2007-08

 - --.--.-- --


浴衣 - 2007.08.29 Wed

月曜に町内のお祭りがあって 買ってそのままになってた
浴衣を着てみましたるんるん

P1010286.JPG
にあう~~??

てんきち~浴衣にあうよ~

P1010287.JPG
後姿もなかなか可愛い~(親バカ 笑)

さてお祭りに行こう!と思ったら花火の音が怖いみたいで
サークルに隠れちゃったふらふら

ちょっと音が静かになって出てきても机の下からでてこないの。。
P1010289.JPG

そしてそのまま眠りについてしまいました  笑
P1010292.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
花火の音苦手なてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)

初ドックカフェ - 2007.08.24 Fri

今日は八ヶ岳アウトレットに行ってきました車(セダン)

八ヶ岳は28度でちょっと暑かったけど風がとっても涼しくて
てんもとっても気持ちよさそう犬


P1010325.JPG

アウトレットの中にDOG DEPTのドックカフェとお店があったので
てんちゃん初ドックカフェるんるん

ご飯を食べて行かなかったからてん 遅めの朝ごはんレストラン
P1010319.JPGP1010320.JPG
てんちゃんご飯美味しそうだね~って食べるの早いがく~(落胆した顔)

そのDOG Deptのお店でパグのあんこちゃんに会いましたかわいい
まだ8ヶ月でとっても可愛いの~揺れるハート
P1010316.JPG
あんこちゃんです


てんちゃん 仲良くできるかな??
P1010314.JPG

微妙な距離・・・がく~(落胆した顔)

その後も・・・

P1010315.JPG
あんこちゃん耳が・・てんが吠えたからこわかったのかな。。。
そしてこの距離は縮まらなかった。。。

この後もいろいろなワンちゃんに会ったけど
むこうのワンちゃんが来てくれるのにてんは全然無関心。。。

でもたくさん歩いて いろんなワンちゃんと出会って疲れたのか
帰りの車の中では・・

P1010326.JPG
ものすごい勢いで寝てました眠い(睡眠)

また一緒に行こうねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ初ドックカフェをしたてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

冷蔵庫。。 - 2007.08.18 Sat

お久しぶりです。。。
本当に最近暑いですね。。。外に出るのもイヤになっちゃってがく~(落胆した顔)
てんもあまり外にでてないのでなかなかアップできなくてもうやだ~(悲しい顔)

最近我が家で冷蔵庫を買いました。
その冷蔵庫に自分犬が映っているらしく。。。
てんはよく冷蔵庫とにらめっこしています。

P1010263.JPG
だれ????

P1010262.JPG
同じ格好してる~~~

毎日冷蔵庫の前で自分を見て不思議がってます 笑

そしててんのサークルのうえにいろいろてんのものを
おいてあるんですが(汚いですね 笑)

最近ソファーからジャンプして乗れるようになったんですふらふら
チビッ子ギャング団のようにそこからおもちゃを奪っていきます。


P1010272.JPG
おもちゃをだせ~~~~

危ないから早くやめさせないと。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんちゃんにポチッとお願いします。

お風呂パート2 - 2007.08.12 Sun

今日は朝6時にお散歩にいってきました晴れ

そしてまたまたてんちゃん風呂ですいい気分(温泉)
今日はみんな使ってる六一〇ハップをいれてみました。

P1010260.JPG

てんちゃんその顔は気持ちいいの??どっち??

P1010259.JPG
でたい~~~

お風呂はいったから今日はこれあげるね!!

P1010256.JPG
そう!豚鼻です!!
前からずっと気になっててこの前売ってたので買ったんでするんるん

てん おいしい??

P1010258.JPG
おいしい~~~~~~~

そんな勢いよくたべなくても誰もとらないよ 笑

この間フェラリアのお薬をもらいに行った時に
あきらかに最近大きくなったから体重をはかってもらったら・・・
5.9キロになってましたグッド(上向き矢印) 4月の時は4.9キロだったのに。
パグちゃんにしては小さいのかな。。。
でもてんはこのくらいがちょうどいいのかな犬

最後にてんのセクシーショット 笑
P1010250.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへセクシーてんにポチっとおねがいしますキスマーク

冷え冷えブルドック - 2007.08.09 Thu

毎日暑い日が続いてますね・・・
うちのてんちゃんは・・・冷え冷えブルドックに夢中目

P1010183.JPG
今日も暑いね~

最近お気に入りみたいで結構一緒に遊んでまするんるん

P1010187.JPG

ちょっと噛んでみたり。。。

P1010188.JPG

寝てみたり。。

これだけ使ってくれるととっても嬉しいでするんるん

P1010190.JPG
一緒に寝ると気持ちいいでしゅ~

てんちゃんよかったねぴかぴか(新しい)

この前花火さんのブログHAPPYでコロちゃんとひまたんがうさぎさん
になって可愛かったからてんもやってみたら・・・
撮りかたが悪かったのか・・面白写真にんっちゃった。。。

P1010249.JPG
ママ なんかあたち変じゃない??


ごめん。。。やり方がちがってるみたい。。。
今度は可愛いてんうさぎとってあげるねもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
うさぎになれなかったてんちゃんにポチッとお願いしまするんるん

てんのふとん - 2007.08.05 Sun

最近てんは自分のベットをカミカミして壊しちゃったので
ベット買わなきゃと思ってたら。。。

ばあばがてんのおふとんを作ってくれました。
P1010239.JPG

ちょうどサイズもぴったりでてんも気に入ったみたいハートたち(複数ハート)

ちょっとくつろいでみたり…

P1010240.JPG
眠たいよ・・・

ちょっと横になってみたり…

P1010242.JPG
ムニャムニャ・・

すっかりばあばの作ってくれたお布団に喜ぶてんでした。

P1010241.JPG
ばあば おふとんありがとうるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ばあばの布団に喜んでるてんにポチっとお願いします犬

おふろ??? - 2007.08.01 Wed

てんのお風呂用に大きなタライを買いましたいい気分(温泉)

お風呂の前にちょっとてんをいれてみたら・・・

P1010192.JPG
なっ なんですか~これ???

タライの中で固まっちゃったわーい(嬉しい顔)

P1010193.JPG
だして~~むかっ(怒り)

てんちゃんこれはてんちゃんのお風呂だから♪
さあ~今からお風呂だよexclamation

P1010230.JPG
ママ見ちゃダメむかっ(怒り)

あっ・・・恥ずかしかったのね・・・

てんちゃん風呂 湯加減はどうですか??

P1010229.JPG
もう でる~~

今日は珍しくお風呂の中で大暴れ。。。
でも途中から湯船でまったりしてたけど写真撮れなかったよ・・・もうやだ~(悲しい顔)

P1010217.JPG
はぁ~いいお湯でしたるんるん

またてんちゃんお風呂入ろうねかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへお風呂でまったりのてんちゃんにポチッとお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

