2009-04

 - --.--.-- --


伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪最終回! - 2009.04.28 Tue

楽しい夕飯の時間も終わって、お部屋で宴会のために小休止。。。

今回どど~っと最後までUPしちゃうんでかなり長いです。
すみませんm(__)m   もしよかったら読んでください♪

私達のお部屋にお友達がたくさん集まってくれました♪
IMG_1828_20090426234448.jpg
宴会のはじまりです~~

宴会中私はカメラ放置 笑 なので写真が。。。弟がちょっとだけ撮ってくれてました。

IMG_1830.jpg
偽むぎつぶちゃん(あんずちゃんとりこちゃん)

パグズのお洋服が変わっててもう途中からわからなくなっちゃってたよ 笑

IMG_1849.jpg
お部屋の中パグズだらけでしょ~もうパラダイスだよね♪

みんなで飲んで話して時間があっという間にすぎちゃったよ~
みんなが帰った後、なんか寂しかったよ。。。さっきまでワイワイしてたのに
急に静かになっちゃったからかな。。。

IMG_1855.jpg
しじたんはなぜか笑点ばりの座布団の上でオネム 笑

IMG_1856.jpg
てんも弟の横でオネム。。。

疲れたのか朝までグッスリしたような。。。しないような 爆

朝ご飯を食べて帰りの支度をしてから11時まで貸切のドックランに遊びに行きました♪

IMG_1857.jpg
てん、疲れたのか全然ランしてません(-_-;)

IMG_1865.jpg
しじたんはこの前のファッションショーで着たお洋服で登場♪

IMG_1859.jpg
武者君
ずっと前からブログ読み逃げしてて(ごめんなさい)いつか会えたらな~って思ってたの!
もう武者君のお顔に萌え~~癒されちゃうよね♪

IMG_1863.jpg
とろちゃん
いつもパパを見つめる視線が可愛いの~
とろちゃんレッグペルテスの手術頑張ってね!!
てんも同じ手術したけど元気いっぱいだよ!とろちゃん頑張ってね!!

IMG_1868.jpg
コロちゃん♪とひなちゃん
コロちゃん暑かったのかはなびんの膝で休憩中。足がむっちゃ可愛いの♪
ひなちゃん、今回お顔の写真がなかったの(ToT) 会ったら撮った気になってたみたいで・・ごめんね。

IMG_1872.jpg
ころん君
みいたん手作りの首飾りがとっても似合ってるよね♪

IMG_1870.jpg
うめちゃん
ドックランの真ん中ですっごい気持ちよさそうにしてるんだよ 笑
この体勢で 笑 うめちゃん~~起きて~~~ 笑

IMG_1902.jpg
りき君
今日はどの子にロックオンかな~
こんなにたくさん乙女がいるのに、やっぱりくくてんちゃんなんだよね 笑

IMG_1880.jpg
りこちゃん
昨日もハイパーだったけど、2日目もハイパーだったよね♪
ぽっこん曰くあと4ヶ月でデカパグちゃんになるって言ってたよ 笑

IMG_1895.jpg
あんずちゃん
あんずちゃんちょっとお疲れだったかな??
ひなパパさんと追いかけっこしてたよね~パパさんから逃げてたのかな?? 笑

IMG_1900.jpg
むぎつぶちゃん
前日プールで泳ぎを披露したむぎつぶちゃん。
横顔デコツルリンで可愛い♪
まだ私はむぎちゃんとつぶちゃん間違えちゃうんだけど、弟は
写真を見ながらこっちが~つぶで、こっち~こむって嬉しそうに教えてくれるんだよ 笑

にこもかあん三姉妹
IMG_1879.jpg
にこさん
IMG_1877.jpg
もかさん
IMG_1875.jpg
あんちん
もかさんとあんちんは日光浴かな??とっても気持ちよさそうなお顔してるの♪
にこさんはちょっと暑かったかな??
とっても美人3姉妹だよね~

