2008-09

 - --.--.-- --


まめちゃんから♪♪ - 2008.09.30 Tue

お久しぶりです。 やっと風邪が治りましたわーい(嬉しい顔) みなさんに心配してもらっちゃって、ありがとうございます黒ハート みなさんの所にも遊びに行けなかったけど、 今日からまた遊びに行くんで待っててくださいねるんるん この間パグ友のまめちゃん&くろまめちゃんから宅急便が届いたんでするんるん 以前くろまめちゃんのお誕生日!&ブログ1周年でまめちゃんのブロマイドに私落選しちゃったんだけど、くろまめちゃんがハガキを送ってくれたんですグッド(上向き矢印)それなにの私間違えた住所教えちゃって。。。 そしたら、まめちゃんのブロマイド それに、おやつやおもちゃまでたくさ~~んかわいい まめちゃん、くろまめちゃんありがとう黒ハート むっちゃ可愛いでしょ~~てん、まめちゃんにおぱんつ隊に誘われちゃったの 笑 てんもおぱんつ隊入れてくれるかなわーい(嬉しい顔) てんは、おもちゃのワンコに夢中。。 すっごい勢いでワンちゃんにカミカミ攻撃してるの~ 動画です~~
もういっちょ~~ 笑
すっごいブンブンしてるでしょダッシュ(走り出すさま) 今日ワンちゃんみたら、てん振り回しすぎて首のあたりを手術しないといけないかも。。ずっと振り回してたから。。。 まめちゃん、くろまめちゃん本当にありがとうるんるん キャンペーンでとっても元気になっちゃいました黒ハート これからも、てん共々よろしくねるんるん ブンブンしまくってるブンてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ 黒ハートおまけ黒ハート 土曜日に友達の結婚式に行ってきましたハートたち(複数ハート) 風邪でガラガラ声で受付やっちゃって、ごめんね。 友達とっても綺麗でほんとすっごい幸せいっぱいだよハートたち(複数ハート) (私は右の後ろでDAIGOのポーズしてます 笑) 式の途中でな、なんとサプライズが・・・ 私2人がつき合いはじめる瞬間に偶然いたんです。 つき合って、結婚してってなんかすっごい自分の事のように嬉しくって。。そしたら式で友達が、「yukaのおかげだよ、ありがとう」って。 私何もしてないのに。。嬉しくって、ウルウルでしたもうやだ〜(悲しい顔) Kちゃん、これからも旦那さんとお幸せに黒ハート黒ハート たくさん、幸せもらってきちゃいましたるんるん 私も早く結婚できるように頑張るド~~~手(チョキ)

ペット展?? - 2008.09.25 Thu

久しぶりに風邪ひいちゃいましたたらーっ(汗) 土曜日に友達の結婚式があって受付と2次会やるのに。。。 声がだんだんでてきたんだけど、なんか熱が。。。 でも喫煙吸えるって事はきっと大丈夫なんだよね 笑 コメントの返事が遅くなっちゃってますが、少しだけ待っててくださいねもうやだ〜(悲しい顔) 遅くなっちゃったけど、伊豆旅行の前日にペット展に行ってきたよ~ お友達のしじたんとりき君ともんちゃんと一緒に行ったんだけど。。 全部写真がブレブレで。。。使えないもうやだ〜(悲しい顔) しじたんで~するんるん 大きなワンコのお尻に隠れちゃってる~~ りき君(この写真しかなくって。。ごめんね) そしてペット展にソフトバンクのお父さんが来てたんだけど。。 あまりの人の多さでカートで行ったので近寄れなかったの。。 やっと撮れた!っと思ったらカイ君横向いちゃってるしダッシュ(走り出すさま) この会場で会社の後輩のワンコ パピオンのれん君に会いました~ 可愛いでしょ~~とっても甘えん坊さんなの~ でも本当は暴れん坊だって言うんだけど。。。絶対に嘘だと思うよ~ ペット展は写真のコンテストがあったの~ しじたんるんるん りき君るんるん れん君るんるん もんちゃんるんるん みんなかわいいよねハートたち(複数ハート) あれ・・・てんのがない 爆 そして、ワンコと一緒に写真が撮れるコーナーがあったので行ってみちゃいましたカメラ まずはみいちゃんから~~ しじたん、なに話してるのかな?? 見つめあっちゃって~~黒ハート そして、てんるんるん 思いっきり横向いちゃってるし 爆 この後ウロウロしてたら。。 でた!!ガジてん(爆)早く行こうと言ってるのか、わかんないけどものすっごい勢いでブンブンしまくりがく〜(落胆した顔) このあとはみんなでランチをしにカフェ喫茶店に行きました~~ ここからの写真は。。ないんです 爆 ごめんなさい。。 家に帰ってきて、にいにとラブラブ黒ハート 手の大きさ比べ。。やぱりてん小さいな~ と足元を見たら。。 ちょっとわかりにくいけど、足クロスしてたんだよ~~可愛いなるんるん ってなんだかまとまりなくってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 頭が回ってないままやっちゃった・・ちゃんと文になってるかな?? さて、早く風邪治さなくっちゃ!! 私の風邪を心配してずっと横に寝ててくれるんだよ~ そんな可愛い(親バカ 笑)てんにポチっとお願いします。 いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

