2017-02

 - --.--.-- --


東海オフ 2012秋に行ってきたよ~ - 2012.12.15 Sat

えっと~ちょっと前の事になっちゃうけど
11月11日に「東海パグオフ会 2012秋」に参加してきたよ~

IMG_1135_convert_20121213234107.jpg
朝からいまにも降りそうな天気でだったけどまだ大丈夫だよね!!
バタバタしていたからいつもにまして写真がありません。。途中から雨も降ってきちゃったから
カメラしまっちゃったし(^_^.)

なので写真を撮れたワンコだけUPしま~す。
お友達のしじたんの写真もなかったの(T_T)なにしてんだ私。。

IMG_1132_convert_20121213233917.jpg
えっ。。雨が降ったらおやつもらえないの!!

いやいや~オヤツのためのオフ会じゃないけど。。。
IMG_1131_convert_20121213233821.jpg
初東海オフのエル君は静岡組のジロ君と追いかけごっこしてるよ~

IMG_1134_convert_20121213235151.jpg
あむたん。。そこにはオヤツないと思うんだけど。。。

IMG_1139_convert_20121213235233.jpg
リリちゃんこの日ものすっごい来てくれたんだよね!!気がつくといてくれて~
あたしいいニホイしたのかしら♪

IMG_1133_convert_20121213234008.jpg
僕もう疲れちゃったよ。。。
オフ会が始まる前に電池が切れちゃったエル君(笑)まだまだお子ちゃまだな( ´艸`)

IMG_1137_convert_20121213234246.jpg
うー君とジロ君まだ来てないママをずっと待ってるの~可愛いよね(≧▽≦)

IMG_1142_convert_20121213234644.jpg
僕今日はりき肉マンなんだ♪
りっき~似合ってる。。でもやる気スイッチがまだはいってないのかな? 笑

IMG_1138_convert_20121213234337.jpg
おやつ落ちてないかな~~~
てんきちオヤツ探すのに一生懸命になりすぎでしょ!!っていうかもういっぱい貰ったでしょ~

IMG_1155_convert_20121213234916.jpg
さなちゃん~いつもオシャレさんだよね~てんきちのティガにビックリしてたよね(笑)

IMG_1154_convert_20121213234823.jpg
リロ君~~あれ。。ポロ氏とメロちゃんは??
一緒にいたはずなのになぜ写真がないんだ~~

IMG_1156_convert_20121213235000.jpg
このパグちんお名前がわかんないんだけど
どことなくてんきちに似てませんか?あまりに可愛くて~~お名前わかったら誰か教えてください。

あっ。。これで写真全部かも(-"-)
てんきちと一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございます♪
オヤツをくれたパパさん、ママさんもありがとうございます♪

抽選会でいつもなにもあたらないんだけど。。
今回は敗者復活のバックを見事あてましたヽ(^o^)丿

IMG_1147_convert_20121213234733.jpg
集合写真の様子を撮影してみました(笑)

IMG_1141_convert_20121213234554.jpg
なべっちさん・有加さんをはじめスタッフのみなさん、お疲れさまでした。
生憎の雨で後片付けも大変だったと思います。。
春の東海オフ会楽しみにしてま~す♪♪
ありがとうございました(≧▽≦)

東海パグオフ 2012春 ~ゲーム&帰り道~ - 2012.04.25 Wed

東海オフの続きで~す!

