2008-11

 - --.--.-- --


ブヒブヒBBQ!~紹介編~ - 2008.11.30 Sun

日曜日は朝からとってもいい天気晴れ 朝霧のドックランに行ってきましたわーい(嬉しい顔) 富士山がとってもきれいだったよぴかぴか(新しい) むふふ~今日は朝霧でブヒブヒバーべQに参加してきましたるんるん ランも寒いかな~って思ってたけど、とっても暖かかったよ晴れ もうすでに一人旅の子が。。てんですたらーっ(汗) 今回のBBQは21ブヒの参加~またまたパグまみれになってきちゃったハートたち(複数ハート) 今回は写真が多いので、まずはブヒの紹介でするんるん おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんるんるん 11月は毎週会ってたよねるんるん今日も可愛いお洋服着て可愛かったよ黒ハート ルルララ♪探検記のルルちゃん、ララちゃんるんるん ルルちゃんとララちゃんこの後何かに変身しちゃうんだよね 笑 それはあとでのお楽しみるんるん 黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君るんるん りき君今日はどの女の子にロックオンするのかな~って思ってたけど。。 なかちゃんにベッタリだったね~ みかん箱のみかんちゃん、ゆずちゃんるんるん みかんちゃんもゆずちゃんもパパ大好きだね黒ハート ゆずちゃんはむっちゃハイパーでてんともたくさん遊んでくれたよね~ 黒パグ 純太のたわごとの純太君るんるん むちゃくちゃ元気いっぱいで私の所に遊びに来てくれたんだよ~ でも抱っこしようとすると動きが早くって抱っこできなかったの。。 がんちゃんるんるん 今回こむぎちゃんはヒートで欠席だったの。。 がんちゃんも気がつくと遊びに着てくれてたね~ りんごがとっても大好きなんだよねるんるん パロ君、キラ君るんるん 今回パクちゃんがヒートで欠席だったけど、キラ君が新しい家族になったんだよね。 娘ちゃんたくさんてんに可愛いって言ってくれてありがとうるんるん コ次郎君るんるん コ次郎君もパパが大好き!パパさんがいなくなるとずっと探してるんだよ~ ママがやきもちやいてたよ~ 笑 マロンとビーの家+さくらのビー君るんるん おめめがとってもキュートなビー君。 ママさんに甘えてる姿がとっても可愛いのるんるん しじみNews Channel。のしじみ君るんるん オサレなお洋服着てるでしょ~しじみ君も小柄のパグちゃんなんだけよ~抱っこしようと近づくと。。。 逃げられちゃうの 笑 腹ペコこんぶの満腹日記のこんぶちゃん、もずくちゃんるんるん こんもずちゃん姉妹はとっても仲良しで、いつも一緒に行動してたよね~ Let’s go pugのピース君るんるん ピース君であってるかな??プル君の写真がなくってごめんねもうやだ〜(悲しい顔) ピース君拉致して写真撮っちゃったわーい(嬉しい顔)プル君は放浪の旅にでちゃってたの 笑  ママさんがプル~ピース~って探してる姿何回もみちゃったわーい(嬉しい顔) がんばれ!アドゴニー♪のアドゴニー君るんるん アドゴニー君大きかったけど、ものすっごい優しいお顔してるの~ 見ててすっごい癒されまくっちゃったるんるん ゴンちゃん、ナナちゃんるんるん ゴンちゃんカートに乗ってると下に降ろして~ってずっと吠えてたね。 ナナちゃんはとっても元気でしじたんやてんと走ってたね~ そして。。てんです~~またまた一人旅し放題・・・ふらふら もちろん、ガジガジもし放題・・・もうやだ〜(悲しい顔) この後はBBQ喫茶店そしてみんなでゲームもしたんだよかわいい その模様は次回に続きマッスル~~るんるん BBQでたくさん遊んだてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援りがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ

東京へ行ってきたよ♪ Part2 - 2008.11.27 Thu

ぐっちゃんのお家に遊びに行った続きだよハートたち(複数ハート) 写真や動画がもう可愛くって今回も盛りだくさんでいっちゃうよんるんるん 散歩から戻ってきて、ぽっこんやみんなでたくさんお話してると。。 しじたんとりこちゃんが何かお話してるの~見つめあっちゃって可愛いよね~ するとりこちゃん。。 そうだよね~りこちゃんのお家なのにごめんねもうやだ〜(悲しい顔) りこちゃんと、しじてんをチェンジ~~してみちゃった 笑 そしたらね・・ みんなでパグ会議??って思ったら~~
りこちゃん、むっちゃ誘ってるよ~誘い方も可愛い~~ てんとりこちゃんの鳴き声がそっくり!あとハイパーさもそっくりるんるん きっとてんのようにガジガジするじょ~~ むふふ~~
てん最後鼻水でてるし 爆 みんな遊び疲れてオネムになっちゃったね眠い(睡眠) なんて時計を見たらもう5時・・・楽しい時間ってあっという間だよね。 もっとぽっこんちでぐっちゃんやりこちゃんと遊びたかったけど。。 また、みんなで遊びに行くから待っててね黒ハート そしてこの後静岡チームはお家に帰らないで、お台場にレッツラゴ~ダッシュ(走り出すさま) ビーナスフォートでブラブラしてると。。 TINYちゃんに会っちゃったの~~るんるん 以前タイニーちゃんが行ってるお洋服屋さんでてんが洋服を買った時に ブログ探してコメントしてくれたんです。それなのに。。 今回緊張(私人見知りなの。。)と名刺を忘れるというドジあせあせ(飛び散る汗) もっとちゃんとお話したかったです。。グスン。。 もう街はクリスマスだね~なんてブラブラしてると。。 お腹が空いた。。。って事で お店が全然わからない私達以前にパグ友のひなちゃん(毎日がひなまつり)で行っていたオサレなカフェを教えてもらったんだけど。。。 人が多すぎて・・最終兵器いつもパグ汁で行ってるターラムさんに行ったけどここも予約じゃないとダメだったみたいもうやだ〜(悲しい顔) そしてやっとたどりついたお店「パピーズダイニング 」で 私と弟とちいたんはロコモコレストラン みいたんはグリーンカレーレストラン そして、てんとしじたんには。。 なんだったけ。。たしかなんとかのリゾットだった気が 爆 どれもみんな美味しくて、私達もしじたんもてんも お腹もいっぱい~~~グッド(上向き矢印)気がつくともうすぐ9時たらーっ(汗) 早く帰らないと今日中にお家に着かないよたらーっ(汗) ぐっちゃんとりこちゃんに会えて嬉しかったねハートたち(複数ハート) また遊びに行くから待っててねるんるん この後の車(セダン)の中は~はい!爆睡です眠い(睡眠) でも寝ぼけながら話してたみたい。。それがイライラするって言われちゃったけど 爆 来月も再来月も東京に行くしじてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

東京に行ってきたよ~ Part1 - 2008.11.24 Mon

土曜日にパグ友のしじたんと東京に行ってきました車(セダン) 途中富士川SAでパグちゃんと会ったりで長い休憩になっちゃった 笑 途中ちょっと渋滞もあったけど、無事にぽっこんのお家に到着家 てんの異母姉妹のぐっちゃんにお線香をあげにきたの。 なかなかこれなくってごめんね。 てんとしじたんが来てビックリしちゃったかな?? お線香あげて、てんと私とぐっちゃんでお話できてよかったよ。 ぐっちゃんとお話した後は。。 ぐっちゃんの妹りこちゃんだよ黒ハート ブリーダーさんのお家で会った時よりちょっと大きくなってたけど 小さくってむっちゃ可愛いのハートたち(複数ハート) この表情。。たまらんち~~黒ハート黒ハート りこちゃんと遊ぶ前にお昼をご馳走になっちゃったレストラン お寿司ボリーミーでむっちゃ美味しかった~~ お昼を食べてる間、てんとしじたんはサークルに。。 でもしじたんはジャンプで脱走したから ベランダに 爆 一生懸命中に入ろうとしてるの~~ しじたんとてんがいない間に。。りこちゃんと遊んだよるんるん りこちゃんに大歓迎をうけてる弟 笑 りこちゃんとてん異母姉妹で見つめ合って。。。
りこちゃんむっちゃ誘ってるでしょ~~ それにてんと声が似てるの~~ぴょんぴょんりこちゃん可愛い~~ ベランダにいたしじたんもお家にはいって しじたん、ぽっこんにマッサージしてもらって気持ちよさそうグッド(上向き矢印) しじたん、オムツ嫌いなんだよね~オムツすると。。
むっちゃイヤイヤしてるでしょ~~ 笑 この後お天気もよかったんで、みんなでお散歩にダッシュ(走り出すさま) りこちゃんもお着替え完了~~ りこちゃんはカートでお散歩だよ~ みんなでお散歩楽しかったねハートたち(複数ハート) 散歩の途中、コスプレの聖域に入ったみたいで。。 ものすっごいキョロキョロしまくり(笑)だって~みんなすっごいんだもん 爆 お散歩から帰ってきて、みんなで集合写真を撮ったよ黒ハート しじたん、りこちゃん、てんだよ~ ぐっちゃんもりこちゃんの後ろにいるのかなるんるん りこちゃん、足長いよね~~ お散歩で疲れたのか。。 りこちゃん、宇宙と交信中かな。。 すると。。どこからか。。 むっちゃ、美味しそう~~ほんとしじたんのお顔って 優しくって癒されるよね黒ハート ぷ~~ほんと目が落ちちゃうそうだよね 爆 ハイパーなてんだけど、この時はフリーズしまくりだったよね~ てんもデーモンに抱っこされて気持ちよさそうだね黒ハート 今回私写真いっぱい撮ったの~まだ写真の整理ができてないの。。 なので次回に続きまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい ポチっとお願いしますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お友達と遊んだよ♪ - 2008.11.21 Fri

