2009-01

 - --.--.-- --


パグ汁&お泊まり会♪ 最終回!! - 2009.01.28 Wed

まだまだお泊まり会の続きです~
今回も写真たんまりどえ~~す(^^♪

朝ごはんも食べ、またまったりとした時間を過ごした後
ひなちゃんとひなママがいつも遊んでいるララポにお散歩しながら行ってきました♪

IMG_0935.jpg
みんな元気いっぱいに歩いてます!

IMG_0940.jpg
横断歩道では、ちゃんと止まって~(若干1名リード引っ張りすぎだけど 笑)

ララポの横の公園で遊ぼうか♪
ここはいつもひなちゃんとひなママが爆走してるところなんだって!
IMG_0944.jpg
ひなたん「みんな~走ろうよ~~」
しじたん「え。。。てんちん、どうする?走る??」
てん「ひなちゃんとしじたんで走っておいでよ~」って、てんも走るんだよ!

IMG_0949.jpg
みんな元気いっぱいに走ってます~私も走ってます 笑
(みいたんは筋肉痛の為、見学 爆)

IMG_0958.jpg
ひなちゃんはひなパパと走ってるんだけど、てんとしじたんは・・・
しじたん、みいたんがいないと不安で走れないの。てんは疲れたのかな?

弟がしじたんを連れて遠くから走ってくる!って。。どこまで行くんだ~~
IMG_0966.jpg
むっちゃ遠いでしょ 笑

IMG_0970.jpg
しじたん、全力でみいたんの所に走ってくるの~

IMG_0961.jpg
てん、あまりのガジガジに写真ブレまくりです 爆

IMG_0965.jpg
「ひなちゃん、ガジガジはこうやってやるんだよ!」
「そうなんだ~~今度やってみよ♪」と、てんとひなたんの内緒のお話^m^


ひなちゃんの撮影スポットで記念写真撮影会♪
IMG_0973.jpg
う~~ん、みんな可愛い(*^_^*)
弟がいなければもっといい写真なんだけど。。。
(弟はてんがすぐに動いちゃうため固定係りになってます。隠れてるつもりだよ。。)

IMG_0978.jpg
撮影が終わってからのこのショットも可愛くって♪♪

ちょうどお昼になったんで、またまたひなちゃん行きつけのカフェでランチです♪
IMG_0983.jpg
ひなちゃんはお利口さんにお座りしてるんだよ~

IMG_0985.jpg
弟が頼んだBBQプレート!

IMG_0989.jpg
ひなたんのバーガー!

5bbc7ef32bf64a85ef25e4802012b0f7.jpg
みいたんのガッパオライス!

IMG_0986.jpg
ひなパパと私が頼んだロコモコ!
すっごく美味しかったな♪コーヒーのカップも大きくってビックリだったよ 笑

この後またお散歩しながらひなちゃんちに戻ってきました~

IMG_1010.jpg
はい。。てんさん電池切れです。。
途中から全然歩かなくなっちゃいました。。てんだけ抱っこです( ̄m ̄*)

お家に戻ると~~またまたラブラブなひなちゃん&弟!
IMG_1023_20090126222550.jpg
ひなちゃん「私、弟好きなの♪」
弟「俺。。ひなちゃんの婿になる!!」
めでたく、将来結婚を誓ったひなちゃんと弟♪(ひなたん、弟をよろしく 笑)

てん!にいに、ひなちゃんちに行っちゃうって!!
IMG_1024.jpg
「グ~グ~~」って、寝てるし~~~

IMG_1022.jpg
しじたんは、ひなパパに吠えてるし 笑

楽しい時間はあっという間に。。時間は4時に。。
帰りたくないよ~~もっと一緒に遊んでたかったな(T_T)

ひなたん、ひなパパさんありがとうございました。
何の片付けもしないでそのまま帰っちゃって。。。
本当に楽しい時間をいっぱい過ごせました(*^_^*)

IMG_1027.jpg
ひなちゃん、ひなたん、ひなパパさん

IMG_1028.jpg
どうもありがとうございます♪
また遊びに行くね!


ひなたんに、アイドルフードを貰っちゃいました♪
IMG_1029.jpg
ハートのがアイドルフードだよ!(てんのフードと混ぜてあげたの)
ものすっごいモリモリ食べて、次の日モリモリうんPだったよ!
今のフードが終わったらアイドルフードにしちゃおうかな♪

IMG_1034.jpg
あたし、アイドルになれるかな??

