2017-10

 - --.--.-- --


2011パグミに行ってきたよ♪ その2 - 2011.06.01 Wed

きゃ~~早くUPしなきゃと思ってたらもう6月・・・
もうみんなパグミレポ終わってるけどお付き合いください♪

パグミ当日私たちはなぜか行く車の中でチャン・グンソンや少女時代の
K-POP&まるもの歌で大盛り上がり 爆
受付のお手伝いだったのでちょっと早めにと思ってたんだけど
駐車場はパグちんがいっぱいだったよ(〃∇〃)

IMG_7809_convert_20110518230826.jpg
お友達がいっぱいだね♪でもてんちょっと眠い。。。
てんきちすでに抱っこ魔になってるよってまだ始まってないけど 笑

IMG_7808_convert_20110518230751.jpg
あたちはここから降りれないの。。。
パグ相撲にエントリーしてるしじたん。
体力温存のためにカートから降りられないんだよね~

ここで私は受付に。。。
私がいない時に弟に名刺やプレゼント渡してくれてありがとうございました。

IMG_7821_convert_20110518230923.jpg
だんだん会場にたくさんのパグちんとお友達が♪
(この真ん中にいるのはひなたんちかな??)

受付を終了して席に戻った時ちょうど記念写真の撮影中。。。
IMG_7825_convert_20110518231014.jpg
後ろから見てもすっごいよね!みんな高くパグちんを抱き上げてたよ♪

ステージではご長寿表彰や告知が・・・
ステージまで行く事はできなかったけどてんもご長寿パグさんのパワー
いっぱいもらってご長寿目指そうね!!

ここからはお友達の紹介です♪
まずは静岡組の
IMG_7829_convert_20110530225612.jpg
りき君♪
何回か迷子になってたけど 笑 いつも気がつくとりき君となかちゃんがいないんだよね~
りき君が迷子じゃなくてもしかしてなかちゃんが迷子になってるのかも 笑

IMG_7836_convert_20110530225735.jpg
奈々ちゃん♪
いつもハイパー奈々ちゃんだけど今回はゴンチさんにべったりだったような( ´艸`)

IMG_7835_convert_20110530231257.jpg
プリンちゃん♪
動きが激しくってぷりんちゃん写真が全然撮れないの 壁 |д・)
いつになったら動きがとまるんだろうね( ´艸`)

ルルララちゃんとみかんちゃんゆずちゃんの写真がなかった。。ごめんね。
ぷるちゃんとあむちゃんもいたのに。。。カメラ放置してちゃだめだね。。。

IMG_7828_convert_20110530225532.jpg
ぴっぴちゃん♪
可愛い笑顔のぴっぴちゃん同じ県内なんだよね~
また一緒に遊べるといいな(≧▽≦)

IMG_7832_convert_20110530225654.jpg
うーくん♪
ぷりんちゃんのお家から近いんだって~
今度一緒に遊ぼうね♪

そして
IMG_7851_convert_20110530230130.jpg
てんの異母姉妹のりころこちゃん♪
ろこちゃんとは全然なんだけどりこちゃんとてんはなにかあるのか・・・
ギャンゴラしちゃうんだよね。。

IMG_7848_convert_20110530230044.jpg
てんちゃん、アイラインが濃すぎなんだよ~って
思ってたりして 笑 でもやっぱりてんと顔似てるよね~

IMG_7843_convert_20110530225951.jpg
むぎつぶちゃんだよ♪
ちょっとお顔暗くなっちゃってごめんね。
あまりに静かで気がつかなかったよ 笑 お泊りに行って以来だよね~
なんか大きくなったような気がするのは気のせいかな??

