2008-10

 - --.--.-- --


東海パグオフ会♪ Part2 - 2008.10.30 Thu

てんが一人旅から帰ってくることはなく 笑 その間にもみんなの紹介が終わり、雨の中お昼。。レストラン 今回は頑張ってお弁当作りましたよ~~弟が 爆 静岡組のみなさんにもおかずを分けてもらって~美味しかったなるんるん さて~~後半戦スタートです犬 ゲームのスタートですダッシュ(走り出すさま) ワンコと一緒にポールを1週回ってお芋の障害物をのりこえて、ゴールです。リードはパンツのゴムにかわってます 笑 スタートに並んでいるのは、しじたんとてんです。 途中てんのゴムが抜けるというハプニング~があって。。。 そうです。。。ビリです 爆 そして最大の難関お芋さん。しじたんはスルー。。。 てんは。。 はい、しっかりいただきましたたらーっ(汗) お友達のきなこちゃんも頑張ってますダッシュ(走り出すさま) レースあとのてん、さくらちゃん、きなちゃんの微妙な三角形 笑 その頃静岡組のテーブルは。。 しじたん、疲れちゃったのね~~ねむたいよね眠い(睡眠) ルルちゃん、ララちゃん恒例のコスプレ~~可愛いハートたち(複数ハート) てん。。また旅にでかけちゃったの 笑 ごめんね~てんのかわりににいにで許して~~ にいにのコショコショ気に入ってくれたかなるんるん 勘吉君なんかいも遊びにきてくれたのに、ごめんね。 でも今度また一緒に遊んでねるんるん 楽しいオフ会もあっという間に終了にもうやだ〜(悲しい顔) てんと遊んでくれたワンちゃん本当にありがとうるんるん また春のオフ会で遊んでくださいかわいい ビンゴの商品もゲームの商品もなにも当たらなかった我が家。。 それを見ていたルルララちゃんのママさんが パグちゃんのお皿をくれました~ありがとう黒ハート ゲームでもらったパグちゃんのシールでするんるん 雨が降ってたけど、とっても楽しいオフ会でしたハートたち(複数ハート) 帰りの車の中てんさんは。。 この後爆睡してました眠い(睡眠)てんも私も 爆 今週はパグ友と伊豆のお泊り会です黒ハート 今からとっても楽しみで~~するんるん オフ会なのに一人旅を満喫したてんにポチっと願いますかわいい いつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

東海パグオフ会♪ Part1 - 2008.10.29 Wed

日曜日に東海パグオフ会に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 朝からちょっと雲行きが怪しかったけど。。。 途中から雨にやられちゃいました。 浜名湖SAで静岡組のお友達と待ち合わせをして、みんなで東海パグオフの 開催地アン、クロダさんに向かいましたダッシュ(走り出すさま) 着いた時はまだそんなにパグちゃんもいなかったけど。。 だんだんあたりはパグだらけに 笑 まずは、静岡組の紹介でするんるん りき君です~今日も可愛い女の子にロックオンしちゃうのかなるんるん ルルちゃんララちゃんでするんるんファーもとっても似合ってて可愛いの揺れるハート しじたんるんるん足が濡れるのがいやなのか、みいたんに乗ってました 笑 そして。。。我が家のてん。。。 ランに着いてから。。一人旅に出たっきり帰ってきませんたらーっ(汗) 大きなワンコとふれあってました 笑 そして戻ってきたと思ったら。。 私の足をガジガジして。。 隣の豆ママさんのおやつを貰い・・・ また旅に出かけていきました。オフ会の間なんど探した事か。。 正解は。。しじたんでした~~雷様も可愛いけど、私はもう1個のほうが可愛いくって好きだよ黒ハート むぎパパに抱っこされてるのは~玄米君るんるん 2週間ぶりの再会です、麦君はほかのお友達と遊んでたね~ ルルララちゃん。。。一緒にどこみてるんだろう。。 ルルちゃん尻尾がさがってるけど 笑 コロまる一家のまるこちゃんるんるん とっても優しいお顔に今日もまた癒されちゃったわーい(嬉しい顔) コロまるファミリーのコロ助君、勘吉君、小春ちゃんでするんるん (後ろ姿でごめんね。。それとあってるかな?) みんなで相談してる姿が可愛くってハートたち(複数ハート) 勘吉君はてんの初恋相手ハートたち(複数ハート)何回もきてくれたんだけど。。。 てんさん一人旅中でごめんねもうやだ〜(悲しい顔) さくらちゃん&きなちゃん黒ハート 岡山でも遊んだよね~朝からランで元気いっぱいに走り回ってたの~ ぶりのすけさんちのベッキーちゃんるんるん 小さくってとっても可愛いの~~ハチさんのお洋服もとっても似合ってるよるんるん ごめんなさい、お名前がわかんないんだけどハンサム君だよねわーい(嬉しい顔) 弟にコショコショされまくってました 笑 たくさんお友達がいたんだけど、写真があまり撮れなくってごめんなさい。ここだけの話。。てんの写真も撮ってないのもうやだ〜(悲しい顔) すっごく満喫しまくってまたまた肝心な写真忘れちゃいましたるんるん 一人旅を満喫してたてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