楽しいはじめてのお泊りでした(^^♪

お泊りにはまった、てんとyukaでした。
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


追伸:昨日歯医者に行ってきました。。。
    前に治療した所の詰め物の下の神経が化膿してました(-"-)
    麻酔をかけて約1時間。。今ではあの痛みが嘘みたいになくなりました!
    痛くなったら手を上げようと思ってけど(笑)挙げる余裕なかったよ~
    ご心配おかけしました。


パグ汁&お泊まり会♪ パート3 - 2009.01.26 Mon

いや~~先日から歯が痛くって。。。
ご飯も食べれないくらいの痛さです(-_-;)  タバコは吸えるけど 笑
明日久しぶりに歯医者に行くんだけど。ビビッてます(;一_一)

さてさて~楽しかったパグ汁も終わって、ひなちゃんのお家にお泊りです♪

お家に着くとひなパパさんのお出迎え~IMG_0841.jpg
ひなパパ手に焼き芋を持ってるの。。みんな狙ってる~~ 笑

IMG_0846_20090126211931.jpg
みんな寝る前の大運動会です~てんだけTV見てるけどね( ̄m ̄*)

ひなたんとみいたんとたくさんお話をしてたけど、睡魔に襲われ
私とみいたんが和室に、弟はリビングで就寝。。。

そして朝。。しじたんとてんに起こされました。。。
でも布団から出ない私。。。しじたんはリビングで寝ている弟に朝のペロペロ攻撃をしてます 笑

また寝ようと思ってたけど、てんもしじたんも起きちゃったから私達も起床。。

IMG_0867.jpg
おはよ~まだちょっと眠たいの

IMG_0853_20090126221626.jpg
するとしじたん、またペロペロ攻撃の始まりです!!
横向きに寝てた弟を。。。

IMG_0859_20090126221641.jpg
仰向けにして~~~

IMG_0860_20090126212825.jpg
押し倒す!!しじたん、そんなに弟好きだったんだね^m^

IMG_0868_20090126213025.jpg
ひなちゃんも起きてきて。。。おはようのチューのはじまりです 笑

IMG_0862_20090126221655.jpg
ひなちゃん、もういいでしょ~次私の番だよ!!
え~~まだだよ~~
弟の争奪戦です 笑 

おはようのチューが終わると・・
IMG_0875.jpg
てん、ジーパンカミカミです。。。それをひなちゃんがずっと見てるの^m^
ガジガジマスターしたいのかな??

朝ごはんは、この間りょうちんがお泊りした時美味しそうだな~って思ってたパン!
IMG_0877.jpg
パン大好きな私。。クロワッサンのアンコがむっちゃ美味しかった~~~
パンだけ買いにひなちゃんちに行っちゃおうかしら(〃^∇^)o_彡☆

IMG_0881.jpg
てんもひなたんも真剣な眼差しでパンを見てます~

IMG_0890.jpg
ご飯の後は。。。朝の大運動会の始まりです!!

IMG_0885.jpg
ズボンの裾ガジガジしてるのだ~れだ??

IMG_0887.jpg
正解は。。。ひなちゃんです!
ひなちゃんもガジガジひなちゃんだね~てんがビックリしてみてるよ 笑

運動会が終わると。。。
IMG_0895.jpg
ひなちゃんも~~~

IMG_0896.jpg
しじたんも~~

IMG_0903.jpg
てんもオネムになっちゃいました♪

IMG_0905.jpg
ひなちゃんは昨日ペップラで買ってもらったお洋服を着てます~
やっぱりアイドルだね!フリフリ似合ってるよ(*^_^*)

