2008-03

 - --.--.-- --


みかんといちご - 2008.03.31 Mon

ばあばとにいにがみかんを食べてると。。

てんが匂いを嗅ぎつけてやってきたたらーっ(汗)

P1030439.JPG
てん、みかん好きだよ~~

もうみかんしか見えてないの。。

P1030440.JPG

ねっ。笑 みかんガン見してるでしょわーい(嬉しい顔)

そして穴があくほどみてるし~~

P1030439.MOV

ばあばが皮をむいてて、みかんを貰えないてんは。。

P1030441.MOV

すっごい声だしてるでしょ 笑
お願い~~みかんちょうだい!!みたいな声 笑

そしてこの後、無事みかんをもらえましたるんるん
みかんは写真撮るまもなく間食がく~(落胆した顔)
みかんを食べて大満足のてんはこの後寝ちゃいました 笑

P1030445.JPG
ふ~~お腹いっぱいだよ~~

話は変わりますが。。
てんがイチゴ好きなんでばあばがお庭にてんの苺を植えてくれました。
P1030489.JPG

苺がなったら一緒に食べようねるんるん

てんの苺だから、てんが食べるの!!

なにもそんなに怒らなくっても。。

みかんと苺が大好きなてんにポチっとお願いします。
応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

似合ってる?? - 2008.03.26 Wed

買っちゃいました 笑

パグミが終るまで我慢しようと思ってたけど。。 ムリだった 笑

ジャーン!!
P1030420.JPG
Dog Deptのお洋服でするんるん

P1030405.JPG
むっちゃ着せられてます感たっぷりのてんですが・・

P1030407.JPG
首のリボンと裾のスカルがポイントですかわいい
(ばあばの足が。。見えなかった事で。。ねっ 笑)

P1030406.JPG
ねぇ!また足写ってるよ・・てんだけ撮れないのむかっ(怒り)
あっ。。ごめんね。。。てんちゃん可愛いからもう1着着てみよう!!

P1030408.JPG
えっ。。まだ着るの。。てん疲れたよたらーっ(汗)

着てくれたら!!お菓子あげちゃうよんるんるん

P1030411.JPG
黄色と赤のボーダがとってもグ~!だよるんるん

P1030410.JPG
あたち似合ってる??

可愛いよ~でも黄色の服はちょっとPTPT(ピチピチ)でした 笑
これでほんとにパグミまではお洋服買わないじょ!!

さて!またいつものお洋服に着替えようね~もう終わりだよん!
P1030428.JPG
うそつき。。お菓子くれないじゃん・・たらーっ(汗)

あっ。。忘れてた。。そんなな涙目にならなくったて 笑

PS.写真の後ろのおバカは見えなかった事でお願いしますもうやだ~(悲しい顔)
私。。なにやってんだろう 笑

新しいお洋服を着て喜んでる??てんにポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ドギーパーク♪ - 2008.03.23 Sun

土曜日に行ってきちゃいました~ドギーパークるんるん

ドギーパーク.JPG

まだ雪が残っててランであんまり遊べなかったけどもうやだ~(悲しい顔)

P1030453.JPG

てんは雪がはじめてで大興奮雪


そりゃ冷たいよ~雪だもん 笑

アジリティードックランは雪が無かったらてん初体験るんるん

てんまる.JPG
てんいるのわかるかな?? 真ん中のピンクのです 笑

全然やる気ないてん。。やる気満々のばあば 笑


ここで5秒お座りだよ、てん。
なんでお座り~~お菓子くれるの??


ここをジャンプするんだよ!てん

ばあばが飛んでどうするよ~~ 笑

結局全然ダメ(笑) ずっと走り回ってるだけでしたもうやだ~(悲しい顔)

P1030468.JPG
これが一番たのしいです~~るんるん

P1030452.JPG
知らないワンちゃんとも仲良く遊んだよかわいい

あまり写真がないけど、ドギーパーク満喫でした。
思ってた以上に広くって。。私もいい運動になっちゃった 笑


そうだね~パグミでたくさんのお友達と会えるねハートたち(複数ハート)

帰りの車ではマッタリモードのてんきち
P1030480.JPG

天気がとってもよくって富士山がとっても綺麗でしたるんるん
P1030479.JPG

結局下見になったのかわからないけど 笑

P1030483.JPG
みんなパグミでてんと遊んでねるんるん

パグミが今からとっても楽しみなてんと私にポチっとお願いします。
みなさんパグミで会ったら仲良くしてくださいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おまけ。。
P1030449.JPG
途中休憩した場所の景色がとっても綺麗だったので。。

てんとの1年 - 2008.03.20 Thu

ブログ1周年でみなさんからの暖かいコメントとっても嬉しかったですパスワードこれからもこんなブログですが楽しく続けて行きたいと
思っているのでよろしくお願いしますかわいい