岡山パグ旅行♪~番外編~ - 2008.10.25 Sat

みなさんおまたせしました~番外編でするんるん って待ってないって 笑 そういわずに見てください 笑 岡山でみんなに会う前に行ってきましたわーい(嬉しい顔) そう、私が10何年ずっと好きなB'zの稲葉さんの実家にハートたち(複数ハート) 稲葉さんの実家は稲葉化粧品店という化粧品屋さんです。 駐車場の表示もかっくいい~~~黒ハート黒ハート 外から見ると普通の化粧品店ですが、お店の奥にB'zコーナーがあるんでするんるん ライブのグッズやサインがあって こんなのまであったんです~~ 他にも写真撮影禁止だったんだけど、稲葉さんの幼少の頃からの写真や、プライベートの写真もた~~くさんあって、隅から隅まで見てきちゃいました、ムフフ~~揺れるハート 稲葉ママがいたんだけど、小心者の私。。一緒に写真撮る事ができなかったんですもうやだ〜(悲しい顔) 時間があまりなかったんだけど、しっかり買ってきましたよ~~ えっ??何を?? えっと~ここには香水しか写ってないけど、マスカラも。。 5000円以上買うと稲葉さんの絵の袋、7000円以上買うとちょっと見えにくいけど、携帯ストラップ、それに会員カードや生写真、プリクラまでも。。 商品全部にも写真が入ってて、稲葉さんファンにはもうたまらないですキスマーク あまり時間がなくって短い時間しかいれなかったけど、またいつか稲葉化粧品に行きたいな~って思いますかわいい 私はウハウハハートたち(複数ハート)している時、てんは。。。 稲葉化粧品店の前の神社の階段を登ってました~ 稲葉さんも小さな頃ここをよく登ってたんだって 笑 あはは~~ごめんね。てんと弟はこの階段を何往復かしてたみたいですたらーっ(汗) 稲葉さんの実家にいけて本当に嬉しかったな黒ハート ここからは、岡山での写真を何枚か載せますね~ みんな可愛くって。。ぜひ載せたいなって。 ひまたんとてん、どっちがてんかわかるかな?? はなびんちとコロまるさんちのコテージでみんな朝の挨拶るんるん にこさん、何みてるのかな?? もかさんも、そこに何があったんだろう。。 笑 コロちゃんと私黒ハート 麦君とてん、2人の世界~~揺れるハート むぎぽんがお風呂に入ってるのをじっと待ってる玄米君。 まだまだ可愛い写真がたくさんあるんよ~~ 岡山からもう2週間たつけど、まだ余韻に浸りまくりです黒ハート 明日(25日)は東海パグオフ会に参加してきまするんるん お友達たくさんできるといいなわーい(嬉しい顔) 写真もまた頑張って撮るじょ~~手(チョキ) コメントのお返事が遅くなっちゃってます。。必ずお返事するんで待っててください。 番外編読んでくれてありがとうございまするんるん ポッチっとお願いします。いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

