2009-03

 - --.--.-- --


ペットフェアに行ってきたよ♪ - 2009.03.31 Tue

土曜日にお出かけしてきちゃいました♪

どこに行ったかって??
IMG_1510.jpg
じゃ~ん!!そうです!!横浜に行ってきたんだよ~

IMG_1450.jpg
ジャパンペットフェアがあるって事で朝7:30に家を出て行ってきました~
ETC1000円になってちょっと道は混んでたけど、無事に到着!!

今回一緒にいったのは。。もちろんこの方
IMG_1516.jpg
いつも一緒に遊んでるしじたん

そして。
IMG_1519.jpg
我が家のてんさん♪

ペットフェアではたくさんのお友達に会ったよ~
IMG_1455.jpg
まるこちゃんです♪
パグ汁以来の再会です~まるちゃん人が多くって疲れちゃったかな??
来週の東海パグオフ会でもまた会えるね(*^_^*)

IMG_1468.jpg
ジャネ君&ティエリちゃん
ちょっとわかりんにくいかもしれないけど、ジャネちゃんアンクレットしてたの~
むっちゃ可愛いいの♪とってもお洒落さんだよ(^^♪

IMG_1484.jpg
ミトンちゃんとチェブちゃん

IMG_1480.jpg
お名前がわかんないんだけど、てんをクンクンしてくれたんだよ~
男の子に人気がないてんさん。。。クンクンしてくれて嬉しかったね♪

IMG_1467.jpg
この子は。。。かわうそ?? 笑

そして会場でずっと探していた。。
IMG_1499.jpg
てんちゃん♪(写真がぶれちゃってごめんね。)
会場の中で会えなくっててんちゃんが帰る前に連絡して会えたの~
むふふ~てんちゃん可愛いな♪♪
てんちゃんにも会えたし、私達も移動することに!!

IMG_1500.jpg
帰り道の途中にしじたんのお友達のビビちゃんに会ったよ♪
ビビちゃん優しくって可愛いお顔してるの~ムフ♪
それにMr.MacさんのBUGGYに乗ってるんだよ!むっちゃかっこいいよね!

そして。。ペットフェアを後にして向かった先は。。。
IMG_1188.jpg
以前横浜に来たときにパグ友うっきーに教えてもらった、モトヤさん♪

前に来た時はお腹がいっぱいでパンケーキ食べれなかったんだけど。。。
今回念願のパンケーキを食べに来たの♪

IMG_1525.jpg
私とみいたんはバナナホイップパンケーキ!
ホイップがすごいでしょ~そんなに甘くなくって美味しかったよ♪

IMG_1527.jpg
ちいたんはダブルチョコパンケーキ♪

IMG_1526.jpg
弟もは。。名前忘れちゃった。。。パンケーキにホイップや果物を乗せて食べるんだよ♪

パンケーキとっても美味しかったんだけど。。。2枚食べるので精一杯。。。
やっぱりパンケーキ多かった。。。私とみいたん2枚ずつしか食べれなかったの(-_-;)
えっ。。私達が食べれなかったパンケーキは弟のお腹の中に 笑
全部で5枚食べた弟ってどんだけ甘いもの好きなんだ 爆

IMG_1520.jpg
私達が食べてる間てんはプルプル震えだし。。急遽毛布でぐるぐる巻きに。。。
風が冷たかったんだよね(-_-)
カフェでまったりして~次に中華街に行きました( ´艸`)

中華街歩き回りましたよ~美味しい豚マンないかなって 笑
そしたら。。
IMG_1539.jpg
雅秀殿さんの豚まんものすっごい行列ができてたの。。
1回通り過ぎたんだけどやっぱり気になってここで豚まんを買いました!

IMG_1529.jpg
弟3個豚まん持ってるのわかります?もちろん私は1個。。。
パンケーキ5枚食べた後に豚まん2個食べたんだよ!もうどんな胃をしてるんだ 爆

IMG_1538.jpg
ちいたん、むっちゃ笑顔で食べてるよ~美味しかったもんね!

