2007-11

 - --.--.-- --


ブブブのプーさん - 2007.11.29 Thu

昨日HAPPY
花火さんから名刺が届きましたるんるん

きゃーーコロちゃんもひまたんも可愛いハートたち(複数ハート)

P1020161.JPG

お菓子にブブブのプーさんにサンタさんの衣装まで。。
花火さんたくさんありがとうございまするんるん

てん~コロちゃんとひまたんわかるかな?

P1020177.JPG
コロちゃんひまたんこんにちわるんるんてんでするんるん

やっぱりてんとひまたん似てるねわーい(嬉しい顔)

いつか絶対に会いたいな~そしたらコロちゃんとひまたんとてんで
ピンクパグズ結成するんだからハートたち(複数ハート)

てんが一番興味を持ったのが。。ブブブのプーさん

P1020162.JPG

ブブブとやったら逃げてった。。

P1020165.JPG
うごくの??

最初はちょっと警戒して遠巻きからだんだん近づいて 笑

P1020163.JPG
うごくの??うごかないの??

ブブブってならい事を確認して 笑

大丈夫だと思った瞬間。。。

P1020166.JPG
怪獣てんだじょ~~ダッシュ(走り出すさま)

怪獣てん出現ですがく~(落胆した顔)

P1020181.JPG
うりゃーー

なんかブブブになってないけど。。。 まっいっかな 笑

てん。。お菓子食べてみる??

とお菓子だした瞬間。。。おすわりしてるよ 笑

P1020193.JPG
おいしそう・・・グッド(上向き矢印)

P1020197.JPG
う。。おいしいなるんるんるんるん

さっきまであんなに夢中だったブブブのプーさんがあんな所にふらふら

てん ちゃんとお礼言ってね。

P1020191.JPG
花火さんお菓子とおもちゃありがとうるんるん
いつかコロちゃんとひまたんと遊べるといいな
ハートたち(複数ハート)

最後にサンタの衣装を着せたんだけど。。これはクリスマスまでの
お楽しみでぴかぴか(新しい)

でも。。後ろ姿だけちょこっと。。

P1020173.JPG

ブブブのプーさんに興奮しまくりだったてんに
ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

怪獣とこぐま風 - 2007.11.27 Tue

我が家に怪獣てんごんが現れたドコモポイント

P1020080.JPG
最初はカエル君をくわえて大暴れダッシュ(走り出すさま)

P1020081.JPG
てん怪獣だじょーーーexclamation

そのあとカエル君からスティッチの縫いぐるみを振り回し。。
P1020085.JPG
まいったかぁ~~

P1020084.JPG

縫いぐるみがベットベットになっても噛み続け 笑
ずっーと暴れまくってました。。。

その後暴れ疲れて。。怪獣てんオヤスミタイム眠い(睡眠)
P1020090.JPG

こんな暴れてんですが。。。
以前にもこもこコグマ風のお洋服を買ったのを忘れてて。。
着せてみちゃいましたるんるん

P1020138.JPG
こぐま風てんでしゅ~るんるん

うっ。。。可愛い黒ハート黒ハート

上からみても~こぐま風るんるん
P1020139.JPG

なんだかとっても可愛くって写真撮りすぎちゃった 笑

P1020140.JPG
もう眠たいです~眠い(睡眠)

あっ。。ごめんね。可愛すぎちゃって(親バカですみませんふらふら

かいじゅうてんとこくま風てんどっちが可愛いかな~
こんなてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お気に入り。。 - 2007.11.22 Thu

最近てんのお気に入りの所がふえています。

てんがいない!!と思ってよくよく探してみると。。。
サークルのうえに置いてあるベットで寝てた眠い(睡眠)

P1020119.JPG

てん~なにしてるの??

P1020121.JPG
せっかく寝てたのに邪魔しないでよ~&#どんっ(衝撃)

なにもそんな所でねなくっても。。。

サークルが置いてある所は日当たりがよくって気持ちいのはわかるけど。。危ないからおりておいで~

P1020120.JPG
寝るから邪魔しないで!!

最近この場所がとってもお気に入りになってしまいました。

そしてほかにもてんのお気に入りな所が・・・

ばーばの膝のうえるんるん

P1020124.JPG

一緒にTVを見たり。。 (お腹ピチピチしてるよ 笑)

P1020127.JPG
仕事中のばーばの所に無理やり行って寝てるし 笑

てんのせいでばーば仕事ができないみたいだけど。。
絶対に下におろさないんですよわーい(嬉しい顔)

てんのお気に入りの場所がいっぱいになってきたね黒ハート


ばーばの湯たんぽ(ミッキー)もいつしかてんの枕になってました 笑
P1020130.JPG
暖かくって気持ちいいな眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

お揃い♪ - 2007.11.16 Fri

この前HAPPYのコロちゃんとひまたんがピンクの可愛い
ワンピを着てて、可愛い~ハートたち(複数ハート)と思って探したら。。
あったんです~~それで。。。即お買い上げ 笑

P1020091.JPG
右側のピンクのワンピがコロちゃんとひまたんとお揃いるんるん
左側は可愛いからつい買っちゃったふらふら

P1020100.JPG
コロちゃんとひまたんと一緒なのるんるん

P1020096.JPG
にあってますか??