岡山パグ旅行♪~ドックカフェ編~ - 2008.10.22 Wed

みやま公園でらんらんらん♪とっても楽しかったな~~ でもね。。写真がどれもブレブレ。。もうやだ〜(悲しい顔) せっかく遊んでもらったのに写真もなくって、ごめんなさい。 けど、とっても楽しくってまだ余韻にひたってます~~ 楽しかったランを後にして向かったのはドックカフェ SeaRayさんるんるん 美味しいものはあるけど・・勘吉君たちは食べれないかも 笑 メンバーはコロまる一家さん、るりんさんち、ハナハチさんち、むぎっこさんち、花火さんち、こぶたさんち、とガジてんちの7組です。 同じ宿だった、しのぶさんちとかぼみんさんちは、宿から遠かったので カフェにはこれなかったの。。。 しのぶん、かぼみん、また一緒に遊ぼうねるんるん カフェはこんな感じでランの中にテーブルと椅子があって、ワンコ達と遊びながらって感じの所でしたるんるん ここのカフェからは海も見えてとっても素敵なんだよ黒ハート ランにつくとみんな大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)わらわらしまくりだね~ コロ助君、まるこちゃん、勘吉君、小春ちゃん、コロちゃん、ひまたんが 牛さん柄のお洋服に着替えたから牛さんたくさんだよ~~ 笑 ハナちゃんはワラワラには入らないで、クンクン冒険の旅にでてたねるんるん にこさんだ~もう優しいお顔にやられまくりだよ~~黒ハート黒ハート黒ハート あんちんとてん~こんなお話してたのかな?? 笑 コロちゃん何を見てるのかな??頑張ってのばした足がむっちゃ可愛いの~ 無理矢理ひまたん拉致たらーっ(汗)ひまたんちょっとお疲れかな?? お顔がオネムになっちゃってるよ~~ おっと~~忘れてたexclamation×2 お料理の写真。。。みんなにまたって言われないように(笑) ジャ~ん!シーフードピラフですレストラン 私は梅の香ピラフだったんだけど、とっても美味しかったよわーい(嬉しい顔) 弟にコショコショしてもらってるのは~~ もかさんるんるん弟のコショコショ気にいってくれたみたいで、ず~~っと弟の所にいたよね~~ そしたら・・ みんなコショコショしてって集まってきて、弟パグハーレムです 笑 しかも。。また半袖あせあせ(飛び散る汗)るりんやはなびんに寒くないの??って心配させちゃって。。。弟曰く全然大丈夫だったみたい。。 でも帰りはちゃんと長袖着せました 爆 そんなパグハーレムの隣で。。 勘吉君とてんの2人の世界~~ハートたち(複数ハート) この後ずっと追いかけっこしてたんだけど、早すぎて撮れなかった。。 てんが弟の後ろに隠れたのに、勘吉君気がつかなくってキョロキョロてんを 探してたんだよ~勘吉君可愛い~~るんるん 今度中部オフの時もてんとまた遊んでねるんるん こんな楽しい時間ってあっという間にすぎちゃうんだよね・・・ また岡山~静岡に帰らないといけないので、帰路につきました車(セダン) 今回岡山で一緒に遊んでくれたみなさん本当にありがとうございまするんるん てんを通じてこんなにたくさんのお友達ができて、本当に嬉しく思っています。これからもてんとこんな私ですが、仲良くして下さいねるんるん 帰りは9時間でお家に着きました。 次の日は。。。起きれなかったがく〜(落胆した顔) てんと同じ格好でずっと寝ちゃってました 笑 岡山でたくさんのお友達と遊べたてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

