2007-04

 - --.--.-- --


今日のてん - 2007.04.29 Sun

IMGP0423.JPG

ちょっと見えにくいかもしれないけど・・
ばあばがてんにお洋服をかってくれました。
てんちゃんって名前がはいってるんでするんるん
ちょっとスカートが長かったけど着ると女の子みたいるんるん

IMGP0427.JPG

着ている所を撮りたかったんだけど・・
このあとお庭で大暴れふらふらしてお洋服がよごれちゃった。

IMGP0444.JPG
着替えたあとになぜかばあばのズボンをカミカミ
あまりにもしつこくやっていたら ばあばがむかっ(怒り)

IMGP0446.JPG

なんであたち怒られるのむかっ(怒り)っとてんが逆ギレして
ソファーを噛んでまた怒られてましたたらーっ(汗)


IMGP0432.JPG

そしてまたふて寝のてんでした眠い(睡眠)



IMGP0213.JPG
てんが家に来た時の写真を発見犬
お友達がお洋服をくれてパチリと撮った写真です黒ハート
今と比べるとやっぱり大きくなったね~
自分の子供が大きくなっていくみたいでママ感激もうやだ~(悲しい顔)

遊んでよ~~ - 2007.04.25 Wed

IMGP0394.JPG
てんは私の膝でTVを見るのが大好きです。

てん???

呼んだ??私今TV見てるのむかっ(怒り)
遊んでほしいなら遊んであげるよるんるん

う・・仕事終わって帰ってきたばっかりだから今は・・・

IMGP0396.JPG


ねぇ~遊んでよ~~



IMGP0395.JPG

遊んでくれるって言ったじゃんむかっ(怒り)

もうちょっとしたら遊んであげるから。

あれ??てんがいない・・・
ふて寝してるよふらふら

IMGP0402.JPG

いつも不思議に思うけど
なんでそんなに寝にくい格好でねるんだろう・・
足どうなってんの??

てんはふて寝のまま朝まで寝ちゃいました眠い(睡眠)
朝起きてくるとてんがいないたらーっ(汗)

IMGP0404.JPG

ばあばの布団で寝てました。
本当にばあばの布団好きだね~

今てんを不妊手術をやろうか考えてます。。
もう9ヶ月なんだけど、大腿骨骨頭壊死の手術をしたりして
もう手術は。。って思ってたんだけど。
やるなら今しかないかな~ろと家族会議をしています。
また詳しくわかる人がいたら教えてください。
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへばあばの布団が大好きなてんにポチッとお願いしますかわいい

眠れないの!! - 2007.04.23 Mon

IMGP0320.JPG

今日は朝から眠たいらしく。。
珍しく自分のベットで寝そうで寝れないてんです犬



IMGP0326.JPG

この体勢寝やすいかな・・・

てんちゃんそれは逆に寝にくいんじゃないexclamation&question
IMGP0325.JPG

てん~~顔が大変なことになってるよわーい(嬉しい顔)

これが寝やすいんだもん眠い(睡眠)

って頭に血が上らないのかな・・・


IMGP0317.JPG

写真ばっかり撮るから あたち眠れないのむかっ(怒り)

IMGP0339.JPG

眠れないって。。結局じいじのお腹の上で寝るんだねたらーっ(汗)

寝顔の写真を撮ろうと思っても ちょっとの音でおきちゃって
全然寝顔が撮れないもうやだ~(悲しい顔)
いつの日か白目で寝てるてんを撮ってやるexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなてんですが。。ポチっとお願いしますかわいい

病院に行ったよ! - 2007.04.20 Fri

IMGP0367.JPGちょっとわかりにくいですが・・
てんの傷がだいぶよくなってきましたわーい(嬉しい顔)
今日病院に行ったら先生ももう大丈夫と言ってくれたのでもう安心です手(チョキ)
手術の後は足の長さも太さも違ったし、本当に大丈夫exclamation&questionって思ってたけど、心配する事もなかったくらい元気犬
病院の先生方もとっても優しかったし、いい病院に巡り合ってよかったですわーい(嬉しい顔)

IMGP0353.JPG

病院から帰ってきて私が横になってると。。

あたちも眠い~

ってまたお腹のうえ・・てん今日病院で体重計ってもらったら
5.2キロだったんだよ~もう重たいよたらーっ(汗)