IMG_1906.jpg
あんちんを抱っこしちゃったよ♪このままお家に連れて帰っちゃおうかと思ったら
るりんに見つかっちゃった 笑

ランで楽しい時間を過ごして、チェックアウトの時間に。
伊豆パグオフ会の2日間とっても楽しい時間でした(〃^∇^)o_彡☆

『伊豆89お泊りオフ会 ~西日本パグ連合関東襲撃オフ会~』を企画してくれた

ユルユルパグライフ」 のんさん 

HAPPY」 花火さん

ころころコロンの日記」 ころんのママさん 

そして 今回残念ながら参加取りやめになってしまった
manaponのよろず日記」 manaponさん 

幹事お疲れ様でした。楽しいオフ会を企画していただいてありがとうございます♪
お話できなかった方もいますが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

余韻をひきずりながらホテルを後にして向かったのは
IMG_1923.jpg
ケニーズハウスカフェ
甘いものを食べにきちゃいました 笑

IMG_1916.jpg
みいたんのなんとかソフトクリーム♪
なんとかが思い出せないの。。。濃厚だったかな??(みいたん教えて~ 笑)

IMG_1922.jpg
私とちいたんのあげパンソフト!

IMG_1915.jpg
弟のイチゴパフェ!弟よ。。。お前は乙女か!!と思わず突っこみたくなっちゃうよね 笑

甘い物を食べて帰路に着こうと思っていたら
「今3289号が止まってた!!」と弟がぽっこんちの車を発見!!
そりゃもう速攻Uターンきめましたよ 笑
りこちゃんとむぎつぶちゃんと一緒にランチ(さっきのは甘いもの 笑)をしちゃいました~
あはは~もうカメラはバックの中( ̄m ̄*)  写真はナッシング~~
ぽっこん、りょうちんランチに突撃しちゃってごめんね、車見つけて嬉しくって♪

そうしてこの後ちゃんと帰路につきました。もちろん途中からの記憶はないです 爆!!

P1060276.jpg
今回のオフ会でいただいた名刺です♪
また宝物が増えました(*^_^*)
IMG_1918.jpg
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

<おまけ>
P1060272.jpg
大浴場のカードキー私バックに入れて持って帰ってきちゃってました 爆
お部屋においたままでって書いてあるのに。。。ちゃんとホテルに郵送しました( ̄m ̄*)



伊豆パグオフ会に行ってきたよ♪その2 - 2009.04.24 Fri

伊豆バイオパークでキリンさんに餌をあげて、蕎麦&ロールキャベツを食べた私達 笑

そろそろホテルにって思ってたら、とろママさんがグランパルに行くってメールがあったので
私達もグランパルに行く事にしました。

今日はとっても記事が長いかも。。。すみません。。。

グランパルにはソフトクリームが売ってるの♪
前回はニューサマーオレンジだったけど今回やまもものソフトが( ̄m ̄*)
もちろん食べました 笑
SN3D0660.jpg
甘酸っぱくってとっても美味しかった~~

ソフトを買ってドックランに行くと。。。
IMG_1738.jpg
はちべえライフ」のはち君が♪
はち君のシャキーンむっちゃ可愛いの(*^_^*)

IMG_1739.jpg
とろのとろとろ日記」のとろちゃん♪
とろちゃんのこの横顔とっても可愛くって好きなんだ~

IMG_1734.jpg
「あんず soon as ?Plus」のあんずちゃん♪
ランで元気いっぱいに走りまわってたね~可愛いお洋服はうっきーの手作りなんだよ♪
元気いっぱいでお顔がうまく撮れてなくってごめんね。

IMG_1744.jpg
ランでみんなで走ってるよ~なぜか人が集まってるし 笑

一番元気だったあんずちゃん。。。フレブルちゃんがきたら。。
IMG_1745.jpg
きゃ~あんずちゃんのしっぽが!!
この後あんずちゃんのテンションもさがっちゃったの・・・