静岡組今回もまたお鍋やっちゃいました!!
写真忘れちゃったけど。。ちゃんこ鍋にお野菜と最後のおうどんがむっちゃ美味しかった♪

IMG_0057_convert_20120423234145.jpg
もうすぐゲームだよ!!
ルルララカッパちゃん教えてくれてありがとう( ´艸`)

まずはお玉レースです!!
説明は。。。しなくてもわかるよね? 笑
ゴムリードをつけ途中のお芋トラップにひっかからずにお玉でボールをすくってゴール!
てんきち毎回このレースにでています。

IMG_0060_convert_20120423234231.jpg
あたち今回は頑張っちゃうよ!!
うん!ゴールできるように頑張ろうね 笑

みんなはお芋トラップにひっかかってないかな?
IMG_0062_convert_20120423234357.jpg
こまる君も

IMG_0080_convert_20120423235754.jpg
ララちゃんもお芋のトラップにひっかかっちゃったね 笑

IMG_0081_convert_20120423235832.jpg
さなちゃんはお芋よりママがいいのかな? 笑

IMG_0082_convert_20120424225229.jpg
ジロ君はパパ。。じゃなくてママを探してたね~

そして静岡組のりき&てんの撤収隊(いつもお芋食べすぎて撤収だから 笑)は
IMG_0063_convert_20120423234526.jpg
やるき満々のりき君!ゴールを見ています。。。

スタート!!
20120424-232310-41523000.gif
きゃ~~~りっき~~お芋食べすぎですから 爆
なかちゃんゴムピーンってなりすぎてるし( ´艸`) でもゴールはできたよね(できたよね? 笑)

IMG_0084_convert_20120424225318.jpg
コース横ではポロメロちゃんが応援。。。しじたんはお芋ガン見してます 笑

IMG_0069_convert_20120423234940.jpg
てんきちスタート地点でトラップのお芋見すぎ。。

20120424-233109-34761000.gif
やっぱり。。スタートしたらお芋にまっしぐら(-"-)
2か所のトラップでお芋4皿たいらげました・・でもゴールできたからよかったヽ(^o^)丿

IMG_0076_convert_20120423235441.jpg
レースの途中みいたんが『てんちん』って呼んだら戻ってきた 笑 私が呼んでも全然なのに~なんで~~

IMG_0085_convert_20120424225401.jpg
わたしもがんばる~~
しじたん体力温存中。。。集中力高めています。

静岡組のしじたんとぷりんちゃんとあむちゃんはお相撲さんにでたんだよ~
IMG_0098_convert_20120424225736.jpg
しじたん、1回戦勝利!お芋とイチゴパワー炸裂~

IMG_0100_convert_20120424225819.jpg
ぷりんちゃんは1回戦で負けちゃったね。頑張ったのにね。。
やっぱりちくわ1本じゃ足りないよね(笑)次回はちくわ山盛りにしてもらおうね!

他のグループのあむちゃんは次々と相手を倒してるみたい!
あは・・私しじたんの応援に必死で写真撮ってないし(-"-)
しじたんは関西組のメイちゃんとので負けちゃったの。。。残念だったけどメイちゃん強かった~

そじて決勝はなんとあむちゃんVSカール君
IMG_0104_convert_20120424225903.jpg
やっぱりカール君は強かったね。。。

IMG_0105_convert_20120424225940.jpg
でもあむちゃんすっごいよ!!頑張ったね!!

IMG_0090_convert_20120424225520.jpg
IMG_0091_convert_20120424225557.jpg
そんな熱い戦いの中。。。カッパちゃん。。。爆

IMG_0086_convert_20120424225442.jpg
ゲームも終わって最後は抽選会だよ!!

とってもかわいい景品(写真なし)がたくさんあったんだけど。。。
えっと・・私当たらなかった(T_T)私まだ1回も当たった事がない気が・・

最後は静岡組の集合写真です!
IMG_0112_convert_20120424230241.jpg
いつかリードなしでみんなで写真撮れるといいね♪
そしていつも一緒の静岡組のみなさんありがとうございます!
いつも何もやらなくてすみません。。。

楽しかったオフ会も終わりです。。。

IMG_0126_convert_20120424230554.jpg
スタッフのみなさんありがとうございました♪(弟が当たったご当地パグクッション静岡バージョン)

