2007-09

 - --.--.-- --


パグちゃん集会 - 2007.09.30 Sun

今日は朝から雨だったけど、お友達と遊びにドックランに
行ってきましたるんるん

おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃん黒ハート
P1010683.JPG

そして黒パグ ちょい悪リキ参上!のリキ君黒ハート
P1010681.JPG

そして友達のトイプードルのロイ君黒ハート
P1010677.JPG

しじたんとは何回か遊んでもらって(てんが追いかけてるけど・・)
リキ君とロイ君は初めて会うんで会うのがとっても楽しみでしたハートたち(複数ハート)

リキ君はむちゃ男前でかっこよかったなぴかぴか(新しい)
てんがまたまた追いかけちゃって。。ごめんねリキ君もうやだ~(悲しい顔)

ロイ君は初めてのドックランでワンちゃんと遊ぶのも初めてで
ちょっと緊張して固まっちゃってました。

ここからは遊んでる写真ですわーい(嬉しい顔)

P1010678.JPG
てんとロイ君 

P1010705.JPG
途中からきてた まる君とツーショット揺れるハート

P1010710.JPG
リキ君、しじたん、アレフ君、てん。

飼い主興奮のあまり写真が全部ブレブレでしたもうやだ~(悲しい顔)

最後にしじたんと、リキ君と、てんの3人でとった写真でするんるん
P1010741.JPG
しじたん、リキ君今日は遊んでくれてありがとうかわいい

P1010736.JPG
また遊んでね黒ハート

しじたん、リキ君、ロイ君今日はいっぱい遊んでくれてありがとぴかぴか(新しい)
今度はお天気のいい日にお外で遊ぼうねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんのお友達に遊んでもらえて大興奮のてんと飼い主(笑)に
ポチッとお願いしますわーい(嬉しい顔)

寝る子は。。。 - 2007.09.27 Thu

最近朝夕涼しくなってもう秋だな~って思うけど
昼間はまた夏のような暑さ・・
いつになったら秋がくるのかな~

今日の朝ばーばが新聞を読んでると・・

新聞を読みに来た子が犬 

P1010648.JPG
きょうのニュースはなに??
(後ろは見なかった事に  笑)

いつも必ず新聞を読みに来るてん。。わかってるのかな??

その後は朝ごはんを食べて。。寝て。。寝て。。寝て。。

てん寝てる写真しかないよふらふら

今回は寝てる写真特集眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1010660.JPG
朝ご飯を食べて。。寝て眠い(睡眠)

P1010669.JPG
またまた寝て~~

P1010644.JPG
ムニャムニャ~ねむたい~

ものすごい顔で寝てるね~わーい(嬉しい顔)

最後は元気な顔でね!てん!!

P1010659.JPG
みなさん、おはよう~
よくねた~
晴れ
てんちゃんもう夕方だけど・・・がく~(落胆した顔)

P1010663.JPG
ママ~寝る子は育つデスよ!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寝る子てんにポチっとお願いしまするんるん

誰もいない?? - 2007.09.24 Mon

今日は朝から暇だったのでお昼前にHAPPY LIFEさんに
遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

うーーーん誰もいないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
きっとそのうち誰か犬くると思ったけど…

だれも来ない・・・

だから乗ってみちゃいましたわーい(嬉しい顔)
P1010636.JPG
こっ コワいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ばーばに子供用のおもちゃにてんを乗せちゃいましたたらーっ(汗)
てん顔がこわばってる・・・

P1010639.JPG
でも たのしいです~ひらめき

その後も走り高跳びみたいなの(名前がわかんない~)を
ばーばに特訓されてたけど・・

P1010634.JPG
ばーばなにしてんの??

そして。。疲れたらしくじーじの膝の上でまったり眠い(睡眠)
P1010635.JPG
今日はだれもこないですか??  さみしいですね~

今日はもう帰ろうか。

お家に帰ってぐっすりのてんでした眠い(睡眠)
P1010643.JPG
こんどはおともだちいるといいな~ しじたんにあいたいな~
と寝言を言ってるてんでしたわーい(嬉しい顔)

全然てんと関係ないですが・・・
先日鎌倉に友達と行ってきたんだけど、その帰りに稲村ケ崎のカフェからの景色がとっても綺麗でしたるんるん
P1010622.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今度はお友達と遊べるようにポチっとお願いしまするんるん

お洋服ばっかり・・・ - 2007.09.22 Sat

遅くなりましたが。。。

先日てんの洋服を2枚かったんですが。。
ばーばもネットで洋服を買ってくれたみたいでるんるん

じーじよりもてんの服の方があるってばーばが言ってました 笑

てんファションショーの開幕です 笑

まずは~オレンジのシャツ??
P1010570.JPG

ちょっと首がきつくってたらーっ(汗)たらーっ(汗) ボタンはできません。。

次は~赤のフードつきかわいい
P1010562.JPG

ポッケがチェックで可愛いんですハートたち(複数ハート)

そしてばーばが買ってくれたお洋服は・・
P1010578.JPG
スリリングトレーナーと耳付きフード(コグマ風)です。

服の写真を撮ってたら。。。コグマ風についてる尻尾が気になって
P1010581.JPG
これ たべられうのかな??

てん。。しっぽは無理だと思うよ。。きっといつかカミカミ
されてとれちゃうんだろうなふらふら
そのときはばーばに任せよ! 笑

まだこの2着は着てないので。。。また (笑)
P1010583.JPG
ママ~また着るの??