IMG_1742.jpg
はち君とてんのツーショット!なんかおめめのあたりが似てるよね♪

みんなでランを楽しんだ後、やっと(笑)ホテルに向かいました~

あれ。。ホテルの写真も部屋の写真もない(@_@;)
ホテルにはもうたくさんのパグズが。。。
ちょっとだけ休憩して、ランに向かう途中。。

IMG_1751.jpg
ユルユルパグライフ」のサブちゃん♪
もうずっと会いたくってタロちゃんとさぶちゃんコショコショしてたらタロさんの写真がない(ToT)
でもたくさんタロくんとサブちゃんを堪能したからいいの~~

そして
IMG_1750.jpg
はっぴぃ ちゃこりん」のちゃこちゃんとりんちゃん♪
東海パグオフ以来だね♪
ちゃこちゃんもりんちゃんもお顔がとっても優しくって可愛いの♪

ランに行くと。。。
IMG_1756.jpg
マロンとビーの家+さくらの」ビー君♪
朝霧のBBQ以来だったよね~
ビー君の大きなおめめがとっても可愛いの♪

IMG_1755.jpg
「コロまる一家あした天気になあれ」のまるちゃんと小春ちゃん(かな?)
もうまるちゃんの雰囲気が大好きなの~

IMG_1759.jpg
勘ちゃんとコロ助君♪
元気いっぱいにラン満喫してたね(^^♪

IMG_1768.jpg
ぱぐりこ日記」のりこちゃん♪
元気いっぱいハイパーりこちゃん!アジリティも軽々乗ってたよ~
ムフフ~りこちゃん可愛いな(#^.^#)

IMG_1782.jpg
アジリティのうえでりこちゃんとあんずちゃんがお話してたよ~
なんのお話かな??恋話とかしてるのかな^m^

IMG_1774.jpg
チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんと
てんちゃんが大好きな「黒パグ ちょい悪りき参上!」のりき君♪
前回の伊豆旅行でりき君はてんちゃんにぞっこん♪
今回もずっとてんちゃんを追いかけてたね!

IMG_1784.jpg
みかん箱」のみかんちゃんとゆずちゃん♪
ゆずちゃん、この間会った時はてんと同じくらいだったのに、てん抜かれちゃった 笑
パパ大好きなみかんちゃんとマイペースなゆずちゃん♪
お揃いのお洋服に首輪とっても似合ってたよ(^^♪

IMG_1788.jpg
りこちゃんとてん異母姉妹のツーショットだよヽ(^o^)丿
ちょっとおめめのあたり似てるよね!大きさは倍だけど 爆!!

IMG_1781.jpg
今回てんとしじたん静岡のアイドル目指して、オシャレしたんだけど。。。
くるよちゃんのドレスみたいだって 笑 確かに「どやさ!どやさ!!」って感じ 笑

ランを満喫すると夕飯の時間に!
幹事のはなびんの挨拶で楽しいディナーのスタートです♪

IMG_1797.jpg
料理は和食♪とっても美味しかったよ!!

IMG_1800.jpg
ワンコ用のご飯も豪華だよね~てん途中までガツガツ食べてたけど
あまりの量の多さに途中で没収。。。ちょっと食べ過ぎちゃったね。。。

夕飯のあとは、みんなでワイワイ♪♪
IMG_1825.jpg
HAPPY」
のコロちゃん♪
今回ひまたんがヒートになっちゃったの。。
コロちゃんはなびんとずっと一緒で嬉しかったのかな~笑顔可愛いの(*^_^*)


IMG_1808.jpg
ころころコロンの日記」のコロン君♪
初カートで初新幹線でちょっと疲れちゃったかな??
コロン君のお顔もとっても優しいよね♪始めましてなのにムニュムニュしまくっちゃった 笑

IMG_1827.jpg
左から「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじたん♪
毎日がひな祭り!!」のひなちゃん♪
うめごはん」のうめちゃん♪
後姿がとっても可愛かったの♪これがパグちゃんの背中よね~

ほかにもお友達がいっぱいいて写真もたくさん撮ったんだけど。。。
明かりが暗かったのとブレブレの写真が多くって(-_-;)

この後お部屋に戻って宴会のはじまりです♪
宴会の様子はまた次回に♪待っててね(〃^∇^)o_彡☆

おまけ♪
SN3D0659.jpg
グランパルのランですでにお疲れのてんさん。。
まだまだこれからだって言うのに 笑

伊豆89オフ会に行ってきたよ♪その1 - 2009.04.21 Tue

土曜日に伊豆89お泊まりオフ会に参加してきました!

