい1日でした♪
スタッフのみなさん、お疲れ様でした♪

このあとはなびんとコロちゃんひまたんと一緒に静岡まで帰ったよ♪
帰りの車は弟以外みんな寝てたよね 笑

IMG_2198.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
IMG_2201.jpg
パグミの参加賞、お友達から頂いたお菓子やプレゼント♪
そして名刺♪てんを通じてたくさんのお友達ができた事にまた感謝です♪

会えなかったお友達やもっとお話したかったお友達もいたんですが。。
また来年のパグミで会えるといいな(〃^∇^)o_彡☆

パグミに行ってきたよ♪ 当日編その1 - 2009.05.24 Sun

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆


パグミの前日寝たのは2時過ぎ。。。朝は7時に目覚ましをかけました!

IMG_2114_20090521224550.jpg
おはよ~まだ雨降ってるかな??

う~んなんかはっきりしない天気だね。。。雨さえやんでくれればなんて
みんなでお話をしながら朝ごはん!!

20090522-161034-94445100.gif
朝ごはんとっても美味しかった~もりもり朝から食べたわよ( ´艸`)
弟なんてくるみパン何個食べたかわかんないよ 笑

IMG_2115_20090523235715.jpg
外を覗いてるのはひまたんだよ~玄関のスペースでコロちゃんがご飯食べてて
先に食べ終わったひまたんがずっと覗いてるの 笑

IMG_2116_20090521224551.jpg
麗からみた空は雲がすごくって。。途中ちょっと日がでたりまた雨が降ったりで。。。

パグズにご飯をあげて会場に向かいました!!
私参加賞を渡すお手伝いをするのに・・・遅刻( ̄□ ̄;)!! 
駐車場から会場まで坂道をダッシュしましたよ・・・着いたときには息ができなかったよ 爆

そのうえ弟の入場券を渡さずに持ってきちゃったので弟は入れず 笑
くくたんに弟に入場券を届けてもらっちゃいました。くくたん、ごめんね。

私はスタッフさんのお手伝いをしてる間てんは弟と。。。
弟はチーム静岡の朝霧オフの告知をするのでずっと練習してたみたい 笑

IMG_2124.jpg
黒パグ ちょい悪リキ参上!」のりき君と
ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のカカオ君ぷりんちゃんカカオちゃん(お顔が撮れてなくてごめんね)

IMG_2130.jpg
チビパグてんのごきげんだより」のくくてんちゃんはもうオネムかな 笑

IMG_2147.jpg
HAPPY」のコロちゃんとひまたん!
コロちゃんははなびんと一緒にお友達リストをみてたね^m^
ひまたんはテーブルの上が気になってるのかな??

IMG_2145.jpg
ごめんなさい。。お名前がわからなくって。。。
とってもかっこいいお洋服でポーズとってくれたのにごめんね。

IMG_2150.jpg
りき君のパパmasaさんのTシャツが面白くって思わず激写 爆
masaさんシャツ脱がしちゃってごめんね。

IMG_2154.jpg
ジミーと一緒」のジミー君お久しぶり!!
ジミーママさんパグちゃんのピアスとっても可愛かったの~
来月また一緒に遊べるね!楽しみにしてるね(^o^)丿

IMG_2159.jpg
IMG_2156.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪
今日もお揃いのお洋服で可愛いね(*^_^*)
前日お出かけしてちょっとお疲れモードたったかな 笑

IMG_2160.jpg
ルルララ♪探検記」ルルちゃんララちゃん♪
今回のコスプレはひまわり!!
ひまわりになって椅子に座ってる姿が可愛いの~~

IMG_2163.jpg
腹ペコこんぶの満腹日記」のこんぶちゃんともずくちゃん♪
フリフリのお洋服似合ってるね~てんとの3ショット初めてだね!!