IMG_0127_convert_20120424230634.jpg

IMG_0125_convert_20120424230516.jpg
てんきちと遊んでくれたお友達、オヤツをくれた皆さんありがとうございました。

また一緒に遊んでやってください♪

帰りは新東名で帰ってきちゃったよ~
IMG_0119_convert_20120424230402.jpg
う~~んむっちゃまっすぐな道。。。こりゃスピードでちゃうよね 笑
SAもものすっごい混んでたよ(-"-)

IMG_0118_convert_20120424230321.jpg
トンネルは明るくって運転しやすい~でもなんだか眠くっちゃう道だよね。。

IMG_0123_convert_20120424230437.jpg
今度は新東名でどこか遊びに行こうね♪

IMG_0130_convert_20120424230712.jpg
てん、GWにお友達のお家に遊びに行くんだよ♪

そうなの~ずっと行ってみたかったお友達のお家に遊びに行ってくるよ(≧▽≦)
楽しみだな~~渋滞しなければいいのにな。

東海パグオフ 2012春 ~お友達がいっぱい~ - 2012.04.19 Thu

今年も東海オフに行ってきたよ!

2012-04-15 東海 集合-ブログ用.2jpg
109組 248名 174ワンコ(174パグ・11ワン)で開催!!
てんきちは真ん中のあたりにいるけど。。。わかんないかな? 笑

Newカメラで参戦した私。。話に夢中になると撮るの忘れちゃうのよね。。。
まずは静岡組の紹介だよ!!
IMG_0002_convert_20120417231812.jpg
りき君♪

IMG_0012_convert_20120418225946.jpg
ララちゃん(ルルちゃんはまた後で 笑)

IMG_0004_convert_20120418225406.jpg
しじみちゃん♪

IMG_0031_convert_20120418231543.jpg
ぷりんちゃん♪

IMG_0042_convert_20120418232558.jpg
うー君(ジロ君ごめんね。。)

IMG_0045_convert_20120418232849.jpg
あむたん(プルたんごめんね。。)

IMG_0044_convert_20120418232727.jpg
さなちゃん♪

IMG_0029_convert_20120418231419.jpg
こまる君♪(うらん君ごめんね)

IMG_0033_convert_20120418233509.jpg
ちゅらちゃん♪(じんべい君ごめんね) 

静岡組以外のお友達もどんどん紹介しちゃうよ~
お名前だけでごめんね。

IMG_0013_convert_20120418230123.jpg
りんちゃん♪

IMG_0022_convert_20120418230934.jpg
IMG_0024_convert_20120418231256.jpg
IMG_0023_convert_20120418231120.jpg
ポロ君、メロちゃん、リロ君♪

IMG_0020_convert_20120418230755.jpg
ししまるちゃん

IMG_0056_convert_20120419225804.jpg
メイちゃん♪

IMG_0116_convert_20120419230502.jpg
ルーク君♪

IMG_0032_convert_20120418233717.jpg
ペロ君♪

IMG_0035_convert_20120418234116.jpg
蘭ちゃん♪

IMG_0018_convert_20120418234705.jpg
亜生君♪

IMG_0036_convert_20120418234327.jpg
バズ君♪

IMG_0094_convert_20120419230010.jpg
チェリーちゃん♪

IMG_0108_convert_20120419230142.jpg
玄米君♪

IMG_0115_convert_20120419230326.jpg
心ちゃん♪

お名前がわからない友達~もしお名前わかる方がいたら教えてください!
IMG_0048_convert_20120419231424.jpg

IMG_0028_convert_20120418234519.jpg

もっとたくさんのお友達がいたんだけど。。。写真が撮れなかったよ(>_<)

IMG_0009_convert_20120418225739.jpg
ぷりんちゃんなにか美味しいもの見つけたのかな? 笑

最近てんきちオフ会楽しいみたいで・・・
IMG_0038_convert_20120418235732.jpg
旅に出たまま帰ってきません。。。てんにオヤツをくださった方ありがとうございます。
時々心配になって帰ってくるけど顔見るとまた旅に。。オヤツおいしかったんだね♪