いや~~~そりゃもう楽しかったですよ

前日は緊張であまり眠れなかったの~
土曜日も朝早くからお出かけしちゃいましたよ♪

IMG_1678.jpg
朝7:30に出発なんだって。。。眠いよ~~

あはは~ホテルに3時位に行けばいいのに、なぜこんなに早いのかって 笑
前から行ってみたかった所に行くんだよ!!

それは
IMG_1679.jpg
伊豆バイオパークです♪
ここは動物園と遊園地があるの!もちろんワンコもOKなんだよ~

IMG_1680.jpg
てんもしじたんも楽しみだよね♪♪

バイオパークにはサファリバスがあるんだけど。。
なんとワンコも一緒にバスに乗って動物さんを見れるんだよ!
IMG_1683.jpg
みんなでバスに乗って動物さんを見に行こう!!

IMG_1685.jpg
てん、真剣な顔で動物を見てます。

IMG_1710.jpg
外にいる子たちが気になるのかな・・・

IMG_1688.jpg
あれはなに??

IMG_1690.jpg
バスの近くまで動物が来るんだよ~
この子は。。。なんだったっけ。。。ヌー??忘れちゃった 笑

IMG_1692.jpg
バスの窓にキリン用の葉っぱが置いてあって、キリンさんが食べにきたんだよ!
キリンの顔こんなに近くで見たことなかったからちょっと怖かったよ~

そして、ここで絶対にやりたかった事!
それは。。。
IMG_1696.jpg
キリンの餌やりで~~す!!

SN3D06570001.jpg
みんなで満面の笑みでしょ(*^_^*)
でも。。キリンの舌ってむっちゃ長くってなんかちょっと気持ち悪かったの。。。
この写真私の頭なめられてるみたいだよね 爆!!

てんとしじたんもキリンさんと記念撮影♪
IMG_1697.jpg
あはは~ちょっと怖かったかな 笑

IMG_1701.jpg
きゃ~てんさん、キリンさんに食べられちゃう!!

IMG_1703.jpg
ちいたん、むっちゃ笑顔なんだよ(笑)でもなかなか餌あげられなかったの 笑
それに人参を持って帰ろうとしたんだよ 爆! 

他にもたくさんの動物がいたよ~
IMG_1693.jpg

IMG_1695.jpg

IMG_1713.jpg

IMG_1712.jpg

伊豆バイオパークにもドックランがあったんだけど、体力温存のために行かなかったの~
念願のキリンに餌やりができて、嬉しかったよ(〃^∇^)o_彡☆
最後にバイオパークのバスの前で記念写真。。

IMG_1718.jpg
う~~ん、違う方向向いちゃってるけどいいか 笑

IMG_1717.jpg
しじたんとてんを撮ってるみいたん 笑
ものすっごい格好になってたよ~でもこうなっちゃうよね♪

バイオパークを後にしてホテルに!って思ったでしょ~
でももう1個行きたい所があったんだよ♪

昨年末に行ったらお休みだった
IMG_1722.jpg
グルメ厨房 生田
ここもワンコOKなんだよ~しかもテラスじゃなくってお店の中なの!!

