2007-05

 - --.--.-- --


元気だよ! - 2007.05.29 Tue

IMGP0657.JPG
みなさん心配してくれてありがとうかわいい
てんは元気になりました
グッド(上向き矢印)

手術後は静かで心配だったけど。。
なんか前よりも活発になったような気が・・・もうやだ~(悲しい顔)
でも 元気なてんを見てると日々幸せです。

退院してからどこに行くにもなにをするにも一緒で。
私たちがご飯を食べてると寂しいみたいで。。。
私の膝の上でみんながご飯を食べてるのを見ています。。。
IMGP0640.JPG
ママ ご飯落とさないかな・・

っててんそんな事考えてたのexclamation×2

IMGP0652.JPG
そして縫いぐるみと遊んでるてんです。

元気になってきたけど、お散歩は抜糸まで我慢だよふらふら

お~いてん なにやってんの??

IMGP0667.JPG
毛布の中に縫いぐるみを持ってきて一生懸命遊んでるんだけど。。。
なんでそんな所であそんでるんだろう。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とっても幸せなてんとその仲間たちにポチっとお願いしますかわいい

ただいま - 2007.05.28 Mon

昨日てんは避妊手術をしました。

朝病院に連れて行ったとき ものすごくクゥ~ンって鳴いて
私が離れるのが辛かったけどもうやだ~(悲しい顔)

今日迎えに行ったらものすごく鼻水を飛ばして喜んでくれました。

IMGP0637.JPG

ママ 私なんかとっても疲れたのバッド(下向き矢印)

今日はいつもの元気もなく朝も病院でご飯食べなかったと聞き
ますますもうやだ~(悲しい顔)
痛かった??寂しかった??もう病院はいかないからね!!

IMGP0636.JPG

うん。もう行きたくないからね ママあせあせ(飛び散る汗)

傷跡はカーゼがはってあってみてるだけで痛々しいけど
家に帰ってきておやつをあげたら勢いく食べたので一安心たらーっ(汗)

また5日後に病院に行かなきゃだけど。。。

でも今日はゆっくり寝かせてあげようと思います。

IMGP0633.JPG

てんは産まれてから3回手術をしています。
避妊手術と大腿骨骨頭壊死、そして前の飼い主さんの所で
脱肛の手術。。そしてその手術はする必要がなかったのに。
そしてブリーダさんの所に戻されて私たちの子になりました。

だからてんにとっては手術は相当イヤなものだと思います。
嫌な思い出になってるかもしれないしふらふら

今日は疲れてかわいそうだったので写真があまりなくて・・・
また元気になったらたくさん写真撮りますねグッド(上向き矢印)

たくさん心配していただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0631.JPG
ありがとうございますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
頑張ったてんにお願いします。

遊びすぎて・・ - 2007.05.24 Thu

今日はてんが遊びに夢中になりすぎて
走りながらオシッコをしましたもうやだ~(悲しい顔)

私は仕事だったのでばあばに怒られてサークルに入れられちゃった

IMGP0612.JPG


ごめんね。反省してまちゅ・・たらーっ(汗)


IMGP0613.JPG

ごめんなさい。。 って反省してるね。
もう可愛いわ~ハートたち(複数ハート)

IMGP0618.JPG

サークルよりここで寝る方が気持ちいいんだ♪
反省してないね。。。

にいにが寝てたらその横で寝てるし・・・(にいにの顔が変になっちゃった。。。うまく消せなかったよ。)

IMGP0615.JPG

私が帰ってきたら私の上で遊んでるし

IMGP0619.JPG
てんちゃんお腹の上で痛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0620.JPG

ママなにか???

なっ・・なんでもないよ。。。
なにやられても可愛いてんちゃんなら許せる親バカでしたふらふら

でも土曜の手術がなんとなくわかるのかかなりの甘えっ子に
なってるよ。。
お風呂やトイレに入っててもずっと外で待ってるし。。。
なんかやっぱりわかるのかなexclamation&question

IMGP0567.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
甘えん坊のてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

何見てるの??? - 2007.05.22 Tue

IMGP0603.JPG

朝てんがテーブルに座って何かを一生懸命見ていました。

てん 何見てるの??

IMGP0602.JPG

ママの代わりに新聞読んでるのむかっ(怒り)

あっ・・そう・・邪魔してごめんねもうやだ~(悲しい顔)
IMGP0600.JPG

その後は膝に座ってTVを見ていた・・・

てんちゃん ママより新聞やTV見てるね。

ママ もっとニュース見なさい爆弾

てんちゃんは見てわかってるの??

