2008-12

 - --.--.-- --


今年も。。。 - 2008.12.30 Tue

みなさん、今年もあとちょっとで終わりですね。。。 今年もてんを通じてたくさんのお友達ができましたるんるん いろんなオフ会やお泊り会にも参加して、てんだけじゃなくって 私にとっても充実した1年になりました。 ブログもお引越しするなんて言ったけど、そのまま放置しっぱなしで。。でもきっと来年はちゃんとお引越ししますね 笑 こんなてんと私ですが、来年もよろしくお願いしまするんるん 今年も応援ありがとうございました黒ハート にほんブログ村 犬ブログ パグへ

クリスマス会♪ - 2008.12.25 Thu

最近ちょっと忙しくってコメント返しや、お友達の所読み逃げになっちゃってて。。 落ち着いたらまた遊びに行くので待っててくださいね。 この間お友達と一緒にクリスマス会クリスマスをやっちゃいましたるんるん 会場はパグ友りき君家です。 ちょっと~りき君とてん黒ハート黒ハートかな 笑 るんるんメンバー紹介るんるん りき君黒ハート しじみちゃん黒ハート もんちちゃん黒ハート そして我が家のてんです。 みんなで挨拶したら~~ みんなでクリスマス会のはじまりで~~すビール たくさんのお料理と 忘れちゃいけないクリスマスバースデー りき君ママ(なかちゃん)が用意してくれたお料理もとっても美味しかった~~ お腹いっぱいになるまで食べちゃったわーい(嬉しい顔) もちろん犬は下でクレクレ光線だしまくり 笑 みんなお腹いっぱいになったところで。。。 犬お待たせしましたるんるんるんるん ワンコ用バースデーで~すぴかぴか(新しい) すっごい美味しそうだったからちょっと味見してみたら。。。 美味しいグッド(上向き矢印)ダイエット中にはぴったりかもしれないね 笑 パグちゃん大興奮(笑)もんちゃんは。。違う所みてるね 笑 てんは目が落ちそうになるくらい必死にバースデーを食べまくり~~ もんちゃんとりき君もやっぱりバースデーに夢中~~ みんなあっという間にケーキを食べちゃいましたわーい(嬉しい顔) ケーキも食べてまったり~~してたら。。。 てんがカーペットの上でチッコがく〜(落胆した顔)オムツ2枚持っててオムツでも チッコしてしもう大丈夫かなって思ってたら。。。 なかちゃん、ごめんね。。。りき君ちに来てすぐにもンコを小出しで 5回くらいしちゃったしたらーっ(汗)ンコみんな小出しにしないよね? 笑 そしてパーチィーと言えば~やっぱり被り物だよねexclamation×2 しじたんモーちゃんるんるん おさげてん、しじたん、りき鬼さんるんるん ぷ~~やっぱりみんな被り物似合っちゃうよね 爆 みいたんに優作風の被り物をてんに被せてもらったらなぜか爆笑。。 なんでだろうと思ったら。。 ぷ~~~なんでそんなに優作なの?? ギョロ目だから??もう私も爆笑で写真が撮れないよわーい(嬉しい顔) 洋服ともあってるでしょわーい(嬉しい顔) しじたんのお洋服を着てるりきこさんるんるん なかちゃん、りき君そっち系にはしっちゃうよ~~ 笑 しじたんサンタさんもやってきたよ~プレゼント てんに牛さん被せたら。。フリーズしたまま動かなくなっちゃったの。。 顔も若干見えなくって、牛にしか見えなかった 笑 もんちゃんの被り物の写真がなかったふらふらごめんね。。。 楽しい時間もあっという間にすぎて、最後のメインイベントいい気分(温泉) プレゼントプレゼント交換です黒ハート あみだくじをやったんだけど。。なかちゃんの天然に大爆笑!! いや~~なかちゃんの天然は最強だね!! 爆 プレゼント交換でもんちゃんちから貰ったパグちゃんステッカーと なかちゃんのお母さんからてんにおもちゃとお菓子、なかちゃんから 私に誕生日プレゼントまで。。みなさんありがとうございまするんるん 楽しいクリスマス会でむっちゃHAPPYでしたハートたち(複数ハート) なかちゃん、お母さんいろいろありがとうございます。 お家に帰ってきたら。。ばあばからてんにプレゼントが。。 (私にはないのに。。なぜ?? 笑) 9689のジャージとお洋服るんるん どっちも似合ってるかな?? 今年もあと少しですね~ 年末にはしじたんちとまたお泊りしに行ってきちゃいます黒ハート みんなとクリスマス会でハッスルしたてんにポチっとお願いします。 いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