岡山パグ旅行♪~みやま公園でらんらんらん♪~ - 2008.10.16 Thu

コメントのお返事まだですが。。 先にUPしちゃうんで、お返事待っててくださいね。 朝の渋滞で疲れたのか、寝つきの悪い私もこの日はお布団に入ったら すぐに寝ちゃって、気がついたら朝でした。。。 天気もよくって、絶好のラン日和だったよるんるん みやま公園に行く準備をして外にでたら。。 ハナちゃんおはよ~~るんるん あれ??なんかテンション低いのかな。。寝起きだからかな 笑 あっ!もかさんと、あんちゃんだ~~ もかさん、コショコショしてもらって気持ちよかったかなわーい(嬉しい顔) あんちん、後姿でごめんね。。あんちんはママ大好きだよね黒ハート って、にこさんがいない~~もうやだ〜(悲しい顔) おっと~公園にいかなくっちゃ!みんなまた後でね~~ 公園に行くぞ~~~exclamation って、車(セダン)に乗った途端、オネムなてんさん眠い(睡眠) しかもそんな所に顔乗せなくってもいいのに・・ 公園に着いたけど、場所がわからなかった私・・ やっとランのある場所にたどりつくと。。 ランの中はパグちゃんでいっぱいでしたハートたち(複数ハート) ハナちゃんがお友達と遊んでる~~るんるん イケメン、麦君と玄米君です~るんるん 玄米君、クンクンしてる~~ 笑 てん、パグちゃんじゃなくって他の子が気になってるし・・ この後もフレブルちゃんと追いかけっこしてたんだよ~~ だから帰りに小学生の子に「あっ、ブルドックだ」って。。 たくさんパグちゃんがいたのに、てんをだけ見て言ってたんだよ 爆 だんだん暑くなってきてみんなもランから戻って休憩です。 コロちゃん、麦君と玄米君に囲まれてます~~ ひまたん、パパさんにうさぎさんにされちゃったね 笑 てん、はなびんの旦那さんにたくさん遊んでもらってましたかわいい まるこちゃん、すっごいお顔が優しいんだよねわーい(嬉しい顔) バズさんに甘えてむっちゃ可愛いのるんるん むぎっこさんが、15パグズを操ってました 笑多頭飼いの気分満喫だよね~って多すぎかな 爆 今日はここまでで~~~す。 写真が多いんだけど、ブレブレが多くって。。 またちょっと整理してからUPしますねるんるん ランに行くまであの体勢のまま寝ていたてんにポチッとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

岡山パグ旅行♪~岡山1日目~ - 2008.10.14 Tue

行ってきました~~岡山車(RV)ダッシュ(走り出すさま) AM3:30に家を出発、岡山についたのは。。 なんとPM2:00たらーっ(汗)途中事故渋滞にはまっちゃいました。。 渋滞と寝不足のイライラでカメラなんて撮ってられなかったよ~~ ドライブボックス買ってよかった~~てんも大人しくずっと寝ててくれたしわーい(嬉しい顔) そして、岡山に到着・・ みんなと合流する前に私が行った場所は。。 そうですexclamationB'zの稲葉さんの実家稲葉化粧品店ですハートたち(複数ハート) いつかは行ってみたいって思ってた夢がかなっちゃいましたるんるん 化粧品を売ってるんだけど、その横にB'zコーナーがあって、小さい頃の写真や、グッズがいっぱい・・・ って、この話長くなりそうなんで(笑)番外編でやります。(やるんだ 爆) みやま公園でらんらんらん♪を計画した 花火家の コロちゃん・ひまわりちゃん (HAPPY) るり家のにこちゃん・もかちゃん・あんちゃん(黒パグ白パグ・にこもかあん日記) しのぶ家の さくらちゃん・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記) かぼみかん家の わさびちゃん・みつばちゃん・きのこちゃん(ぱぁ~ぼす日記) ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと) むぎっこ家の 麦くん・玄米くん(麦と玄米のぽかぽか日和) コロまる一家の コロ助くん・まる子ちゃん・勘吉くん・小春ちゃん (コロまる一家のあした天気になあれ!) と私達8家族は同じコテージにお泊りしたんです。 そして一緒のコテージにお泊りしたのは。。 麦君と玄米君のむぎっこさんファミリー黒ハート 麦君と挨拶ちゃんとできたかなるんるん 玄米君は私に挨拶しにきてくれました 笑 麦君と玄米君。。てんをとっても気に入ってくれたみたいで。。 てん、麦君と玄米君にむっちゃクンクンされまくってたの~~ やっとてんにもフェロモンがでてきたかな 爆 動きが早くってブレブレになっちゃったけど 笑 むぎぽんとむぎぽんパパさんもとっても優しくって、たくさんお話できて嬉しかったでするんるん 夕飯はみんなで食べましたビール パグちゃんがいっぱいだ~~犬18パグズ、もう大騒ぎです~~ にこさんを拉致しちゃいましたわーい(嬉しい顔) コロちゃんとひまたんも拉致 笑 まるこちゃん、オネムな所を激写カメラ この後もパグズと戯れようと思っていたら。。。 長旅の疲れかお腹が空いたのか(笑)てんの調子がちょっと悪くなって先に自分達のコテージに戻ってきちゃったんで写真がないんです。。 でも、ご飯をあげてちょっとしたら落ちつきました。 みんなに心配かけちゃって。。もうやだ〜(悲しい顔) むぎっこさん達もお部屋に戻ってきて、いろいろお話して明日のみやま公園でらんらんらん♪のために早めにオネム。。 玄米君の寝方むっちゃ可愛いでしょ~~ 岡山でお友達にあえて、嬉しかったてんと私にポチっとお願いします。いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

