2008-02

 - --.--.-- --


ストーカーてん?? - 2008.02.28 Thu

ばあばが台所にいると。。ストーカーが 笑

P1030128.JPG
今日の夕飯はなに??

今日はキムチ鍋だけど、てんは食べれないよ~

P1030123.JPG
がび~~んダッシュ(走り出すさま)

でもずーーっとばあばの近くにいるの。
そこにいてももらえないと思うけどね。。。たらーっ(汗)

P1030129.JPG
yukaのケチ~むかっ(怒り)

ケチでけっこうだよ~~ 笑

P1030127.JPG
今日も収穫ゼロだす。。たらーっ(汗)

P1030143.JPG
いいもん~寝てやるむかっ(怒り)

毎日もらえると思ったら間違いだよね~~
ふて寝しちゃいました 笑  てんファーがすっごいね 笑

最後にてんの萌え~~(笑)写真でするんるん
P1030134.JPG

夕飯前まで元気いっぱいいだったんだけど。。また嘔吐しちゃいました。夜様子を見てまた明日病院に行ってこようと思います。
でも元気に走り回ってるから心配ないと思うけど。。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

鎌倉 - 2008.02.26 Tue

この間珍しく家族全員の休みだったので、
みんなで鎌倉に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは。。銭洗弁天さんに行ってきました。
お線香にろうそくで火をつけたんだけど、ちょっとビビッてます 笑

P1020915.JPG
なんか。。こわいよ~たらーっ(汗)

そしてじいじとお線香をたてて
P1020916.JPG
うっ。。なんかくさいでしゅ~~

このあとみんなでお金を洗って、お金が増えるようにお願いしてきましたわーい(嬉しい顔)

その横にちょっと小さな滝があって綺麗だったなぴかぴか(新しい)
P1020923.JPG

近くに中学生の子がいて、パグちゃんが好きだったみたいで
一生懸命友達にパグちゃんのココが好きって話してました 笑
嬉しかったなるんるん
P1020925.JPG

そして、久しぶりに大仏さんを見に行くことにexclamation
ワンコはダメなんだけど、キャリーかカートに入れて、頭ださなけれ
ば大丈夫だよって教えてもらって、いざ大仏にダッシュ(走り出すさま)

P1020931.JPG
だして~~狭いよ~~むかっ(怒り)
大暴れのてんと大仏さんです 笑
カートの中にてん一応いるんだけど。。見えないね 笑

そして長谷寺へ。。入場はしなかったけど、記念撮影カメラ
P1020934.JPG

そして小町通りをプラプラ~
P1020941.JPG
すっごい乗り出してるでしょ(笑)何回か落ちそうになってるしがく~(落胆した顔)

鎌倉満喫して帰ってきましたハートたち(複数ハート)

帰りの車(セダン)から海を見ていたてん。。

P1020954.JPG
てんもサーフィンやる!!

てん。。泳げたっけ??

サーファーパグちゃんに憧れてるてんにポチっとお願いしますリゾート
応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

キモ可愛い?? - 2008.02.24 Sun

てんがソファでまったり寝てると眠い(睡眠)

P1030091.JPG
ムニャムニャ・・・

にいにがてんの背中をナデナデしてくれました。

そしたら。。

P1030094.JPG
うーーん
なぜに足がピーーーンってなってるのかな 笑

さらにナデナデしてたら。。
P1030097.MOV
とっても気持ちよさそうでしょ~ かわゆす~ハートたち(複数ハート)(親バカ 笑)

ちょっと話が変わりますが。。
先日お友達のみかんちゃんからてんにプレゼントるんるん

P1030075.JPG
ジャーキーとぞうさんの編みぐるみがわーい(嬉しい顔)

P1030083.JPG
ぞうさん、パイナップルとちょっと同じいろだね~exclamation

てん、パイナップルは関係ないと思うよ 笑

って、遊んでるのかと思ったら寝てるし!!

しかも
P1030098.JPG
ンゴッゴッ

白目むいてるよ~~ 笑 
すっごい顔になってるし、ひそかにぞうさんの尻尾が口にはいってる
んだよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おっと!てんのイメージダウンだ(笑)
最後にセクシーショットお題は「てんのちょっとだけよ~」

ちょっと、だけよん。。見たらお菓子ちょうだいねるんるん
(後ろのじいじとばあばは見えない~見えない~ 笑)

こんなてんといつかパイナッポーyukaに改名しようかなと思ってる
yukaにポチっとお願いします(笑)
いつもポチっとありがとうございます
キスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おまけ
てんのデコには黒ハートがあるんです~
ちょっとわかりにくいかもしれないけど。。
P1030069.JPG
見えないかな。。なかなか写真に撮れなくって。。



ねx

てんの枕とみかん - 2008.02.21 Thu

元気になりまくったてんにママがてん用枕を作ってくれましたるんるん

もとは。。私の枕カバーだったんだけど、いつの間にかてん枕に 笑

P1030064.JPG
じゃーんグッド(上向き矢印)骨の形(見えますか??)になってるの~

P1030040.JPG
まくら、きもちいいです~眠い(睡眠)

