2007-12

 - --.--.-- --


今年も終わり・・ - 2007.12.30 Sun

もうすぐお正月ですね~わーい(嬉しい顔)

私もやっと大掃除をしました~
これで気持ちよくお正月を迎えられまするんるん

先日クリスマスの日に我が家にサンタさんがきたんです!!
パグ友のしじみちゃんがてんにプレゼントをくれたんでするんるん
(しじたんサンタさんの写真撮るの忘れちゃったふらふら

そのしじたんサンタさんからのプレゼントが

じゃーん
P1020540.JPG
可愛いでしょ~ 犬まんです犬

てん ものすっごく気になってるみたい 笑

P1020539.JPG
これなに~たべれるのかな~

今日はケーキ食べたから明日ね!

P1020537.JPG
食べれないんだ。。。

次の日犬まんをものすっごい勢いで食べちゃいました 笑

しじたんサンタさん、みい姉さん、ちい姉ありがとうございまするんるん

今年はブログやオア会を通じてたくさんの方と知り合えて
仲良くしてもらって本当に楽しい1年でした。
みなさんありがとうございまするんるん


来年もよろしくお願いしまするんるん

全然関係ありませんが。。
昨日久しぶりにネイルをやってもらいましたぴかぴか(新しい)
P1020560.JPG
ちょっと派手だったかな・・・

1年間みなさんの暖かいポチありがとうございます。
来年もまたポチっとお願いします
るんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

パグちゃん集合!! - 2007.12.27 Thu

土曜日にまおくんのママmioさんから連絡をもらって
一緒に遊ぶ事になりましたるんるん

待っているとパグちゃんが次々と集合して9パグちゃんが
HAPPY LIFEに集まりました犬








みんなでワラワラ自由行動かわいい

ワラワラ.JPG
だれかきたよ~~

おやつ.JPG
おやつくれるってるんるんいそげ~~

mioさんが帽子を持ってきてくれたのでみんなで試着です秊




みんな可愛いねるんるん

その後場所を移動してカフェでご飯をしてから
まだ遊びたりないパグちゃん達と海に移動車(セダン)

P1020524.JPG
みんなノーリードで楽しそうるんるん

P1020528.JPG
みんな~あっちに行ってみようよ!

写真はないけど今回もてんは一人ハイパーで。。
みんなに吠えちゃってごめんねもうやだ~(悲しい顔)

P1020506.JPG
今日は遊んでくれてありがとうるんるん
また遊んでねるんるん


この間ブヒBBQ忘年会のプレゼント交換でバックがあったったんです♪
そして今回バックにつけるネームをmioさんが持ってきてくれたんですぴかぴか(新しい)

P1020558.JPG
可愛いでしょ~~mioさんあるがとうございます♪
大切に使いますね黒ハート

そして今回着てるてんのワンピはしじたんのママちい姉さんから
てんにプレゼントプレゼントしてくれたんです~

P1020557.JPG
ありがとう♪
しじたんと姉妹みたいだったね♪

パグちゃんとの時間はあっという間に過ぎてしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
またみんなで一緒に遊べるといいね♪

Image143.jpg

みんなと遊べて楽しかったてんサンタにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

てんサンタ・・ - 2007.12.25 Tue

クリスマス。。

うちにもサンタさん来てくれるかな??

みなさんは楽しいクリスマス過ごしてますか??
私はてんとまったりしたクリスマスですクリスマス  笑

P1020542.JPG
えっ!!よんだ??

サンタさん寝てたみたいです。。

てんサンタさん~プレゼントは??

P1020532.JPG
えっ。。。てんがプレゼントするの??

P1020175.JPG
てん 今忙しいからサンタはやめます!!

ってむっちゃ遊んでるんじゃない~

じゃあてんにみんなからプレゼントだよハートたち(複数ハート)

ジャーンるんるんるんるん
P1020543.JPG
メリークリスマスぴかぴか(新しい)

P1020548.JPG
おいしいよ~~

てん~ケーキ切ってあげるから待ってよ~あせあせ(飛び散る汗)

P1020545.JPG
うひょーーー

そんな白目むいちゃうほど美味しかったの?? 笑

このあとケーキを切っててんサンタは間食しましたふらふら

てんちゃん~せっかく可愛いサンタさんのお洋服だったのに。。
可愛く撮れてる写真がないよ~もうやだ~(悲しい顔)
って本当にしっかり撮れてる写真がなかったです。。

こんなサンタさんでごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)



みなさんよいクリスマスを過ごしてくださいね!!