はなびんの会に行ってきたよ~後編 - 2008.12.20 Sat

はなびんの会の続きだよ~~ はなびんを囲んでみんなでワイワイハートたち(複数ハート) ふと横を見ると。。 ぷ~しじたんがサラダをむっちゃ狙ってます 爆 パグちゃんはみんなおやつを狙ってまするんるん あっ!ひなちゃんも狙ってる~~ ちいたんのおやつを狙ってひなたんとつぶちゃんが。。
弟はつぶちゃんの尻尾の動きが大好きみたいで。。 動画撮ってたの~ つぶちゃんとひなちゃんのオムツ姿も可愛いよね~ ちいたんちょっと盗撮みたくなっちゃってごめんね。 ひなたんがくくてんちゃんとてんを抱っこしてくれたんだよ~ むふふ~~くくてんちゃんとてんのダブルてんかわいい~~黒ハート揺れるハート はなびんとたくさんのパグちゃんに囲まれた楽しい時間は あっという間にすぎちゃったね~ 最後にみんなで記念写真ですカメラ 人見知りの姉と柄の悪い弟ですが、みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん また機会があったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔) 岡山に続いてはなびんともまたお話できて嬉しかったなハートたち(複数ハート) いつか絶対にはなびんちに遊びに行くからねるんるん みんなと別れた後、静岡組はひなちゃんと一緒にヴィーナスフォートに行ったら。。。 たくさんのパグちゃんに遭遇わーい(嬉しい顔) 東京はこんなにパグちゃんがいるんだexclamation×2ってビックリ~ えっ??写真??興奮しすぎて写真ありません 爆 ヴィーナスフォートのツリーの前でひなちゃんとしじたんとてんクリスマス ひなちゃんがもっと遊びたいよ~ってワンワン合戦が・・・ てんも応戦したけどカートの中でワンワン! ひなちゃんとてんのワンワン合戦。。どうしよう。。って見てる しじたんが可愛かったよ 笑 この後弟がマックのクォーターパウンダー(関東限定)を買ってんだけど。。。1個じゃたりなかったらしいよ 爆 はなびんからンコストラップと恋愛の黄金ブタをもらいました。 五円が御縁をよぶ!愛が集まってくるんだって! 黄金ブタとンコストラップで恋愛ウンがUPするかな黒ハート るんるんおまけるんるん 私ついに買ってしまいました~~ デジイチだよ~~カメラ ずっと迷ってたんだけど。。ナスさんがでたんで思い切って。。 ナスさんさようならもうやだ〜(悲しい顔) これからバシバシ撮っちゃうよ!(誰?きっと撮らないって言ったの 笑) 綺麗に撮れてるかな?? これから勉強だ~~ はなびんやみんなと楽しい時間を過ごして幸せだったてんと私にポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

