2008-08

 - --.--.-- --


スイカ食べたい~~ - 2008.08.31 Sun

この間夕飯の後にみんなですいかを食べてると。。。 自分も食べれると思ったてんきち。。。 (お洋服はパグ友のうっきーの手作りです黒ハート可愛いでしょ黒ハート 食べさせてもらえないからどんどん前にでてきてます 笑 もう体半分以上テーブルにのっちゃってるしがく〜(落胆した顔) テーブルに乗ると怒られるんだけど、こういう時は全然ダメたらーっ(汗)しかもあたしが足台になってるし 爆 やっとの事で。。 ばあばからスイカを貰いました~ もうスイカしか見えてないんだよね~目やについてるしあせあせ(飛び散る汗) スイカを食べてばあばが片づけをしようと立った瞬間。。。 もっと食べたい~~ってテーブルの上に乗っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) ありゃりゃ~てんきち!!もうスイカはとっくに終わったんだよダッシュ(走り出すさま) っていうかテーブルは乗ったらダメ~~~むかっ(怒り) テーブルに乗っちゃっても自分で降りれないの~ しかもこのままフリーズ(笑)いけないことってわかってるんだよね~ せっかく可愛いお洋服着てるのに。。もうちょっと女の子らしくなってほしいな 笑 コメのお返事遅くなっちゃってますが。。必ずお返事するんで待っててくださいるんるん スイカを食べて嬉しかったけど、怒られちゃったてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますキスマーク にほんブログ村 犬ブログ パグへ お引越しなんですが。。FC2に引越しをするつもりなんだけど、なぜか写真が全部アップロードに失敗しましたになっちゃうんですがく〜(落胆した顔) 何が原因かまったくわからなくって。。。このまままたseesaaで新しいブログをつくろうかな~なんて思ってます 笑

またまたお出かけ~~ - 2008.08.25 Mon

またまた夏休み中の事になっちゃうのですが。。 じいじとばあばと私とてんで西湖 いやしの里根場に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 行く途中朝霧で大雨が降ってきてこれじゃあ行っても降りられないかなって思ってたら。。。大雨は朝霧だけで西湖のほうは曇りでした曇り ここは萱葺き屋根の家が立ち並んでいて、いろんな体験もできちゃうんです~~ ワンコ入園OKだけど、建物の中には入れないんですがく〜(落胆した顔) てんはものすっごい行く気満々です~~ ここのは萱葺きの建物のほかに 水車小屋もあるんだよ~ 水車小屋の近くに小川を発見exclamation×2 なんて安心していたてんだけど。。。 クールダウンのためじいにお水の中にいれられちゃいました 笑 建物の中には入れなのは残念だけど、涼しくって気持ちよかった~ でもワンコと一緒にご飯が食べられる場所がないのが残念だったな~もうやだ〜(悲しい顔) ここでもソフトを食べたけど。。写真はナッシング~ そうです!!また忘れたよ~って言わなきゃバレなかったよふらふら お腹も空いてきたため、早々にいやしの里根場を後にして。。 次に向かったのはじいじがずっと行ってみたいって言ってた カフェナチュレ喫茶店 工藤夕貴さんがやってるカフェなんでするんるん テラスから見たカフェるんるん テラス席ならワンコOKなんですよかわいい こっちは母屋で工藤さんが住んでるみたいです~ お庭も自分で手作りされたみたいで、ヤギさんが2匹いましたわーい(嬉しい顔) このお庭の横に大きな畑があってそこで有機野菜を作っていて、その野菜を使ってカフェえをやってるんです。 じいじがずっと食べたかったものがこちら 夏野菜カレーぴかぴか(新しい) 自分達がいつも食べているカレーとは違って、不思議な感覚なカレーだったな~でも後からちょっとスパイスがきいてくるんだよ~ サラダは特にトマトがすっごくおいしかったよわーい(嬉しい顔) ランチセットについてきた コーヒーとヨーグルトるんるん ヨーグルトは最初プリンかとおもっちゃった 笑 途中から雨&霧の中でのランチになっちゃったもうやだ〜(悲しい顔) もちろんこの方は。。 テーブルの下から何かくれビームを送り続けてたよ 爆 本格的な雨になってきたため、この後お家に帰りました。。。 また天気がいい日にカフェに行きたいな~~ 帰ってきてそのまま爆睡しちゃいました眠い(睡眠) 最近でかけると必ずお水に入れられちゃうてんにポチっとお願いしますかわいい 応援あしがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ

清里日帰り旅行! - 2008.08.19 Tue

すっかりブログ怠け癖がついてしまって。。。久しぶりの更新ですもうやだ〜(悲しい顔) お引越しもあれから全然進んでない。。あはは~~ 夏休み予定も何にもなくって毎日暇してました 笑 このままじゃいけないexclamation 今日ソフトクリームを食べに清里に行くぞダッシュ(走り出すさま) 私の急な計画に無理矢理つき合わされて弟とばあばと清里にGOダッシュ(走り出すさま) 車に乗るとてんはいつもこのコンソールに寝てアゴは運転席の足の上に乗せるのが決まり。。。 渋滞の中この体勢で清里まで弟が運転しました 笑 途中車から見た雲が綺麗だったのでカメラ そして清里に到着してまず最初に向かったのが。。。まきば公園るんるん ここは”ふれあい動物広場”があったり、すっごい広いからワンコと一緒に散歩しながら行くのにぴったり犬 馬さんもこんなに近くでみれるんだよ~でもてんちょっとビビってるの 笑 あっちに小さいお馬さんもいるよ~~ 大丈夫だよ~お馬さんてんは食べないから 笑 全然馬見てないんだよ。。こんなに近くにいるのに、見てないふりってたらーっ(汗) ここで念願のソフトクリームを食べ(写真忘れました 笑) 記念写真黒ハート てんの顔すごい事になってるけど。。気にしない~~ ついでに弟も この後向かったのが以前(その時の記事)にお邪魔したペットリゾート清里るんるん 1年以上も前に行ったのに、店員さんが「てんちゃんだよね~」って覚えててくれたんだよ~もう嬉しかったな黒ハート ここでちょっと喫茶店をしながらドックプール(水はちょっとしかないんだよ)があったからてんを入れてみたら。。 またこのままフリーズしちゃいました 笑 やっぱり水がダメなのかな。。 清里滞在時間もほんの3時間くらい。。。 早くお家に帰らないとって事でこのままお家にGO~ また一緒に行こうねるんるん ペットリゾート清里でばあばがてんにお洋服を買ってくれましたかわいい 可愛いでしょ~ちょっとばあば改造しちゃってあるけど 笑 でもちょっと時間たって見てみると。。。 ありゃ~てんきちどうやって着てるの?? そしてとうとう あはは~それじゃあ腹巻になっちゃってるよ 笑 清里で遊んで楽しかったyukaじゃない。。てんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

川遊び♪ - 2008.08.11 Mon

日曜日にパグ友のしじみちゃんと川遊びに行ってきましたるんるん みいたんの運転でそんなに深くない場所で川遊びのはじまりですかわいい しじた~ん、川遊びに行こうよるんるん しじたん。。なんかテンション下がってる気が・・・ てんも行くよ~~ なんかむっちゃ抵抗してるよね 笑 ありゃ~しじたんもむっちゃイヤイヤしてる。。 なんとかしじたんとてんを川に入れると しじたんもてんもなんか固まってるよねたらーっ(汗) しじたん~どうしたの?川怖かったのかな?? てんも全然ダメだね。。。 はぁ~~~川に入ってなんにもしてないけど。。 笑 じゃあ、休憩しようか~ みいたいんからおやつをもらうと しじたんとてん夢中になって食べてるよわーい(嬉しい顔) てんがンコしたんだけど、川で冷えたのかちょっとゆるくなっちゃった。。 このあと何回か川に入ったんだけど。。しじたんもてんも動かず 笑 だんだん私達も熱くなって来たので、川遊びはここで終了たらーっ(汗) お昼も食べてなかったんで、このままドックカフェCuccioloさんにGOダッシュ(走り出すさま) 私のチョイスはクッチョロサンド(ベーコン&ハッシュドポテト)でするんるん みいたんはクッチョロサンドのチキンタッタでした(写真なし 笑) お腹が空いて一心不乱に食べていると。。。熱視線が。。 机の下からてんが。。 机の横からはしじたんが 笑 こんな熱視線も気にせずにクッチョロサンド美味しく頂きましたるんるん ふ~~んだ、ケチでもいいもんねダッシュ(走り出すさま) 私とみいたんだけ美味しくプチランチをして外にでると雨が・・ 急いでお家に帰りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 車に乗ると。。。しじたん川で遊んで疲れたのか 寝てます眠い(睡眠)車を枕にみいたんに抱っこされながら 笑 むっちゃかわいいでしょ黒ハート そしたらてんも。。 みいたんの腕に顔くっつけて寝ちゃいました眠い(睡眠) みいたん、運転しにくくってごめんねふらふら 帰ってきたらすぐに爆睡しちゃいました眠い(睡眠) もちろん私も 笑 しじたん、みいたん、また川遊びリベンジしに行こうね~るんるん 初川遊びは固まったままだったてんとちょっぴり日焼けしたyukaにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ

たくさんのプレゼント♪Part2 - 2008.08.06 Wed

だいぶ前の事になっちゃんですが・・・ お友達から貰ったてんの誕生日のプレゼントですプレゼント 遅くなっちゃってごめんなさい。 HAPPYの花火さんから たくさんのおもちゃるんるんフルーツロープはいちごちゃんの匂いが して、てんはずっとクンクンしまくりでした 笑 このおもちゃどこに行くにも咥えて持っていくんだよるんるん おてんばしじみのおちゃめな日々のみいたん&ちいたんから お洋服とおやつでするんるん お洋服サイズもぴったりぴかぴか(新しい)かわいいでしょ黒ハート そしてばあばの仕事場の女の子から 神戸のお土産のチャイナ服でするんるん むきゅ~~チャイナいいなりねかわいい 帽子に髪の毛までついててちょっとラーメンマンみたいでしょ 笑 そして、私とばあばから 左がこの前東京で買ったお洋服で、右がばあばが買ってくれたお洋服です。 ばあばが選んだ服かわいいよね黒ハート これならもう浅香光代って言われないよね 笑 ね~~ これじゃあ、服わかんないよね 笑 これしかなくってもうやだ〜(悲しい顔) 本当はむっちゃ可愛いんだよ。。 お洋服を買った「JEWELCAKE」の店長のブログにてんが載ってましたるんるんるんるん 花火さん、みいたん&ちいたんありがとう黒ハート お友達からプレゼント貰えってテンションあがりまくりのてんにポチっとお願いしますかわいい いつもあるがとうございまするんるん にほんブログ村 犬ブログ パグへ 話は全然変わって。。行ってきちゃいましたるんるんるんるん B'zのライブハートたち(複数ハート) 今回はアリーナ9列目でもうそりゃもう稲葉さん間近で大興奮ダッシュ(走り出すさま) もうヤバすぎだよ~~~何回も目があったのハートたち(複数ハート) えっ??気のせいだって 笑 来月もライブあるんで、また大興奮しまくってきます黒ハート 最近更新、返信が遅くってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 眼球が痛くって。。パソコン見すぎかな・・・

あんずちゃんと・・♪♪ - 2008.08.01 Fri

パグ友のあんずちゃん(あんず soon as ?)の誕生日プレゼント企画でうっきーお手製のお洋服プレゼントがあったんでするんるん 先着順だったので、告知の5分前からパソコンの前にスタンバっちゃいましたダッシュ(走り出すさま) そして。。告知されると同時にほすぃ~~って 笑 見事当選しちゃいましたるんるん うっきー早すぎちゃってごめんね。。でもあんずちゃんとお揃い欲しかったの黒ハート そして。。届きましたるんるん可愛いお洋服とおかし、そしてあんずちゃんからのメッセージもるんるんるんるん かわいいでしょ~ハートたち(複数ハート) 早速てんに着せてみましたかわいい 可愛いよ~~サイズもちょうどピッタリだしるんるん うっきー、てん着こなせてるかな?? いつも大暴れのてんだけど、今日はちゃんとモデルしてるでしょ~ では。。。モデル料としてうっきーからのおやつあげちゃうじょ! 待てよ~~まだだよ~~~ 犬う~まだ??早く食べたいよ~~ よしっ!! ものすっごい勢いで食べまくり 笑 写真を撮ろうと近づくと逃げるの~私は食べないよ 笑 うっきー、こんなに可愛いお洋服ありがとうるんるん あんずちゃんには負けちゃうけど、てんも着こなせてるかな?? いつかお洋服の作りかた教えてねるんるん では。。てんが初めて挑戦です 笑 ちゃんとできてるかな?? あんずちゃんとお揃いのお洋服着て喜んでるてんにポチっとお願いしまするんるん いつも応援ありがとうございますかわいい にほんブログ村 犬ブログ パグへ UPが遅くなっちゃってますが、てんの誕生日プレゼント第2弾は次回更新しようと思ってます。まっててください♪ それと。。ブログにどうしても写真がUPできなくって。。。 引っ越せませんもうやだ〜(悲しい顔)ヘルプミ~~~ 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