チャイちゃん
黒パグ親子のチャイな生活」のチャイちゃんとキョンちゃん♪
キョンちゃんのお顔撮れてなくてごめんね。
私がいない時に弟に名刺を渡してくれたみたいで。。ありがとうございます♪

しゅうちゃん
しゅうちゃん♪
優しいお顔で思わず写真撮らせてもらっちゃいました。
またどこかでお会いできるといいな♪

まだまだ続きま~す♪

パグミに行ってきたよ♪ 前泊編 - 2009.05.20 Wed

朝霧オフ会の告知はこちらです♪
締切日は5月31日までです(〃^∇^)o_彡☆

行ってきました~~パグミ!!
天気は雨。。。去年みたく寒かったらどうしよう!って思ってたけど
そんな心配はいらなかったみたい!ものすっごいいい天気でした~

私達は前泊だったので土曜日に出発です!(今回かな~り長いです 笑)

お家を出発してまず向かったのは~静岡駅♪♪

IMG_1995.jpg
てんのお友達と待ち合わせなの♪

静岡駅で待ち合わせしたのは
IMG_1997.jpg
コロちゃんとひまたんと花火さんです
新幹線で静岡駅まで来てくれたんだよ~伊豆以来だけど会えて嬉しいな♪
伊豆ではひまたんがヒートで来れなかったからあえて嬉しかったよ~~~

天気がとっても微妙で雨がポツポツ。。。
出発前にトイレ休憩!
IMG_2000.jpg
駅前だったので弟も注目の的だったね 笑
トイレタイムをすませて、まずはJマートに出発!
車内では。。。コロちゃんとひまたんのはなびんの膝の上争奪戦が 笑

途中で雨が降ってきちゃったけど、たくさんお話してたらあっという間にJマートに!

IMG_2002.jpg
ひまたん、カート押したかったのかな 笑

IMG_2007.jpg
みんなでカートに乗ってお友達を探したよ♪

IMG_2005.jpg

IMG_2012.jpg
むぎつぶちゃんとパルちゃん♪
IMG_2008.jpg
ひなちゃん♪
IMG_2016.jpg
てんちゃん♪

IMG_2010.jpg
Jマートの通路で写真撮影会しちゃった 笑

Jマートの駐車場で声をかけてくれたくぅママさん♪あえてとっても嬉しかったです♪
前回会った時は写真一緒に撮れなかったんだけど。。。今回
IMG_2017.jpg
六造君、コロちゃん、てん、ひまたん、くぅちゃん(〃^∇^)o_彡☆
みんなで記念撮影したよ!六造君、くぅちゃん、コロちゃんはお顔が似てるの~


ほかにもお友達がいたんだけど。。。お写真撮れなくってごめんね。。

Jマートで待ち合わせしていたくくたんとてんちゃんと一緒に今日の宿に出発です!
今回お泊りした宿は
20090519-213258-51174500.gif
プライベートホテル 麗 さんです♪
お庭もすっごい可愛くって、ランもあるんだけど雨が降ってきてランは断念。。。
私と弟、はなびんとくくたんで2部屋だったんだけど、私と弟の部屋はほとんど使わずに
はなびんとくくたんのお部屋でまったり過ごして、私だけお泊りしちゃいました 爆

お昼を食べていない私と弟とはなびんはカップラーメンを 笑

すぐにディナーの時間になっちゃったんだけど( ̄m ̄*)

20090519-210706-15705600.gif
お料理は和でした。好き嫌いの多いはなびん(笑)と私。。くくたんもかな 笑
ピーマンがたくさん乗ってる不自然なお料理は。。。3人分のピーマンが弟の皿に 爆

美味しいお料理を食べながら楽しい話に花が咲きます♪
隣の席の方が写真を撮ってくれました~
IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2075.jpg
みんなとっても可愛い~~

記念撮影も終わってお部屋に戻ってきたら
IMG_2089.jpg
コロちゃん眠くなっちゃったかな~お手手が可愛い(*^_^*)

IMG_2094.jpg
ひまたんははなびんのバックの上で寝る体勢 笑

IMG_2105.jpg
てんちゃんとてんは見つめあいながら寝てるの~可愛いでしょ(*^_^*)

でもちょっとでもお菓子の音がすると。。
IMG_2097.jpg
ぷ~ひまたんむっちゃ反応早いよ 爆!

みんなでワイワイ楽しいお話は続きます~
ふと横を見ると。。。
20090519-213118-02310700.gif
てんちゃん弟を気に入ってくれたみたいで。。。熱烈チューしまくりです 笑
弟。。てんちゃんのお家に婿入りしちゃう??

