2017-06

 - --.--.-- --


てん7歳のお誕生日♪ - 2013.07.12 Fri

お久しぶりです~

ブログサボりすぎだよね 笑

あっ、てんも私もとっても元気いっぱいですからヽ(^o^)丿


7月6日にてんきち7歳になりました(≧▽≦)

まだ7歳。。もう7歳。。あっという間だったよね~

でもてんきちまだ時々パピーちゃんに間違えられちゃうんだよ(笑)
おもちゃも大好きだしね~


お誕生日の日は親戚の法事があったので次の日にパーティーをしました♪

ここで毎年恒例のお誕生日写真です!

誕生日
1歳♪

2歳
2歳♪

IMG_2744.jpg
3歳♪

4歳
4歳♪

5歳
5歳♪

6歳
6歳♪

そして今年は
7歳ケーキ2
じゃ~~~んてんきちケーキです!
写真を送って作ってもらったんだけどオメメとか似てるよね( ´艸`)

7歳2
7歳のお誕生日おめでとう♪

本当に生まれてきてくれて、私たちの家族になってくれてありがとう♪
これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごそうねヽ(^。^)ノ

魚河岸178

てんきち大好きだよ(≧▽≦)

ちょっと遅いてん誕生日旅行♪ その2 - 2012.12.04 Tue

いや~~もう12月!!あっという間だよね!
私今年のレポ今年中に終わらないかも。。ってか終わらないよね 笑
でも頑張ってUPして行きますね!!

てんの6歳のお誕生日旅行2日目です~
IMG_1100_convert_20121203230205.jpg
朝ご飯を食べに本館まで歩きます~
てきちテンションあがりません(-"-)むっちゃ寒かったの。。。

IMG_1103_convert_20121203230331.jpg
わんパラの周りにはお散歩コースがあったんだけど。。。行き気まったくなし(-"-)

バイキングの朝ご飯を食べてコテージに戻ってきたら
IMG_1105_convert_20121203230412.jpg
日向ぼっこ気持ちいいです~♪
気持ちいいよね~でもそろそろ帰らないとだよ。。。

わんわんパラダイスまた何年後かにお泊りにくるね♪

そしてむかったのは
IMG_1106_convert_20121203230506.jpg
ここの川前にも来たことがあるような・・・

そうです!高山といえば~朝市!
IMG_1109_convert_20121203230557.jpg
月曜日だったけど観光客の方が多かったからカートINです 笑

朝市を見て古い街並みを散策~そしてお友達のブログで見た
IMG_1115_convert_20121203230905.jpg
手風琴さんです。

IMG_1112_convert_20121203230640.jpg
お店の中はダメだけど、お店の前のこのスペースならワンコOK!喫煙OK!! 笑

IMG_1114_convert_20121203230817.jpg
ちょっとお疲れのてんきち。なんかコーヒー飲んでるみたいだよね(飲んではいないよ~ 笑)
さてさてちょっと長居しちゃったからそろそろ行こうか~

IMG_1119_convert_20121203230949.jpg
IMG_1121_convert_20121203231043.jpg
IMG_1123_convert_20121203231243.jpg
IMG_1124_convert_20121203231334.jpg
前に来た時は暑くってすぐに帰っちゃったから今回はたくさん高山を満喫 笑
(所々変な人が写ってますが。。気にしないでください~)

IMG_1122_convert_20121203231136.jpg
最後にてんきち、高山の鳩にケンカ売ってきました 爆

だんだんお天気が悪くなってきたのでお家に帰ろうか~
私とてんきち、車の中で爆睡中。。。なんで車ってあんなにいっぱい寝れるんだろう 爆

SAに寄るのかな~と思って起きたら
IMG_1129_convert_20121203231607.jpg
郡上八幡です(^_^.)
なんか帰る途中このまま帰るのもね~ちょっと寄り道してこっか~って
ばあばが行ってみたかった郡上八幡に来ちゃってました 笑

IMG_1128_convert_20121203231510.jpg
すっごいお水が綺麗で有名なんだよね。。。なんだよね??