IMG_7842_convert_20110530225919.jpg
パグ界のアイドルひなちゃんだよ♪
ひなちゃん&ひなたんの周りにはたくさんのお友達がいたよ~

IMG_7857_convert_20110530230215.jpg
ひなちゃんのベイビーのもなちゃんだよ♪
って大きくなったよね!私最初ひなちゃんともなちゃん間違えちゃったもん 笑
産まれてから何回も見に行ってるから親戚のおばちゃんの心境だよね 笑

そして
IMG_7837_convert_20110530225840.jpg
お姉ちゃんになったてんちゃん♪
我が家のてんも小さいけどてんにゃんも小さいよね♪

てんにゃんの妹のるなちゃん元気よすぎて写真撮れなかった グスン
でも
IMG_7858_convert_20110530230245.jpg
手前からもなちゃん、てんにゃん、るなちゃんのスリーショット♪
るなちゃんも大きくなったよね~あんなに小さかったのに~
てんにゃん、るなちゃん、もなちゃん今度ゆっくり遊んでね(≧▽≦)

IMG_7861_convert_20110530230322.jpg
お久しぶりのまめちゃん♪
受付でまめちゃんのママさん見つけて突然声かけちゃってごめんね。
まめちゃん会えて嬉しかったよ(≧▽≦)いいお顔してるよね♪

IMG_7872_convert_20110530230715.jpg
はじめましてのグリちゃんです♪
私達の後ろにいて可愛いな~って思ってたらママさんが声かけてくれて
しじたんのブログを見てたのでてんきちも知っててくれたの~嬉しいね♪

IMG_7863_convert_20110530230352.jpg
まほちゃん
IMG_7864_convert_20110530230426.jpg
エルちゃんとチワワのれみちゃん♪
ゴンチさんのお友達のパグちんでとってもおとなしいの~

IMG_7879_convert_20110530230818.jpg
IMG_7880_convert_20110530230850.jpg
まるこちゃんとくるみちゃん♪
写真はみいたんに撮って貰って私まるこママさんに挨拶できなかったよ~
お家が近くなったからまた一緒に遊ぼうねヽ(^o^)丿

IMG_7883_convert_20110530230923.jpg
プーちゃん♪
とっても優しいお顔してるの~疲れて眠くなっちゃのかな??
紗那吉さんともお会いできて嬉しかったです~

なんてお友達とお話してたらパグ相撲がはじまるって!!
静岡組からはしじたんとぷりんちゃんが出場するんだよ~
私はしじたんの応援でぷりんちゃんの試合見れなかったの(>_<)
ささみ作戦で頑張ったけど。。。負けちゃったね。。。

そしてしじたんは
IMG_7865_convert_20110530230506.jpg
あたち頑張る!
1回戦はお芋パワーで突破!3回戦まで頑張ったけど敗退しちゃった(>_<)

そしてわが弟(通称:ガジ弟・・ガジガジするてんの弟だから?)
IMG_7869_convert_20110530230645.jpg
お相撲のサポートでステージに。。。なんかヤンキー目立ちすぎじゃね 爆

このあとビンゴゲームがあったんだけど私リーチにもならなかったよ 笑

楽しいパグミもスタッフさんの挨拶で閉会。
10年間本当にありがとうございました。
パグミは4回参加させてもらって本当にたくさんのお友達と出会う事ができました。
参加してなかったらお友達ともてんの兄弟とも会えなかったし感謝でいっぱいです♪

IMG_7888_convert_20110530231103.jpg
IMG_7887_convert_20110530231027.jpg
今年もたくさんの名刺とプレゼントありがとうございます♪

IMG_7885_convert_20110530230954.jpg
パグミさいこうでち~
スタッフの皆さん、ほんとうにありがとうございます、お疲れさまでした。

2011パグミに行ったきたよ♪ その1 - 2011.05.21 Sat

パグミからもう1週間たつんですね~
先週の今日は明日の事(我が家は前泊なので)で全然仕事にならなかたな~
って仕事してるのか微妙な私ですが 笑

先週土曜しじてん揃ってはりきって出発!!
静岡組のネネママさんとランチをしようね~って(現地集合で)
約束してるのにしっかりソフトクリームは食べてた私たち 笑

まずランチをしに
IMG_7722_convert_20110518224529.jpg
miu's cafeさん。
パグちんいるかな~と思ったら全然いなかったよ。。。