IMG_1537.jpg
しじたんもてんも豚まんガン見してました 笑

中華街も満喫したんで、そろそろ帰ることに~
帰る途中に見つけちゃったんです!!可愛いの♪
IMG_1547.jpg
ちょっとわかりにくいけどチャイナ服だよ~
チャイナ服でチャイナで歩いてるとかなり目立ってたよ♪

楽しいペットフェア&横浜満喫でした~(〃^∇^)o_彡☆

いれてよ~~!! - 2009.03.25 Wed

最近まったり更新でみなさんの所も読み逃げが多くってすいません。。。
忙しいわけじゃないんですが、今本と型紙との格闘で頭がパニック( ̄m ̄*)
最近のてんさんですが~キラキラチッコが落ち着いてきたんだけど
時々1日お留守番の時があって、キッチンにいけないように柵をたてました!!

IMG_1449.jpg
ちょっとごちゃごちゃしてますが。。。家が古いんです(-_-;)
キッチンにはいろんな物がおいてあるんで危険がいっぱい!
でも柵があればフリーで大丈夫!!

でも・・・ばあばがご飯作ってる時も最近閉められちゃってるの。
IMG_1443.jpg
はっ!あれはなにかしら~~
ぷっ!てん家政婦は見た状態になってる~

柵を一生懸命ガリガリしてます~(てん吠えるんで音量注意です 笑)

もう必死でしょ~しかも時々柵ペロペロしてるし 爆
(ちょっと動画がとまっちゃうけどごめんね。)

IMG_1447.jpg
前ははいれたのに~~!!

最近毎日柵との戦いです 笑

♪おまけ♪
にいにが仕事から帰ってきて。。。
P1060227.jpg
てん、むっちゃ喜んでます~
ナデナデしてもらって大喜び!動画撮ったんだけど。。。いつかUPします(いつ?? 笑)

P1060226.jpg
むちゃくちゃ見つめあってる、てん&にいにでした(*^_^*)

今週土曜日にパシフィコ横浜に出没しようかと思ってます♪♪

お出かけしたよ♪ - 2009.03.19 Thu

昨日写真の整理をしていたら、ちょっと前に行った写真がでてきたよ~
いつ行ったのか。。。あんまり覚えてないんだけど 笑
確か天気があまりよくなくって家にいたんだけど。。。
あまりにも暇でじいじとばあばと一緒に伊豆に行ってきたの♪
しかも11時頃に出発・・・えっ家にいろって?? 爆

IMG_1378.jpg
新しい車のコンソールの上がてんの席です♪
私の車もここに座る(寝てるんだよね~)ただドリンクホルダーが使えないのが欠点(-_-;)

急遽出発して行った先は。。
IMG_1379.jpg
大室山高原のさくらの里
これからの時期桜が咲いてむっちゃ綺麗なんだろうな~
私達が行った時はまだ全然咲いてなかったの。。

IMG_1381.jpg
いろんな桜の木がほんとうにたくさんあるんだけどって全然咲いてないし 笑
来月はきっと綺麗な桜がいっぱい咲いてるんだろうな(*^_^*)

IMG_1382.jpg
ほらっ!桜咲いてたよ!!これは河津桜かな。。。(わかんないの 笑)

てんは桜に全然興味もなくずっと走ってたけど。。
IMG_1383.jpg
まだシーズン前だから人があんまりいなくって、ワンコ連れの方が多かったよ~

IMG_1384.jpg
ものすっごいたくさん走って「帰るよ~」って言っても全然帰ろうとしないの♪

でも気がつけばもう3時過ぎてる。。。さくらの里を出て、グランパル公園に!
時間が遅いのか人もまばら。。。しかたなく帰路につきました(T_T)
って帰ったと思うでしょ 笑
ゆっくり帰ろう~って言って東伊豆から河津まで降りて帰りました~遠回りだよね 爆