この間の日曜日、お友達と遊んできたのるんるんみるくとララバイ♪」 みるくちゃん黒ハート 真っ白でフワフワしててお姫様みたく可愛かった~~ ペコリーノちゃんるんるん(れんちゃんママ写真提供) てんにも負けないくらいのハイパーさんだよ。 写真撮ったつもりだったけど、元気すぎて写真ぶれててごめんね。 「ちょいワル??PAPILLON♪れん♪」 れん君るんるん 前に遊んだ時はママに離れなかったけど、今回は恋しちゃったね黒ハート HAPPY LIFEさんのランでみんなで遊んだの~~るんるん ペコちゃんはてんに夢中。。 ずっとてんの隣にいてくれたんだよ~~ てんとペコちゃんスイッチは行って走りまくってたよね 笑 あれ??れん君は?? れん君犬見知り??ママにずっと抱っこだったね~ パグ友のしじたんも来てみんなで楽しく遊んでたんだけど。。 ここのランでしつけ教室があってランで遊べなくなっちゃったの。。 なんで、みんなでカフェ喫茶店に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 場所は『DOG DEPT』さんですかわいい みんなで喫茶店をしてまったり~~した後。。 ここのランでまたまた遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔) 最近毎週会ってるね黒ハートしじたんちょっとオネムだったかな眠い(睡眠) みんなでワラワラ~よっしゃ~遊ぶジョexclamation ここでは、ペコちゃん、しじたん、てんで走りまくりダッシュ(走り出すさま) てんはガウガウしながら走ってるんだけど、ペコちゃんとしじたんは ガウガウされても一緒に走ってくれたの。 ペコちゃん、しじたんガウガウしちゃってごめんねもうやだ〜(悲しい顔) ものすごいハイパー3人組なんだよ~~ しじたんとペコちゃん。。ずっと一緒に遊んでたねかわいい 疲れたのか、なぜかみいたんの横でお利口に座ってるの 爆 この後も何回か気がつくとみいたんの横に。。 てん。。私いるんだけど。。みいたんがいいのかな?? 笑 れん君はずっとみるくちゃんに夢中だったね~~ もしかして。。れん君、みるくちゃんに恋しちゃったのかなハートたち(複数ハート) みるくちゃん、たくさん遊んで疲れちゃったね~~ 短い時間だったけど、みんなと遊べてとっても楽しかったです黒ハート 今度はドックランに遊びに行きたいねるんるん みるくちゃん、ペコちゃん、れん君、しじたんありがとう黒ハート お友達とたくさん遊べて嬉しかったてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

しじたんとcafeデート♪ - 2008.11.18 Tue

伊豆旅行の次の週の日曜日、パグ友のしじみちゃんと 「Cafe AGATHA」さんに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 10:30に待ち合わせをして11時すぎについちゃったんだけど お店は11:30~駐車場でウロウロ。。お店を覗いたりして かなり怪しい人達だったかも 爆 ワンコはテラス席OKなの~裏の入り口からそのまま入れまするんるん すっごい可愛くて、落ち着くよね~~ でもこの日は曇りそして途中から雨が・・ 今日のデートの相手、しじたんです黒ハート しじたん~1週間ぶりだね 爆 まずはランチのサイドメニュー、かぼちゃのキッシュとパスタサラダるんるん 私かぼちゃ嫌いなんだけど、このキッシュ美味しかったな~~ そしてメインは。。 てりきハンバーグでするんるんボリーミーで美味しかった~~わーい(嬉しい顔) みいたんとちいたんは。。 煮込みハンバーグランチ。。だったよね 爆 ライスもとっても美味しそうで、私もライスのセットにすればよかったなふらふら しじたん、頑張って立ってるけど頭しか見えてないよ~ 可愛い黒ハート ランチのあとはやっぱり。。。デザ~トだよねるんるん 何種類かのケーキの中から選ぶんだけど。。 私とみいたんはチーズケーキをを注文手(チョキ)どのケーキも美味しそうでちいたんがきめられないの~~~ 笑 ココだけの話。。ちいたんはたぶん私より天然キャラだと思うよ 笑 チーズケーキとえっと。。。アイスはなんだったかな。たらーっ(汗) 美味しかったけど寒かった~~ふらふら しじたんとてんは。。食べられないもんあせあせ(飛び散る汗) ここは、ドックカフェじゃないから。。でもしじたんちからガム貰ったでしょ~  ランチもケーキもとっても美味しくって大満足るんるんるんるん でもこれからの時期ちょっと寒いかも。。雪 ランチを食べてどこに行こうか~と考えてたら。。 雨が本降りに雨なので残念だったけどこのままお家に帰りました。。 しじたん、みいたん&ちいたんまたカフェ行こうねるんるん この後てんのゲホゲホが。。カフェで寒かったからかな。。 ごめんね、てんもうやだ〜(悲しい顔) 雨で遊びに行けなくなっちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