みんなで撮影会です!
IMG_0917.jpg
可愛いでしょ~~

IMG_0920.jpg
てんは長くマテすると、暴れだしちゃうの。。みんなごめんねm(__)m

この後みんなで記念撮影♪
IMG_0930_20090126220147.jpg
うふふ~みんなすっごい笑顔なんだよ~

この後みんなで豊洲にお散歩&ランチに行きました~
またまた続いちゃいます。。だって~可愛い写真がいっぱいなの~(^^♪

IMG_0910.jpg
「続きも楽しみにしててね♪」

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。
コメントの返信が遅くなっちゃっててごめんなさい。



パグ汁&お泊り♪ パート2 - 2009.01.23 Fri

前回の続きで~~す♪

カフェでまったりして、お買い物をして外に出てみると。。
IMG_0648.jpg

ベイブリッチレインボーブリッヂと東京タワーがとっても綺麗でしょ~


これから待ちに待った第3回パグ汁飲み会だよ!!
今回も長いよ~~ 笑

IMG_0686.jpg
まずはひなちゃん(裏番 笑)の乾杯の挨拶で楽しい飲み会のはじまりで~~す!!

お友達の紹介です(*^_^*)

IMG_0706.jpg
うめちゃん♪
麦粒ちゃんと姉妹なんだよね~席が遠くてあんまりお話できなかったけど。。

IMG_0707.jpg
ハルノちゃん♪
とってもママが大好きで、いなくなるとずっと探してたよね~

IMG_0709.jpg
まるこちゃん、たまこちゃん♪
前回てんとお揃いのお洋服で3姉妹みたいだったんだよね~
今回も可愛いお洋服がとっても似合ってたよ~

IMG_0711.jpg
ひなちゃん♪
豊洲のアイドルひなちゃん♪今回もアイドル営業しまくりだったね 笑
ママの所に全然戻ってこなかったもね( ̄m ̄*)

IMG_0715.jpg
タイ子ちゃん♪
6歳のタイ子ちゃん、ミニパグちゃんでとっても可愛かった~
お家に帰ってご飯たくさん食べたかな??もっとお話したかったな。。

IMG_0716.jpg
ぷりんちゃんカカオ君♪
ママとパパになったんだよね~今回かりんちゃんはお留守番。。今度会いたいな♪
ぷりんちゃんとカカオ君元気いっぱいでパパとママに確保されてたよね 笑

IMG_0718.jpg
しじみちゃん♪
テーブルの上の食べ物を狙っててみいたんに確保されまくってたよね 笑
でもそんな事気にしないで遠征しまくってたしじたん^m^

IMG_0720.jpg
なたねちゃん♪
とっても優しいお顔してるの~
パパさんとママさんと帰りにお話できて嬉しかったです♪

IMG_0746_20090123001302.jpg
マロン君♪
あんまりお話できなかったけど、ニコニコママさんと優しそうなパパさん♪
(写真が光っちゃっててごめんね)

IMG_0731.jpg
りこちゃん♪
てんの異母姉妹のりこちゃん、とってもハイパーで一人旅も得意! 笑
オムツ姿に萌え~~だよね♪

IMG_0734.jpg
IMG_0735.jpg
こむぎちゃんとおつぶちゃん♪
つぶちゃんは基本動かないけどおやつが登場するとむぎつぶ先頭にいます 笑
ぴきーんのこむちゃん可愛いよね♪(りょうちんあってる??)

IMG_0788.jpg
そして我が家のてん♪
全部で15パグです~どこを見てもパグちゃん。。幸せすぎだよね(*^_^*)

IMG_0743.jpg
ぷ~~ひなちゃんオムツがずれてるよ~~ 爆

IMG_0763.jpg
しじたん、何か美味しい物見つけたのかな~~

IMG_0741.jpg
むぎつぶちゃんはオヤツセンサー感知したのかな^m^

IMG_0784_20090123185829.jpg
りこちゃん、弟と熱烈チュ~しまくり!ぽっこんが後ろで「またはじまったよ~」って 笑

りこちゃんどんどんチューが激しくなります。。。
IMG_0786.jpg
顔の上に乗ってるよ~りこちゃん弟の嫁になる??
でもひなちゃんのお婿候補にもなってるからな~ 爆

SN3D0557[1]
この写真可愛いよね~ひなちゃんビール飲みたかったのかな??

