2007-10

 - --.--.-- --


ドックラン - 2007.10.29 Mon

日曜に朝霧のドックランでボステリちゃんのオフ会があって
しじたんのママに誘われて飛入り参加しちゃいました犬

ボステリちゃんだけじゃなくってパグちゃんもいて
もう興奮しまくりでした 笑
気づいたら写真あんまり撮ってない事に気がついてもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

てんはマイペースっていうかなんていうか。。
パグちゃんじゃなくって他のワンちゃん達と戯れ。。。
というと喧嘩の仲裁・・・っていうかなんというか・・・
P1010956.JPG

そのうち戻ってくるかな~と思っても全然戻ってこないし 笑
いない!って思ってると他の飼い主さんにベッタリでふらふら

でもものすっごい楽しそうに走り回って足の調子もいいみたいるんるん

P1010955.JPG

戻ってきても隣のワンちゃんのお水を飲んでパーマンみたく
寝ちゃうし。。。
P1010957.JPG

3時間ちょっといたけどもう眠くなっちゃった眠い(睡眠)

この後ハロウィンの仮装があったんだけどそれは次回にしますぴかぴか(新しい)
っていってもてんは出てないんだけど。。。

黒パグの純太君にあっちゃいました黒ハート
(写真なくってすみません)
てんの兄弟の武蔵君のお友達なんでするんるん
また機会があったら遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)

久しぶりに走り回ったんで帰ってきたらてんはおねむ・・・
P1010974.JPG

今日の朝またてん足つかなくなっちゃったんですふらふら
昨日久しぶりに走って疲れたからだと思うんだけど、今日は薬を飲ん
また様子を見てみます。
みなさんにご心配ばかりかけて申し訳ありませんたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
大ハッスルしちゃったてんにポチっとお願いしますかわいい

犯人は・・ - 2007.10.24 Wed

昨日の夜 ばあばに怒られちゃいました・・・

原因はこれ。。。
P1010910.JPG

障子が破けてるがく~(落胆した顔)

だれだ~障子やぶった犯人はむかっ(怒り)

P1010916.JPG
だれだろうね~~

犯人はてんでした。。。

時々ばーばの部屋に行ってなかなか帰ってこなかったりして。。
きっとその時にやっちゃったんだと思います。

てんがばあばにつかまりました 笑

今からお説教みたいです・・・

P1010911.JPG
P1010913.JPG

おっと~てん反省してるみたいだねもうやだ~(悲しい顔)

P1010915.JPG
はぁ~~~~怒られた

全然反省してないの 笑

今日病院に行ったら足はだいぶよいみたいです。
薬も徐々に少なくして、あとは散歩してなかったから
ゆっくり時間をかけて体力回復していきたいです。

病院の帰りにじーじと海浜公園に行ってきたみたいです。

P1010925.JPG

このあと10分も歩いてないのにもうお疲れでした。。
ゆっくり頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへいつもポチっとありがとございまするんるん
ポチッとお願いしまするんるん

あまてん。。 - 2007.10.19 Fri

こんばんは!
みなさんてんの足心配してくださってありがとうございます。
まだ足あげて走ってますが。。
もう少し様子を見たいと思います。このままよくなってくれるといいけどたらーっ(汗)

ちょっと前ですが、パグ友達のしじみちゃんのママからお洋服をいただきましたるんるん
P1010746.JPG
横のボーロはもうてんのお腹の中です 笑

最近ちょっと太ったんでじゃっかんムチムチしてますが。。。
P1010899.JPG
P1010897.JPG
てん 似合ってるでしょ?

写真の撮り方が下手でごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)
しじたん、みい姉さん、ちい姉さん本当にありがとうるんるん

最近てんは日向ぼっこが大好きで。。。
庭の縁側に布団を出すとそこで日向ぼっこです晴れ

P1010889.JPG
って・てんものすごいムチムチしてるよ 笑

P1010892.JPG
ずーーーと日向ぼっこをして眠くなると。。

P1010903.JPG
にいに~抱っこして~~

P1010906.JPG
てんが寝るまでそこにいてねハートたち(複数ハート)

もう毎日こんな感じで甘えまくりのてんですたらーっ(汗)
そんなてんを家族は甘えん坊てん 略して「あまてん」と呼んでいます犬

にほんブログ村 犬ブログ パグへ甘えん坊てんにポチっとお願いします黒ハート

だんごむし?? - 2007.10.15 Mon

最近また足が痛いらしく走る時は右後ろ足を使いませんがく~(落胆した顔)
病院に行っても骨にもどこにも異常がないので痛み止めの薬を
もらうんだけど、あんまり薬も飲ませたくないし・・
ちょっとの間散歩をやめて様子をみようと思います。