IMG_1724.jpg
お店の雰囲気もとってもよくって、おばさんも優しかったよ♪

ここの名物は手打蕎麦とキャベツロール!!
しかもロールキャベツはトマト味、醤油味、カレー味、チーズ味、プロヴァンス風があるんだよ~

IMG_1731.jpg
私達が頼んだのは「生田そばセット」蕎麦とてんぷらとロールキャベツ(私はトマト味)のセット!
蕎麦はむっちゃこしがあったし、ツユはむっちゃ濃厚で美味しかった♪♪

IMG_1728.jpg
みいたんとちいたんのロールキャベツはチーズ味♪これも美味しそうだった~
また食べに行きたいな♪

IMG_1732.jpg
いいニオイがするよ~~あたちのは??

IMG_1730.jpg
しじたん、きっとあたちあちのはないよ。。

あはは~てんとしじたんのは残念ながらないの。。。
気がつけばもう2時過ぎ!そろそろホテルに向かってレッツラゴ~~!!

ホテル行く前にグランパル公園でワンコのトイレ休憩です♪
その模様は次回に続きます♪
お返事も遅くなっちゃってますが。。。待っててくださ~いヽ(^o^)丿

春だね~~♪ - 2009.04.14 Tue

東海パグオフの前の土曜日。。。
その日も朝から仕事の私の携帯にじいからメールが。。。

悪いけどETCのカードかして~(じいの車は最近ETCつけたんだけどカードがまだなの 笑)
私が一生懸命(笑)仕事してるのになんてやつらだ~~!!
会社にカードを取りに来て楽しそうに出かけていきましたよ| 壁 |д・) 
ばあばが写真を撮ってきてくれたんだよ~

P1060236.jpg
今から恵林寺ってお寺に行くんだって♪

運転席と助手席の間のいつもの席でまったりですね~

P1060238.jpg
恵林寺の桜は満開だったみたい♪
とっても綺麗だね~

P1060237.jpg

P1060239.jpg
一生懸命歩いてかなりお疲れモードのてん 笑
この後河口湖の方にいったみたなんだけどが雨降ってきたので撤収 笑
お家に帰ってきたのは8時前。。。だって出かけたの10時すぎだし~
遅すぎだよね 笑

ここからはお家のネタです♪

家の庭の桜があるんだけど。。
P1060245.jpg
ちょっと前に満開♪今は桜の花が風とともに散ってます。

P1060246.jpg
これは食べれるのかな。。。
てん、チューリップは食べても美味しくないと思うよ 笑

最近のてんのブームは日向ぼっこ( ´艸`)
ここでてんの日向ぼっこ特集!! 見たくないとかいわないの~~ 爆

P1060248.jpg
縁側で光合成しながらの日向ぼっこ♪

P1060250.jpg
ばあばがもってきたクッションでひなたぼっこしながら本気寝♪

P1060229.jpg
なんちゅう顔&格好で寝てるんだ 笑

P1060252.jpg
春だからかな~いつも眠たいんだよね^m^

P1060265.jpg
朝御飯を食べてから私の布団で二度寝してるし 笑

てんのマイブームは日向ぼっこじゃなくって、昼寝だったのね( ̄m ̄*)
P1060230.jpg
yukaちんも寝てばっかりじゃん~

きゃ~そんな事言っちゃダメ!!
最近疲れがとれなくって。。。最近は引きこもり(平日のみ 笑)なんだけどね。。。
でも昼寝って最高だよね(〃^∇^)o_彡☆

東海パグオフ2009春♪後編 - 2009.04.09 Thu

オフ会が始まる前に一人で暴走していたてん。。。
始まる頃にはちょっとお疲れモード 笑
でもいない!って思うといつも同じ所でおやつを貰ってたの(/ω\)

なんとか捕獲して
てん、しじたんのお着替えタイム♪
IMG_1580.jpg
この間中華街で買ったチャイナ服だよ!!