IMG_0760.jpg
ひなたんがパグ使いになってる~~
みんなお利口にお座りしてるね。麦粒としじたんが前を陣取ってます 笑

IMG_0779_20090123200323.jpg
ひなたんが羨ましかったみたいでデーモンもパグ使いになってます~
もうとっても嬉しそうな顔してるよね♪

IMG_0748.jpg
ハルノちゃん「てんちゃん、怖い~~」
てん「えっ?怖い?目がでてるから??」
ハルノちゃんむっちゃ拒否してるね、でもそんなハルノちゃん可愛いの~

IMG_0794.jpg
今回りょうちんにたくさん抱っこしてもらってたね♪
変なあだ名つけられなかったかな 爆 たくさん抱っこしてくれてありがとう♪

楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました。。
最後にみんなで集合写真です(〃^∇^)o_彡☆
IMG_0805.jpg
てんは真ん中でりこちゃんと耳フードかぶってます♪

今回もまたたくさんのお友達とワイワイとっても楽しかったです(*^_^*)
人見知りの私。。次回の目標は自分からお話をしみ行くことです!

幹事のりょうちん、ぽっこん、ひなたんお疲れ様、ありがとう♪
次回も絶対に参加するぞヽ(^o^)丿

IMG_0834_20090123205615.jpg
みんなとお別れです。ぽっこん、てんの心配してくれてありがとう♪
ほんとぽっこんとぐっちゃんのおかげだよ(*^_^*)

このあと、ゆりかもめにのってひなちゃんのお家に向かいました♪
いよいよお泊り会です!その模様は次回に。。。
最後まで読んでくれてありがとうございます♪長くってごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 パグ
いつも応援ありがとうございます♪





パグ汁&お泊り♪ パート1 - 2009.01.20 Tue

先週末第3回パグ汁飲み会があったんでまたまた参加してきちゃいました♪
そして今回パグ汁も楽しみだったけど、パグ友のお家に初めてお泊りしちゃいましたヽ(^o^)丿
前回のパグ汁の時にひなたんが今度パグ汁の時お泊りすれば時間気にしなくていいよ!
って言葉に甘えちゃいました♪

今回はパグ汁前までをUPしますね~
写真たくさんなんで覚悟してくださいね 笑

パグ友のしじたんと一緒に車で東京に~~
SN3D0557[1]
途中の富士川楽座で♪富士山がとっても綺麗だったんだよ!

途中渋滞もなく無事に今日のお泊りのお家ひなちゃんのお家に到着!!
ちょっとドキドキしながらマンションに(*^_^*)

IMG_1019.jpg
ひなちゃんのお家の前です(写真は2日目に撮りました 笑)

お家に入ると~~
IMG_0573.jpg
きゃ~~~ひなちゃんだ♪ちゃんちゃんこ着てる~~可愛い♪♪
先月はなびんの会であってから1ヶ月ぶりくらいだね!
パグミ以来毎月のようにあってるけど 爆

IMG_0571.jpg
ひなちゃん、しじたんとてんにお家を案内してくれてるの~

IMG_0565.jpg
むちゃくちゃ熱烈歓迎してくれてます^m^

IMG_0567.jpg
ひなちゃんとしじたんはソファの上で遊んだり~

IMG_0575.jpg
同じ格好でテーブルの上を狙ってます 爆

ひなちゃんのお家でまったりしたり、肛門腺絞り教室を開いてもらったりしてると。。

「クルーザーの時間が~~~」
いつもひなちゃんが乗ってるクルーザー(別名 ひな号)に乗ってみたくって
今回豊洲からお台場までセレブっぽくクルーザで行く事になってたの~

ひなちゃんのお家からララポまでカート隊で出動!!
IMG_0579.jpg

IMG_0580.jpg
じじたんとてん箱乗りしまくってます 笑
ゆっくりしすぎたのか、クルーザーの時間に間に合わないって途中から猛ダッシュ!!
もう最後の方は息ができないんじゃないのか!くらいの勢いでした 爆

そして時間ギリギリにひなちゃん号に乗車完了!
IMG_0981.jpg
憧れのひなちゃん号です(^^♪

IMG_0587.jpg
お台場に向かって出発!!

あれ・・・じじたんどうしたの??
IMG_0589.jpg
クルーザーの音が怖かったのか、尻尾がさがりまくってるの~

IMG_0592.jpg
ひなちゃんはもう慣れてて、デッキの上を自由に歩いてたね♪

クルーザー初めてだったから写真撮っちゃったよ~
IMG_0595.jpg
東京タワーと(ちょっと見えにくいかな)てん♪

IMG_0603.jpg
お台場バックにピキーンのてん♪

土曜日はとっても暖かかったのと、猛ダッシュで熱かったからクルーザの風がとっても気持ちよかったよ~

IMG_0615.jpg
お台場についたら、前回のがじてんしじみ祭りの再現です!