IMG_7723_convert_20110518224559.jpg
店内もお洒落で

IMG_7724_convert_20110518224628.jpg
IMG_7725_convert_20110518224656.jpg
ご飯もボリュミーでおいしかったなり♪パフェも美味しそうだったけど我慢。。我慢。。。

そしてお腹もいっぱいになった所で買出しに!
フォレストモール富士河口湖店に♪
ここはいろんなショップがあるし無料のドックランがあるの~

IMG_7732_convert_20110518224730.jpg
しじたん、お友達いるかな??

IMG_7735_convert_20110518224837.jpg
てんちん、お友達たくさんいるよ~

IMG_7734_convert_20110518224804.jpg
東海オフ以来のポロ君メロ君りろちゃん♪
天気がよかったからヘロヘロ気味かな 笑

IMG_7737_convert_20110518224911.jpg
IMG_7741_convert_20110518225014.jpg
IMG_7740_convert_20110518224943.jpg
かりんちゃん、かぼすちゃん、こじろう君♪
またまたこじ君にメロメロです~

IMG_7743_convert_20110518225046.jpg
たまこちゃん♪
まるこちゃんのお写真なくってごめんね~

みんなランで遊んできたんだね~今からペンションに向かうんだって。

私たちも大量のお酒(みいたんちいたん用 笑)とコーラを買い込み 笑
IMG_7744_convert_20110518225118.jpg
てんきちが飽きてガジガジし始めたのでペンションに!

去年と同じモンターニャさんに前泊です♪
って外観の写真撮り忘れちゃった。。。

IMG_7745_convert_20110518225151.jpg
夕飯までお部屋でまったりしたり~ランの横のウッドデッキでまったり♪

IMG_7749_convert_20110518225220.jpg
きょんちゃんとぴこちゃんかな~かわゆす( ´艸`)

IMG_7751_convert_20110518225245.jpg
ちょっとビックリした牡丹ちゃん 笑

呑君やチョコ君も一緒にランで遊んでたのに写真がなくって。。。
弟しっかり写真撮ってくれないから。。プンプン。

あっという間に夕飯の時間にご飯の前に自己紹介だよ♪

静岡組のルルララちゃんちと、しじみちゃんちと、我が家(写真がなかった。。。)

そして
IMG_7752_convert_20110518225320.jpg
1年ぶりのかすみさんちの牡丹ちゃん~モフモフ気持ちいいの♪
れいちゃんも1年振り大きくなったね(親戚のおばちゃんの気持ち 笑)

IMG_7754_convert_20110518230209.jpg
呑ママさんちの呑君♪
オフ会では何回も会ってるのに全然お話した事がなかったの。

IMG_7755_convert_20110518230239.jpg
mihoさんちのチョコ君♪
いつもオフ会でチョコ君の技をやってるのを遠くからみてすっごいって思ってたの~

私人見知りなんだけど呑ママさんとmihoさんは全然平気だったわ~

自己紹介の後はご飯です!
20110518-231112-55784800.gif
ものすっごいボリューム&好き嫌いの多い私。。。
ぜんぶ食べたのはまぐろだけだったな~

IMG_7769_convert_20110518225530.jpg
ルルちゃんはすでに夢の世界( ´艸`)

弟のお皿にはビーフシチューのニンジンが隣のテーブルから飛んできたり 笑
IMG_7763_convert_20110518225453.jpg
弟~食べすぎだよ・・・
弟ものすっごい量食べてたよ 爆 たぶん3人前くらいは食べてたかも。。

デザートを食べていると。。。突然電気が消えて。。。
IMG_7778_convert_20110518225743.jpg
今月お誕生日のお友達のケーキが(〃^∇^)o_彡☆

IMG_7780_convert_20110518225813.jpg
ちゃいちゃん、牡丹ちゃん、ルルちゃんおめでとう♪
どのパグちゃんもすっごい似てるの~
ボタちゃんの背中もクリソツだった 笑

IMG_7783_convert_20110518225853.jpg
みんなケーキを分けてくれたんだけど・・・ものすっごいがっつきすぎだよね 笑

ご飯のあとパグちゃんの集合写真を。。
なかなかみんな落ち着いて待てができなかったんだけど・・
IMG_7784_convert_20110518230330.jpg
呑君とチョコちゃんはお利口に待てできてるの~すっごいよね!!