もうお店もやってなくって最後に浄蓮の滝によって
IMG_1388.jpg
わさびソフトクリーム♪ちょっと辛いんだけど癖になる味なの~
さくらソフトと迷ったけどわさびにしちゃった 笑

IMG_1396.jpg
てんさん、ガン見です。。。私が食べ終わるまであそこから覗いてました 笑

その後爆睡して気がつけば家^m^ 楽しい伊豆日帰り旅でした 笑

あっ!前にユルユルパグライフのタロ君とさぶちゃんの迷子札可愛くて私も買っちゃいました♪
IMG_1442.jpg
ねぇ~迷子札可愛いでしょ♪見えにくいけどIDチョーカーも買っちゃったの♪
そしたら花火さん色違いだったの~~もうビックリしちゃった( ´艸`)

え~私パグ汁洋裁部にこのたび入部いたしました!!
と言っても初歩の事も全然わかってないのでまずは本を買って勉強します。
いつになるかわからないけど、もしお洋服ができたらUPしますね♪

お友達と遊んだよ♪ - 2009.03.15 Sun

久しぶりにお天気になった今日、ワン友と一緒に遊びに行ってきたよ♪

いつも一緒のしじたんと会社のワンコクラブ(勝手に命名 笑)でランチ&お散歩したよ~

今日一緒に遊んだお友達は
IMG_1404.jpg
みるくちゃん♪
みるちゃん、むっちゃフワフワしてるの~
ママさん作るお洋服とっても可愛いの♪今日お洋服の作り方教わるの忘れちゃった~~

IMG_1399.jpg
れんくん♪
ママ曰く暴れん坊って言ってるけど、全然そんな事ないよ~
れん君以外今日はみんな女の子だから緊張してたのかな??

IMG_1405.jpg
キキちゃん♪
とってもお利口さんで、とっても優しいんだよね♪
他のワンちゃんにも上手に挨拶もできるし、何しても絵になるよね~

IMG_1408.jpg
ジジちゃん♪
キキちゃんの妹なんだよ!まだパピーちゃんなんだけど、とっても積極的なの!

IMG_1413.jpg
しじたん♪
ぷ~しじたんライオンさんになってるよ 笑
しじたんとは2週間ぶり??なんかずっと会ってない気がしちゃうよ~

そして・・・
IMG_1410.jpg
てん♪
久しぶりにみんなと遊べるの楽しみにしてたんだよね~

まずは集合して、ランチです(^^♪
時々ランチをしている、ココペリさんでまずは腹ごしらえ!!
IMG_1407.jpg
ツナとじゃこのパスタ!
ランチはメインを頼むとバイキングでサイドメニューが食べられるんだよ!
しかもフリードリンクだし、時間制限もないからまったりできるの♪

IMG_1411.jpg
今日はスイーツセットだったんで、ベイクドチーズです♪
このチーズケーキむっちゃ美味しくって、行くと必ず食べちゃうの!!

お腹いっぱい食べて、たくさんお話した後は。。。
公園に移動して思いっきり遊ぶ事にしたよ~
てんはれん君ママにロングリードをかりて遊んでみたよ♪

IMG_1414.jpg
みるちゃん、パパ大好きでパパさんに抱きついてるんだよ!

IMG_1415.jpg
おっ!れん君今日は元気いっぱい遊ぶのかな~と思った瞬間・・・
れん君になにかが・・・

IMG_1417.jpg
れん君、しじたんとてんにむっちゃ追いかけられてます!!
必死にれん君逃げています 笑

IMG_1418.jpg
てんとしじたんに追い詰められて、みるくママさんに助けを求めちゃった。。。
れん君、ごめんね。。。一緒にきっと走りたかったんだと思うけど、怖かったかな。。。

IMG_1419.jpg
その後もなぜかてん&しじたんに追っかけられちゃって。。

IMG_1426.jpg
れん君、ママに抱っこのまま暫く降りてこなかったね(-"-)
ほんとれん君、ママごめんね。

IMG_1420.jpg
しじ&てんはむっちゃ楽しそうに遊んでます 笑

IMG_1424.jpg
てんはジジちゃんにもキャンキャン攻撃 笑
ほんとすぐにキャンキャンしちゃうんだよね。威張りん坊なんだよね~

たくさん公園で遊んで、風がでて寒くなったので解散することに。。
最後にみんなで集合写真を撮りました♪
IMG_1432.jpg
みんなとっても可愛い♪
なぜれん君だけそこなんだ 爆!!