IMG_0614.jpg
近くを歩いていた外国人も一緒に写真とってました 笑

パグ汁までまだ時間があったんで、買い物&お茶をしにビーナスフォートへ~
IMG_0617.jpg
みんな箱乗りしすぎだよね( ̄m ̄*)

お茶をしようと、カフェの前でメニューを見て横を向いたら。。。
「きゃ~~ぽっこんだ!!」
偶然ぽっこんとデーモンに会ったんだよ♪

私達はカフェを注文、ぽっこんとデーモンはもちろん。。

IMG_0630.jpg
飲み会の前からビール飲んでます!!今日暑いからって言い訳してたけど 爆
(私の絵の下手さ。。。モザイクのやり方がわかんなくって。ぽっこんごめんね。)

IMG_0641.jpg
りこちゃんとてんも久しぶりの再会です~りこちゃん相変わらず可愛かったな(*^_^*)

まったりお茶をして、この後ペットプラザでお買物♪♪
えぇ、もちろん買っちゃいましたよ~3着も(〃^∇^)o_彡☆

さてさて~これからパグ汁に行っちゃいますよ~~
でも今日はここまでです♪
長いのに読んでくれてありがとうございます(^^♪
続きも楽しみにしててね♪

PS.テンプレートいまいちコメントの位置がわかんないんで変更します。

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

公園で遊んだよ♪ - 2009.01.14 Wed

ちょっとサボり気味のyukaです 笑
ブログを新しくしたので今New名刺を作成中♪
みなさん、もしよかったら貰ってやってくださいね 笑

3連休の月曜日にまたまたしじたんと遊んできちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
ランチをした後公園に遊びに行ったんだよ!

IMG_0539.jpg
1週間ぶりくらいかな・・って前の日の夜にちょこっと会ったんだよね 笑

IMG_0540.jpg
てん、いっちょまえに風を感じてます 笑

IMG_0535.jpg
この日は風がすっごい強くって、最初はてんもしじたんも遊ばないかな~って
思ってたんだけど。。。

IMG_0536.jpg
てんが走ればしじたんも走る!そしてまたガウガウ合戦のはじまり。。。
っていうか一方的にてんがしじたんにガウガウしてるだけなんだけど( ̄m ̄*)

ここの公園は広場や遊具が繋がっていて、そこに散歩道があるんだけど
けっこう上り下りが激しいの。。。

IMG_0541.jpg
しじたんとてんは元気よく走っていっちゃうんだけど、
私はとってもキツかったよ~(みいたんも?? 笑)

公園を1週するだけでぐったり(私が 笑)

IMG_0546.jpg
最後にてん&しじたんで記念撮影!!

この後。。。みいたんが日本平のたい焼き美味しいよ~抹茶味でって言ったので
急遽日本平にたい焼きを買いに行っちゃいました^m^

IMG_0555.jpg
じゃ~~ん!抹茶たい焼き君です!!
記事もアンコも抹茶味でとっても美味しいの~~~

IMG_0551.jpg
てんのたい焼きを見る姿も真剣そのものです 笑

IMG_0547.jpg
アンコのない皮の所だけばあばにもらってました^m^
う~~たい焼きの写真見ただけで食べたくなっちゃった~~

てんは公園を、私はランチとたい焼きを満喫しまくちゃいましたヽ(^o^)丿

しじたんと一緒に遊んで楽しかったてんにポチッとお願いします!
いつも応援ありがとうございます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


引越ししました!&伊豆旅行2日目♪ - 2009.01.09 Fri

伊豆旅行の途中で本当に申し訳ありませんが、私お引越しする事にしました。

旧ブログはもう容量がいっぱいでなかなか開けなかったりで、みなさんにご迷惑かけちゃて
すみませんでした。
これからも、またてんとの楽しい日記を書いて行きたいとおもいます!

新しいURLは、http://tenten178.blog43.fc2.com/です。

お手数ですが、
リンクや お気に入りの登録など、 張り直しを よろしくお願いいたします。



さてさて~しじてん伊豆旅行2日目です♪


おはよ~ございます!朝は寒いです
朝起きて化粧をしようと思ったら。。。
化粧道具を全部忘れてきた私(-_-;)
いくら帰るだけでもスッピンはね~ 笑
みいたん&ちいたんに借りて無事に化粧完了!!