IMG_1593.jpg
色違いで可愛いでしょ~♪

偶然にりき君も同じの持ってて。。。
IMG_1590.jpg
みんなで着ちゃいました( ´艸`)
りき君はお目当ての女の子(かな?)の所に行きたいから
なかなか座ってくれないの 笑

そして、ご長寿さんの表彰状授与がありました。
今年のご長寿さんは、さくらちゃんとあやめちゃん15歳なんだよ♪
パパさん、ママさんもウルウル。。。私もウルウルしちゃって写真撮れなかったよ。。
これからも元気いっぱいで長生きしてね(*^_^*)

その後、ゲームのはじまりです!!
IMG_1642_20090409161420.jpg
リードの代わりにゴムの紐をつけて、障害物(お芋さん)の誘惑に負けず
パイロンを1週回ってゴールに向かうんだけど。。
真ん中のしじたん。。。いい感じ!って思ったけど。。。この後お芋さんに。。。
しじたん、撤収でした 笑

そしててんの出番!!
IMG_1643_20090409161407.jpg
スタートにいる時点でもうお芋に。。。
弟「ムリムリムリ。。」ってずっと言ってました 笑

そして、スタート!!
IMG_1644.jpg
おっ!パイロン回っていい感じだよ!!頑張れてんさん!!

IMG_1645.jpg
あたち、お芋の誘惑になんて。。。負けない!

IMG_1646.jpg
でも。。でも。。ちょっとだけ。。
てん、やっぱりお芋に負けちゃいました(TωT)
みんなお芋さん食べないでゴールするんだよ!すっごいよね!!
静岡組はお芋さん命なんだよね 爆

そしてもう1つのゲーム!
借りパグレースです!箱の中にお題が入っていて
(例えば、8月産まれのフォーンの女の子とか2歳のブラックの男の子とか。。。)
お題のパグちゃんを見つけて飼い主さんと一緒にゴールなんです!


弟のひいたのは。。11歳の女の子。。。
IMG_1658.jpg
探せ~探せ~~!!見つからずに 笑 急遽他のパグちゃんと一緒にゴール 笑
確か前回もいない子だったよね 爆

この後抽選会があったんだけど。。
クッションと巨人(野球)の格好をしたパグちゃんに抽選のカードをいれたの
やっぱりくじ運のない我が家今回もまたはずれちゃいました(ToT)

最後に集合写真です!人間170名 ワンコ139頭です!
20090408235120cf6_20090409161429.jpg
てんわかります?周りには静岡組が一緒に写ってます♪

そしてチーム静岡でも写真を。。
IMG_1665.jpg
みんないい感じでバラバラの方向向いてるよね 笑
いっぱい遊んでお疲れモードだよね( ´艸`)

IMG_1667.jpg
てんとりき君顔が地蔵になってます 爆

IMG_1674.jpg
オフ会の栞やゲームの参加賞♪

IMG_1675.jpg
お友達に頂いたお土産♪
他にもプリンやケーキなどを頂いたのですが・・・会場で美味しく頂いちゃいました♪
(そしてお煎餅なぜかじいにすでに食べられてたし 笑)

IMG_1676.jpg
頂いた名刺です♪
とっても恥かしがりの私。。。いつも名刺たくさん持っていくんだけど 笑
前よりは人見知りもなくなったと思うんだけど。。。まだまだかな 笑

とっても楽しいオフ会であっという間に時間がすぎちゃいました~
幹事さん、スタッフのみなさんありがとうございます(^^♪

IMG_1673.jpg
この後帰りの高速でもちろん爆睡しまくりのてん(私も)でした 笑
また秋のオフ会も参加したいね♪
次の日なぜか筋肉痛の私。。しかも上半身がものすごかったの。。なんでだろう 爆

東海パグオフ2009春♪ 前編 - 2009.04.07 Tue

5日の日曜日に東海パグオフ会に行ってきたよ~

週間天気でずっと雨だったから心配だったんだけど
なんとか雨にならなかったよ♪
浜名湖SAで集合して静岡組はランに向かうんだよ~

会場のAnn’kurodaさんにつくともうすでにたくさんのパグちゃんが♪

前編はお友達紹介で~す!(ちょっと長いです 笑)
IMG_1554.jpg
可愛いお洋服でランの真ん中にいたうりちゃん♪
優しいお顔してとっても人懐っこいんだよ~イチゴちゃんのフリフリとっても似合ってるね♪