IMG_1429.jpg
みんな遊んでくれてありがとう♪

帰りの車の中からてん&しじたんは疲れて寝てました~
家に帰ったらもう爆睡!!えっ。。。もちろん私もね( ̄m ̄*)

久しぶりにみんなとた~くさん遊べて楽しかったです!
また今度はドックランで遊ぼうね♪


カメvsてんvs私・・? - 2009.03.10 Tue

最近のんびり更新になってるyukaです(~_~;)
忙しいわけじゃないんだけど、家に帰ってきててんと遊んでると
あっと言う間に時間がすぎちゃって( ̄m ̄*)
のんびり更新でもみなさん遊びにくてね♪

IMG_1363.jpg
わたちは毎日元気いっぱいだよ~!!

えぇ。。元気ありすぎなてん。。

以前パグ友さんから貰ったかめさん。。。
IMG_1365.jpg
ども。。。カメです。。。

この間テーブルの下で何かもぐもぐ。。。おかしいな。。。と思ったら
綿を食べてたの!!どっからもってきたのかと思ったら~

IMG_1367.jpg
カメさんのお腹から綿さんがうまれたの~

うまれたんじゃないよ~てんがカメさん振り回すから、カメさんのお腹パックリしちゃったんだよ~

もちろん、緊急オペです!オペをするのはもちろんばあば!
(私は無理だよ~~針に糸通すのも大変なんだから 爆)

手術開始から5分後。。。カメさんの手術が無事終わりました。

IMG_1373.jpg
カメさん、元気になったよ!

これからはカメさんと仲良くしてね♪

なんて、できっこなかったよ(@_@;)



ねぇ。。すごいカメさん振り回してるでしょ。。。
この後カメさん救出した私にむっちゃ八つ当たり


私のトレーナー思いっきりのびてます 笑
しかもこのあとがっつり噛まれました(-"-)

てん、一応女の子なんだけど。。。
元気があるってのはいいよね!って事で( ´艸`)

P1060215.jpg
yukaちん、あたちには勝てないのよ!!

もうお雛様はとっくにすぎちゃったけど。。。
ばあばがてんに吊るし雛を買ってくれたの~
IMG_1369.jpg
あれは食べれるのかな??

あれはお雛様だから、食べれないよ~
でも何回かカミカミして、ばあばに取り上げられちゃいました(-_-;)
いつになったら落ち着くんだろうと思いながら、きっと落ち着いちゃったら
寂しいんだろうな~と思うyukaでした。

またまた横浜へ~~  - 2009.03.03 Tue

日曜日にベイクォーターに行ってきちゃいました!!
今回はドック パラダイスのファッションショーがあるんだよ( ´艸`)

IMG_1300.jpg
えっ?私ファッションショーでるの??

ベイクォーターに到着してすぐに黒パグちゃんにあったんだよ~
その後もパグちゃんに遭遇!テンション高く写真撮りまくってたら・・・
「メモリーカードがありません」 
やっちまった~~~
SDカード入れてくるの忘れました。。。たくさん撮ってたつもりの写真は撮れてなかったの。。
もちろんすぐに買いに行きましたよ~ダッシュで 笑

あっと、話がそれちゃいましたが。。。
ファッションショーに出演するのは、もちろん
IMG_1297.jpg
あたち、かわいいでしょ~

ショーで着るお洋服はフリフリのキャミワンピの後ろにちょうちょの羽がついてるの!
IMG_1299.jpg

IMG_1301.jpg
あたちはショーにでれないんだね。。。

あっ、てんさん予選落ちしちゃったんだよね。
でもショーが始まる前にステージにあがってみちゃおうよ!!