ご飯の前に暖炉の所に行くと

フレブルのチロルちゃんですハート
可愛いでしょ~てんを気に入って遊ぼうって誘ってくれたの~
その様子はランで 笑

さてさて、朝ごはんです~~

ここのお宿は朝は和食なんです。
私いつもはパンだけど、やっぱり朝から和食っていいよね~

ご飯を食べてから、宿のドックランでみんなで遊んだよ!!

ここからはランでの写真をたっぷりUPです(*^_^*)


しじたんがてんを追いかけてま~~す!


しじたんが近づくとガウガウしまくり。。
てんはしじたんにはむっちゃ威張るんです。。。
でもそんなてんといつも優しく遊んでくれて、しじたんありがと♪



そこにチロルちゃんも参加!!
しじたん→チロルちゃん→てんで追いかけっこの始まりです!


むちゃくちゃ楽しそうでしょ~♪


てんさん、クンクンされまくりです。
この後みいたんや木の後ろの隠れてたんだよ 爆


看板犬のラブちゃんです、立ってるだけでも絵になるよね~

ここからラブちゃんも一緒に追いかけっこ~ 笑

ちょっとベンチが邪魔だけど、てんが先頭です。
一番ちっこいくせに先頭きってます 爆


ラブちゃんの足長いよね~てんと同じくらいだよ^m^


てんさん、疲れまくってます 笑


てん、いい顔してるでしょ~

チェックアウトの時間を少しすぎるまでランで遊んじゃった~
てんも私もまたまた思いっきり満喫しちゃいました(^^♪

宿のすぐ側にある一碧湖です~

えっ?そうですよ~写真撮りにおりただけですけど~~

この後、みいたん&ちいたんが調べてくれてたお店にランチにGO!
でも、残念な事にお休みだったんです。
食べたかったよ~また今度食べに行こうね(^o^)丿

お休みだったので、いつも行ってるPUPU CAFEさんへ~


ツナときのこのクリームパスタです!おいちかった~~;


てんも食べたいオーラだしまくってたけど。。あげません 笑
目から涙が落ちてきそうでしょ~

この後、グランパルまで送ってもらって私とてんは帰りました。えっ?もちろん、じいじとばあばにお迎え来てもらっちゃいました。


てん楽しかったみたいで、帰りの車から爆睡・・
家に帰ってからも起きなかったよ!あっ、ご飯の時は起きたけど 笑

しじたんとの伊豆旅行楽しかったな~もうみいたん&ちいたんとは
3姉妹みたい(笑)なんだよね。てんとしじたんも姉妹みたいだし♪
今度はいつ『犬の家』に行っちゃう?? 爆

伊豆を満喫したてんにポチっとお願いします!
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

追伸:えっとコメントの場所が私も最初わかんなかったんだけど。。。
    一番上のタイトルの横にあります~次回もしかしたらテンプレートが変更になってるかも^m^




引越しします!! - 2009.01.09 Fri

突然で申し訳ありませんが。。 私引越しします!! ここのブログ容量かなりオーバーしたまま続けてたんで 最近ブログがひらかなかったりしたみたいで。。 引越ししてもまたみなさん遊びに来てくださいね! 引越し先は→コチラです。 新しいブログになっても、みなさんよろしくお願いします♪