IMG_7786_convert_20110518225935.jpg
何回かチャレンジして集合写真が撮れたよ!!

このあと一旦お部屋に戻って交流会の始まりです!!
って写真がないΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_7790_convert_20110518230003.jpg
乾杯のあとチョコちゃんの技を見せてもらったよ!
ママのコマンド全部できてすっごいかった~もうてんもmihoさんに預けてみようかしら 笑

交流会ではパグちんの話よりマグロや喫茶店の話でもりあがっちゃった 笑
マグロ好きな我が家は週に3日以上食卓にでるんだけど。。。静岡県だけなのかな??
とっても楽しい時間はあっという間にすぎ。。。

IMG_7792_convert_20110518230045.jpg
あたちもうムリ。。。
しじたんも眠さMAXだね~
楽しい宴は終了です。このあとお部屋で爆睡したのは弟だけ。。私はあんまり眠れなかったな 笑

IMG_7793_convert_20110518230122.jpg
朝ランでひとっ走りして~ンコ何回したんだ 笑

IMG_7802_convert_20110518230538.jpg
うふふ~みんなおはよ~
なんかピコちゃんがてんきちに似てる気がしちゃって♪♪

IMG_7799_convert_20110518230458.jpg
呑君おはよ~ママさん夜眠れないってお外にでてたけど。。。体調崩しちゃったのかな??

IMG_7804_convert_20110518230608.jpg
朝からボリミ~な朝食でしょ~弟コーンフレーク3皿食べてパンも全部お腹の中へ・・・
そんなに食べてるのになぜ太らない(-_-;)

最後にみんなで集合写真です。
IMG_7805_convert_20110518230644.jpg
みなさん、てんきちと仲良く遊んでくれてありがとう♪

IMG_7798_convert_20110518230420.jpg
パグミに行くじょ~~
と気合いっぱいのルルララちゃんですが。。。
長くなったので今日はここまで~♪読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

パグミにGO!!  その3 - 2010.05.23 Sun

パグミ当日の朝。。。いや~~んいいお天気♪
いつもお天気が怪しかったけど今年は大丈夫だね!!

朝ご飯前にちょっとだけランに。。
IMG_6004.jpg
IMG_6007.jpg
てんきちもしじたんもスッキリ 笑

昨日あんなに食べたのにお腹空いたね( ´艸`)
IMG_6008.jpg
パン&コーヒー大好きな私だけどボリーミーで全部食べれなかったよ。 グスン。。

朝ごはんがすんだところでみんなで集合写真♪
IMG_6009.jpg
みなさんありがとうございました♪

私達は受付のお手伝いをするのでみんなより早く宿を出発!!
すでに駐車場は車とパグちんでいっぱいだったよ~~

IMG_6013.jpg
いくじょ~~~
体力のないてん様をカートの上のテーブルに乗せ出発!!

パグミの始まりだよ~~なんて今年はタープの下からまったく動かなかった私。。
でもたくさんお友達がしずおか89の垂れ幕を見つけてくれて遊びに来てくれました~
みなさんありがとう♪

IMG_6016.jpg
菜々ちゃん♪元気いっぱいで途中ちょこっとだけ放浪してたよね 笑
可愛いお洋服と帽子をかぶってたんだけど写真撮れなくてごめんね。

IMG_6033.jpg
みかんちゃんとゆずちゃん
久しぶりの柑橘姉妹に会えて嬉しかったよ~~
姉妹でパパさんのお膝に。。可愛いよね(≧▽≦)