って、てんどこで寝てるの~~

P1030043.JPG
きもちいいところです~
。。私のお腹の上だねがく~(落胆した顔) 
(おっと~パイナップル頭が!!見なかった事に 笑)

と、じいじとばあばがみかんを食べ始めたら、さっきまで寝てたてん
が、もうみかん食べるモードに 笑

P1030039.JPG
てんの みかんは~~

みかんを目の前に興奮のてんでするんるん
P1030032.MOV

そしてこの後ペロリとみかんをたいらげまいしたわーい(嬉しい顔)
P1030034.JPG
おいすぃ~~るんるんるんるん

今日も大満足のてんでした手(チョキ)

みかん大好きなてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

グランベリーモール - 2008.02.19 Tue

土曜日に「グランベリーモール」で撮影会&運動会というイベントが
あると聞いて参加はしないけど、行ってきました車(セダン)

今日はちょっと長くなっちゃうかもしれませんたらーっ(汗)

みんなどこにいるのかな~と歩いていたらお友達のしじたんに会いましたるんるん


今日もおしれな、しじたんぴかぴか(新しい)


とっても可愛いみかんちゃん


今日もかっこいいりき君

ほかにもたくさんのお友達がハートたち(複数ハート)

P1020998.JPG
バズ君るんるん
恥ずかしかったのかな~ママの横に座ってる姿が可愛かったな黒ハート

P1020977.JPG
パンコちゃんるんるん
ちょっとハイパーてんにビックしちゃってるね 笑

P1020974.JPG
こむぎちゃんとつぶちゃんるんるん
写真下向きになっちゃってごめんねたらーっ(汗)とっても可愛かった黒ハート

P1030006.JPG
しじみ君るんるん
イケメンパグちゃんです~

そして「チビパグてんのごきげんだより」のてんちゃんるんるん

P1030012.JPG
ちっちゃくってとってもカワユイの~るんるん

P1030016.JPG
てんちゃんとてんのツーショット。。距離が微妙だよね 笑


P1030018.JPG
わたし、てん??あなたは??
わたしもてんです。。

どんな話してるんだろう~わーい(嬉しい顔)

P1030030.JPG
ずんだちゃんるんるん
とっても可愛いくてお洒落さんです。

お友達のジミー君にも会ったんだけど。写真ブレブレで。。
ごめんなさい

ほかんにもたくさんのお友達と会えてとっても嬉しい1日になりましたるんるん
次はパグミで会えるかな~会えるの楽しみにしてますハートたち(複数ハート)

帰りの車では。。。また変な格好でイビキかいてました眠い(睡眠)
P1020964.JPG
グーグーグー眠い(睡眠)



たくさんのお友達に会えて大興奮のてんと私にポチっとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

分身の術?? - 2008.02.17 Sun

コメントちょっと遅れてます。。
先に記事upしますが、コメントもうちょっと待っててくださいぴかぴか(新しい)
今日はちょっと短いですたらーっ(汗)

おかげさまでてんもすっかり元気にわーい(嬉しい顔)

ばあばが台所で夕飯を作っていると。。。

P1020803.JPG
お座りしてるからちょうだい~るんるん

ダメでしょ~てんのご飯はまだだし、それは食べれないんだよたらーっ(汗)


P1020799.JPG
ばあば~ちょうだいよ~るんるん

P1020805.JPG
ちょうだいよ~~ダッシュ(走り出すさま)

おっと~なんだ分身の術か??
でもダメなものはダメだよふらふら

P1020804.JPG
こうなったら必殺てん分身の術~~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おっと~すっごいね分身の術!!でもダメ~~ 笑

でもこのあともなにももらえないてんでしたわーい(嬉しい顔)

分身の術を使えるてんにポチッとお願いしますかわいい
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

てん復活!! - 2008.02.13 Wed

みなさんにたくさん心配してもらってありがとうございまするんるん
食欲も元気もでてきてきました。
食事の量を減らしてたんで体重を量ってみたら5.5キロ。。
元気な時は6キロあったんで、ちょっと減っちゃったけど、きっと
すぐに戻るよねるんるん

今日はてんはにいにと遊んでます~
P1020880.JPG
それって食べれるんでしょ~ちょうだいよ!

てん。。それは縫いぐるみだから食べられないよ 笑

そのあともドタバタとにいにと楽しそうグッド(上向き矢印)

P1020885.JPG
てんのたこさん取らないで~むかっ(怒り)

P1020884.JPG
おりゃ!!