IMG_1304.jpg
こんな感じでどう??

おっ!いいね~てんさん表情最高だよ!! 笑

IMG_1306.jpg
寒くって顔が固まっちゃったみたいだよ~

今度はしじてんでポージング~
IMG_1302.jpg
きゃ~可愛い♪♪

IMG_1309.jpg
2人もモデルさんみたいだよ~~


いよいよファッションショーのはじまりです!!
IMG_1312.jpg
てん、若干眠そうだけど頑張って応援してます!

しじたんまだかな~と見ていたら。。。

IMG_1318.jpg
黒パグちゃんもファッションショーにでていました♪
可愛いよね♪♪

いよいよしじたんの番です!
IMG_1324.jpg
しじたんとちいたんがステージに!!

IMG_1325.jpg
しじたん可愛くポージングをとってます♪

ちいたんは司会の人にインタビューされてるよ~
IMG_1326_20090303000810.jpg
ちいたん、むっちゃ緊張してるよ~
しかもコメントなんて聞いてないよ~って感じだよね 笑

たくさんのワンちゃんが出演してたんだよ!
IMG_1333.jpg
てんを抱っこしながらの撮影は大変です(-_-;)

今回パグちゃんにもたくさん会えたんだよ♪

IMG_1351.jpg
黒パグの王子君です♪(ブレブレお写真でごめんね。)
会った時からずっとどこかで。。。って思ってたら、なんててんの遠い親戚さんだったの!!
まさか会えるなんて思ってなかったから嬉しかったな♪
王子君今度は一緒にお写真撮ってね!!

IMG_1357.jpg
王子君のお友達です♪ゆず君とめいちゃん♪
ゆず君はものすっごい元気いっぱいなの~ハイパーすぎちゃって寝ちゃうんだけどすぐ復活!
てんとも遊んでくれてありがとう♪

IMG_1322.jpg
ももちゃん♪むっちゃ可愛いでしょ~
でもなんかくくてんちゃんに似てるよね(*^_^*)
寒くってずっとママさんに抱っこされてたよ~色も白くて美人さんだよね!

IMG_1336.jpg
リリィちゃん♪まだ6ヶ月なの~
お顔もツルリンとしてて可愛いよね(*^_^*)

こんなにたくさんのパグちゃんと会えるなんて、ビックリだよ!!

この後前から気になってたお店「ALOHA TABLE」でランチです♪

IMG_1337.jpg
私とちいたんはロコモコ!

IMG_1338.jpg
みいたんはサンターメンだったっけ??(みいたん違ってたら教えて 笑)

IMG_1339.jpg
しじたん、テーブルの足にちょこんって座ってるの~ 笑

てんは足元でお利口・・・にしててくれました 笑

ベイクォーターを満喫しまくって、家路に。。。
でももう1箇所だけ寄り道をして帰ってきちゃいました^m^

前回うっきーとくくたんと一緒に行った「モトヤ」さんのロールケーキがどうしても食べたくって。。。
はい!行っちゃいました!!買っちゃいました!!
今回はお持ち帰りだったけど。。。

IMG_1362.jpg
じゃ~~~ん!!苺のロールケーキです!!
お値段はちょっとビックリだったけど 笑
むちゃくちゃ美味しかった~~~(^^♪

今回はファッションショー出演できなくて残念だったけど、とっても楽しい1日でした♪
長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとうございます♪

それとずっと考えていたんだけど、ブログ村のランキングをやめようと思います。
最近UPも全然できてないし・・・最初の目的(お友達をたくさんつくる!)って
目標は達成したので、これからはマイペースで更新していこうかなって(今もマイペースだけど 笑)
ランキングはやめちゃうけど、これからもよろしくお願いします♪
今までポチっとしてくれてありがとうございます。

IMG_1342.jpg
これからもよろしくね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

