2007-06

 - --.--.-- --


清里 - 2007.06.25 Mon

日曜日にてんを連れて清里に行ってきました車(セダン)
途中から雨が降ってきたけど・・・
てんはとっても楽しそうでするんるん

ママ~今日はどこにいくの??IMGP0860.JPG

雨が途中でものすごくなって
てんは車から降りられないまま清里満喫exclamation&question
IMGP0862.JPG

そのあと 清里駅の近くのペットリゾート清里 によりました。
とってもおしゃれなお店で他にワンちゃんもいなかったんで
てんと一緒に喫茶店しました。
IMGP0864.JPG

お店の方もとっても優しくっててんも楽しそうでしたるんるん
今度は天気がいい時に行きたいね~
ウッドチップの ドックランがあって雨さえふってなかったらもうやだ~(悲しい顔)

そこのお店でメッシュのワンピを買いましたかわいい

あたち似合うでしょ~ハートたち(複数ハート)
IMGP0867.JPGIMGP0865.JPG

長時間のドライブで疲れたのかこのあとは
イビキをかいて爆睡してました眠い(睡眠)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
雨ワンコのてんちゃんおポチっとお願いしますかわいい

てんと縫いぐるみ - 2007.06.22 Fri

今日は久しぶりに長めの散歩にいってとても疲れたのか
帰ってきたら てんちゃん爆睡・・・眠い(睡眠)

すっごい寝方してるね~ふらふら
IMGP0856.JPG

ばあばがてんに買ってくれた縫いぐるみ・・・
中に保冷剤をいれるとつめたくなるんですわーい(嬉しい顔)
IMGP0855.JPG

てんと初対面黒ハート

あなた だれよ~~
IMGP0831.JPG
やっぱり・・てんちゃんカミカミしておりますたらーっ(汗)

なんとかいいなさいよ~むかっ(怒り)
IMGP0832.JPG

そして数分カミカミ攻撃が続き・・・

冷たくてきもちいいです~ ねむくなってきた~眠い(睡眠)
IMGP0833.JPG

やっと攻撃が終わって本来の役目に戻った縫いぐるみさんでしたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなカミカミ星人てんちゃんいポチっとお願いしまするんるん

初トリミング♪ - 2007.06.17 Sun

今日ははじめてのトリミングをやってきました美容院

最近できたばっかりのHAPPY LIFEさんに行きました。
デジカメを持っていかなかったので写真はありませんがもうやだ~(悲しい顔)
美容院とドックカフェとプチ ドックランがあります。
店員さんもとっても優しい方ばかりでわーい(嬉しい顔)

行った時に しじみちゃんというフォーンのパグちゃんがいて
とっても可愛かったハートたち(複数ハート) また会えるかな~
てんちゃんお友達になってもらえるといいねかわいい
これからはデジカメ持って行かなきゃ・・

わたち 綺麗になってでしょキスマーク
IMGP0798.JPG

てんちゃん いい匂いがするよ~(ばあば)
IMGP0797.JPG
って ワイルドベリーに一目散だね。。
せっかく綺麗になったのに。。 食い意地にはかなわないかたらーっ(汗)

そしててんの兄弟の武蔵君の愛用のiDogさんでお洋服をかいました。
IMGP0776.JPG

可愛いワンピです♪

てん 可愛い??IMGP0800.JPG

むっちゃ可愛い~~ハートたち(複数ハート)
親バカで・・・でもワンピは女の子らしくって
フリフリの後姿が可愛いのるんるん

今日はお髭もそってもらってとてもお顔がすっきりしたねかわいい

ママまたてんトリミング行きたいなるんるん
IMGP0804.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
綺麗になったてんにポチっとお願いしますぴかぴか(新しい)