IMG_6017.jpg
てんにゃん♪(てん様?)
垂れ幕を探してきてくれたくくたん。その腕の中ですでにお疲れのてんにゃんが 笑
我が家のてんきちを抱っこして「重たい」って・・・
そしてしじたん抱っこして「うわ~ちょっと抱っこしてみて」って旦那さんに 笑
くくたん~てんにゃんより軽い子あんまりいないと思うよ 爆

IMG_6021.jpg
てん、しじたん、てんにゃんで記念撮影♪お顔がう写ってなくってごめんね。

IMG_6027.jpg
ちょんた君
元気いっぱいのちょんた君だけどこの時はちょっとお疲れだったかな??
へちゃこさんとパパさんとはパグミで仲良くなったんだよね~
それからパパさんはてんきちをとっても可愛がってくれて

IMG_6024.jpg
毎回会うとてんきちを抱っこしてくれるんだよ♪今回はチューまでしてくれたの( ´艸`)
いつもありがとう♪

IMG_6040.jpg
IMG_6041.jpg
IMG_6043.jpg
ちこ家のちこちゃん、てんちゃちゃん、むぎちゃ君♪
白鳥がこっちにキタ~~と思ったらちこ家だったよ 笑
みんなお揃いで可愛いよね♪白鳥の被り物とお洋服はパパさんの手作りなんだって!!すごよね~
今度はぜひみんなで白鳥の被り物して踊りたいです( ´艸`)

IMG_6046.jpg
こたろう君
お顔横向いちゃってごめんね。いつもかっこいいお洋服着てるんだよ~
こた君も元気いっぱいだったね♪

IMG_6045.jpg
ラブちゃん
とっても可愛いラブちゃん♪パパに抱っこしてもらって嬉しそうだね~
でもちょっとお疲れモードかな??

お疲れモードといえば・・・
IMG_6039.jpg
しじてんもうすでにまったりモード( ̄□ ̄;)!! 
しじたんはこのあと復活するけどてんきちちょっと寒くなってきたらブルブルしちゃって。
菜々ちゃんにお洋服かりちゃいました。寒さに弱すぎだよね。。。

IMG_6036.jpg
幸ちゃんだよ
一昨年のパグミで会えなくってずっと会いたかったの~~
幸ちゃんお姉ちゃんになって弟のゆーた君と一緒だったんだよ♪
幸ちゃん今度はランで一緒に遊びたいね♪

IMG_6049.jpg
アイドルひなちゃんだよ♪
ママ手作りのお洋服似合ってたよ~夏のお嬢さんみたいで可愛いかったな(≧▽≦)
彼のべんぼ君と一緒にいてなんだか羨ましかったわ~~
ひなちゃん私をおいていかないで~~ 笑

IMG_6050.jpg
IMG_6051.jpg
りころこ姉妹だよ♪
てんきちと異母姉妹のりこちゃんろこちゃん~
自分の?椅子に座ってまったりしてたなり( ´艸`)
てんきちとろこちゃんはなんか似てるのよね~行動とか 笑
りこちゃんとはちょこっとギャンゴラしちゃってごめんね。
我が家のてんきち空見てひとりで吠えたりするから気になっちゃうよね。。。

IMG_6057.jpg
麦粒ちゃんだよ
動きがシンクロしてむっちゃ可愛いの~~
大興奮でペロペロしてくれてありがとう(≧▽≦)
りょうちんからはグラスデコ貰っちゃった♪

IMG_6055.jpg
八兵衛君
とってもお久しぶりの八君~
私お顔がとってもタイプなの( ´艸`)
てんきちが八君に吠えちゃってごめんね。

IMG_6064.jpg

IMG_6030.jpg
諭吉君♪
この間地元のカフェで会った諭吉君~
その時にパグミの話をしてすぐに参加表明したんだよね♪
今度はランで一緒に遊びたいな(〃^∇^)o_彡☆

りこちゃんがパグ相撲に参加したんだよ~
IMG_6069.jpg
1回戦は見事に勝利!!