しじてん伊豆旅行! 1日目 - 2009.01.06 Tue

昨年の年末にしじたんファミリーと一緒に伊豆旅行に行ってきたよるんるん 出発当日の朝てんも出かけるのがわかったのかずっと私のストーカー してます 笑 みいたんの車(セダン)で、伊豆に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 渋滞もなくお昼くらいに伊豆に到着るんるん グランパル公園の近くの『喫茶・かぁちゃん』でお昼タイムレストラン えっ。。。写真は。。。ありません 笑 ご飯食べる時にカメラがない~~って、みいたんにお任せって思ったらみいたんも持ってなかったよ 爆 から揚定食美味しかったなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ご飯を食べてチェックインまで時間があったので 『ぴのきお工房』さんに行ってきました~ とっても可愛い作品がいっぱいあったよ~ ねぇ~~可愛いでしょ黒ハート見るたびに可愛い~の連続だったよ。 車の中でまったりのてん、可愛いよね黒ハート ぴのきお工房を後にして、前から気になってた所に。。 ぐり茶のソフトクリームがあるんだよるんるん 美味しそうでしょ~ソフトクロームの上にぐり茶の粉末がかかってるの~ルンルンで食べようとしたら。。。 てんがバイクの音で急発進。。私の左手にあったはずのソフトが 思いっきりソフトのほうから下に落下がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) しかも買ったばかりのカメラはぐり茶の粉末が。。。 ええ、そりゃ怒りましたともむかっ(怒り) でも落ちたところだけ取って食べましたよ 笑 てんは私に怒られて近寄らなかったけど 笑 その後気を取り直して、グランパルの向かいにある神祇大社に なかなかてんの動きがとまらず。。しかも微妙な距離だね~ そしていよいよお宿に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 前回もお世話になった『犬の家』さんです。 外観は。。撮ってません 笑 夕飯まで暖炉の前で団欒ハートたち(複数ハート) 暖炉ってほんと暖かいよね~てんもまったり気分るんるん みかんにまっしぐらのしじたん&てんわーい(嬉しい顔) しじたんもてんも、みかんしか見えてないよね 爆 そして、楽しい夕飯の時間にるんるんるんるん 左奥が鮪のカマとチキンの窯焼き。右奥はローストビーフとじゃが芋のサラダ。手前のお刺身の一番右側、なんだと思います?? なんと、まんぼうだったんですexclamation×2 初めてのまんぼう。。コリコリしてて美味しかったな~ そして、しらす入りピザ~~ ものっすごい美味しいの~お腹いっぱいになっちゃったけど 全部美味しく頂きましたキスマーク この後はまた暖炉でまったり~オーナーさんや他のお客さんと 11時過ぎまでトーキングしちゃったよ! てんは。。眠くってしかたなかったみたいだけど 笑 2日目は次回に続きます黒ハート 最近いつも一緒のしじてんコンビにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

あけましておめでとう♪ - 2009.01.02 Fri

あけましておめでとうございまするんるん 今年もいよいよはじまりましたね~~ 今年もまたてん共々よろしくお願いします黒ハート てんに着物着せてみちゃいました~~ 丈はちょっと長いんだけど、胸がパツンパツンなんだよね 笑 元旦なのにお昼までダラダラしていた私。。。 初詣に行かなきゃと思い、近所の久能山東照宮に行ってきました~ 普段は車(セダン)で10分なのに、今日は駐車場に車を止めるまで 1時間かかっちゃいました。。。 もう若干疲れてる私。。 笑 あの上の建物まで登るんだってさ~~ あそこまで登るのか。。イヤだな~ダッシュ(走り出すさま) 東照宮は海に面してるの~今日は伊豆半島も綺麗だったよぴかぴか(新しい) 車を降りたら。。早速うんPを2回 笑 『そうだよ~1,159段登るんだよ~あせあせ(飛び散る汗) 『私絶対に無理な気がする~~』 ここの階段は段差もまちまちだし、幅も狭いんだけど たくさんの老若男女が登ってました~~ 途中でお水休憩。。。まだまだ先は長いじょ~~ 私はもうダウンふらふら体力がないのか。。タバコ吸いすぎなのか? そんな私をおいてどんどん遠ざかってく2人。。。 頑張って歩くこと30分。。。 やっと上まで登れたよ~~ ここから先に本殿があるんだけど、ワンコは入れないので ここからお参りです。 てん(私も)ここでダウン。。。しかたなく帰りは抱っこです。 私はもちのろん歩きましたけど 爆 うわ~下までまだまだ。。私の足もつのか?? 足もちょっとプルプルしちゃったけど、無事に下までおりれたよ~たらーっ(汗) 今年もまたてんとたくさん遊んでね黒ハート 今年もガジリーラブリーてんをよろしくねるんるん みんなとまたた~~~くさん遊ぶじょ~~黒ハート黒ハート みんなの所にまだ挨拶も行けてなくってごめんね。 今おばあちゃんが来てるんで、ちょっとバタバタしちゃってて。。 今年もてん、yuka、ガジてん弟をよろしくお願いします黒ハート いつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