はなびんの会に行ってきたよ~ 前編 - 2008.12.18 Thu

日曜日に東京はどげ?はなびんの会があったんで もちろん参加してきちゃいました黒ハート はなびんは岡山のみやま公園でらんらんらん♪で会っていらいだから 2ヶ月ぶりの再会だったんだよわーい(嬉しい顔) はなびんの会のお店はパグ汁で何回か行ってるTARLUMさんです。 やっぱり人気者のはなびん!みんなはなびんに会いに集結でするんるん みんなの写真を撮ったんだけど、ぶれてたり横顔しか撮れてなかったりで。。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) では~ とろのとろとろ日記のとろちゃんです黒ハート はっぴぃ★ちゃこりんのちゃこちゃん黒ハート あんず soon as ?plusのあんずちゃん黒ハート 黒パグ親子☆LOVERS☆LIFE のナックルくんと空羅くん 黒ハート くぅちゃん 麦粒日記のこむちゃんとつぶちゃん黒ハート おてんばしじものおちゃめな日々のしじみちゃん黒ハート 毎日がひな祭り!!のひなちゃん黒ハート チビパグてんのごきげんだよりのてんちゃん黒ハート てんちゃんのBFの中日君黒ハート ぱぐりこ日記のりこちゃん黒ハート みんなはなびんを囲んでワイワイしてまするんるん パグズ達もワラワラしまくり~ 先月会ったりこちゃんがてんの所に遊びにきてくれたんだよ~ てん&りこちゃんるんるん この写真正面から撮りたかったな~~横顔似てるかな?? りこちゃんとてんなんだか見つめあってますハートたち(複数ハート) ってこの後てん、りこちゃんに吠えたんだよ!! りこちゃん、ビックリさせちゃってごめんねふらふら 小悪魔りこちゃん、弟に熱烈チューしてくれましたキスマーク この間あったの覚えてくれてたのかな? りこちゃんに熱烈キスマークされて大喜びの弟 爆 そこにしじたんが。。。弟なぜそんなにもてるんだ 爆 しじたんとりこちゃん黒ハート そして今回とろちゃんが何回も遊びに来てくれたんだよ~ ずっとお膝の上でまったりしてくれたね~ このまま連れて帰っちゃおうかななんておもっちゃったよ 爆 まだまだ宴は続きますが。。。後半に続きまするんるん はなびんとてんのツーショット写真でするんるん はなびんもてんもとっても可愛いのハートたち(複数ハート) 抱っこしてくれてありがとう黒ハート はなびんは私がブログをはじめた頃から仲良くしてもらって お姉ちゃんみたいな存在なんだ黒ハート だから今回はなびんにまた会えて嬉しかったですわーい(嬉しい顔) いつも応援ありがとうございます。 ポチっとお願いします揺れるハート にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おでかけしたよ~~ - 2008.12.10 Wed

今日はとっても寒かったですね~ みなさん風邪ひいてませんか?? 月曜日に家族みんなで(弟は仕事)土岐プレミアムアウトレットに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 家を8時にでて、途中てんと爆睡眠い(睡眠) 東名から東海環状線で岐阜に向かいます。 途中のサービスエリアで休憩ですダッシュ(走り出すさま) ここはハイウェイオアシスで、下には湖やふれあい動物園もあって なんとバスが走ってるんだよ~月曜だから全然人はいなかったけど。 そして土岐プレミアムアウトレットに到着るんるん てんさん、寝すぎてボーっとしてます 笑 ばあばの足。。見なかった事に。。 ここのアウトレットはワンコはお店に入れないの。。 だから私とばあばがお店に入ってる間は大好きなじいじと ラブラブ黒ハートしながら待っててくれます。 すっごい期待して行ったんだけど、御殿場のアウトレットのほうが 大きいよね~って何も買わずに帰ってきちゃいました 爆 この後は恵那峡にも行ったんだけど、土日じゃないからお店もなんにもやっていなくって、帰りは東名を使わないで下道で帰ってきました。えっ??私はもちろん爆睡だったけど 笑 でもとっても楽しいかったよハートたち(複数ハート) 話は変わって。。 12月6日はてんが我が家家に来てからちょうど2年でするんるん 誕生日が7月6日だからちょうど5ヶ月目だね~ 我が家に来るまでいろんな事もあったけど、我が家の子になってくれて本当にありがとうるんるん ちょっと思い出にひたっちゃおうかな~~ 笑 我が家にきたばっかりのオムツてんでするんるん 初めてのワンコで何もかも初めてだったんだよね~トイレもなかなか 覚えてくれなくって、ブリーダーさんにたくさんメールしてばっかりだったね。 我が家に来てから3ヶ月目かな。このころからすでにガジてんが。。 まだリードだけだったような気も 爆 去年の12月6日です。ブリーダーさんの所から一緒に我が家にやってきたふくろうさんと一緒でするんるん なんか気のせいか今よりも大きな気がするけど 笑 そして、今年の12月6日の写真です。 ふくろうさんと一緒でするんるんふくろうさんは何度手術したかわかんないけど。。とっても大事な宝物です。 てんも時々ふくろうさんのニオイをクンクンしてます。まだママのニオイするのかな?? 我が家の子になって2年。。てんにはたくさんの笑顔と幸せをもらってます揺れるハート これからもずっとずっと一緒だよ!てんは家の子になってよかったかな??ブリーダーさんのお家で初めててんに会った時、小さい体で他のワンコにガウガウしてる姿今でも覚えてるよ。 これからまたたくさん遊びに行こうねるんるん てん、ありがとうるんるん 大好きだよ黒ハート 我が家の宝物てんにポチっとお願いしますプレゼント いつも応援ありがとうございまするんるんにほんブログ村 犬ブログ パグへ 追伸。今日(10日)私誕生日を迎えてしまいました。。。    てんの異母姉妹のぐっちゃんと同じ誕生日なんだよ。    ぐっちゃんお誕生日おめでとう黒ハート        いつになったら結婚できるのか??独身生活をエンジョイ    しすぎてますもうやだ〜(悲しい顔)    はぁ~今年も寂しい誕生日バースデーになっちゃった 笑