しじてん伊豆旅行♪最終回!? - 2008.09.21 Sun

昨日のライブでまだ興奮さめやらぬyukaです。。。 台風もどっかに去り~とっても暑かった。。 グッズを買うまでに2時間並び、ライブはアンコールまで3時間 そりゃもう筋肉痛たらーっ(汗)でも最高のLIVE-GYMでしたハートたち(複数ハート) さてさて・・しじてん旅行の続きです~~ 今回で終わりですが。。とっても長いです。。 宿でまったりしていたらもう夕飯の時間るんるん ちょっと画像が暗くってごめんね。。 かますの塩焼きとローストビーフとアボカドのサラダ~るんるん お刺身の盛り合わせるんるん 牛と蒟蒻と豆腐の煮込みるんるん  そしてピザ~~るんるん ここのピザはオーナーさん手作りの窯で焼くんです~~ 窯の写真は。。 てんを抱っこしてみてたんでしじたんの所でみてちょ 笑 夕飯とっても美味しくってた~くさん食べちゃったわーい(嬉しい顔) てんさんは食べれませ~~ん 爆 夜はウッドデッキでバー喫茶店で女同士まったり~三日月 お月様もでてとっても気持ちよかった~~ そして、夜。。。ちょっと音がするとてんが吠えて。。 しじたんを起こして大運動。。。何回運動会が開催されたかな 笑 寝たような~寝てないような~~もう3人とも寝不足ですたらーっ(汗) そして~~朝食レストラン 朝から和です。久しぶりにご飯を朝から食べちゃいました。 とってもいいペンションで居心地も最高でしたるんるん オーナーさんもとっても優しくって、また行きたいな~~ そして2日目・・・ ペンションでは雨が降ってたんだけど。。 雨もやんで。。どこ行こうか~~ ってまた挟まってる子が。。。 「コーヒー喫茶店が飲みたいexclamation×2」って向かった先は。。 pupucafeさん犬(しじたんとてんの写真が載ってるよ~~) 今年の8月にできたばっかりなの~店内も素敵だし、ランもあるんだよ~(今日は濡れてるからダメだったけど。。) プレーンドーナッツとコーヒー喫茶店 コーヒーだけじゃなくなってるし 爆 しじたんとてんは下で待機 笑 カフェでゆっくりしてたらもうお昼!! そんな訳で(どんな訳?? 笑) お昼を食べにレッツラゴ~~ ランチはCafe CANDYさん 私のお昼は ビーフシチューとマンゴージュースるんるん そして。。。 コーヒーパフェるんるん美味しかった~~ てんとしじたんには お店からおやつをもらっちゃいました~ このお店にパグちゃんがいたんです~~かわいい 黒パグの男の子です~~とっても毛がサラサラで気持ちよかったるんるん そして帰りの車の中。。 てんきち充電切れ・・・私の膝で寝ちゃいました眠い(睡眠) 私も何度夢の中に行きかけた。。行っちゃました 笑 みいたん運転ありがとうるんるん しじたんも疲れちゃったね~ 初めてお友達と一緒にお泊りで、ドキドキしてたんだけど。。本当に楽しかった~ハートたち(複数ハート) こんなに仲良くなれて、すっごい嬉しいなるんるん しじたん、みいたん、ちいたん、ありがとうるんるん また一緒にお泊りしようね黒ハート 長くなっちゃってすみません。。。 次回はペット展(遅い??)UPしま~~す。 旅行で電池切れになったてんにポチっとお願いしますかわいい いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