IMG_0059_convert_20120418235445.jpg
オヤツいっぱいありがと~オフ会っておいしいね♪

オフ会は美味しくないと思うけど。。。てんきちが楽しんでくれてうれしいよ♪
長くなっっちゃったから続きま~~すヽ(^。^)ノ

カメラが新しくなっても腕がね。。。 爆

WELCOME PUG 2012 行ってきたよ♪ - 2012.04.03 Tue

4月1日にわんこパパ&ママ主催の
WELCOME PUG 2012 に行ってきました!

前日はものすっごい雨で大丈夫かな~なんて思ったけどとってもいい天気!!
IMG_9459_convert_20120402233335.jpg
10時に会場につくとすでにパグちんたちが( ´艸`)

今回は写真多めです・・でも写真撮れなかったお友達ごめんね。

まずは我が家のてんきち!
IMG_9463_convert_20120402233539.jpg
みんな震えてないのにてんだけ震え・・菜々ちゃんのママにマントをかりました。
でもランに入ったらものすっごい遠征してて戻ってこなかった(-"-)
この赤ずきんにオヤツをねだられた方きっといますよね 笑 すみません。。。

IMG_9461_convert_20120402233446.jpg
しじみちゃん~
しじたんも全然戻ってこなかったよね。。オヤツがある所にしじたんありだね 笑

IMG_9471_convert_20120402234319.jpg
りき君とジロ君。。何お話してるのかな 笑

IMG_9468_convert_20120402234025.jpg
菜々ちゃん。てんきちが怒ってごめんね(T_T)いつも菜々ちゃんに意地悪だよね。

IMG_9485_convert_20120402235326.jpg
ララちゃん。昨日は前泊したんだって~ちょっとお疲れかな?

IMG_9464_convert_20120402233643.jpg
IMG_9466_convert_20120402233738.jpg
IMG_9467_convert_20120402233922.jpg
ポロ君メロちゃんリロ君~みんなも前泊したんだよね!疲れてるかなと思ったら
食べ物のある所にはポロメロリロちゃん出没してたよね 笑

IMG_9499_convert_20120402235918.jpg
まめちゃん♪名札が豆にマメって可愛すぎ(≧▽≦)
いつも行ってるお宿が縁で仲良くなったまめちゃん、最近いっぱいオフ会に参加してるね!

IMG_9469_convert_20120402234122.jpg
夢来君。気が付くといつも足元にいた夢来君。私が美味しいもの持ってると思ったのかな 笑

IMG_9470_convert_20120402234220.jpg
男の子同士でなにか相談中。。。可愛いパグちゃん探してるのかな 笑

IMG_9474_convert_20120402234421.jpg
Beeちゃん、飼い主さんとは挨拶ができなかったんだけど。。あまりに可愛くって激写(≧▽≦)
今度どこかでお会いできたらいいな~

IMG_9475_convert_20120402234512.jpg
今回のオフ会の主催者わんこパパさんちのプリン君♪
パパさんママさん忙しくて寂しかったよね。。かりんとう君とクッキー君写真撮れなくてごめんね。

IMG_9478_convert_20120402234710.jpg
まるちゃん写真ブレちゃってごめんね。。ママさんてんきち可愛いって言ってくれてありがとう♪

IMG_9479_convert_20120402234916.jpg
はなちゃん、もうたまらなく萌え~でしょ~~日向ぼっこしてるんだよ!
てんも小さいけどはなちゃんも小さくてかわいいよね(≧▽≦)

IMG_9481_convert_20120402235005.jpg
369(弥勒)ちゃん。おしゃれなお洋服でランに入ってずっと気になってたの~
4月4日が2歳のお誕生日なんだよね!おめでとうみろくちゃん(≧▽≦)