IMGP0607.JPG

わかってるもんむかっ(怒り)

ごめんね・・ふらふら

IMGP0606.JPG
ってもう寝てたよ・・たらーっ(汗)

この前武蔵君のブログを見てまた昔の写真を探してみました。
06-12-10_09-11~00.jpg

今よりも一回りくらいちいちゃいね黒ハート
やっぱり武蔵君と似てるね♪

今週避妊手術をします。本当はヒート前にしたかったんだけど・・
心配もあるけど、前の手術のときも今の病院の先生がちゃんと説明してくれたし、この先生なら任せられると思って。
てんは大変かもしれないけど、これからの事も考えて。
また手術したあと報告しますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ頑張るてんにポチっとお願いしますかわいい

とっても嬉しかった事 - 2007.05.18 Fri

先日ビックリする事がおきましたexclamation×2

あるブログで武蔵君というかっこいいパグ君にであいました。

武蔵君の実家・・・puppy's mamaてんと一緒だ・・・

武蔵君の誕生日2006年7月6日???

もっ もしや!! てんの兄弟だわーい(嬉しい顔)
私は興奮してコメントをしたらkukuさん(武蔵君のママ)が
コメントをくれて。。kukuさんもとっても喜んでくれて
本当に嬉しかったですもうやだ~(悲しい顔)

200610171128000.jpg
てんの兄弟の武蔵君小さい頃の写真だと思うんですが。
すっごいてんの目と似てるんでするんるん

武蔵の拳(犬)

遊びに行ってみてください!


てんと似てる所があるけど、武蔵君の方が落ち着いてるわーい(嬉しい顔)

でもたくさんあるブログの中からてんの兄弟に会えるなんて
本当にビックリexclamation×2そしてとっても嬉しいです黒ハート

いつか武蔵君とてんが一緒に遊べたらいいな~ハートたち(複数ハート)



と興奮してる私を横目に

ばあばぼお友達がはっぴーセットのパグちゃんをくれたので
ばあばがてんに渡したら・・

IMGP0577.JPG

思いっきり噛んでるよ~たらーっ(汗)

てんにはおもちゃにしか見えないんだよねふらふら

IMGP0570.JPG
昨日ご飯の後でみんなと一緒の食卓で座ってるてんです。
にいちゃんに耳を遊ばれて・・でもその顔がおかしくってわーい(嬉しい顔)


IMGP0571.JPG

その後はみんなと一緒にTVを見ていました。
てんちゃん日に日に人間に近くなってるきがするがく~(落胆した顔)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ兄弟が見つかって嬉しいてんにポチっとお願いしますかわいい

散歩??? - 2007.05.15 Tue

今日はとっても暑かった・・
てんは家の涼しいところでグテグテです。。。

IMGP0548.JPG

あつい~~ けどお散歩はいつ??
じゃあ夕方で涼しくなってきたから庭であそぼるんるん

IMGP0537.JPG

ばあば 何やってるの??

めだかの水をかえてるばあばに遊んでオーラだしまくってるよ。。

IMGP0542.JPG

散歩に行きたくってものすごっく怒ってるよ・・

IMGP0543.JPG

写真ばっかりとってたらこんな顔されちゃったふらふら

このあと散歩に行ったんですが・・・
まだ暑かったらしく ゼーゼーしちゃって。
これから先暑くなったら散歩は涼しくなってからだねわーい(嬉しい顔)

今年はてんと初めての夏です。
いろいろ気をつけないといけないことがたくさんあるよね。
新米ママさんだけど頑張るね黒ハート

今日の一番可愛い写真です (親バカですみません)

IMGP0545.JPG

花とてんですハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
可愛い花とてんにポチッとお願いしますかわいい

お風呂 - 2007.05.12 Sat

href="http://blog-imgs-48.fc2.com/t/e/n/tenten178/blog_import_519ed975a0090.JPG" target="_blank">IMGP0533.JPG

なんで私裸なのexclamation&question

今日は久しぶりにお風呂にはいろうねいい気分(温泉)
ちょっとてんちゃん臭くなってきたし・・・

IMGP0535.JPG

お湯にも入るの??
こっ こわいよ~~~ ママ手離さないでね
ふらふら


IMGP0536.JPG

でも気持ちいい~
さてさてこの後が大変だ・・・
拭いても乾かないし、毛はたくさん抜けるしたらーっ(汗)

tennten2.JPG


でもこの後がもっと大変だった・・

オムツしてた間にトイレを忘れちゃったのか
最近オシッコをトイレでできなくなっちゃったのたらーっ(汗)
ウンチはできりんだけど。なんでだろう??