しじてん伊豆旅行 Part2 - 2008.09.19 Fri

さてさて~~ ドレス撮影も終わって、いよいよ今宵の宿へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 今回しじてん伊豆旅行のお宿はこちら ペンション犬の家でするんるん このペンションは4部屋だけで、とっても静かな場所にあって 自然豊かでとっても素敵なところでした黒ハート 外観もとっても素敵でしょ~~ 中に入ると。。 手前が食堂で、奥には暖炉みたいなのがあって、夜はお酒飲んだり みんなでわいわいできるんだよビール そしてウッドデッキに続く窓。。。 階段もとっても可愛いでしょ~ てんは上るのにちょっと苦労してたけど 笑 ウェルカムボードにしじたんとてんのお名前が書いてありましたるんるん お部屋に荷物を置きにいったら。。 ちょっとしたロフトがあったんだよ~ ここに寝ようと思えば寝られるみたいだよ。 (ロフトから手を振ってるのはみいたんです 笑) このペンションにはランがあるんだよ~ 早速行ってみちゃおうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) とっても広くって、下は全部ウッドチップがひいてあるの~ ここのオーナーさんの手作りなんだよぴかぴか(新しい) しじたんとてん思いっきり走ってる~~~ しじたんもてんもとっても楽しそうでよかったわーい(嬉しい顔) じゃあ、ちょっとお部屋で休憩しようか~ しじたん、オネムだね~~ てん。。。もう寝てるの?? 爆 ちょっと休んでから、ウッドデッキに行って見ましたぴかぴか(新しい) 写真の撮り方が悪かったんだけど。。とっても広いんだよ~ このウッドデッキも手作りなんだって!! ハンモックもあるんだよ~(みいたんモデルありがとう♪) 写真に撮れなかったんだけど、リスがいたの~~~ もうテンションあがりっぱなしだったよグッド(上向き矢印) さてさて~今回もな長くなっちゃって。。。 読んでくれてありがとうございまするんるん この続きはまた次回~~ かわいい次回予告かわいい しじたんが見つめてるものは??? ランでたくさん走り回ったてんとしじたんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ えっと~私明日横浜の日産スタジアムにB'zのライブに行くんだけど。 台風台風大丈夫かな。。。でもはっちゃけてきま~~すグッド(上向き矢印)