お友達とお話してたらお昼の鍋ができあがってた。。
IMG_9482_convert_20120402235104.jpg
じゃ~~ん静岡組恒例のチゲ鍋だよ!肉団子増量中(葉物が高いからね~)
いつも鍋手伝いしなくてごめんね。。。次回はきっと。。必ず。。。ねっ(*゚ー゚)ゞ

お昼を食べたらみんなで集合写真!
welcome縲?PUG+2012_convert_20120403222140
てんきちとしじたん真ん中にいるよ~
そして写真撮影の時に吠えてたのは。。てんきちです。。(^_^.)お恥ずかしい。。。

集合写真を撮った後はなんとワンコと一緒にSLにのれるんだよ!!
ちょっとSLとかって乗ってみたいけどだんだん乗れない歳になっていくよね 笑
IMG_9493_convert_20120402235720.jpg
パグちんもちょっと緊張気味かな( ´艸`)

IMG_9495_convert_20120402235817.jpg
もちろん我が家のてんきち。。。震えがとまらず。。。
かりんちゃんのママにおめめから涙が~ってそんなに怖かったのかな??私は満喫したけど。。。
かりんちゃん名刺交換したのに写真撮ってなかった(>_<)次回はぜひ!!

初SLはどうかな??
IMG_9488_convert_20120402235513.jpg
・・・・しじたんノーコメントです 笑

だんだん寒くなってきたのかこの後震えがとまらなくなったてん。。。
ネネママさんがダウンを貸してくれたのでジロ君からもらったお洋服にお着替え!
IMG_9506_convert_20120403000028.jpg
可愛い~~~足の長さもちゅどいいね!(ばあばに裾上げしてもらったのは内緒だね 笑)
でも頭の後ろなに??なんかファーが盛り上がってるけど(+o+)

そしてこのあとご長寿パグちんやぽっちゃりパグちんの表彰!
写真撮り忘れちゃっどみんなとっても優しいお顔だよね~
てんもご長寿パグちんにあやかろうね~

そして静岡組恒例のじゃんけん大会の開催だよ~
IMG_9512_convert_20120403000122.jpg
私達の出番よね!!
しじてんの出番はないよ~

IMG_9513_convert_20120403000218.jpg
IMG_9515_convert_20120403000358.jpg
IMG_9514_convert_20120403000307.jpg
静岡組のみんなはステージの上で自由走り回ってます 笑

じゃんけん大会も終わって楽しいオフ会は終了です!!
写真にはないけどわんこママさん手作りのワンコバイキングがあったり~
ほんととっても楽しいWELCOME PUG 2012でした!

IMG_9518_convert_20120403000703.jpg
名刺交換してくださった方、てんと遊んでくださった方ありがとうございます♪
お話できなかった方ばかりで(なにせ恥ずかしがり屋さんで。。)また一緒に遊ぶ機会があったら
ぜひお話してください♪

IMG_9517_convert_20120403000457.jpg
主催のわんこパパさん、ママさん本当にありがとうございます♪
準備や進行いろいろ大変だったと思いますがとっても楽しいオフ会でした(≧▽≦)
またぜひ参加させてくださいね♪

静岡組も今年は朝霧オフやりまっせ(^^)v

追伸・コメントのお返事全然できてませんが。。。すみません。
   まだUPしてない記事もあるの(>_<)お返事気長に待っててください。

イチゴ狩りパグオフ会2011♪~美味しいイチゴ~ - 2012.02.29 Wed

イチゴオフの続きです♪

ハウスの中はとっても美味しそうなニホイが( ´艸`)
IMG_9241_convert_20120228234112.jpg
久能山のイチゴ狩りは石垣になってるの~私も食べやすいけど
ワンちゃんも直食いできる位置にもイチゴちゃんがなってるんだよ~