って言っても寝てると可愛いからついつい寝かせちゃうけど・・
だんだん辛くなってくんだろうながく~(落胆した顔)

IMGP0356.JPG

ばあばがはんてんをかけてくれたけど。。
てん目が怖いよあせあせ(飛び散る汗)
寝てるの邪魔してごめんねバッド(下向き矢印)
私の上で30分くらい イビキかいて寝てたよ眠い(睡眠)

IMGP0359.JPG
にいにが、てんのパンが凶器になるって事で・・
背中のリードの中にいれちゃったexclamation
まるで遠足に行くみたいなてんちゃんるんるん
顔は写ってないけどとっても可愛いねかわいい (親バカ・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへお弁当持ってるてんちゃんにポチっとお願いします犬

今日のてん - 2007.04.17 Tue

IMGP0304.JPG

今日は雨が降っていててんはお散歩ができなくてちょっとイライラ気味・・・

ばあばが台所で夕飯の支度してたら

ばあば何してるの??

っててんが下から何かちょうだいオーラをだしてるよ。。。

IMGP0307.JPG

ってまたばあばはきゅうりあげてるしむかっ(怒り)
最近野菜とか食べてるからご飯(ドライフード)を食べなくなっちゃったもうやだ~(悲しい顔)
前は出したら ビックリするくらいガツガツ食べてたのに
今は出しても これ何??って顔してるしたらーっ(汗)

IMGP0313.JPG

私が怒ったらてんはまたおもちゃにあたってるし・・

この前買ってあげたパンのおもちゃはてんのヨダレがベッタリふらふら
でもこうやってみると本当にパン食べてるみたいるんるん
後ろにじいじが写ってるよがく~(落胆した顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬

何食べてるの?? - 2007.04.15 Sun

IMGP0287.JPG
今日はいい天気だったからお庭でてんとのほほん晴れ

マーガレットが綺麗にさいてたよ。



IMGP0289.JPG

んんexclamation&questionこれなんだ・・・
食べれるのかな
exclamation&question

それはキャベツの花だから食べれるけど。。
食べちゃダメよexclamation×2

IMGP0295.JPG

ムシャムシャ・・美味しいるんるん

って食べちゃダメ!!!!!

IMGP0294.JPG

って言っても食べてるし・・・
お腹痛くなっても知らないよ・・
ってもうダメむかっ(怒り)

IMGP0288.JPG

怒ったらものすごいリード噛んで怒ってるし・・・

みかんの時もトイレ大変だったんだからふらふら
口に入るものは何でも食べちゃうのね。。。
この前もムシャムシャしてて何食べたんだろうと思ったら
ペッって石だしたし。。。石は食べれんでしょ~たらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったらおしてくださいるんるん



おいしいな♪ - 2007.04.14 Sat

IMGP0279.JPG

ねぇねぇそれなあに???
私食べられる??

ばあばがみかんを食べようとむいてたら寝てたてんが
猛ダッシュでばあばの膝の上に座ってた。。

IMGP0281.JPG

わたしの好きなみかんだ~ハートたち(複数ハート)

あんまりあげちゃダメだよ!って私が言うと


IMGP0280.JPG

ばあばはみかんくれるもんるんるん

ってもう食べてるし。。。

IMGP0282.JPG<

むっちゃおいすぃ~かわいい

必死に食べてるし。。。

あんあまりあげると 怒られちゃうからもう終わりね (ばあば)

IMGP0254.JPG

ばあばだけだったらもっとくれるのに。。。もうやだ~(悲しい顔)

ってそんな顔されても・・
私が悪者みたい・
たらーっ(汗)

みかんそんなに食べるてんがどうなんよ??
次の日トイレが大変なんだから。。。
ほかのわんちゃんもみかん食べるのかな??
うちの子だけかな
exclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してくださいかわいい


 - 2007.04.12 Thu

IMGP0272.JPG

今日はどこに行くのかなかわいい
じいじとばあばと車(セダン)でお出かけ!あたちの特等席は助手席の下るんるん
とっても落ち着くんだ
るんるん

IMGP0267.JPG<


みんなで桜を見にいったんだねわーい(嬉しい顔)

てんは桜に見向きもしないで走り回ってたみたい。。。
でも桜綺麗だねぴかぴか(新しい)

tenten.JPG

桜もいいけどあたち可愛いでしょるんるん

てんが一番可愛いよぴかぴか(新しい) (親バカ)

車と久しぶりのお出かけでとおても疲れたみたいバッド(下向き矢印)
帰ったらぐっすり寝ちゃった眠い(睡眠)IMGP0257.JPG

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったらおしてくださいかわいい

今日のてん - 2007.04.11 Wed

IMGP0262.JPG
これはなにかしら・・
うっ!!にんじんだ!!おいしいな
るんるん

ってもうないの!!