伊豆パグ旅行♪ Part5 - 2008.11.14 Fri

「白いうさぎ」でくくてんちゃんと中日君とバイバイをして ひなちゃん、むぎつぶちゃん、とろちゃん、りき君、しじたん そして我が家で「ドックフォレスト」に移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 今回は先頭だったけど、迷子にならずに到着 笑 入場するとワンコにバンダナをくれるんです。。 もちのろん。。 バンダナてんるんるん バンダナひなちゃんるんるん バンダナこむちゃんと普通のりき君 笑 バンダナしじたんとバンダナいや~ひなちゃん 笑 りきこさんもいます~ 爆 みんなでバンダナを被りほっかむりパグ御一行様ですわーい(嬉しい顔) (むぎちゃんととろちゃんのバンダナ写真がなくてごめんね) 最初は小さなランで遊んでたんだけど。。 アジリティーのあるランを借りて遊びましたかわいい くくてんちゃんが帰っちゃったので、てんをクンクン。。。 りき君てん違いだよ~~ 爆 そして、ひなちゃんもクンクン。。 りき君このランではハーレムだったねハートたち(複数ハート) ひなママがパグズを引き連れて走ってますダッシュ(走り出すさま) みんなとっても楽しそうだけど一番ひなママが嬉しそう黒ハート みんなひなママ先生の後を続いてジャンプしてます 笑 ちょっとジャンプしないで走ってる子もいるけど。。。 みんな台のうえで何してるんだろう。。 なにか美味しい物でもあったのかな 笑 むぎつぶちゃんもとっても楽しそうに走ってるね黒ハート みんなすっごい楽しそうでしょ~~ 楽しく遊んで疲れると。。なぜか弟の所に。。 ひなちゃん、前日の夜から弟のコショコショ好きになったのかな黒ハート むぎつぶちゃんまでが弟のとりこに~~~ 笑 てんもたくさん走って疲れちゃったかなたらーっ(汗) とろちゃん、いがいにハイパーだったよね 笑 とろパパが大好きでとろりんがやきもちやいてたよわーい(嬉しい顔) 楽しい時間ってほんとあっという間だよね。。 東京組は帰りの渋滞があるので、ここでお別れですもうやだ〜(悲しい顔) ドックフォレストの駐車場に咲いてたお花で撮影しちゃいましたかわいい すっごい可愛いよね~(親バカ 笑)アイドルてんになれるかな 笑 静岡組はこのあとランチでカフェに行きました喫茶店 カフェは前回行った「PUPU CAFE」さんレストラン 前回はコーヒーとドーナツしか食べてなかったので 今回はずっと食べたかったロコモコを注文るんるん ここのカフェにはホロホロガーデンっていうランがついてるんです~ 芝生で気持ちよさそうでしょ~ 風がでてきてダウン着ても寒かったのに。。また変な格好の人が。。 わからないと思うけど、ここのガーデンすっごい急勾配なの~~ ねっ!すごいでしょ~転んだら間違いなく下まで転がるな 爆 しじたんとりき君も走ってま~~~すダッシュ(走り出すさま) 弟がリーダーみたくなってるけど 笑 だんだん寒くなってきたのでランは終了~~ お土産を買うために昨日の待ち合わせ場所「ぐらんぱる公園」に・・ みんなお土産を買うので。。 リーダーがみんなをまとめてます 笑 ここでりき君達ともお別れ。。 頑張ってお家に帰ろう~~と行きと違う道で帰ったら。。 渋滞にはまったよ~~たらーっ(汗) でも。。途中から記憶がまったくナッシング~~ 笑 爆睡しちゃったの眠い(睡眠) この2日間はとっても楽しくって幸せいっぱいでした黒ハート 就職するとなかなかお友達ってできないけど、てんを通じてたくさんのお友達ができて、こうやってみんなで遊べて。。 ほんと幸せです黒ハート これからもまたてんとガジファミリーよろしくねるんるん またみんなとお泊りするじょ~~~ やっぱり暖かくなってからかなるんるんるんるん 旅行にはまったガジてんファミリーにポチっとお願いします。 いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 追伸・てんの具合ですが。。。    やっとゲホゲホがなくなり嘔吐もなく、元気になりました。    心配かけちゃってごめんね。ありがとう。    これからみんなの所にも遊びに行きますねるんるん