IMG_1125_convert_20121203231420.jpg
むっちゃ大きな鯉がたくさん泳いでたよ~~
散策してたら雨が降ってきたので急いで車に戻り帰路いにつきました 笑

今年も誕生日旅行楽しかったです~
DSC_1264_convert_20121204110942.jpgDSC_1269_convert_20121204111033.jpg

来年はどこに行ってみようかな( ´艸`)

てん、6歳になったよ♪ - 2012.07.07 Sat

今日7月6日はてん6歳の誕生日です!
ってもう6歳になるんだね~なんか早いよね・・・

5歳も病気もなく元気いっぱいなてんきち~
IMG_0538_convert_20120702222145.jpg
まだまだガジガジもやるし、おもちゃも大好きだもんね。
とっても6歳になったとは。。

今日はみんなで誕生会だね!
IMG_0545_convert_20120706234111.jpg
ケーキの箱だしただけで大興奮。。。実はテーブルの上に乗ってます(>_<)

IMG_0544_convert_20120706234200.jpg
もう興奮MAXで大変だよ~

今年の誕生日のケーキはいつも行ってるドックカフェ POCKETさんの
IMG_0546_convert_20120706234015.jpg
すっごいでしょ!人間が食べても美味しいの(甘くないけど中のバナナとかで甘みがあるし)

さてここで毎年恒例のお誕生日写真です。
誕生日
1歳のお誕生日!

P1040273.jpg
2歳おお誕生日!

IMG_2744.jpg
3歳のお誕生日!

IMG_6393_20120704141629.jpg
4歳のお誕生日!

IMG_7986_convert_20110705232416_20120704141735.jpg
5歳のお誕生日!

IMG_0553_convert_20120706233933.jpg
6歳のお誕生日!

IMG_0559_convert_20120706233849.jpg
早く~~~もう我慢できない!!

IMG_0566_convert_20120706233750.jpg
もう食べちゃえ!!
我慢できなかったみたい(笑)この後小さく切って美味しくいただきました~すぐに食べちゃったけど(^^)

IMG_0538_convert_20120702222145.jpg
てんきち、お誕生日おめでとう♪
もう6歳になるんだね~なんかあっという間だったよね。
誕生日はうれしいけど。。もっとゆっくり年をとってほしいな。
6歳も元気に楽しくいろいな所に遊びに行こうね♪
プレゼントはもうちょっと待ってね♪誕生日旅行は。。秋かな~
今年の夏は忙しいからね(≧▽≦)

てんしじ合同誕生会♪ - 2011.08.11 Thu

7月6日にてんが、7月30日にしじたんが5歳になったので
今年は合同でお誕生日会を開いちゃいました♪

場所はいつもお世話になっている『POCKET』さん。
なにやらお誕生日コースが最近できたんだって~

IMG_8150_convert_20110810231050.jpg
テーブルにはこんなに可愛いカードが♪

IMG_8153_convert_20110810231215.jpg
しじたん、5歳の誕生日おめでとう♪今年も一緒に遊びまくろうね!

IMG_8154_convert_20110810231254.jpg
てんもおめでとう♪今年はガジガジほどほどにしようね 笑

まずは私達のご飯からです。

IMG_8155_convert_20110810231333.jpg

IMG_8156_convert_20110810231407.jpg

IMG_8157_convert_20110810231443.jpg

IMG_8175_convert_20110810232016.jpg

IMG_8176_convert_20110810232050.jpg

これは4人のコースなんだけどサラダやピザ、パスタは2種類から選べて
されに写真はないけどこの後デザートがついてるんだよ。

そして。。てんとしじたんには
IMG_8158_convert_20110810231529.jpg
じゃ~~ん、ワンコ用のケーキ♪これはコースに含まれてるんだけど
ケーキはお店からのプレゼントなんだよ!そしてこのコースなんと1人2000円!安いよね~

IMG_8167_convert_20110810231735.jpg
しじたんとてんのお名前が書いてあるね~

IMG_8165_convert_20110810231705.jpg
う~~早く食べたいよ!!

食べたいよね~でもその前に記念撮影だから 笑

IMG_8160_convert_20110810231604.jpg
しじてん大興奮で写真がなかなか撮れない!!