IMG_6074.jpg
2回戦は負けちゃったけどりこちゃん頑張ったね!!

お友達とお話したりしりまったりしてる間にパグミは終了~
今年もたくさんのお友達に会えて嬉しかったです(^^♪
みなさんありがとうございます♪

帰りはじいじとばあばがドギーパークまでお迎えに来てくれました~
IMG_6076.jpg
てんきち安心したのかすごい格好で寝てます 笑
私も渋滞の帰り道ほとんど記憶がないくらい爆睡してました( ̄m ̄*)

IMG_6084.jpg
帰ってきてからもてんきちとダルダル~
私の首に顎乗せてねてます 笑

IMG_6081.jpg
IMG_6077.jpg
お友達からたくさん頂いちゃいました♪
ありがとうございます♪

100522_0845381[1]
お友達から貰った大切な名刺、宝物です(≧▽≦)

IMG_6082.jpg
ビンゴであたったフードです~
最後までビンゴにならなかったんだけどひなパパがビンゴになったカードを私に。。。
ジャンケンに負けてバックは当たらなかったけどフードゲットなり♪
ひなパパありがとう♪

IMG_6083.jpg
みんな、ありがとう♪来年も楽しみだな♪

パグミでたくさんのパグちんとお友達からパワーを貰っちゃいました♪
やっぱりパグミは最高だよね~~~
スタッフのみなさんありがとうございます。

これでパグミのレポは終わりです♪
長いのに読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

パグミへGO!! その2 - 2010.05.20 Thu

プールを満喫した後はディナーの時間です♪

ディナーの前にまずは自己紹介タイムです!!

IMG_5908.jpg
ルルちゃんララちゃん(自己紹介の時の写真がなくってごめんね)
てんきちが唯一ギャンゴラしないのがルルちゃんなんだよ~
とっても優しいルルちゃんなのにね 笑


IMG_5966.jpg
しじみちゃん
いつも一緒のしじたんだよ~
てんが一番威張れるのはしじたんなんだよね 笑
しじたん優しいし怒らないのわかってるんだよね。

IMG_5949.jpg
ビー君だよ♪
お久しぶりだったけどやっぱり可愛いビー君。
ご飯の時抱っこしてってママにお話してる姿がむっちゃ可愛いの~

IMG_5951.jpg
ジミー君だよ♪
パパさんが大好きでずっとパパさん追っかけてたよね~
ジミー君とパパさんの二人っきりの世界♪ジミー君はパパLOVEなんだよね(≧▽≦)

IMG_5954.jpg
はじめましての刻音君と蘭丸君だよ♪
イケメン兄弟だよね~刻音君最初お名前が読めなかったけどビート君かっこいい名前だよね(≧▽≦)
パパさんもママさんもとっても優しい方で人見知りの私ですがたくさんお話してくれてありがとうございます♪
刻音君も蘭丸君もパパさん大好きなんだよね♪

IMG_5955.jpg
コ次郎君だよ♪
朝霧オフで一緒に遊んだこじ君。ママさんが遅れて宿に到着したから寂しかったよね。
でもこじ君もパパさんが大好きでパパさんにマウントしてたよね 笑
パパさんとこじ君が面白くってずっと見ちゃいました( ´艸`)

IMG_5957.jpg
牡丹ちゃんだよ♪
パグミでは3回目だけどお泊まりで一緒になれるなんて思ってなかったからうれしかったな♪
牡丹ちゃん前に会った時より小さくなってたの~~ちょっと心配してたんだけど
元気そうでよかったよ(*^_^*)
恥かしがり屋の牡丹ちゃんと一生懸命牡丹ちゃんの話をしてくれたれいちゃんが可愛くって♪
牡丹ちゃんとれいちゃん連れて帰っちゃおうかと思ったよ 笑