IMG_9243_convert_20120223232406.jpg
IMG_9244_convert_20120223232529.jpg
IMG_9245_convert_20120223232653.jpg
てんきちイチゴ食べる練習したから上手に食べれてる!!って
上手に食べたのは2,3個だったよ。。あとはもうムシャムシャと食べまくり・・
もうイチゴなんだかヨダレなんだか 笑

IMG_9248_convert_20120223232813.jpg
しじたんも上手にイチゴ食べてたね♪

18日は太陽がでてたのでハウスの中はとっても暑く。。
私達はイチゴを大量に積み。。。外で食べることに
IMG_9250_convert_20120223233120.jpg
てんきちイチゴがもらえると思ってお利口にしてます 笑

IMG_9249_convert_20120223232934.jpg
ハウスの隙間からイチゴを貰ってるのは菜々ちゃん 笑

てんも私たちももうお腹がいっぱいになるほどイチゴを食べ~

IMG_9257_convert_20120223233305.jpg
パグズの集合写真!を撮って(てんきちは赤いダウンの弟の足元に。。見えないけど 笑)

そしてお世話になったまるい農園さんの前で
IMG_9261_convert_20120223233604.jpg
集合写真!17家族31ワンコです!
今年もとっても美味しいイチゴありがとう~

この後農園さんからドックカフェ『POCKET』さんに移動です~
カフェの駐車場(オフ会のため臨時)であたふたしてご迷惑をおかけしました。。

ランチの準備ができるまでしばしランで遊んでいると~
IMG_9263_convert_20120223233717.jpg
きゃ~~お久しぶりの純さん(≧▽≦)相変わらずかわいい~~
たまたまお友達とカフェにきていたりえっこさん♪あんまりお話できなかったけど
久しぶりに会えてうれしかったです♪またこっちに来るときは連絡してね~デートしようね♪

そして。。ずっと会いたかったパグちんが
IMG_9264_convert_20120223233829.jpg
大吉君です!(オフ会に参加してる大吉君とは別の大吉君だよ)
なんとてんの親戚さんなの!う~~んとてんが大吉君の叔母さんになるのか?
てんの異母姉妹の子供。。あれ。。ブリーダーさんのお家にいるうりちゃんの子供なんだよ~

IMG_9267_convert_20120223233945.jpg
大吉君、ママにて色白なんだけどお目目はてんきちと似てるよね♪
私が駐車場で車の誘導をしてた時に大吉君のママが抱っこしてくれてたんだよね~ありがとう♪
それにランチの時間等あったのであまりお話できず。。お家も近いからぜひまた遊んでね~

IMG_9268_convert_20120223234109.jpg
カフェでは美味しい釜飯&お刺身が(写真なかった。。)

IMG_9270_convert_20120223234229.jpg
しじたん疲れすぎたのか椅子に頭突っ込んで寝てた 笑

このあと自己紹介&ビンゴゲームがあったんだけど
ワンコパパさんやわかめかさん、かりんパパさんのグッズはゲットできず。。。
でも最後にジャムを貰いました♪このジャム美味しいんだよね(≧▽≦)
オフ会はここで終了だったんだけどランでみんなで遊ぶぞ!!

IMG_9273_convert_20120223234727.jpg
みんな楽しそうだね♪私も話しするのに忙しすぎて全然写真撮れなかった(-"-)
でもほんと楽しい1日でした♪

イチゴオフに参加してくださった皆さんありがとうございます♪
また静岡組でなにか楽しい企画を考えるのでその時はぜひまた一緒に遊んでくだいね♪

IMG_9274_convert_20120223234856.jpg
我が家何も持っていかないのにこんなにたくさんオヤツもらっちゃいました~ありがとう♪

IMG_9258_convert_20120223233424.jpg
てんお腹がいっぱいでもう眠い・・・

実はこのイチゴ狩りの次の日にてんしじでお泊りに行きました~
それはまた近々(ほんとか?)UPしますねヽ(^。^)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