しじてん伊豆旅行 Part1 - 2008.09.17 Wed

この間の連休の日曜からプチ旅行に行ってきましたるんるん てんは行く前からテンション高くってジーパンがビッチョリになるくらいカミカミされちゃいました。。 うふふ~今回はドキ!女だらけの伊豆旅行だよかわいいかわいい 写真たくさん撮ってきたからたくさん使っちゃうよ~ 今回ちょっと長いけど。。。ド~~ンっと頑張っちゃうよ!! 一緒にお泊りしたのは パグ友のしじみちゃんるんるん(写真が前後しちゃってごめんね。) しじちゃんと、みい姉さん、ちい姉さん、てん、私で伊豆に向かってレッツラゴ~~~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) みいたんの車(セダン)の後ろの席に乗ってたんだけど・・・・ 前の席が気になって、運転席と助手席の間から無理矢理前に行こうと してるんだけど。。このまま挟まってたよ 笑 そして最初に向かったのは城ヶ崎オレンジ村 ここは、地元伊豆の海でとれた新鮮な食材を使った漁師料理を食べられるレストランでテラスは犬OKなんです。 私が頼んだのは アジ定食グッド(上向き矢印) みいたんが頼んだのは アジ丼グッド(上向き矢印) ちいたんが頼んだのは サザエかき揚げ丼グッド(上向き矢印) どれもみんなとっても美味しくって食べるのに夢中 笑 しじたんも、美味しいの食べたいよね~でも残念exclamation×2 ここでは食べれるものないのたらーっ(汗) しじたんとてんはテーブルの下できっとこんな会話してたんだろうな~~ 笑 お腹がいっぱいになって次に向かったのはメルヘンの森美術館るんるん ここではワンコをドレスアップして写真カメラが撮れるんだよるんるん ってな事でてんにドレス着せてみちゃいました 笑 ぷ~~~~なんじゃこりゃ!!似あわないよ~~ ってどこ見てるかわかんないし、落ち着きないから写真も取れないよ! おっとダッシュ(走り出すさま)花嫁脱走しちゃったよ 爆 一番まともなのがこれ(笑)てん。。こんな時までハイパーにならなくていいからがく〜(落胆した顔) しじたんが撮影している時に私はてんにドレスを着せてて汗ダクダクになってたんだけど、しじたんとっても似合ってるの~~ しじたんのドレス姿はしじたんの所で見てねるんるん モデルさんみたなの~~ でもてん&しじたんで撮ってみようって、てん大丈夫かたらーっ(汗) てんもしじたんもベールが後ろに落ちちゃってるけど 笑 後姿も可愛いでしょ~~黒ハート てんにドレス着せて、写真撮ったあとでかなりお疲れの私。。。 でもとっても楽しかったよ~1着500円で写真自分で撮ればタダだからいいよねかわいい このあと宿に行く前に伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとで休憩ダッシュ(走り出すさま) ここはお土産も売ってるし、足湯もあるし、ドックランがあるんだよ~でも暑くなってきたからこの日はランで遊ばなかったの~ そして~~ ニューサマーオレンジのソフトクリームるんるん ソフトクリームの周りにニューサマーのジャムみたいなのがついてて美味しかったな~~~ 見てるだけ~~のてんとしじたんでした 笑 そしていよいよ宿へゴ~~ むちゃくちゃ楽しみにしてたんだよるんるん でも長くなっちゃったんで宿編は次回にしますかわいい 長いのに読んでくれてありがとうるんるん てんのウェディングドレス似合ってると思ったらポチしてね 笑 いつも応援ありがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 土曜にペット博に行ってきたんだけど。。。 また後日にUPしますね~

西湖でランチ~ - 2008.09.13 Sat

パグ汁の翌日の日曜日。。。 う~~~ん暇だ。。。よっしゃ~出かけよう!! って、西湖に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) そうだよね~昨日帰ってきたの遅かったもんね~ 向かったのは西湖にあるCAFE M喫茶店 お店の中は犬ダメだけど、テラスはOKなんだよかわいい お店の中には雑貨もあって、可愛かったよ~(お値段高めだけどあせあせ(飛び散る汗)) あぅ。。テラスの写真撮り忘れちゃったけど。。。  いつもの事だからきにしな~~~~い 笑 私はホットサンドウィッチぴかぴか(新しい) 3段重ねでむっちゃボリ~ミ~~わーい(嬉しい顔) この料理の名前。。。忘れちゃったけど、弟曰く葉っぱがものすっごくクセがあって。。。って言ってました 笑 ばあばはカレーだったんだけど、写真撮る前に食べちゃった 爆 う~~ん、ここはワンコ用がないんだ。。ごめんねふらふら ご飯食べたら西湖で遊ぼうね~~~ って言ってたら急に雨が。。雨 ありゃりゃ。。こりゃ遊べないねたらーっ(汗) よっしゃ~帰るどダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ランチのために西湖に行っちゃったねふらふら でもまた一緒に行こうね~ せっかくお出かけしたのに、遊べないし、おやつもなくすねちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援してくれてありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ パグ汁のおまけるんるん 写真はりょうちんの所からもらっちゃいました~ そして、なぜか大人気の弟。。。 左からゆんぴょん、りょうちん、弟 りょうちん、がっちり腰に手が 爆 左からゆんぴょん、ひなママ、弟 ひなママものすっごいスマイル~~るんるん どこかでガジてん弟を見つけても、そっとしておいてください 笑