今日はこの1年をちょっと振り返ってみたいと思います。
知ってる方もいると思いますが読んでくださいねわーい(嬉しい顔)

てんが我が家にやってきたのは2006年の12月6日ぴかぴか(新しい)
6ヶ月の時に家にきました、だから小さい時の写真はないんだけど。
ちびてん.JPG
ブリーダーさんのお家にいた頃です。
むっちゃかわゆいハートたち(複数ハート)

てんきち06-12-10_09-07.jpg
来たばっかりのてんです、元気いっぱいですでにハイパーでした。

てんとの出会いはブリーダーさんのお家なんだけど、今パグの赤ちゃんはいないよって言われたんだけど行ったらてんが。。
他のワンコの中で元気いっぱいのてんにズキューンとハートたち(複数ハート)
もう絶対にこの子って!そして我が家のワンコになりました犬

てんが来てからはもう毎日が楽しくってハートたち(複数ハート)

07-01-08_16てん-44.jpg
トイレができなくってオムツしてるし 笑

初風呂.JPG
お家ではじめてのお風呂るんるん

誕生日.JPG
誕生日るんるん

はつとも.JPG
初めてのお友達、しじたんとるんるん

P1020549.JPG
クリスマスバースデー

毎日毎日楽しくって、嫌な事があってもてんと遊んでると忘れられて。。てんは我が家に幸せを持って来てくれましたハートたち(複数ハート)
まだまだ思い出いっぱいありすぎちゃって 笑 書ききれませんでしたたらーっ(汗)

最後にてんは我が家に来てから2回手術をしてます。大腿骨骨頭壊死(こちら)と避妊手術。。そして。。家に来る前に1回違う所にお嫁に行ってるんです。。でもいろいろあって。。
こちら

でも今は本当にてんが家の子になってくれて嬉しいです。
てんを通じてこんなにたくさんのお友達もできてかわいい

P1030435.JPG
てんこれからもずーとずーーーと一緒だよ黒ハート
家に来てくれて本当にありがとう黒ハート黒ハート

おまけ・・
しっぱいうさぎ.JPG
パグうさぎの失敗作。。これ見ると大笑いで 笑

長々よんでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

散歩&ブログ1周年♪ - 2008.03.17 Mon

いつも仕事が終わってからてんと散歩に行くんだけど

「てん、散歩行こうかるんるん」っていった瞬間から
てんのテンションはあがりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1030392.JPG
散歩行く~~~はやく~~~グッド(上向き矢印)

ものすっごい勢いなんで顔がブレブレになってるけど 笑

リードつけるのもそりゃ大変でふらふら

やっとで玄関に行って靴をほこうとすると・・

P1030395.JPG
私より先におりてるし 笑

P1030395.MOV
ねぇ~~早く外に行こうよ~~

わかったけど、もうすでに私お疲れなんだけど。。

そしてお散歩。。

P1030396.JPG
もうすっかり春ですね~~いい気分(温泉)

てんでも春ってわかるんだね 笑

P1030413.JPG
散歩の途中にお花が綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

写真を撮ってたら怒ってる子が。。

P1030397.JPG
もう~~写真ばかり撮ってないでよ!散歩でしょ!!

はい。。この後写真を撮れずにお散歩終了あせあせ(飛び散る汗)

疲れたみたいで、帰ってきたらばあばのお膝で寝ちゃった眠い(睡眠)

P1030417.JPG

気持ちよさそうに寝てるでしょ。

P1030419.JPG
このマ丸くなってる背中がとっても大好きなんです黒ハート



今日ふと思って調べてみたらブログやり始めて16日で1年でしたるんるん
最初はこんなに長く続くなんて思ってなかったし、まさかこんなに
たくさんのお友達ができるなんて思ってませんでした。
お友達がいるから続けてこれたと思うし、これからも頑張っていこうと思います。いつも支えてくれてありがとうございます♪
てんも私の宝物だけど、てんを通じて知り合えたお友達も私の宝物だと思ってまするんるん
これからもてん共々よろしくおねがいします。
いつも遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

07-01-07_23-07.jpg
お家に来たころのてん(まだオムツしてるの)

1年の間にいろいろあったな・・
最近お友達になった方は知らないと思いと思うのでまた思い出UP
しちゃうかもしれません。

では最後にてんからです。


みなさんのおかげで1年ブログ続ける事ができました。
こんなてんとyukaにポチっとお願いします。
これからも仲良くしてくださいハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ホワイトデー - 2008.03.15 Sat

昨日はホワイトデーでしたねるんるん

私にはまったく関係のない日ですが 笑

なんと!!てんにお返しがきたんですプレゼント

パピオンのれん君からですハートたち(複数ハート)
P1030369.JPG
ふっくらさつまいもと自然食のクッキーでするんるん
(てんの頭が写ってるけど・・笑)

それと・・
P1030354.JPG
れん君のDECOチョコどえ~するんるんむっちゃかわゆす~~

てんはチョコがとっても気になってるみたい・・・

P1030356.JPG
いいにおいがするよ~かわいい
いいにおいだよね~でもてんは食べれないのバッド(下向き矢印)

しょぼてん.JPG
食べれないなんて・・ショック!!