話が弾んで時計を見るともう1時??
早くお風呂に入って寝なくっちゃ!!私は自分のお部屋でお風呂に入ってきました~
はなびんとくくたんのお部屋に戻るとくくたんの周りにパグズが集合!!

20090519-214111-23872500.gif
みんなくくたんの周りウロウロしてるんだけど。。。
ぷ~ひまたん全然動いてない!あの体勢のまま寝てたのかな 笑

みんながお風呂からでて寝たのが2時。。。楽しい時間ってほんとあっという間だよね~
まだまだ話たりない気もしたけど。。。

IMG_2051.jpg
明日は雨降らないといいな♪

すっごい長い記事になっちゃって、読んでくれてありがとうございます♪
パグミ当日に続きま~~~す!楽しみに待っててね(*^_^*)

朝霧オフ会の告知です♪ - 2009.05.11 Mon

<< ランへのお誘い >>

今年も6月に朝霧フィールドドックズガーデンで
Team静岡主催のオフ会を開催します!
SN3D0003.jpg

今回はBBQはやらないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で
食べていただく形式にさせて頂きます。

PAP_0255.jpg

ゲームなど計画して皆様&パグズと楽しい1日を過ごしたいと思っています♪♪

お友達パグちゃん誘っても全然OKです♪

ドッグランでみんな一緒に遊びませんか?

みなさんの 参加表明を お待ちしております♪

 
             <記>

日時 : 6月14日(日曜日)オフ会開始は11時からで集合時間は10時30分です♪
      ランは貸切なので9時から使用可能です。    
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回ゲームに商品を出すので1家族1000円とサイト代(金額はまたお知らせします)
をオフ会の時に頂きます。

PAP_0177.jpg


参加希望の方は右下のメールフォームかコメント欄に参加人数、参加ワンコの名前
メールアドレスを書いて送ってください。 (コメント欄のメールアドレスは私しか見えません)
申込締め切りは5月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)

しじたんとデート♪ - 2009.05.07 Thu

長かったGWもあっという間に終わっちゃいましたね(/ω\)

今年のGWはETC1000円で渋滞すごかったですよね~
なので今年はおうちでまったり過ごしたんだけど
4日にしじたんとデートしてきたよ♪

向かったのは御前崎!!
この日は御前崎でフリスピードックをやってたよ~
ちょっと見たけど途中から暑くなっててんのガハガハも最高潮に!!
なので本来の目的のお店に行きました♪

IMG_1987.jpg
ビーチグラスさんです♪
11時OPENなのにOPENしてなくって駐車場で待ちましたよ 笑
ここは店内もワンコOKなんです!

IMG_1973.jpg
南国ムードでしょ~小物もむっちゃ可愛くって見ててもあきないの(≧▽≦)

IMG_1978.jpg
ちょっと見えにくいけど、窓もお洒落でしょ♪

IMG_1976.jpg
やっとガハガハ落ち着いたよ~
今日ははなびんに貰ったお洋服なの~可愛いでしょ(///∇//)

IMG_1975.jpg
しじたん、いつも可愛いお洋服でうらやましいよ~

さて~お腹ペコペコの私たち。。
早速ランチを注文です!!
IMG_1983.jpg
蛸のジェノベーゼパスタはちいたん♪

IMG_1984.jpg
蟹のトマトクリームパスタはみいたん♪

IMG_1982.jpg
そして私はカルボナーラ♪♪

みいたんとちいたんのパスタの写真にしじたんが 笑
ちょうどしじたんだとテーブルの上が見えちゃうんだよね( ´艸`)

まったり優雅にランチをして、のんびりお家に帰ろうと思ったけど。。。
途中でもう1件カフェに寄り道~でも写真ないの 爆!!