うーん可愛いるんるん 3人でピンクパグズでデビューしちゃう?
(ベタな名前ですみません。。)

もう1枚の服は。。。ピチピチで写真だとわかんないんだけど
スカートが短くって。。ワカメちゃんみたいなの 笑
P1020094.JPG
この洋服きついよ~~たらーっ(汗)

可愛いお洋服着たのにこの後じーじのスリッパで遊んで
P1020104.JPG

そのままじーじの頭にぶつけて (大笑)
P1020101.JPG

じーじに怒られると、悲しい顔して私の膝に。。

P1020111.JPG
可愛いからいいけど。。なかなかすごい所にきたね 笑

コロちゃんとひまたんとお揃いのお洋服を着て喜んでるてんにポチっとお願いしますかわいいかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

お友達になれたかな・・・ - 2007.11.11 Sun

今日は会社の後輩の子の犬と後輩の同期だった子の犬と一緒に遊ぶ事になりましたるんるん

キャバリアのキキちゃんです黒ハート
P1020062.JPG
めちゃくちゃ綺麗でとっても可愛かったぴかぴか(新しい)

パピオンのれん君でするんるん
P1020048.JPG
噂ではとっても暴れん坊って聞いてたけど。。
今日はママの傍からずーーーと離れなかったねわーい(嬉しい顔)

それもこれもうちのてんきちが。。
キキちゃんとれん君にフンフン挨拶をしてふらふらその後ずーーと
キャンキャン吠えちゃってごめんねもうやだ~(悲しい顔)

怖くなっちゃったよね。。

キキちゃんとれん君は椅子の上に逃げちゃったたらーっ(汗)
P1020056.JPG
キキちゃんとれん君とってもお似合いだ~ハートたち(複数ハート)

P1020054.JPG
あたちと~~~あそんで~~~~

てんがそんなんだからダメなんだよ~~
みんなと仲良くしてねるんるん

P1020060.JPG
最後にれん君とキキちゃんの間に無理矢理はいっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

キキちゃん、れん君今日は遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
こんなてんですが、また一緒に遊んでやってくださいもうやだ~(悲しい顔)

てんはかなり楽しかったのか帰って来てから私の上でグーグー
寝てました眠い(睡眠)

P1020071.JPG
キキちゃん、れん君また遊んでね~るんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんな暴れん坊てんにポチっとお願いします犬

お洋服可愛い?? - 2007.11.09 Fri

この間映画を見にいったら、ペットショップがあって
友達とそこで犬癒されちゃいましたるんるん

そしてそこで洋服が安く売ってたので衝動買い。。
その横にあったかえるの縫いぐるみもおかいあげ 笑
P1020006.JPG
ピンクの迷彩っぽい柄でツナギっぽくなってるんです。

P1020024.JPG
可愛い~るんるん

P1020010.JPG
寝ると足の所がとっても可愛いって言うか笑えてわーい(嬉しい顔)

ただ一番の難点は。。おしり 笑

P1020020.JPG

ちょっと見えにくいかもしれないけど
ズボンのせいかな~おしりがとっても強調されちゃって
歩いてる姿がもう・・ 笑

P1020018.JPG
でもとっても似合ってるよ~

P1020038.JPG
てんのオシリみたでしょ~むかっ(怒り)

ププッわーい(嬉しい顔)オシリ見せてごめんね。でもアップじゃないから 笑

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
オシリ見せて怒ってるてんに(笑)ポチッとお願いしまするんるん

里帰り&清里 - 2007.11.04 Sun

土曜日にてんの実家に1年ぶりに遊びに行って来ました車(セダン)

てんの実家は山梨のブリーダーさんpuppy's mamaさんでするんるん

てんはパパとママがわかったのか。。わかんなかったのか。。
でもとっても興奮してカーペットでシッコしてしまいましたがく~(落胆した顔)
すみませんでした。。

そしててんのパパ&ママ(ガッツ君とピーチちゃんです)ハートたち(複数ハート)
P1010994.JPG
右がパパで左がパパです(間違ってたらすみませんたらーっ(汗)

てんはどっちかと言うとママ似で顔がとっても似てましたぴかぴか(新しい)

ブリーダーさんのお家に産まれたばっかりのパグちゃんが4匹いてハートたち(複数ハート)
P1010991.JPG
可愛い~~
P1010990.JPG
むちむちかわゆい~
P1010986.JPG
とっても可愛くってお家に持って帰りたくなっちゃいました。

てんとパパママの3匹の写真撮るの忘れちゃった。。
てんの写真も。。パグズ達が可愛すぎちゃってハートたち(複数ハート)
またてんと一緒に遊びに行かせてもらいますねるんるんるんるん
でもブリーダーさんにてんちゃん幸せだね~顔見たらわらかるよって言われた時本当に嬉しかったですもうやだ~(悲しい顔)
急におしかけてバタバタしちゃってすみません、また伺いますねるんるん

その帰り清里まで行く途中の橋で写真を撮りましたカメラ
まだ紅葉には早かったけど橋がものすっごい高くって高所恐怖症の
私はちょっとビビっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

P1010995.JPG
P1020001.JPG

萌木の村に行ってきました車(セダン)
ここはワンコもOKなんでワンコと一緒に緑の中を散歩できて
とっても気持ちいい所ですよ犬

P1020002.JPG

P1020005.JPG
ってこの写真じゃわかんないですよね 笑

P1010951.JPG
今日はパパとママとママ(ブリーダーさん)に会えて嬉しかったです黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パパとママにあえて興奮しちゃったてんにポチっとおねがいしますかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