行ってきちゃいました~~ - 2008.09.10 Wed

土曜日に行ってきちゃいました~~ パグ汁飲み会ビールビール パグ友のりょうちゃんひなママさんからお誘いを貰って。。。 お台場のTARLUMUにお友達のしじたんと一緒に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 待ち合わせの場所に一番について待ってると。。。 次々とパグちゃんが集合~~ たくさんのパグちゃんがワラワラ~~もう鼻血ブ~だよ 笑 待ち合わせの場所からお店までみんなでお散歩~~ 屋形船がたくさんあって、とってもきれいだったよるんるん パグ汁飲み会の始まりです~~~ で。。私この後写真を撮るのを忘れて思いっきり楽しんじゃいました。。なんで写真がなんにもないふらふらふらふら 唯一撮ったのが。。。 しじたん、静岡からの長旅で疲れちゃったかな~ みいたんが他のパグちゃんを抱っこしてたら、しじたんヤキモチやいっちゃってます 笑 てんが、積極的にアピってるのかな 笑 おやつでつぶちゃんを拉致 笑 3時間いてこれしか撮ってないって。。。何をしてたんだ。。。 でも本当に楽しくって楽しくってハートたち(複数ハート) 第3回のパグ汁飲み会もぜひ参加したいな!! その時はちゃんと写真を撮ろうと反省しちゃいました。。。 幹事のりょうちん、相方さん、ひなママさん本当にありがとうるんるん パグ汁でネームプレートをもらったんだけど。。。 弟って(笑)そのままだし~いつのまにか名前がガジてんになってる 笑 そして。。なぜか弟大人気で。。。りょうちんとひなママにものすっごい写真撮られまくってたよ 爆 弟の何がいいんだ。。爆 私はわからん。。笑 弟も俺なんかしたっけ??って、ずっと考えてたよ~~ 次回も拉致ってあげてねわーい(嬉しい顔) パグ汁飲み会でてんよりも楽しんじゃったyukaにポチッとお願いします 笑 今週はみいたんとちいたんとしじたんと一緒に伊豆旅行に行って来るよん黒ハート いつも応援ありがとうございまするんるん このパグ汁の日の朝、てんの異母姉妹のグリコちゃんが虹の橋を渡りました。 小さな体で、たくさんたくさん頑張ったのに。。。 きっと、お空でたくさんのお友達と、シロツメ草お腹いっぱい食べてるかな。 パグミで初めてあったね~とっても色白でとっても可愛かったぐっちゃんるんるん そのあと朝霧のBBQでも一緒に遊んだよね~ お揃いのお洋服着て、紛らわし作戦もやったんだよね~ ぐっちゃん、素敵な笑顔ありがとう。 お空でみんなを見守っててね。大好きだよ!!

籠の中のてん - 2008.09.03 Wed

この間ばあばが籠を買ってきたんです~ この籠どうすんの??って聞いたら・・・ そうです~てんを入れるための籠 笑 この籠を車の運転席と助手席の真ん中においててんを入れる!らしい。。 でも~~てんが大人しく入っていられるのかexclamation&question それにちょっと小さい気も。。。がく〜(落胆した顔) だよね。。でもせっかくばあばが買ってくれたから使おうね~ てんは籠の匂いがかな~り気になるみたい。。 トウモロコシの皮かなにかでできてるみたいだから、におうのかな~ ちょっと遊んでみた 笑
もう1個動画です~~
むっちゃ吠えてるでしょ~籠に威張っちゃってさ~~ ぷ~~わーい(嬉しい顔) いつまでたってもお子ちゃまだよね~~ この籠ですが。。今ではてんの荷物入れになってますたらーっ(汗) てんはこの籠の中でじっとなんてできなかったのふらふら 籠の中のてん。。。にポチッとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございます黒ハート

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

