2007-07

 - --.--.-- --


てんとスイカ - 2007.07.29 Sun

昨日お買い物に行ったら可愛いお洋服を発見るんるん
衝動買いで買ってきちゃったグッド(上向き矢印)

P1010200.JPG
にいにの足が写っててちょっとわかりにくいけど・・・
てんちゃん可愛い~でしょハートたち(複数ハート)

今日ばあばが知り合いの人からすいかをもらいまいした。
てんはスイカと初対面・・・
ちょっとビビリながらも近づいたけど・・

P1010203.JPG
この丸いのはなんですか~??
(後ろの物は見なかった事に 笑)

P1010202.JPG
はじめまして。てんですかわいい
あなたはだ~れ??


てんとスイカ大きさが同じくらいだね 笑

さっそくみんなでスイカを食べてると・・

P1010211.JPG
にいに!!てんにも 赤いの食べさせて!!

ものすごい熱い視線でにいにを見つめてるよ~~

しょうがないな。。ちょっとだけだよ。。。(ばあば)

P1010208.JPG
きゃーーーとってもあまい~るんるんるんるん

ものすごい勢いで食べちゃったふらふら

あー美味しかった。食べたら眠くなっちゃった眠い(睡眠)
P1010212.JPG

もう寝てるし・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
食べてすぐ寝る子てんにポチっとお願いしまするんるん

綺麗になった?? - 2007.07.24 Tue

今日はHAPPY LIFEさんにトリミングしに行ってきましたぴかぴか(新しい)
おひげも爪も伸びてきてたのでカットもしてもらいましたぴかぴか(新しい)

P1010169.JPG
ママ~てん綺麗になった??

爪も
P1010164.JPG

しっぽも
P1010162.JPG

みんな綺麗になったねるんるん
てん いいにおいがするよ~

ハッピーライフさんからプチケーキをプレゼントしてもらいましたバースデー
P1010155.JPG

てんちゃんケーキよかったねるんるん
P1010156.JPG
ってもう食べてたのね・・・もうやだ~(悲しい顔)

今日は疲れたのかな??ゆっくり寝てね眠い(睡眠)
P1010178.JPG
もうケーキ食べれないよるんるん (てんの寝言 笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ケーキの夢を見てるてんにポチっとお願いしますバースデー

気に入ってる所 - 2007.07.21 Sat

最近ちょっとサボり気味なyukaです・・・ふらふら

P1010125.JPG
ママ遊んでばっかりいないで ちゃんとしてよむかっ(怒り)

すみません・・・

てんが最近お気に入りの場所は・・・

ソファーの上・・
P1010144.JPG

ここがかなりお気にいりで毎日昼寝をしています眠い(睡眠)

そして・・・

P1010136.JPG
膝の上るんるん

誰かが座ってると必ず膝の上で寝てます眠い(睡眠)

夜になると私の枕の上で寝てる所を発見exclamation&question

てんちゃんむかっ(怒り)それはママの枕だよちっ(怒った顔)
P1010120.JPG
ママ遅いから てんが変わりに寝てるの。。
イヤな早く帰ってきなさい
むかっ(怒り)

あっ・・すみません。私がいけないのね・・

P1010105.JPG
わかればいいよ~ママるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへいつもママに怒ってるてんにポチっとお願いしますかわいい

散歩 - 2007.07.17 Tue

この3連休台風と暑さであまり外に出れなかったてん。。。
朝からソファーでダラダラしてました・・
P1010053.JPG
はぁ~ 外にいけないってつまんないむかっ(怒り)

でも日曜の夜台風もいなくなり、涼しくなってばあばが散歩に連れてってくれましたるんるん

P1010055.JPG
ばあば~さんぽはやくいこうよ~
るんるんるんるん

てんちゃんバックを持っていく気満々だね 笑

P1010057.JPG
はやく~~ 

ばあば急かされてるし。。。
久しぶりの散歩だから嬉しかったんだねぴかぴか(新しい)

最近私が寝てると私の腕枕でてんも寝るんです黒ハート
P1010109.JPG
可愛いでしょ~ハートたち(複数ハート) (親バカですいません 笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
てんちゃんにポチッとお願いしますかわいい

てんとボール - 2007.07.11 Wed

てんは無事に1歳になりました。
みんなお祝いしてくれてありがとう
るんるん
P1010065.JPG
 
今日はにいにがてんにおもちゃを買ってきてくれましたかわいい

P1010071.JPG

チューイン・クリーンボールと骨の形をしたお菓子(みたいなの)


P1010076.JPG
ママ~ あれなに~??