IMG_1557.jpg
亜生君
10歳の男の子なんだよ~パパさんの横をずっと歩いてたの!
首のファーがもうたまらない感じでしょ~お洋服も可愛いの♪

IMG_1565.jpg
ちゃこちゃん♪りんちゃん
りんちゃんはパパさんママさんと一緒にいたけど
ちゃこちゃんはお気に入りのテーブルがあってずっとそこにいたよね 笑
ちゃこちゃんのウルウルおめめとりんちゃんのオネムおめめ可愛いよね♪

IMG_1614.jpg
ちょんた君
今回会えるのとっても楽しみにしてたんだ!!
ランに入ると元気に走ってたよ~ほんと元気いっぱいなのヽ(^o^)丿
りき君にクンクンずっとされてたよね 笑
へちゃこさん、パパさんにも会えてとっても嬉しかったよ♪♪
ぶんちゃんもきっとみんなと一緒にランに遊びにきてたよね!!

IMG_1620.jpg
IMG_1621.jpg
むぎちゃくん♪てんちゃちゃん♪
久しぶりにあってビックリ!!前にあった時は生まれたばっかりでとっても小さかったのに。。。
こんなに大きくなって!!ってなんか親戚のおばちゃんみたいだね 笑
むぎちゃ君はてんよりも大きかった( ̄m ̄*)
ママのちこちゃんの写真撮り忘れちゃって・・・ごめんね。

IMG_1630.jpg
珊瑚ちゃん♪
とっても美人さんでしょ~珊瑚ちゃんは10歳なんだよ♪
お顔とっても優しいの~さくらちゃんのお写真撮れなかったんだけど
さくらちゃんは15歳なんだよ!ご長寿パグちゃんで表彰されたの!!
さくらちゃんと珊瑚ちゃんこれからも元気で長生きしてね(*^_^*)

IMG_1641.jpg
ぱう君♪
ぱう君のお家にはパグちゃん4匹とボステリ1匹の5匹がいて今回はぱう君が
代表できたんだって!背中に全員のお顔が写ってるんだよ~

IMG_1571.jpg
ちょんた君の兄弟の雫ちゃん♪

IMG_1576.jpg
フク君♪

IMG_1610.jpg
お名前わかんないんだけど、とっても優しいお顔でしょ♪
みんなとっても可愛いでしょ~
癒されまくられちゃいました( ̄m ̄*)

IMG_1578.jpg
しゅん君♪
ものすっごい人懐っこくってテーブルに何回も遊びに来てくれたの♪
しゅん君どことなく誰かににてるんだけど。。。わかるかな??

正解は
IMG_1634.jpg
しじたんです♪
しじたんとしゅん君パパさんがまったく同じの異母兄弟なんだよ♪
おめめのあたりと優しい感じがすっごく似てるよね♪

そして静岡組♪♪
IMG_1632.jpg
ルルちゃん♪ララちゃん
今回ルルちゃんは耳の手術をしてエリザベスなんだけど可愛いの~
春バージョンなんだよ!お花も咲いてるし♪
ララちゃんはひまわりさんに変身~~~~!!どうしてそんなに似合っちゃうの~~

IMG_1618.jpg
りき君
今回もりき君は一人旅から全然帰ってこなかったね 爆
男の子にもロックオンしてたけど。。。りき君静岡組の女の子には興味ないのかな??
チャイナ服バージョンのりき君かっこいいよ♪

IMG_1670.jpg
いつも遊んでるしじたん
ランに入ってオフ会がはじまる前にてんと走り回って疲れちゃったよね 笑

IMG_1573.jpg
そじて我が家のてんさん♪
今回も一人旅しまくりだったよ・・・呼んでも戻ってこない(-_-;)
一人でとっても楽しんでました♪

今回はお友達紹介でした♪
写真撮れなったお友達もいて・・・グズン(ToT)
次回も楽しみにしててね♪♪

IMG_1648.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