さっきてんの所にしじたんサンタさんからプレゼントが届きました黒ハート
またUPするんで楽しみにしててくださいねるんるん

しじたんサンタさんありがとうハートたち(複数ハート)

そして日曜にパグ集会があったのですが。。
それもまた次回にUPします!遊んでくれたパグちゃんありがとうるんるん

クリスマスに写真公開なんて言ってやる気のないサンタさんで
ごめんなさい。
こんなてんサンタにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

てんの寝る場所 - 2007.12.19 Wed

最近いつも眠たそうなてん。。

ベットもあるんだけどいろいろな所で寝てるんです眠い(睡眠)

たとえば・・・
P1020387.JPG
ソファのうえ。。しかもクッションを枕にしてお布団かけてるの 笑

P1020389.JPG
ぐーーーぐーーー


また別の日のソファのうえ。。
P1020384.JPG

そしてばあばのお布団のうえ、日があたってあったかいの~
P1020451.JPG

縁側でうとうと。。
P1020444.JPG
じいじ~あそんで。。でも~ねむたいです~

てんどうしていつもそんなに眠たいのかね 笑



さっき寧日、ぱぐ日和のブログに遊びに行ったら
てんと同じブリーダーさんの所から今日2代目のパグちゃんが犬

そのパグちゃんを見て。。てんとそっくり 笑

IMGP0212.JPG
これはてんの来たばっかりの頃なんだけど。

ブリーダーさんのお家で見た時はおっとりしてるかな??
って思ったけど、家に来てみたらお転婆で 笑

2代目ちゃんとはパパが一緒でママが違うけどてんとは異母妹(??)
になるのかな。。可愛かったなハートたち(複数ハート)

いつも眠たいてんにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

甘えてるの?眠ったいの? - 2007.12.16 Sun

今日は怪獣てん・・じゃなくって甘えん坊てんが出現犬

朝起きてもじいじの腕の中でとっても甘えてまするんるん
P1020298.JPG
じいじ~てんまだ眠い眠い(睡眠)

ずーーとじいじから離れないの 笑
じいじも着替えたいのに動いたらてんが可哀想だからって
ずーーーと一緒にいるし 笑

P1020391.JPG
いかないで~あせあせ(飛び散る汗)

そして朝ごはん。。

なぜ私の膝にてんが。。しかも手が。。 笑

P1020438.JPG

まるで人間みたいでしょ~

P1020439.JPG
ごはん。。。でも眠たい。。眠い(睡眠)

そのあと散歩に行きましたるんるん

P1020395.JPG
さんぽ~だいすきですハートたち(複数ハート)

今日は珍しく長く散歩したんだけどこの写真を撮ったらカメラ充電が・・これからはちゃんと充電チェックしなくっちゃ~

帰ってきたら速攻で寝てるし~~
どんだけ眠たいんだろう・・ 
P1020393.JPG
ぶぶぶのプーさんカミカミしてねたと思ったらなんか枕になってるし~スティチの縫いぐるみばあばに乗っけられてるし 笑
それでもおきないんだね~

そして昨日来ました!!365カレンダーるんるん
P1020442.JPG

てんはココだよ~
P1020443.JPG
なんか顔がはっきり写ってないね。。ごめんねたらーっ(汗)

あれ。。てんなにその ふぅ~って。。

お友達もたくさん載ったしぴかぴか(新しい)このカレンダーで来年毎日が
HAPPYになりそうだねるんるんるんるん

いつもポチありがとうございまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

怪獣再び。。 - 2007.12.13 Thu

今日また怪獣てんがあらわれましたドコモポイント

まずはずぼんの裾をカミカミブンブン・・・

P1020374.JPG

今日はいつもより激しいね。。てん

P1020373.JPG

わかります??頭振りすぎて写真がこんなんになっちゃったもうやだ~(悲しい顔)

P1020345.JPG
のばしてやる~~

ズボンにあきてホッとしたのもつかの間。。

自分のベットの布団を引きずり出してきたよ~たらーっ(汗)
P1020371.JPG
うんしょ、うんしょるんるん

P1020369.JPG

おいおい布団でも痛いんだよ。。
もういい加減にしてよ~ と言った瞬間。。
カメラに向かって走ってきて。。
P1020347.JPG
この後レンズ噛まれました。。

P1020337.JPG
あー今日もストレス発散ですexclamation

ストレスあったんだね。。

話は変わりますが。。先日私誕生日を迎えました。。
いつくになったか秘密ですが 笑
会社の後輩の子がパググッズくれたんです黒ハート

P1020363.JPG
写真わかりにくいかもしれないけど、革でできてて上の丸い所に
TENって書いてあるの~可愛いでしょ~

あと友達から湯たんぽもらったんだけど。。。てんが夢中で。。

P1020380.JPG
ひつじさんあったかいね。。。なんで??

それは湯たんぽだからだよ 笑

最近怪獣になりはじめたてんにポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

掃除?? - 2007.12.10 Mon

てんと私達家族に暖かいお言葉本当にありがとうございまするんるん
コメントを読んでウルウルしっぱなしでした。
みなさんと仲良くなれたのもてんのおかげなんだって思います。
本当にありがとうございます。

P1020332.JPG
みなさん、ありがとうるんるんこれからもてんとyukaをよろしくねかわいい

今日はばあばがお庭の掃除をしていたら・・・

P1020309.JPG
あたしも掃除する~グッド(上向き矢印)

てん・・掃除できるの??