どんだけ~寝るの?? - 2007.06.14 Thu

朝起きてきたらてんが裸で寝てました。

昨日の夜ばあばの布団で寝ていてぬげたみたい・・

ママ おはよ晴れ眠たい~ね眠い(睡眠)
IMGP0784.JPG

てんちゃん朝から一番いい所で寝てるね~

IMGP0785.JPG

朝からだるそうだね~てんちゃん

ばあばに服を着せてもらったけど・・・

てんは??  また寝てるよ~ふらふら

寝ても寝ても寝たりないです~~


すっと寝ててもいよわーい(嬉しい顔)寝る子は育つモンね 笑

IMGP0788.JPG


全然話は変わりますが・・・
ドッグスリングを知り合いからもらいました~
なかなか使いやすく肩も痛くないでするんるん
てんの兄弟の武蔵君も使っていますぴかぴか(新しい)
IMGP0793.JPG
ここに入るととっても大人しく(怖いのかな??)
ずっとここにいれておきたいな~って思いましたわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへずっと寝ているてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

あそんで!!! - 2007.06.12 Tue

今日はみんな仕事で誰もてんと遊んでくれない。。。
私が洗濯をたたんでると。。てんとにいにのバトルが 笑

にいに てんと遊ぼうよるんるん
IMGP0773.JPG

寝ていたにいにの顔を一生懸命にてんがなめてる~

てん やめろよ!(にいに)

あそんで~るんるん
IMGP0772.JPG

ものすごっくフガフガされてて思わず大笑いわーい(嬉しい顔)

ママ なに わらってんのむかっ(怒り)
IMGP0774.JPG

あっ すいません。。

それでも必死ににいにの所へ行くてん

あ~~ てんイヤだ!!(にいに)
IMGP0775.JPG

耳を攻撃されにいにはダウンバッド(下向き矢印)

てんちゃん これあげるからぴかぴか(新しい)(にいに)

美味しいねるんるん
IMGP0770.JPG

てんちゃんお菓子さえもらえたらもういいみたいだね 笑
この勝負にいにの勝ちぴかぴか(新しい)

もう来月で1歳になるんだね。なんか嬉しいけど
だんだん大人になっていくんだねもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへまだまだ子供のてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

とうもろこし - 2007.06.06 Wed

親戚のお家からとうもろこしをもらったので
ばあばがむいていると・・・

ばあば それなに??
IMGP0717.JPG

ばあば「とうもろこしだよわーい(嬉しい顔)

てん「美味しいのかなグッド(上向き矢印)
IMGP0716.JPG

まだ茹でてもいないし、てんは食べられないよたらーっ(汗)

テーブルの上においたら

てん 食べたいexclamation×2
IMGP0732.JPG

ってだから食べれんのよ~ 笑

ママ ずるい!!
IMGP0719.JPG

食べれないって言ってるのに・・・

洋服はとっても可愛いのに・・てんもうちょっと女の子らしく・・
無理かたらーっ(汗)

とうもろこし いつ食べれるのかな~かわいい
IMGP0724.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とうもろこしが食べたいてんにポチっとお願いしまするんるん

ちょうだい~ - 2007.06.03 Sun

昨日の夕飯時にまた食いしん坊が現れました・・

IMGP0681.JPG

ママこれ食べていいの??
ダメ!!

IMGP0684.JPG

ばあば~これてんに食べさせてるんるん

ダメむかっ(怒り)ばあばの所にいってもダメなものはダメexclamation×2

IMGP0694.JPGIMGP0691.JPG
ママのけち~ばあばならくれたのに!

ってばあばもくれないと思うよたらーっ(汗)

って縫いぐるみにやつあたりのてんちゃんです。。。

IMGP0697.JPG
この2匹がてんのお気に入りの縫いぐるみでするんるん
プルートは私の友達がてんにくれたもので、もういつのふくろうは
ブリーダーさんがてんが家に来る時にくれたものです。
他にもおもちゃはいっぱいあるけど、いつもこの2匹をあいてに
一人でバトルしてます。。。

IMGP0698.JPG
てんが遊んだあとはヨダレでものすごい事に。。。ふらふら

IMGP0701.JPG
そして今日の朝は庭でワイルドベリーを必死に食べていました。。

ほんとうに手術やったら大人しくなるよってみんなに言われたけどたらーっ(汗)うちの子は例外かも。。前よりパワフルですわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんな元気なてんにポチッとお願いしますかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