てん こわいの??

P1010077.JPG
てん こわくなんかないもんむかっ(怒り)

って距離が微妙だよ 笑

P1010074.JPG
ほうら!もうこわくないもん!


ちょっと腰がひけてるけど・・
でもその後はビックリするくらいボールにカミカミしまくり・・

P1010093.JPG
この角度がいのよね~るんるん

てんちゃんそうとう気に入ったんだね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
この後30分もボールとかみ合いっこしてたてんに
ポチっとお願いしまするんるん

誕生日 - 2007.07.06 Fri

今日7月6日は・・

るんるんてんの誕生日るんるんるんるん

てんちゃんお誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)
P1010040.JPG

うちに来たのは12月。。。6ヶ月たって大きくなったねもうやだ~(悲しい顔)
今日までに手術とか大変だったけど、てんがお家にきてくれて
本当に嬉しいよハートたち(複数ハート)

P1010042.JPG

Celebワンコさんでプチケーキ3個を買いましたバースデー
今日はその中の1個をてんは美味しく食べましたるんるん

P1010038.JPG

宅急便の箱にケーキなので優しくお願いします。って書いてくれてあって、宅急便のお兄さんが『優しく持ってきました』ってわーい(嬉しい顔)
お店の方も宅急便のお兄さんもみんなありがとうございまするんるん

06-12-10_09-07.jpgIMGP0877.JPG

来たころのてんと最近のてんですかわいい
てんちゃんはうちの子になって幸せかな??
これからも毎年楽しい誕生日しようね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
1歳になったてんにポチッとお願いしますかわいい

最後はふて寝・・ - 2007.07.03 Tue

今日扇風機をだしてみました。
てんは扇風機と初対面犬  ちょっとビビリ気味・・
近くにある縫いぐるみをとるのにも一苦労・・

あなただれ~?? コワいよ~がく~(落胆した顔)
P1010028.JPG

あたちのおもちゃかえしてよ~むかっ(怒り)
P1010029.JPG

このあとも扇風機VSてんで格闘してましたわーい(嬉しい顔)

その後 ごはんを食べてると・・・

ヨダレ怪獣てんが出現しましたふらふら

これ てんのご飯??
P1010026.JPG

いやいや てんもうご飯食べたでしょ。。

ガーン雷 てっ てんのじゃないのexclamation&question
P1010025.JPG

それはにいにのだから。。。

じゃあ もういい!てん 寝る!!
P1010019.JPG

このままふて寝をしてしまったてんでしたたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ふて寝のてんにポチっとお願いしますかわいい

今日のてんきち - 2007.07.01 Sun

最近のてんはよくズボンの裾を噛みます・・
私のジーパンも にいにの短パンも噛み付いたら
すっぽんのように離れませんふらふら
P1010007.JPG

この状態のままずっといるんです。。
もちろんズボンはビショビショ・・

P1010011.JPG

このあとにいにに怒られて・・・しょぼくれてましたたらーっ(汗)

しか~しexclamation×2
テーブルの下からカミカミ星人出現たらーっ(汗)

と思ったら私の膝の上で急に甘えはじめました。

大きくなったね てん黒ハート(私)
P1010012.JPG

今日速水もこみち君のドラマでパグちゃんが出てたの知ってました?
最後の最後に見たんですが。。パグちゃん可愛かったハートたち(複数ハート)
はじめから見てればよかった・・・

その時TVにパグちゃんがひらめき

パパーーーるんるん
P1010018.JPG

っててんちゃんのパパじゃないからねたらーっ(汗)

写真わかりにくいかもしれませんがパグちゃんとてんちゃんの
夢の共演ですかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなてんちゃんにポチってお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