かめVSてん - 2008.10.09 Thu

この間パグ友ちこちゃんのパパさん、ママさんにカメさんの縫いぐるみをもたったんでするんるん さて~~てん、かめさんと仲良くできるかな?? おっと~クンクンしてる~~この大きさだとブンブンできないよね~ って、むっちゃブンブンしてる~~~がく〜(落胆した顔)
すっごいでしょ~~ 笑 ちなみにキティちゃんの毛布から私がチラ見してるんだよね 爆 カメさんはてんにブンブンしまくられて、あっちこっちに飛んでますがく〜(落胆した顔) でもね・・ てんが寝てる時、カメさんはちょっとした逆襲をしてるんだよ 笑 昨日は。。 カメさんとチュー揺れるハートしながら寝てるのるんるん 可愛いな~~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) (ドライブボックスに慣れさせるために今ベットかわりにしてるの) これからもカメさんと仲良く遊んでね黒ハート 昨日てんの異母姉妹ぐっちゃんのママ、ぽっこんからてんにお守りが 届きました。 ぐっちゃん、こんなおねえちゃんだけどお空から見守っててねるんるん 元気に楽しく健康にすごせますようにわーい(嬉しい顔) これから肌身離さず持っていようねかわいい ぽっこん、ぐっちゃんありがとう黒ハート 今週、私達はみやま公園でらんらんらん♪で、お友達と遊びに岡山まで行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) なので、訪問やお返事が遅くなっちゃうと思います、すみませんたらーっ(汗) たくさんお友達ができるかな~とっても楽しみなてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ベティちゃんから♪ - 2008.10.06 Mon

最近更新サボり気味のyukaですたらーっ(汗) 最近てんとの時間を優先してまったり更新になっちゃって。。 ゆったり更新ですが、これからも遊びに来てくださいねるんるん 前日、てんの異母姉妹のベティちゃん(寧日、パグ日和)が1歳のお誕生日記念にDECOチョコと名刺を作ったそうなんでするんるんそのDECOチョコと名刺を送ってくれたんですハートたち(複数ハート) DECOチョコと、名刺とお洋服までぴかぴか(新しい) 可愛いでしょ~~ハイパーな所がてんに似てるんだよね 笑 べっちゃんにって買ったお洋服なんだけど どうかな??似合ってるかな?? ちょっとPTPT(パツパツ)の気がするけど 爆 べっちゃん、清つ乃さん可愛い名刺とDECOチョコ、お洋服ありがとうるんるん まだベッちゃんとあったことないけど、いつか一緒に遊ぼうねハートたち(複数ハート) そして。。ある日の朝。。。 てんとにいに仲良くチラシを見ています 笑 って、てんチラシの内容わかってるの?? ムカ。。むかっ(怒り) 本当にチラシ見てるのか??もしかして何かを狙ってるんじゃ。。 やっぱり~~チラシじゃなくって、にいにのご飯狙いだったんだ 爆 コーヒーは大人にならないと飲めないんだよ目 にいにになにも貰えなくってすねたてんにポチッとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ 今週いよいよ岡山でするんるん みんなでいっぱい遊んでくるねハートたち(複数ハート)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