P1020308.JPG
わーーーーいるんるんるんるん

てん・・掃除になってないけど。。。

P1020306.JPG
ちゃんと手伝ったでしょぴかぴか(新しい)

えっ。。。走り回ってただけのような気が。。
あっ てんありがとねわーい(嬉しい顔)

先日パグぱぐパグぅのクリスマス抽選でなっなんとパグちゃんベルが当たったんですハートたち(複数ハート)
パグちゃんベルと一緒にてん(かな??)が乗ってるベルもはいってましたるんるんむちゃくちゃ可愛いのハートたち(複数ハート)
P1020284.JPG

てんも気になってる様子。。
P1020283.JPG
この子はだあれ??

可愛いでしょ~もんちょさんありがとうございまするんるん

P1020291.JPG
ありがとう~るんるん

ってなんでてんちょっとセクシーポーズになってるの 笑

ちょっとだけよ~のてんちゃんにポチっとお願いしますキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

忘年会続き&1周年 - 2007.12.06 Thu

ぶひBBQ忘年会の続きですが。。。
今回は写真も文字もおおいです。。 

挨拶のあとお待ちかねのBBQですわーい(嬉しい顔)

そしてバグズたちは・・・

P1020253.JPG
お菓子かな???

P1020262.JPG
そっちじゃないよ~こっちがお菓子だよ~

なにか手に持ってる人の所にあつまってきてる 笑

そして今日はりき君がなぜかてんにハートたち(複数ハート)

P1020259.JPG
てんちゃ~ん、あそぼるんるん

P1020255.JPG
いや~あたしはお菓子食べたいんだもんダッシュ(走り出すさま)

この後もりき君を追い掛け回して。。カミカミしてごめんね。りき君もうやだ~(悲しい顔)

P1020261.JPG
P1020257.JPG
P1020268.JPG
パグズ達との楽しい時間は過ぎ、この後ゲームをやったり・・

プレゼント交換したりであっと言う間にBBQも終わりになってしましましたもうやだ~(悲しい顔)

最後の集合写真ですハートたち(複数ハート)
P1020271.JPG

そしてプレゼント交換でもらったパグちゃんのバックでするんるん
とっても可愛いでしょ~もう嬉しくって黒ハート
P1020274.JPG

ゴンチさん、楽しいBBQに参加させてもらってありがとうございまするんるん お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

楽しいBBQ忘年会も終って今日12月6日はてんが我が家に来てから
ちょうど1年になりますかわいい

07-01-07_17-12.jpg
我が家にやってきたばかりのてんです犬まだオムツしてます。

前にも書きましたが、てんは1回ブリーダーさんからお嫁に行ってるんだけど、訳があってブリーダーさんの元に帰ってきました。
やらなくてもいい手術をされて。
ブリーダーさんはてんをもうお嫁に出すつもりはなかったみたいだけど
てんをお嫁にだしてくれる事になって、我が家にやってきました。
手術のせいで大きくなれないと言われたけど体がおおきくなくても元気いっぱいです!

P1020290.JPG
(ブリーダさんがくれたママの匂いのついたふくろう、今でも一番お気に入りです)

てん 我が家にきて幸せ?? 楽しい??
てんの事わかってるかな??  いろいろ聞きたい事ばっかりです。
きたばっかりの頃は感情的になって怒ったり、トイレができなくって
イライラしたりして。。てんごめんねもうやだ~(悲しい顔)

あれから1年大腿骨骨頭壊死の手術とかいろんな事があったけど
てん 我が家にきてくれて本当にありがとうるんるん
今てんと一緒にいれて幸せですハートたち(複数ハート)

こんな飼い主だけど、これからもよろしくね!

P1020293.JPG
これからもよろしくね~るんるん

てんと我が家のこれからにポチっとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ぶひぶひBBQ忘年会♪ - 2007.12.03 Mon

日曜日に「ASAGIRI Field Dogs Garden」で
ぶひぶひバーべQ忘年会があっててんも参加してきましたかわいい

この日はばーばが買ってくれたキティちゃんぴかぴか(新しい)
それにばーばが名前をつけてくれましたるんるん



受付をする前からてんはすでに興奮状態ふらふら

そして20人と12パグズとの忘年会がはじまりましたるんるん


がんも君るんるん


小麦ちゃんるんるん

P1020241.JPG
ジミー君るんるん

P1020240.JPG
まお君るんるん



ルルちゃんるんるん ララちゃんるんるん
P1020234.JPG
みかんちゃんるんるん

P1020236.JPG
ゴンちゃんるんるん

P1020254.JPG
菜々ちゃんるんるん  (写真が。。ごめんなさい)

P1020235.JPG
しじみちゃんるんるん

P1020239.JPG
りき君るんるん

そして・・我が家の暴れん坊てんです。るんるん

てんの写真がなかった。。がく~(落胆した顔)
朝我が家で行く気満々のてんでするんるん
P1020218.JPG

この後てんはまた暴れん坊ザウルスに変身ドコモポイント

これはまた続きで。。 笑

みんなとっても可愛かったかわいい
こんなブヒバーべQにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