この後てんは興奮してカーペットにオシッコをまき散らかしたむかっ(怒り)


IMGP0521.JPG

ごめんなさいもうやだ~(悲しい顔)

って本当に反省してるのexclamation&question

でももう怒ってないからいいよわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへおもらしてんちゃんにポチっとお願いしますかわいい

今日のてん - 2007.05.07 Mon

IMGP0495.JPG

なんだかとっても眠たいの眠い(睡眠)

っててんちゃん今日なんかした??

ばあばとじいじと公公園に行ってきたんだね~
でも写真が・・・一枚もないなんてもうやだ~(悲しい顔)

てんはとっても疲れたみたいでずっとゴロゴロしてるよ。

IMGP0496.JPG

どの寝方が寝やすいかな~~

またママ写真撮ってるし
むかっ(怒り)気になって寝れないむかっ(怒り)

IMGP0497.JPG

てんちゃん オムツが取れてるよ  笑
しかもオムツどうなってるの??

きゃー恥ずかしい~ママ写真撮らないでよexclamation×2

IMGP0498.JPG

やっぱりママのお腹の上が一番!

それってどういう事??

オムツが赤ちゃんみたいだね
でも可愛いからいいかるんるん (親バカ)

IMGP0500.JPG

お腹すいたな~
ママの足写ってるよ~私の可愛く写ってる写真なのに
むかっ(怒り)

お腹すいたっていっても今日も食べなかったじゃないの~
病院のドックフードがイヤなの??
それともじいじとばあばにおやつもらったの???

にほんブログ村 犬ブログ パグへオムツのてんちゃんにポチッとお願いしますかわいい

いい天気 - 2007.05.04 Fri

GWなのにてんちゃん女の子なんでお外にでるのは
散歩のときだけ・・

IMGP0472.JPG

ママばっかり遊びに行ってなんであたちは家なのむかっ(怒り)

最近起こり気味のてんちゃん・・
ごめんね。今日は一緒にいるからね黒ハート


じゃあ日向ぼっこしたい晴れ 


今日も。。

IMGP0474.JPG

暖かくってきもちいいな~
ここに布団があればもっといいのに
るんるん




IMGP0469.JPG

はいはい。。。持ってきます。。。

ここでてんは日向ぼっこを楽しんでいましたるんるん

IMGP0464.JPG
これは最近てんがお気に入りの温泉まんじゅうくんぴかぴか(新しい)
とってもやわらかくって中に鈴が入ってるんです。

IMGP0420.JPG
こんな感じでいつも噛んでるからいつ破けるか心配がく~(落胆した顔)

最近ちょっと食欲がないてんちゃん。。
ドックフードを変えたからかな???
ちょっと心配ですもうやだ~(悲しい顔)





大人になったよ!! - 2007.05.01 Tue

IMGP0456.JPG
報告が遅れてしまいましたが。。
てんちゃんが先週女の子になりましたるんるん

まさかこんなに早く女の子になるなんて
嬉しいような・・なんか複雑な気分です。



パンツを買ったんだけど、そのままトイレに行っちゃうので
パンツが何回洗濯されたか・・
オムツのほうが家族もてんも安心です。

IMGP0455.JPG

赤ちゃんに戻ったみたいわーい(嬉しい顔)
後ろ姿かけっこう笑えます。

でも女の子になるとだるいのかな??
いつもより寝るし、いつもより甘えて抱っこして~
がすごいんですもうやだ~(悲しい顔)

IMGP0458.JPG

今日はもう爆睡してます眠い(睡眠)
やっと寝顔が撮れた黒ハート 
でもこの後 ガブリと手をかまれてしまいましたもうやだ~(悲しい顔)
ごめんね。ゆっくり寝てちょハートたち(複数ハート)



06-12-17_18-12.jpg
またまた昔の写真です。
この服も可愛くってよく着せてたんだけど・・
もう大きくなって首とお腹がきついみたいです蓮

にほんブログ村 犬ブログ パグへ大人になったてんにポチっとお願いしますかわいい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