ショックうけててちょ。。 笑

れん君ありがとうハートたち(複数ハート)

そして。。パグ友 りき君からですプレゼント

P1030370.JPG
お菓子とおもちゃとお水入れとポストカードです♪

P1030380.JPG
ものすっごいおもちゃに興味津々です・・

P1030380.MOV
私におもちゃ取れって言ってるみたいでしょ 笑
それになんて声だしちゃってんの~~ 笑

にほってん.JPG
クンクン。。バニラのにほいだるんるん

おもちゃからバニラの匂いがするんです。。もうずっとクンクンスンスン
しまくってました。


P1030379.JPG
たのすぃ~ですかわいいかわいい

P1030209.JPG
れん君、りき君ほんとうにどうもありがとうるんるん
(後ろのばあばは見えてないって設定でよろしこ 笑)

てん。。もてもてだね~うらやましいよ

P1030232.JPG
もてる女はつらいです~あっごめんね。。

ごめんって。。。そりゃ私はもてないよ~ふらふら 笑

バレンタインのお返しをもらって喜んでるてんにポチットお願いします。
いつもありがとうございますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ランへGO! - 2008.03.12 Wed

イチゴ狩りを満喫したパグちゃん御一行はみんなで遊ぶため
ランがあるいつものHAPPY LIFEさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

パグ友のしじたんのママのお母さんがおでんと焼きそばを作って
くれたんでするんるん

P1030301.JPG
静岡おでんです、美味しそうでしょるんるん
無茶苦茶美味しくってたくさん食べちゃったわーい(嬉しい顔)
お母さんありがとうございますかわいい

人間がご飯を食べてる間パグズは・・
P1030305.JPG
お菓子ちょうだい~~かわいい

P1030309.JPG
みんなお菓子に釘付け状態 笑

P1030306.JPG
僕お座りしてるよ(りき君)

P1030320.JPG
しじたんとてん・・夢中だね 笑

P1030318.JPG
わたち、まだもらってないよ~~

P1030321.JPG
ビー君眠くなっちゃったのかな??

P1030332.JPG
りき君、てん、しじたんでするんるん

P1030331.JPG
ちょっとりき君とてんいい感じでしょハートたち(複数ハート)

P1030334.JPG
ちょっと動かしてみました 笑

P1030342.JPG
グーちゃん、ビー君、パンちゃんるんるん

P1030340.JPG
パンちゃんとパンちゃんちの赤ちゃんとかわいい

帰ってきたら疲れて寝ちゃいました眠い(睡眠)

ほんと美味しいイチゴ食べて、みんなと遊んでとっても楽しかったねかわいいみんなでまた遊べるといいなるんるん
みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日も長いのに読んでくれてありがとうございまするんるん

とっても楽しくってはしゃぎ疲れたてんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

てん苺 - 2008.03.10 Mon

日曜にお友達のネネママさんから誘われてみんなでイチゴ狩りに
行ってきました晴れ

今日は写真が多いけど見てくださいね(*^_^*)

まずは待ち合わせの場所に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

てんはなりきり苺ちゃんで行ったんだけど。。

P1030259.JPG
リードイヤだよ!!
せっかくばあばがてんって名前縫ってくれたのに。。可愛くしてよ~

今日のお友達は。。


P1030262.JPG
あたちグーでしゅ♪よろしくねるんるん

P1030288.JPG
パンちゃん♪

P1030274.JPG
ルルちゃん、ララちゃん

P1030268.JPG
しじたん♪

P1030264.JPG
りき君♪

そしてみんなで苺狩りにレッツラGOダッシュ(走り出すさま)

P1030275.JPG
ジャーン苺です。とっても美味しそうわーい(嬉しい顔)

苺大好きなてんはそりゃもう大喜びグッド(上向き矢印)

P1030278.JPG
いちごちょうだいよ~~

P1030276.JPG
おいすぃ~~

この後てんはたくさん苺を食べたんだけど。。
まだまだ足りないみたいで。。

りき君ママに苺をおねだりしてりき君と一緒に苺を食べてました。
P1030296.JPG
りき君、やっぱり苺は美味しいよねるんるん
うん、とってもジューシーだよねるんるん

みんな苺食べてマッタリモードるんるん
みんなの写真ですわーい(嬉しい顔)

P1030290.JPG
お腹いっぱいだね~~かわいい

P1030292.JPG

P1030300.JPG

P1030293.JPG
グーちゃんもいっぱい苺食べたね♪



このあといつものランに行ってみんなで遊びました。
その様子はまた次回にしますね。

長々読んでくれてありがとうございます。

イチゴ食べ過ぎててんイチゴになっちゃったてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

女の子?? - 2008.03.06 Thu

今日またまた怪獣てんが現れましたドコモ提供

脇てん.JPG
よんだ??