足が痛くなるとてんは急に甘えん坊になるんです。

じーじのお尻と足の間に寝たり・・
P1010749.JPG
顔が・・痛い・・

ママの膝のうえで寝たり・・
P1010751.JPG

にいにの横で寝たり・・・
P1010754.JPG

だんごむしの様に丸くなって寝てるからだんごむしって呼んでますわーい(嬉しい顔)

P1010823.JPG
てんはだんごむしじゃありませんむかっ(怒り)

わかってるよ~足早くよくなるといいねるんるん
そしたらお散歩いっぱい行こうねるんるん

P1010788.JPG
うん・・わかった・・ムニャムニャ眠い(睡眠)

余談ですが。。先日ディズニーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ハロウィンに時期なのでパーク全体がハロウィンモードでした。
カリブの海賊に乗れて大満足で帰ってきましたハートたち(複数ハート)
P1010854.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
だんごむしてんにポチっとお願いしまするんるん

いい湯かな?? - 2007.10.10 Wed

最近てんはどうやらお風呂がすきみたいいい気分(温泉)

誰かがお風呂に入ってるとずーーーと中を覗いてるんですたらーっ(汗)

そしててんのお風呂にお湯を入れてると嬉しくって自分から
入ってくるよになったんですわーい(嬉しい顔)

P1010760.JPG
お湯たまったかな??

P1010764.JPG
もうちょっと右。。。そこそこ!!
そして外で洗ってもらってからお風呂に入りますいい気分(温泉)

P1010768.JPG
はぁ~~~~いい湯だなるんるん

気持ちいい所申し訳ないけど。。。

P1010835.JPG
てんうさぎです黒ハート 可愛い??

前に花火さんのコロちゃんとひまたんがやってて。
最近てんの兄弟の武蔵君もやってたんで。。。
前にてんうさやった時は私がてんの首絞めてるみたいになっちゃって
失敗。。でも今日は成功ですよねexclamation&question

最後にてんとぬいぐるみが同じ格好してる写真ですぴかぴか(新しい)

P1010817.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お風呂が大好きなてんにポチッとお願いしますいい気分(温泉)

鎌倉とドックラン - 2007.10.07 Sun

こんばんわ!

みなさん3連休でどこかに遊びに行ってるのかな~

今日はちょっといつもよりブログが長いかもです 笑

先日じーじとばーばがてんと一緒に鎌倉に行ってきたんです車(セダン)

P1010774.JPG
きょうは かまくらに決定でしゅるんるん

行く車の中でも大興奮。。
家の車は前と後ろ3列シートで運転席と助手席の間にもう1つ
席があって最近そこがてんの席に。。ふらふら

P1010775.JPG
じーじが寝ないようにてん見張りしますexclamation×2

もう興奮状態で大変だったみたいで。。

でもこの日はまた急に暑くなって。。てんが歩いたのは最初だけ。。

ブログのお友達Kukuさんに教えてもらった『松原庵』さんに
行きたかったんだけど。。わからなくって。。
今度はもっとリサーチしてから行こうと思います。

小町通りの裏路地のイタリアン料理のお店が犬OKだったんで
そこに入ってお昼ですレストラン

P1010782.JPGP1010781.JPG
お見せでくれたお水とお菓子です。
てん美味しそうに飲んでます♪

そしてまた小町通りに行ったけど暑いのと人が多いので帰って
きちゃいました 笑
なにしにいったんだ~~ 笑

その帰りの車は例の場所で・・爆睡でした眠い(睡眠)
P1010784.JPG

そして今日てんと私と友達とでいつものHAPPY LIFEさんに
遊びに行ったけど。。。

またまた貸切で。。

友達がてんに一生懸命穴を通るのを教えてる写真です。

P1010801.JPG
てんちゃん ほら~~

P1010799.JPG
こっちだよ~~~

と最初はやってたんだけど。。。途中から

P1010802.JPG
いえ~~~い手(チョキ)手(チョキ)

ってそれ子供用のおもちゃだよダッシュ(走り出すさま)

そんなの関係ねぇ~~って

P1010806.JPGP1010808.JPG
途中からなんか2人で追いかけごっこ・・・ハートたち(複数ハート)

むちゃくちゃ楽しそうな友達とてんでした 笑

そして途中でマルタ君が遊びに来たんだけど。。

最初しじみちゃんですか??って。。
てんとしじたん似てるかな犬 嬉しいな黒ハート

てんとマルタ君ものすっごいバトルで。。
全部写真がブレブレでした 笑

P1010811.JPG

てんと遊んでくれた友達とマルタ君ありがとう。
また遊んでねるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさん遊んでもらったてんにポチっとお願いしますかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