うん。あと2着だからわーい(嬉しい顔) 付き合ってちょるんるん

今日また病院に行ってきました病院
足ももう大丈夫みたいで散歩も行ってもいいそうでするんるん
でももうこれ以上太らせないでくださいって・・・
足に負担もかかるみたいなんで このままをキープ(できるかな?)
ちなみにてんは5.9キロです犬

最後に 夜てんと私が同じ格好で寝てるらしく。。。

寝てる姿はお見せできないのでふらふら 笑
寝る前の格好です・・
P1010586.JPG

やっぱりお互いに似てくるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
私に似てきた??私が似てきた??てんにポチっとお願いします目

散歩に行けないの。。 - 2007.09.17 Mon

最近てんが右足を上げて歩いてたから心配になって
病院病院に行ってきました。

大腿骨骨頭壊死の手術をしてるから心配になったんだけど・・
レントゲンで調べてもらったけど何もなく一安心ふらふら
今は痛み止めで様子を見てるけど 再発ではないからよかったたらーっ(汗)

今は散歩も禁止で てんは退屈そうあせあせ(飛び散る汗)

P1010558.JPG
はぁ~~~~ひまです~~~

あれ??てんがいない。。。

P1010552.JPG
ママ なにわーい(嬉しい顔)

なんかすっきりした顔してるけど・・・

きゃーーワンコ犬の縫いぐるみががく~(落胆した顔)

こんなんなっちゃいました 笑

P1010574.JPGP1010572.JPG

綿がでてるよ~ この前ばあばに直してもらったばっかりなのにたらーっ(汗)

そんなてん犬にまたお洋服をかってしまいました。。。

自分の買い物に行ったはずなのに。。。てんの服しかかってないあせあせ(飛び散る汗)

P1010560.JPG
1枚1000円だったんでするんるん ついつい2枚ふらふら

このファッションショーはまた次回に 笑

P1010575.JPG
ママ~おようふくありがとう黒ハート

喜んでくれてるのかな??

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
散歩に行けずストレスが溜まってるてんにポチッとお願いします目

洋服とおもちゃ - 2007.09.13 Thu

お久しぶりです・・・目

パソコンのモデムが壊れてしまい、今日新しいモデムがきたので
やっとの更新ですもうやだ~(悲しい顔)

てんの洋服を2枚買いました黒ハート
P1010441.JPG
シャツとジャンバースカートぴかぴか(新しい)

ではとっても可愛い(親バカ)ファッションショーです。

まずは1枚目 ピンクの88teesのラメハワイアンサーフタンク
です。ちょっと見えにくいけど。。。
P1010448.JPG
サーフガールに見える??

でも てん泳げないじゃん  笑

2着目は迷彩ハッピージャンスカ
P1010443.JPG
P1010465.JPG
にあってる??

迷彩のジャンスカは「HAPPY」の花火さんちの
コロちゃんとひまたんがジャンスカはいてて
可愛くって真似しちゃいましたるんるん

それと一緒にすやすやたまご(見えにくいね・・)を
買ってみたんだけど1時間くらいたまごに猛烈に吠えてふらふら
それからやっと遊び始めてくれましたわーい(嬉しい顔)
P1010449.JPG
これ なに~ ピーピーなくよダッシュ(走り出すさま)

おもちゃとずっとにらみ合い・・・

P1010452.JPG
てんパンチーパンチ

P1010453.JPG
てんつかみ~猫

そして最後に・・・ 
P1010450.JPG
てん噛み~


と、おもちゃと戦っていましたたらーっ(汗)  

にほんブログ村 犬ブログ パグへおもちゃに勝ったてんにポチっとお願いします
かわいい

台風とてん - 2007.09.06 Thu

台風が近づいてきてますね台風
風が強くって家がゆれてる~

てんは・・・お散歩にも行けなくって暇そうたらーっ(汗)

P1010424.JPG
ママ~あそんで~~

ごめんね~ にいにを迎えに行かなきゃ。。

P1010423.JPG
つまんない~

そのうち雨と風がだんだん強くなってきて雨

てんはちょっと怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

P1010417.JPG

外の音が気になるみたいで。。
すーーーと音のほうを向いてるんです。

そして、風の音に向かって吠えてる・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

てんちゃん台風初めてだからしょうがないか・・・

てん 怖いの??

P1010419.JPG
てん こわくないもん~

と、強がってるてんでした犬

みなさんも台風には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
台風が怖いてんにポチっとお願いしまするんるん

初めてのお友達 - 2007.09.02 Sun

てんは今日トリミングの日でした美容院

久しぶりのトリミング&マイクロバブルという泡のお風呂にも
はいってとっても綺麗になりましたかわいい

そして。。。以前からずーーーーーーーと会いたかった
しじみちゃん&みい姉さんと今日初対面しましたるんるんるんるん


しじみちゃんです~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
むちゃくちゃ可愛いの~揺れるハート とってもなつっこくって
すぐに私ともてんとも仲良くなってくれてわーい(嬉しい顔)


てん&しじみちゃんです

この後トリミングの所にあるドックランで遊んでもらいました。

他にワンちゃんが3匹くらいいて大丈夫かなって思ったけど
全然我が道をいくで 笑

P1010410.JPG

他のワンちゃんとも遊んでもらったね~

でもやっぱりしじみちゃんとてんが遊んでる姿が可愛くって。
しじみちゃんはてんの所に遊びに来てくれるのに
てんは本当に我が道タイプ。。。


しじたん~あそんで~


しじみちゃん&みい姉さん、今日はいっぱい遊んでくれてありがとうるんるん
しじみちゃんに吠えたり、追っかけたりしちゃったけど
これからも一緒にたくさん遊んでくださいるんるん


ママ今度は写真上手にとってねむかっ(怒り)
ごめんなさい。。写真あんまりうまくなくって。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへはじめてお友達ができたてんにポチっとお願いしますかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