帰りの車の中で。。。
IMG_1990.jpg
しじたん号に乗るとこの位置が安心するみたい、でもただ挟まってるだけだよ 笑
最近胸板が厚くなったてん。。ここからひっぱるのが大変なんだよ(ノДT) 

しじたんとデート楽しかったね♪(あまり写真がなくってごめんね)

家に帰ってきてから、ばあばに抱っこされて
IMG_1992.jpg
きゃ~~お腹がヤバイ!!でもすっごい気持ちよかったみたいで。。。

IMG_1993.jpg
このまま寝ちゃってました 爆

GW後の仕事ってほんと辛いよね。。。
でももうすぐパグミだから頑張らなくっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

芝桜を見に行ってきたよ♪ - 2009.05.02 Sat

GW真っ只中みんなおでかけしてるのかな??

我が家はのんびりまったりGWを過ごそうかな~って思ってます。

この間弟抜きでみんなでお出かけしてきたよ!
朝6:30にお家を出発!途中渋滞にはまって5時間ちょっと。。。

さて~てんさん頑張って歩きますよ~
IMG_1925.jpg
車中ずっと寝ていたてんと私はとっても元気!!

IMG_1926.jpg
この坂とっても急なんだけど、そんなのお構いなしでどんどん歩いていきます。

そしてようやく会場に到着!
IMG_1928.jpg
芝桜を見に秩父の羊山公園にやってきっちゃいました!(距離感おかしな我が家 笑)

IMG_1931.jpg
すっごいでしょ~一面芝桜♪
色がとってもきれいだったよ~

IMG_1935.jpg
てんも綺麗なお花に大満足!
でもすっごい人で歩いてると踏まれそうだったから、途中からずっと抱っこです。

IMG_1946.jpg
可愛い写真を撮りたくっで頑張ったんだけど、てんの目線の先にはワンコ。。。
そうです。。。ワンワン合戦がはじまっちゃったの~ 笑
ここの公園はワンコOKなんでたくさんのワンちゃんがいたんだけど
なぜか吠えられてばっかりで(-_-;)

IMG_1938.jpg
お腹もすいたから屋台でうどんとイチゴ(てん用)を食べたよ~
朝から何も食べてなかったからすっごい美味しかったの!!

IMG_1937.jpg
てんもたくさん歩いたから特別にイチゴちゃんを食べたよ♪

この後また芝桜を満喫。
だんだん暑くなってきて人も増えてきたので公園をあとにしました。

IMG_1949.jpg
いつもの定位置でガハガハ中のてん。

このまま帰る。。。私達ではありません 爆

せっかく来たからもう1箇所行ってみたかったところに。。。

IMG_1951.jpg
この町並みはどこでしょう??

IMG_1964.jpg

IMG_1957.jpg
建物もお店もレトロでとっても素敵なんだよ~

IMG_1958.jpg
このお店は珈琲屋さんなの~私こういう感じ大好きなんだ♪

IMG_1959.jpg
この建物はなんだ。。

正解は
IMG_1962.jpg
川越の時の鐘でした♪
2時間ドラマでここを見てからずっと行ってみたかったの~~
ほんと町並みや雰囲気がとっても大好き(*^_^*)

川越を散策してたら、急に寒くなって雨が降ってきちゃったの。。。
雨だとてんも濡れちゃうし、川越ってワンコと一緒に食べれる所がなくって
てんを車に置いて速攻でご飯を食べに行ってきました。

IMG_1972.jpg
えっと。。お店の名前。。確かご飯屋さんだったかな。。。

玉子焼きが売りのお店だったので
IMG_1968.jpg
玉子焼き定食(本当の名前は違う 笑)を頼みました。
ご飯とスープとサラダと玉子焼きとワラビ餅!
玉子焼きは中に野菜が入ってたの~売りにしてるだけあってとっても美味しかったよ♪

帰り際お店の外をふっと見ると。。。
IMG_1970.jpg
ここのテラスだけワンコOKだったの~リードフックもあったし。
ワンコOKってわかるとそのお店もっと好きになっちゃいません?? 笑

ご飯も終わってお家に帰るのかな~と思ったあなた!!
まだまだ帰りませんよ 爆!!
この後入間アウトレットパークによってきちゃいました( ̄m ̄*)
でもあまりのお店の多さにぱぁ~と見ただけで帰ってきちゃいました 笑

そしてやっと帰路に着きました(〃^∇^)o_彡☆
お家に着いたのは10時ちょっとすぎだったかな~
埼玉って意外に近かったね!って寝てた私が言っちゃいけないか 爆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