自己紹介も終わってお楽しみのディナーです(((o ・`∀・´)ノ

IMG_5963.jpg
かんぱ~~~い(お友達の乾杯写真真似っこしてみちゃった 笑)

IMG_5960.jpg
チーズフォンデュ~

この後にあさりのパスタがあったんだけど食べ終わってから撮ってない事に気がついた私 笑

IMG_5964.jpg
ニジマスのソテ~

IMG_5965.jpg
ハンバ~ギュ~

IMG_5968.jpg
デザートのケーキ♪

みんなとっても美味しかったよ~私好き嫌い大魔王なんだけどみんな美味しくいただきました♪
でもやっぱりボリーミーで全部は食べれなかったよ。。こんな時弟必要だよね 笑

お腹もいっぱいになってコーヒータイムの時間。
突然電気が消えて♪ハッピ~バースディ~♪の歌が~~~

5月はルルちゃんと牡丹ちゃんのお誕生日!モンターニャさんはお誕生日月にお泊まりすると
ポテトのケーキを作ってくれるんだよ♪(初めての方は有料みたいだけど)

ルルちゃんと牡丹ちゃんのケーキに見とれてると。。。またハッピーバースディのお歌が・・・
なんと6月のお誕生日のビー君にもサプライズでケーキが♪♪
IMG_5975.jpg
牡丹ちゃんルルちゃんビー君のお誕生日ケーキです♪
みんな特徴がでててむっちゃ可愛いでしょ(≧▽≦)

IMG_5978.jpg
ルルちゃん牡丹ちゃんビー君お誕生日おめでとう~~

この後ケーキはパグちんみんなで美味しく頂いちゃいました♪
IMG_5981.jpg
おいし~~~♪
てんきち。。そんなに必死に食べなくても。。。爆

この後パグちゃんだけで撮影会だったんだけど。。
IMG_5990.jpg
全員いるかな??あれ~~ジミー君がいない( ̄□ ̄;)!! 

IMG_5991.jpg
ビー君、こじ君、刻音君、蘭丸君、ルルちゃん、ララちゃんは待てして待ってくれてたんだけど。。。

IMG_5992.jpg
我が家のてんきち単独行動とりすぎです。みんなごめんね。
なんでこんなに落ち着きがないんだろう(/ω\)

この後お部屋に戻って前夜祭の幕開けです♪
IMG_5995.jpg
みんなで持ち寄って楽しい宴会なり~~私はコーラだったけどね 笑

IMG_5997.jpg
てんきちはあっちこっち放浪して・・最後には

IMG_6001.jpg
喫煙ルームのソファに一人で寝てました 笑

えっと・・・前夜祭楽しみすぎちゃって写真がこれだけしかありません(///∇//)

楽しい宴は23時にお開きです~みなさんありがとうございます♪

IMG_6003.jpg
しじたんも

IMG_6002.jpg
てんきちもこのまま夢の中に~~~

今回も長くなってしまったのでパグミは次回にUPしま~~す♪
最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)

パグミへGO!! その1 - 2010.05.18 Tue

パグミに今年も行ってきました(((o ・`∀・´)ノ

我が家は前泊だったので土曜の朝9時にお家を出発!!
今年は私とてんだけの参加だったのでお友達のしじみちゃんちと一緒に行ってもらいました♪

IMG_5882.jpg
しゅっぱ~~~つ!!
てんさんなぜか前の席が大好きで・・・ずっとちいたんの膝やみいたんの腕枕でまったりしてました~

しかしこの後渋滞にはまり。。。裏道を走ってなんとかJマートに到着!!