どっから覗いてるの~~ 笑

そしてばあばがお庭にいると。。

キャベツ.JPG
クンクン。。これはなんだ??

キャベツだと思うけど。。

キャベツ2.JPG
確認してみるね。。ムシャムシャ

ただ食べたいだけじゃん 笑

P1030206.JPG
そしてその後は日向ぼっこで体力充電ガソリンスタンド
充電完了後。。今日の相手スティッチ発見ひらめき

スティチ.JPG
まずはニホッて~~~


スティッチ2.JPG
カミカミ攻撃開始パンチ

P1030195.JPG
参ったか~~むかっ(怒り)




てん。。いちおう女の子だよね??
もうちょっと女の子っぽくしてよ~~もうやだ~(悲しい顔)


う。。うん。女の子に見えるかな 笑

こんな怪獣だけど、前から欲しかったパグお雛様をばあばが
買ってくれましたるんるん

P1030220.JPG
よかったね~てんるんるん

こんな怪獣てんにポチっとお願いします。
いつもありがとうございます
かわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

公園の巻 - 2008.03.04 Tue

>わーい(嬉しい顔)日曜朝からずっと寝ていたてん。。
このままじゃいかんと思い私の友達とてんとランチレストランしに
行ってきましたるんるん

広野海浜公園の近くのSarry's Cafeレストラン
ここはドックカフェじゃないんだけど、テラス席はワンコOKなんです。それにワンコメニューもあるんだよるんるん

P1030165.JPG

全然カフェの雰囲気わかんないよね 笑
お店の人がワンちゃんの写真とってお店のブログにのせてくれるんだよ犬

P1030172.JPG
他にもワンちゃんがきてたんだけど、てん吠えちゃってがく~(落胆した顔)

その後、公園に行きました車(RV)

日曜日で親子連れでいっぱい。。たらーっ(汗)

P1030174.JPG
公園についたとたんに猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

私をおいて(笑)どんどんてんは友達と走ってちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

P1030176.JPG
yuka~~早く~~


気持ちいいでしゅ~~るんるん

P1030181.JPG
この公園海が見えてとっても綺麗なんでするんるん

てん、たくさん遊んでもらってよかったね黒ハート

私からもいつも遊んでくれてありがとうかわいい

この後寒くなったので家でマッタリタイム喫茶店

てんは疲れたのか私と友達の真ん中で眠い(睡眠)
P1030184.JPG
赤ちゃんみたく丸くなってるし、スカートまくれあがってるよ 笑

そしてこの後爆睡。。結局今日は寝てばっかりだったかな。。


最後はやっぱり寝てばっかりのてんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

寝てばっかり?? - 2008.03.02 Sun

この前はてんに心配のお言葉ありがとうございまするんるん
あれから嘔吐もなく元気に走り回ってます。
またもし嘔吐が続くようなら病院で検査してもらいます。
みなさん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

P1030144.JPG
みなさん、ありがとうるんるんてん、元気だよぴかぴか(新しい)

そんなてん。。土曜日はじいじとばあばと龍尾神社にしだれ梅を
見に行ってきました。
08-03-01_13-23.jpg
(じいじの携帯なんで画像が悪いけど・・)
前の日にパグ友のりき君がしだれ梅見に行ったブログをばあばと
見てたら土曜私が仕事中に3人で行ってきたんだって。ビックリ!!

今日は朝ごはんを食べてからばあばの所で甘えるのが日課たらーっ(汗)
P1030145.JPG
ふ~う、お腹いっぱいだな~~

そして数分後。。
P1030146.JPG
す~ぴ~~、グ~ピ~~眠い(睡眠)

って、寝てるしexclamationガチョーーン 笑

そしてその後いつもの場所でお昼寝タイム眠い(睡眠)
P1030148.JPG
毎日日が入る時間はここでまったりタイムるんるん

P1030153.JPG
う~~ん、いい気持ち~~晴れ

てん、朝から寝てばっかりじゃん、よし午後は遊びに行こうダッシュ(走り出すさま)

この後ランチをしながら公園に遊びに行ってきました。
それは次回にしますねわーい(嬉しい顔)

家の庭に梅が咲きましたかわいい
P1030155.JPG

こんな寝てばっかりのてんにポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