伊豆パグ旅行♪ Part4 - 2008.11.12 Wed

被り物パーティーの続きですレストラン メイド風ひなちゃんるんるん おにっこよりやっぱりひなちゃんはこっちが似合うね黒ハート おにっこつぶちゃんるんるんかな?? こんな可愛い鬼さんならお家に連れてかえりたいなるんるん 鬼っこてんと中ちゃんママるんるん 髪型が同じだ~~てんちょっと目が落ちちゃいそうだよね 爆 中ちゃんママ、一緒に写真撮ってくれてありがとう黒ハート 被り物パーチィーも終わり。。就寝の時間。。。 でも~~そんなに早く眠れないって事で静岡組はみいたん&ちいたんのお部屋でまったり~~そのあとゆんぴょんが「うちの部屋で飲もうよ~」と誘ってくれたので、しじたん&りき君&てんファミリーはむぎつぶちゃんのお部屋に移動ダッシュ(走り出すさま) ひなちゃんファミリーも一緒にパーティーですバー みんなでまったり、楽しく話てたけど。。 むぎつぶちゃん、くっついて寝ちゃいました眠い(睡眠) そして、宿についてやっとビール解禁になったりょうちんは・・ てんと一緒に寝ちゃってました 笑 私この写真好きなんだ~~りょうちんもてんもかわいいよね黒ハート でもりょうちんを取られたと思ったのか。。。 てんに「りょうちん、取らないでよ!」とこむちゃん(あってる?) 「じゃあベットにあがってきなよ~~」と、りょうちんをめぐって熱いバトルが繰り広げられてました 笑 写真はないけど、弟はなぜかひなちゃんに気に入られたみたいで ずっと弟の横でネムネムしてました眠い(睡眠) むぎつぶちゃんの部屋で1時過ぎまで過ごし。。明日もあるので 寝る事に眠い(睡眠) 朝はゆっくり寝るぞ~~と思ってたら。。7時にてんが起きてソワソワ~~ 急いで仕度して朝の散歩に行ってきました手(チョキ) とっても気持ちよかったけど。。。寒かったよたらーっ(汗) そして~朝食ですレストラン どれも美味しかったけど、パンがとっても美味しかったるんるん 弟は5個くらい食べてました 笑 最後に宿の前にあるウッドデッキで集合写真カメラ その前にみんなでワラワラタイム~~ 中ちゃんママのおやつにワラワラするパグズ黒ハート ひなママに抱っこさえて、顔がちょっと地蔵っぽくなるてん 笑 前日からひなママにビックリさせられまくってたてん。。。 てんはビビリなんで~Sっ子ひなたんにはたまらなかったのかな~ そしてみんなで撮影でするんるん ほんとお泊りって楽しいよねるんるん それにパグ友って最高だよね~~るんるん くくてんちゃんと中ちゃんファミリーともっと遊びたかったけど ここでお別れ。。てんちゃんパパさん、中ちゃんパパさん迷子になって 変な道走らせちゃってごめんね。。。 くくてんちゃん、中ちゃんまた一緒に遊ぼうねかわいい ほかのみんなはこの後ランに行ったんだよるんるん その模様は次回に~~かわいい いつも応援ありがとうございまするんるん ポチっとお願いしまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 追伸:ご心配おかけしてすみません。    てんですが、夜咳がでてたので次の日病院に連れて行こうと思って    いたら、咳のあと嘔吐。。次の日も朝から嘔吐して、病院に行って    栄養剤と抗生物質の注射を打ってもらいました。    いつもならこれで元気になるんだけど、その後も10回以上の嘔吐。。    夜また病院に連れていくと、咳の後の嘔吐なんでまず咳をとめるため    咳止めの注射。。この後はだいぶ落ち着いて咳も治ってきました。    今は食欲もあり元気だけど、興奮すると咳き込んじゃって。。    調子がよくなってきたんだけど、今週はてんと一緒に過ごそうと思ってます。 なんでコメの返事が遅くなっちゃうけど待っててくださいね黒ハート