Jマートにはパグちんがいっぱい(≧▽≦)

IMG_5884.jpg
IMG_5883.jpg
たまごん君・うめこちゃん♪

IMG_5889.jpg
りんちゃんとちこちゃん
ちこちゃんとてんきちは親戚さんなんだよね♪ちこちゃんしじたんてんの3ショット写真・・・
てんを大人しくさせるのに夢中で撮り忘れちゃったよ(ノДT) 

来る途中で小腹が空きパンを食べちゃった私達。。でもここでガッツリ食べたら夕飯が・・・
と思ってシフォンケーキを食べる事に♪
IMG_5890.jpg
美味しく食べていたら周りがパグちゃんだらけに 笑

IMG_5893.jpg
IMG_5894.jpg
朝霧オフやイチゴオフでご一緒したまるたまちゃん♪

IMG_5895.jpg
IMG_5896.jpg
同じく朝霧とイチゴオフでご一緒したかりんちゃん、かぼすちゃん、こじろうくん♪
まさかJマートで会えるなんて思ってなかったけどお話できて嬉しかったです(≧▽≦)

そして
IMG_5891.jpg
イチゴオフで一緒だったふく君
しじみちゃんが大好きなんだよね~とっても可愛い男の子なんだよ♪

ほかにもたくさんのパグちんがJマートに集結してたよ 笑
ちょっと早いけど私達は宿の近くの公園に遊びに行くことに~

IMG_5910.jpg
平成15年に天皇陛下が育樹祭をやったところなんだって。

IMG_5897.jpg
ここの公園本当に全然人がいないの!!綺麗なトイレや休憩所もあるのにもったいない!

IMG_5902.jpg
誰もいなかったからノーリードで遊ばせてもらっちゃいました♪

IMG_5908.jpg
ルルララちゃんも楽しそうだね♪

IMG_5909.jpg
しじたんはみいたんと撮影会♪みいたんブログUPするのかしら 笑

IMG_5901.jpg
てんきちは途中から疲れちゃったけどたくさん遊べて嬉しかったね♪

3時になったので私達はお世話になるお宿モンターニャさんです!!
IMG_5912.jpg

IMG_5915.jpg
ここにはドックランはもちろん

IMG_5914.jpg
ワンコプールや

IMG_5913.jpg
蛍の池や

IMG_5925.jpg
ヤギさんまでいるんだよ~~

ランで遊んでるとお友達も続々とやってきました♪(紹介は次回しますね)

IMG_5920.jpg
ジミー君や

IMG_5922.jpg
コ次郎君もランで遊んだよ~

みんな楽しそうに遊んでるけど。。これから何があるか知ってるのかしら 笑
そうです!!みんなでプールだよ!!

ララちゃんちゃんの泳いでる写真がなかったの・・・ごめんね(ノДT)

IMG_5929.jpg
しじたんむっちゃ拒否してます 笑

IMG_5933.jpg
でもちゃんと泳げてるよ!!すごいすごい!

IMG_5932.jpg
でも必死にプールの淵にしがみついてる姿が可愛くって♪

我が家はライフジャケット持参でいったんだけど。。
IMG_5935.jpg
もうすでに顔が必死でしょ 笑

IMG_5936.jpg
ネネママさんに助けてもらいながらなんとか??泳いでます 笑

IMG_5937.jpg
最後にちょっとおぼれかけたけど。。。ちゃんと泳げたよね 笑

この後も
IMG_5939.jpg
コ次郎君や

IMG_5941.jpg
ビー君や

IMG_5945.jpg
蘭丸君も頑張って泳いでたよ~~

この後牡丹ちゃんも到着してたんだけど恥かしがり屋の牡丹ちゃん写真撮れなかった。。。
でもれいちゃんとはたくさんお話したよ(≧▽≦)

プールにはいって疲れたしじてんは夕飯までお部屋でまったり♪

IMG_5948.jpg
まさかプールに入るなんてね。。。

IMG_5946.jpg
ほんとだよ。。あたちもう寝てもいい??

この後しじてん&私達は体力温存しちゃいました 笑

夕飯&前夜祭は次回UPしますね(*゚ー゚)ゞ
読んでくれてありがとうございます♪

全然関係ないんですが。。私いつもオートで写真撮ってるんだけど
なんか最近ものすっごくムラがでちゃうんだけど。。。どうしたらいいのかな。。
カメラって難しいね(TωT)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