てん 最近野菜食べすぎだと思うよたらーっ(汗)

って言ったら必殺クッションにやつあたり・・・
 
07-04-11_18-09.jpg<


きゅうりくれなきゃ暴れてやるって・・・てんちゃん女の子だよねexclamation&question

じゃあこれで最後だよたらーっ(汗)

IMGP0264.JPG

う~んもっとちょうだいよるんるんるんるん

もうダメexclamationあげないよむかっ(怒り)

そしたらてんふて寝。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP0261.JPG


そばらく呼んでもこなかったよもうやだ~(悲しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬

抜糸をしたよ! - 2007.04.10 Tue

07-04-10_00-07.jpg今日は病院で抜糸をしてもらったよ手(チョキ)
ちょっとわかりにくいけど、傷もふさがってきたよ!
それに散歩も行ってもいいんだってハートたち(複数ハート)
てんはうれしいです
ぴかぴか(新しい)
今日は注射も
やったし、おりこうだったから新しいおもちゃを買ってあげました。





07-04-09_19-37.jpg

パンの形なんだけど。。てんの顔よりも大きいかもたらーっ(汗)
でも必死で噛んで振り回してたよわーい(嬉しい顔)
明日は手術後初の散歩だねかわいい
またドックランにも行きたいね揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへよかったら押してください犬


昨日も・・・ - 2007.04.07 Sat

07-04-06_18-45~00.jpg


この縫いぐるみは私のものよ目

って毎日猫の縫いぐるみに噛み付いてたら中から綿が出てきてそれを美味しいそうに食べてたがく~(落胆した顔)
そこまで食い意地はらなくってもいいよ。
1回噛み付いたらすっぽんの様にくっついてるし。
いい加放しなさい
exclamation×2



いちおう女の子だよな。。と思ってしまう事が多い。
でもそのうちまた大人しくなってよかったたらーっ(汗)と思ったら
また選挙カーが家の近くを通ったら かなり吠えまくり。。
そして鼻水飛ばしまくりダッシュ(走り出すさま)
キャン キャン ブシュの繰り返しだったよ~

写真に撮りたいんだけど、カメラを見ると飛びついてくるんでたらーっ(汗)
家族には凶暴なてんちゃんと言われてます
犬

07-01-03_18-47.jpg

唯一正面からの写真です。。。
とっても可愛いハートたち(複数ハート)  (そうとうな親ばか・・笑)

暴れん坊 - 2007.04.05 Thu

07-04-04_20-41.jpg
かませなさいよ!!
って感じの顔ですよね~
昨日はなんかわからないけど、気が狂ったようにクッションを噛みまくってた・・
クッションはてのヨダレでビッショリたらーっ(汗)
なにをそんなに興奮していたんだろうか・・・

その後は何事もなかったかのように イビキをかいて寝てた眠い(睡眠)

07-04-04_20-37.jpg

その後傷跡もだんだんかさぶたになってきて、今週また病院に行って
抜糸の日が決まります。
手術の時はどうなるのか心配だたけどもうやだ~(悲しい顔)今はとっても元気なてんで本当によかったるんるん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

病院に行ってきたよ! - 2007.04.01 Sun

07-04-01_08-11.jpg


今日は手術後の経過を見せに病院に行ってきました。
自分で舐めちゃうから傷口がちょっと開いちゃったけど、先生は治ってきたけど抜糸はもうちょっと先になるそうですバッド(下向き矢印)
でも最近はまだ足をつかないけど、かなり元気に走り回って家族みんな安心ですわーい(嬉しい顔)
手術前はレッグペルテスとか知らない病気でかなり不安だったけど、今は手術して元気になってくれと本当に先生に感謝でするんるん

07-04-01_21-52.jpg


今日は久しぶりに外で遊んで疲れてねちゃいました眠い(睡眠)
寝顔はとっても可愛いハートたち(複数ハート) (親バカ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