お店のHPにも写真が載ってるのでよかったら見てね♪→こちら

撮影会も終わりやっとケーキに
IMG_8169_convert_20110810231827.jpg
てんも
IMG_8171_convert_20110810231901.jpg
しじたんも美味しかったかな(≧▽≦)

IMG_8172_convert_20110810231944.jpg
てんは興奮して食べたからなのかこの後ちょっともどいちゃいました。。。

しじてん、これからも毎年誕生会やろうね♪

てんにお友達からプレゼントが届きました~
IMG_8009_convert_20110810232455.jpg
てんの兄弟の武蔵君、sanaさんからです♪
このパンダさん気にいって毎日ピープー遊びまくってます( ´艸`)

IMG_8015_convert_20110810232554.jpg
てんの異母姉妹のベティちゃんとせつ乃さんからです。
ひづめが好きなてんきち、この前しじたんと一緒に食べたよ~

IMG_8016_convert_20110810232638.jpg
いつも遊んでるりき君となかちゃんからです♪
このクールエプロンはなかちゃんの手作りなんだよ!!なかちゃんすっごい!!

IMG_8146_convert_20110810232746.jpg
てんが一番一緒にいるお友達、しじたんとみいたん、ちいたんからです♪
ンコ小出しのてんきちはウンチパックすぐなくなっちゃうから助かるわ~ 笑

IMG_8181_convert_20110810232157.jpg
ルルちゃんララちゃんとネネママさんからです♪
可愛いリードでしょ~なんかもったいなくって使えないわ~

こんなにたくさんプレゼント貰っててんきちはとっても幸せです♪
IMG_8177_convert_20110810232121.jpg
お誕生日プレゼントありがとうございました♪

本当にありがとうございました♪

12日から夏休みだ~~どこに行こうかしら( ´艸`)

てんきち5歳になったよ♪ - 2011.07.06 Wed

今日7月6日はてんきちの5歳の誕生日でした♪

IMG_7977_convert_20110705232219.jpg
あたち5歳になったんだよ~
顔だけ見るとまだまだパピーちゃんだけどね 笑
もう5歳になったんだね。。。早いよね~

IMG_7979_convert_20110705232302.jpg
毎年誕生日ケーキを買ってたけど今年は小さなカップケーキにしました~
てんきちの大好きなイチゴちゃんもたくさんだね~

IMG_7981_convert_20110705232337.jpg
ものすっごい真剣な眼差しで見つめてるね 笑
っていうかてんきちの顔真っ黒だね( ´艸`)

てんきち、お誕生日・・・
IMG_7986_convert_20110705232416.jpg
きゃ~まだ言い終わってないのにクリームなめた!!

このままだと食べにくいし2回にわけて食べようね~
IMG_7993_convert_20110705232507.jpg
IMG_7994_convert_20110705232549.jpg
すっごい食べ方 笑 この後ケーキを取られるのかと思ったのか
口にいっぱいケーキを入れて隠れてたべてました 爆

IMG_7997_convert_20110705232627.jpg
最後の最後までケーキを堪能してました♪

毎年恒例のお誕生日写真です。
今はまだ1歳から5歳までだけどた~くさん誕生日写真撮ろうね♪

誕生日
1歳のお誕生日♪

P1040273.jpg
2歳のお誕生日♪

IMG_2744.jpg
3歳のお誕生日♪

IMG_6393.jpg
4歳のお誕生日♪

IMG_7984_convert_20110706225904.jpg
5歳のお誕生日♪

まだまだお顔も遊びもパピーちゃんみたいなてんきち(〃∇〃)
1歳になるまでは足の手術があったりしたけど
それからは元気いっぱいで病院とは縁がないよね~
これからも元気いっぱいガジガジはほどほどで
5歳のワンコライフ満喫しようね(o^-')b

IMG_8003_convert_20110706225344.jpg
ばあばからのプレゼントはお洋服だよ♪
私からはお誕生日旅行&お友達旅行&夏休み旅行(≧▽≦)
まだ行ってないけど楽しみだね~ムフフ♪

IMG_8006_convert_20110706225427.jpg
てんきち、お誕生日おめでとう♪
兄弟の武蔵君、けん君もおめでとう(〃^∇^)o_彡☆
みんなで目指せご長寿だね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