伊豆パグ旅行♪ Part3 - 2008.11.10 Mon

みんなで楽しく撮影会をした後は・・ 今宵お世話になる宿「白いうさぎ」さんです家 今回はパグちゃん御一行貸切でするんるん 夕飯まで時間があったので。。てん&しじたん&りき君は 麦粒ちゃんのお部屋でまったり~~(写真がありませんが 笑) そしていよいよ夕飯の時間レストラン お部屋の中はハロウィンの飾りつけがしてあって可愛いの~~ ディナーのはじまりですレストラン お刺身の盛り合わせと白身魚のムニエルるんるん 下で大興奮のてん。。 そしてビーフシチューるんるん お昼にビーフシチュー食べたけど、カフェのと違ってこのシチューも とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔) ひなちゃんとむぎつぶちゃん、いつも一緒で3姉妹みたいなのるんるん しじたん、おねだりしてる~~ デザートのケーキは写真撮る前にお腹にはいっちゃいました 爆 あはは~もうちょっと待ってて~~ そして。。夕飯のあとは 11月2日に3歳になったりき君のお誕生会バースデー みんなで誕生日の歌を歌ってお祝いです黒ハート りき君お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート) ケーキもとっても美味しそうだねるんるん てんもお祝いしてる~と思ったらそんな事考えてたの? 笑 りき君のバースデーみんなで美味しく頂いちゃいました。ありがとう。 このあとはみいたん&ちいたんが持ってきた被り物で~~ 被り物パーチィーですバー てんイチゴ黒ハート パイナッポーつぶちゃん&おさげむぎちゃんるんるん (りょうちんあってる??) 鬼っこひなたんるんるん イヤだったのか口がちょっととがってるの~それも可愛い黒ハート パイナッポー中ちゃんるんるんムフフ~食べたくなっちゃうね! おや~~こっちにも鬼っこが 笑 おにっこてん~~むっちゃ可愛いでしょ黒ハート(親バカ 笑) まだまだパーティーは続きますが。。 長くなっちゃったので次回に続きまするんるん おにっこになったてんにポチっとお願いしまするんるん コメントの返事が遅くなっちゃってますが、待っててください。 応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ 追伸・ちょっとてんの体調が悪いのでコメの返事が遅くなっちゃうかもしれません。。伊豆旅行の更新は全部終わってるので順番にUPしますね。

伊豆パグ旅行♪ Part2 - 2008.11.08 Sat

CAFE CANDYさんで美味しいご飯を食べて遊んだ後は。。。 みんなでメルヘンの森へ出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) CAFE CANDYまで迷子になったてん&しじみ号。。以前メルヘンの森にも 行った事があるけど、ひな号のあとに続いて出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 道に迷う事なく無事にたどり着けましたわーい(嬉しい顔) メルヘンの森は前にしじたんと伊豆旅行した時に来たんだけど 犬にドレスを着せて写真がとれるんだよ~~ 1着525円だけど、入場料が1人800円ってちょっと高いのね~~たらーっ(汗) てんは前回白いドレスでカメラから、今回は赤いドレス。。 なんだけど、どう見ても米寿のお祝いにしか見えないかもたらーっ(汗) ぷ~~~やっぱり赤い帽子かぶってるようにしか見えない 爆 しかも止まってくれないから困っちゃったよ~~ でも可愛いよね黒ハートおばあちゃん ぷっ! しかもちょっとドレスが小さくってパツンパツンなの 笑 ばあばに見せたら「可愛くない!!」って言われちゃったねもうやだ〜(悲しい顔) 他のお友達も写真撮影中カメラ 私は後ろからちょこっと盗撮しちゃいました目 ひなちゃんとこむちゃん?あってる?りょうちゃんるんるん ひなちゃんはさすが写真撮りなれてるよ!!ポージングもちゃんとできてるし~~  こむちゃんはちょっと高い椅子で怖かったかな?? でもすっごいジュリーに似てる気が。。(ジュリー知ってるよね?) しじたんるんるん しじたんも前回白いドレスだったんだよね~今回はピンクと黒がとっても 似合ってるよん黒ハート くくてんちゃんるんるん お洋服も被り物も嫌いみたいだけど、ママに抱っこしてもらってる時の安心した顔むっちゃ可愛いの~~ とろちゃんるんるん すっごい似合ってるよ黒ハートとろちゃんもベール嫌がらないんだね。 ドレス姿のとろちゃんに萌え~~だよハートたち(複数ハート) りき君改めりき子さんるんるん 3歳のお誕生日に女の子になっちゃったの 笑 でもりき君ドレス似合ってるよ~~肩がちょっとセクシーなの~~ これからりき子さんと呼ばしてもらうね 爆 中ちゃんるんるん 中ちゃんも男の子だよね??でもすっごいドレスとこの帽子が似合ってたね黒ハート 中ちゃんママもパパも大興奮でカメラ撮ってたもんね~ ひなちゃんとてんるんるん 紅白のお姫さまみたいで可愛いでしょ撚 やっぱり、還暦のお爺ちゃんにみえるんだけど。。。 デコがツルリンだからいけないのかながく〜(落胆した顔) ここでも、またガジガジ登場 爆 (写真はりょうちんから貰いました。ありがとう♪) みんな可愛い写真を撮って、今宵の宿白いうさぎへGOダッシュ(走り出すさま) もちのろん、今日はパグ貸切です手(チョキ) 長くなっちゃうのでまた続きまするんるん 還暦のお祝いみたくなっちゃったてんにポチっと願いしますかわいい いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