てん激しいね~ 笑
にいにもてんにいじわるして、タコさんあげないんですあせあせ(飛び散る汗)
P1020884.MOV

ふふっ、てんもにいにも仲良しだねかわいい

P1020889.MOV

ねっ!もうすっかり元気でしょわーい(嬉しい顔)
(ばあばが映ってるけど。。見えない~見えない 笑)

原因はわからないけど、このまま様子をみてみます。
みなさん心配のコメント本当にありがとうございまするんるん

元気になったてんにポチっとお願いします。
いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ちょっと元気になったよ! - 2008.02.12 Tue

みなさんご心配おかけしました。
てんは順調に回復しています。コメント本当に嬉しかったです。

てんですが、薬も効いてあれから嘔吐はありません。
元気もでてきてお家の中を走り回っていますわーい(嬉しい顔)
まだご飯が柔らかいものを少しずつ増やしていっている段階なので
てんはお腹が空きすぎて朝5時過ぎからご飯をくれ~と催促してます。

でも元気がでてきてホッとしましたたらーっ(汗)
ずーーとひっつき虫になってて、膝の上から絶対に動かないんです。
寝てるてん.JPG
このままの体勢で1時間寝てました眠い(睡眠)

ちょっと元気になってモンチッチと遊んだよ~
P1020865.JPG

P1020867.JPG
さすがにまだいつものカミカミ星人にはならなかったけど。。
ものすっごい興味心身でにおってました 笑

ちょっとずつ元気になってきて、本当に嬉しいでするんるん
もうちょっと頑張って早く元気なてんをみんなに見せてあげてね。



原因がわからないのがちょっと心配だけど元気になってくれるのが
一番ですよねわーい(嬉しい顔)

ちょっと元気がでてきたてんにポチッとお願いします。
いつもありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

どうしたの?? - 2008.02.09 Sat

先日仕事から帰ってくるとお留守番してるてんのお出迎えがない。。

どうしたのかな??って思ってサークルの中を見たら
うううっって声だけが。。見るとベットに吐いた後がふらふら

サークルからだしてら何回か泡と一緒に吐いてて。。
パニックになって病院電話して連れて行きました車(セダン)

なにか変なもの食べましたか?と聞かれたけどいつも食べてる
ご飯とおやつだけ。。ンコはでてますか??散歩でたくさんしたし。
結局熱もなく、原因はわからないまま。。

薬をもらってその日は水もご飯も抜きたらーっ(汗)

P1020771.JPG
お家に帰ってきて安心して寝てます眠い(睡眠)

その後なにもなかったけど。。昨日1回また吐いちゃって。。
そのあとは元気に走ってるけど。。心配ですたらーっ(汗)

P1020841.JPG
てん~どうしたの??なんか食べちゃったの??

P1020843.JPG
てんが元気ないと。。私まで元気なくなっちゃうよもうやだ~(悲しい顔)

P1020839.JPG
はやくいつものハイパーてんに戻ってねるんるん

夜になってやっとハイパーがちょっと戻ってきたけど。。
もうちょっと様子見てもしまだ吐いちゃうようならまた病院に
行ってきます。

いつもポチッとありがとうございます。
ポチっお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

買っちゃいました~ - 2008.02.05 Tue

日曜てんとお参りに行った後ペットショップに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして前から欲しかったカートを買ってしまいましたるんるん

ジャーーーン!!(後ろちらかってるけど。。見なかった事に 笑)
P1020828.JPG
迷彩柄がポイントです 笑

本当はディズニーキャラの可愛いのとか欲しかったんだけど
じいじが「俺がもったら怪しいおじさんになる」と言ったため
迷彩柄にしてみましたわーい(嬉しい顔)

てん~可愛いでしょ~


そう言わないで~ちょっと乗ってみようよ~

P1020829.JPG
ヘルプミーーたらーっ(汗)

乗せたとたん大暴れです。。。

P1020833.JPG
これ私の??

そうだよ~カートに大人しく乗ってる事できるかな。。
ってカート使う予定もないんだけどね~ 笑

カートから降ろしたらもうオネムになっちゃった眠い(睡眠)

P1020836.JPG
おやすみ~

てん~そこはてんのベットじゃないよ~がく~(落胆した顔)

枕を使って寝るてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

おでかけ。。 - 2008.02.04 Mon

今日は朝から雨でお家でまったりしてたんだけど。。

お家にいられない性格の私。。家族と犬とあてもなく車(RV)

P1020809.JPG
どこ行くの~~

どこ。。。行こうか。。

そうだ!見付天神に行こう~

磐田にある見付天神はその昔、信濃の国・駒ヶ根から来て、
遠州・磐田の見付に出没する物の怪を退治し、村に平穏をもたらした霊犬「しっぺい太郎」この子も祭られているんです。

って行ったら雨がだんだん強くなってきちゃったふらふら

とりあえずお参りだけでも・・

P1020816.JPG
今年もおしいものがいっぱいたべられますように犬

てんちゃんらしいねってちゃんとお参りしたの??

P1020820.JPG
あなた。。いっぺいさん??

それは守り牛さんみたいだよ(両側に雄牛と雌牛がいるんです)
それにいっぺいさんじゃなくってしっぺいさんだよ~ 笑

本当はしっぺいさんのお墓や綺麗な池なんかもあったけど
雨が強くなり撤収。。今度はちゃんと見てこようね♪

帰りの車(RV)で私の足に体を乗せて顔は肘置きと助手席の間に
P1020814.JPG<

ぷっ。。変な寝方。。苦しそうなんだけどね~
このまま爆睡しちゃいました眠い(睡眠)

今度は天気のいい日に遊びに行こうね~

P1020810.JPG
楽しかった~るんるん

変な寝方してるてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