ブヒブヒBBQ!~ワラワラ編~ - 2008.12.04 Thu

ブヒブヒBBQの続きです~ 自己紹介も終わって、お待ちかねのBBQわーい(嬉しい顔) みんなで焼き焼きタイム~~ BBQの他にしじみちゃんのお母さんが豚汁を作ってきてくれたの~ 食べるのに夢中で写真ないんだけど、とっても美味しくっておかわりしちゃった~~わーい(嬉しい顔) 弟も焼き係りを終えてお肉を食べてると。。 きゃ~~しじたんが狙ってるよ 笑 この後しじたんは弟の膝の上で匂いだけで我慢してました~~ しじみ君のママがガサゴソとした瞬間。。。 パグセンサーが働いて、パグズが集合 笑 みんなおねだり上手だねわーい(嬉しい顔) この後みんなでゲームをやったよexclamation 飼い主さんがリードをゴムに変えて、お芋とコーンの障害物を回ってゴール!お芋は食べてもOK手(チョキ) 私はお芋配給係りだったので、弟がゲーム参加。 てんはチビッ子組で第一レースダッシュ(走り出すさま) 左からてん、キラ君、しじみ君、ゆずちゃんでするんるん スタートはOKexclamation次はこのレース一番の難関お芋ゾーンたらーっ(汗) キラ君と見つめ合ってるけど。。この後お芋を一気に食べ。。 一生懸命走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 結果は3位。。。でも撤収にならなかったからいいか 爆 レースとレースの間。。お芋チェックをしてる子が。。 てん、しじたん、コ次郎君、もうお芋は入ってないよ~~ 爆 この後お楽しみのルルララちゃんの変身~~~ぴかぴか(新しい) サルになったルルララちゃん、かわええ~~ハートたち(複数ハート) ルルララちゃんのママが蜜いっぱいのリンゴをむいてくれましたるんるん リンゴを食べてると。。 みんな机の下からおねだりしまくり~ムフフ可愛いな黒ハート ルルララちゃんのママさんがリンゴを配給。。 みんなリンゴに夢中~~ この後ランの前の道に暴走族が。。バイクの音に無意味に反応しまくるてん。。ランを何往復したかわからよね 笑 この後プレゼントの抽選会をやっりました~ 楽しかったBBQもそろそろ終了に。。。 みなさん楽しい時間をありがとうございましたるんるん 幹事さんもありがとうございます。 って、サンタさんがいるよ~~ りきサンタさんだ~りき君とっても似合ってるよ黒ハート プレゼント待ってるよプレゼント みんなとバイバイしたあと、お店の中のお洋服をチェック。。。 そして。。買っちゃいました~お洋服わーい(嬉しい顔) だって~2000円しなかったんだよ!買いだよね~~~ 写真撮影できるスペースがあったので記念写真カメラ ムフフ~可愛いでしょ~~黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート りき君も~~ムフフ~~黒ハート 最後に集合写真で~~すカメラ あ~~ほんとBBQ楽しかったな~~ この後まさかの渋滞でお家まで3時間もかかっちゃった。。 寝ないで頑張ったけど、イライラしまくりだったよ 笑 みなさん、ありがとうございましたるんるん BBQ満喫のてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