伊豆パグ旅行♪ Part1 - 2008.11.06 Thu

山梨に行った次の日からはずっと楽しみにしてた伊豆旅行るんるん 今回ちょっと長いです~~ 前日の疲れもなく(私だけ??)朝から元気に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) この時すでに楽しみでテンショングッド(上向き矢印)中 笑 しじみちゃんをお迎えに行って、りき君と待ち合わせるんるん (えっ??写真?グランパル公園まではないです 爆) 渋滞もなくグランパル公園につくと すでにてんちゃんととろちゃんが待っててくれましたるんるん みんなの紹介は後でしますね~ とろちゃんを追いかける我が家のてん 笑 ちょっと体調不慮で咳が苦しそうだったけど、元気にくくてんちゃんを追いかけてるりき君るんるん てんきちとしじたんるんるん って全部写真が後ろ向きだ~~がく〜(落胆した顔) このあと中日君が合流してみんなでランチをするために移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 先月てん&しじたんは伊豆旅行をして、このカフェに行ったから道は大丈夫だよ!とてん&しじたん号を先頭に中日君号とろちゃん号くくてんちゃん号、りき君号を引き連れて発進ダッシュ(走り出すさま) でも途中りき君号が道を間違えてしまったので、路肩で4台並んで待ってると。。ん??あの車exclamation×2ひなちゃんちだ~~と大盛り上がり 笑 りき君号も無事に合流し、ひなちゃん号に遅れないようにと出発したけど。。あれ??カフェどこ?? この道通ったよね??え~~どこ??っと少々パニック気味がく〜(落胆した顔) みいたんがお店に電話をしてくれて、1本前の道で曲がった事にようやく気がつきましたたらーっ(汗)みんな迷子になってごめんねもうやだ〜(悲しい顔) そしてようやくたどり着いたカフェはCAFE CANDYさん喫茶店 今日はパグズで貸切なんでするんるん もうすでに関東組はいました 笑 ひなママやりょうちんにいろいろ突っ込まれちゃいました 爆 今回一緒に旅行に行ったお友達を紹介しま~するんるん (写真が前後しちゃうけど許してね。) かわいい関東組かわいい 「毎日がひな祭り!」のひなちゃんるんるん 夏のお台場以来だよね~でもすっごい久しぶりの感じがしたよ。 ひなママ曰く、ひなちゃん落ち着いちゃったって言ってたけど、ランでてんとしじたんと激しく走ってたよねるんるん ひなちゃんもてんを一応お姉さんと認めてくれてるんだよね 笑 もちろんみんなが知らない所で巨乳をさわっちゃいましたわーい(嬉しい顔) 麦粒日記」のこむぎちゃん、おつぶちゃんるんるん パグ汁以来だね~麦ちゃんも粒ちゃんもりょちゃん命黒ハート いなくなるとずっとりょうちんがいるであろう方向を向いて待ってるの~ 我が家のラブリーてんをガジてんと命名したのはりょうちんです 笑 とろのとろとろ日記」のとろちゃんるんるん パグミ以来の再会黒ハートパグミの時はカッパを着たとろちゃんがとろママの後を一生懸命歩いてたよね~小さかったけど大きくなったね~って親戚のおばちゃんみたいだけど 笑 かわいい神奈川組かわいい チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんるんるん てんちゃんは我が家のてんよりも小さくって可愛いんだよ黒ハート てんちゃんともパグミ以来だったよね。相変わらず小さくって可愛かったなわーい(嬉しい顔)今回の旅行はモテモテだったんだよね黒ハート 中日ママさんちの中日君るんるん 写真を撮る時に中ちゃんママが「パンだよ~」って言ってたよ~~ この旅行、中ちゃんとりき君のハーレムだったけど、中ちゃんはものすっごい落ち着いてたイメージが。。 中ちゃんママにもずっと会いたかったから嬉しいかったな黒ハート しかも稲葉さんと同じ学校で話したことがあるって。。すっごいよねexclamation×2中ちゃんママが羨ましいよ~~ かわいい静岡組かわいい 黒パグ ちょい悪リキ参上!」のりき君るんるん りき君前日に調子悪かったみたいで、時々咳して苦しそうだったねがく〜(落胆した顔) 旅行の11月2日で3歳になったんだよね~おめでとう黒ハート今回はてんとオソロ~のお洋服なんだよね黒ハート おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃんるんるん しじたんとは結構あってるんだよね~てんはしじたんに対してすっごい強気なの。。でもそんなてんと優しくいつも遊んでくれるんだよね~今回の旅でみいたんと私の共通も発見しちゃったしね黒ハート そして我が家のガジてんるんるん 今回もまた新しいあだ名をもらちゃった 笑 ばあばに言ったら「え~~」って言ってたから、本格的に抗議文が届くかもしれないよ 爆 ここのカフェはビーフカレーが有名るんるん もち私が頼んだのは。。ビーフシチューなんだけど弟は 温野菜カレ~ そしてデザートは ベリーハーモニーるんるん(弟) ベリーベリーワッフルるんるん しじたんがじっと見つめてるよ~~ 笑 カフェの中でみんなワラワラ 何かを真剣に見つめる、ひなたんと麦粒ちゃんるんるん 机の上の美味しい物にひなちゃん気になっちゃうよね~~ もちろん我が家のてんも・・・ ここのカフェはお庭があるんだよ~ この日は貸切だったから、お庭もちょっとしたランになってたの~ ちょっと遠いけど、しじたんを追いかけててんがガウガウしながら走ってる後ろをひなちゃんが追いかけてるの 笑 カフェを堪能したあとは。。 みんなで「メルヘンの森」に行きましたるんるん その様子は次回に。。 長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございまするんるん お友達とお泊りで大興奮のてんと私にポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

りこちゃん、はじめまして♪♪ - 2008.11.04 Tue

みなさん3連休どこかに行きましたか?? てんは。。土曜山梨るんるん日曜からは伊豆にお泊りに行ってきましたるんるん 伊豆のお泊りのUPは次回にしますねわーい(嬉しい顔) 土曜日てんのブリーダーさんがある山梨へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) そうだよ~てん以上に私のほうが楽しみだもんるんるん (弟のダウン。。。この日暑かったけど脱げません。。下はタンクトップだけだから 爆) ブリーダーさんのお家にで、てんの異母姉妹のぐっちゃん(ぱぐりこ日記)のpoccoさん、demonさん、そしてぐっちゃんと待ち合わせ黒ハート poccoさんやブリーダーさんに会えるのも楽しみだったけど。。 一番の楽しみは・・ りこちゃんでするんるん もうむっちゃくちゃ可愛いの~~お腹もポンポコだったし 歩いてる姿さえも萌え~~~黒ハート黒ハート黒ハート りこちゃんのパパとママはお姉ちゃんのぐっちゃんと一緒なんだよね。てんとはパパが一緒なので異母姉妹でするんるん 可愛いでしょ~お耳がピ~~~ンってうさぎさんみたいなの黒ハート でもね。。りこちゃんガジガジ遺伝子があるみたい 笑 しかもハイパーなんだよね♪てんと同じだよね~~ ぐっちゃんはきっとりこちゃんのハイパーとてんのハイパーにビックリしてたかな。。 りこちゃんと一緒にブリーダーさんのお家にいた 元気君黒ハートむちゃくちゃ優しいんだよね~~ ぽっこんもそうだったけど、私もお家に連れて帰りたくなっちゃったよ黒ハート 元気君をばあばが抱っこしてるんだけど、てん後ろで不思議顔 笑 みんなでりこちゃんや元気君と遊んでる時。。 またまた一人旅です。キッチンがそうとう気に入ったのか 笑 ずっとそこに行ったきりです。どうしたら一人旅は直るのか?? りこちゃんと元気君とてんのお写真ですカメラ りこちゃんとてん記念撮影カメラ りこちゃんはてん見てくれてるのに、てんはどこ見てんの?? いがいにビビリなんだよね~てんって 笑 帰りにぐっちゃんにも挨拶してきたんだよ。 車の後ろ、りこちゃんの隣の席がぐっちゃんの席なんだよね。 ぐっちゃん、久ぶりだね!って、たくさんナデナデしちゃったね。 涙がでそうになっちゃったけど。。ぐっちゃんこれからりこちゃんにたくさんいろんな事教えてあげてねるんるん ぐっちゃん、りこちゃんこんなガジガジお姉ちゃんだけどこれからもよろしくね黒ハート ブリーダーさん、また遊びに行きますねるんるん ブリーダーさんのお家をあとにして。。 向かったのはお家じゃなく。。八ヶ岳アウトレットかわいい 次の日から伊豆にお泊りだから早く帰らなきゃいけなのに。。 お家に着いたのは7時過ぎ。。。 お泊りのしたくもしてないのにがく〜(落胆した顔) そして次の日からはパグ友のみんなと伊豆旅行にGOダッシュ(走り出すさま) その様子は次回UPしまするんるん楽しみにしててね黒ハート いつも応援ありがとうございます。 ポッチっとお願いします黒ハート にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

