2017-04

 - --.--.-- --


今更だけど。。去年のダイジェスト(≧▽≦) - 2013.03.13 Wed

気がついたら全然更新してなかった。。
てんも私もむっちゃ元気ですよ~毎日PCは開くんだけどなかなか 笑

まだ去年のレポが残ってるので一気にいっちゃいますヽ(^。^)ノ

11月25日の日曜にcafe mocomoco さんへ
りき君、プルちゃん、あむちゃん、さなちゃんで遊びに行ってきました!

そしてこの日はカフェを貸切!!
神奈川のお友達と一緒にあそんだの~

IMG_1285_convert_20130220232159.jpg
IMG_1288_convert_20130220232529.jpg
IMG_1289_convert_20130220232614.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は~
小夏ちゃん、がんも君、わかめちゃん、めかぶちゃん、かりんちゃん
かぼすちゃん、こじろう君、きび君、バス君、ライト君、ロン君、あずきちゃんです♪

カフェのランで遊んでると。。なぜか
IMG_1290_convert_20130220232657_20130221232012.jpg
弟の周りにはワンコが。。。。

IMG_1294_convert_20130220232827.jpg
弟はなにかワンコが集まる匂いがするのか 笑

IMG_1293_convert_20130220232748.jpg
さなちゃんお顔が~~~笑

ランでワラワラした後はお部屋でランチだよ!!

IMG_1301_convert_20130220232951.jpg
みんなランチの準備は万端だね! 笑

IMG_1296_convert_20130220232909.jpg
りき君はご飯よりお外がいいのかな??

みんな可愛いからもうダイジェストでいいよね (笑)

IMG_1316_convert_20130220233237.jpg

IMG_1317_convert_20130220233320.jpg

IMG_1322_convert_20130220233407.jpg

カフェでみんなでワイワイしてると・・・
お誕生日プレートが運ばれてきたよ!!
そうなんです~11月生まれの
小夏ちゃん・プルたん&あむタン・りき君のお誕生日プレートなの!
IMG_1312_convert_20130220233117.jpg

IMG_1311_convert_20130220233034.jpg

IMG_1315_convert_20130220233155.jpg

IMG_1327_convert_20130220233625.jpg

みんなでお誕生日のプレートを食べたり~

IMG_1324_convert_20130220233456.jpg

IMG_1326_convert_20130220233534.jpg
IMG_1330_convert_20130220233704.jpg
被り物をして遊んだよ~
とっても楽しかったね!私達はカフェでバイバイだったけど
ほかのお友達はこの後イルミネーションを見に行ったんだよ(≧▽≦)

IMG_1332_convert_20130220233740.jpg
一緒に遊んでくれてありがとう♪またカフェに遊びに行くね♪

このカフェランチから2週間後(たぶんそのくらいかな 笑)急にお出かけしようって事になり
IMG_1345_convert_20130311231903.jpg
今日は江戸に来てるの~

なんとてんきち
IMG_1346_convert_20130311232044.jpg
スカイツリーを見に来ちゃいました!!

もちろん私達展望台には・・・のぼりませんでした 笑
だって~てんきちのぼれないし~私高所恐怖症だし(-"-)
でも今年の1月に展望台行ってきたのよ♪綺麗だったけど人がすごかった~

スカイツリーのあとはじいじとばあばの行きたいところに
IMG_1352_convert_20130311232311.jpg
寅さんでお馴染みの帝釈天に(弟うつってるけどいいか 笑)

IMG_1353_convert_20130311232352.jpg
ここで寅さんが撮影されてたんだって~って私も寅さんは見たことないんだけどね 笑
てんも全然興味ないか 笑

でもスカイツリーも帝釈天も見れて楽しかったね♪

そしてまたまたそれから2,3週間後。。

IMG_0223_convert_20130312232527.jpg
静岡組でクリスマス会を開催~可愛いサンタさんと

IMG_0240_convert_20130312232935.jpg
怪しい小人が参加 笑

そのクリスマス会でなんと。。。
IMG_0228_convert_20130312232838.jpg
私とネネママさんのサプライズケーキが!!
もうほんとこの年になってもケーキってうれしいよね♪
静岡組のみんなありがとう(≧▽≦)

そして
IMG_1365_convert_20130311232707.jpg
しじたん。。頭になんか乗ってるよ。。。
え。。てんちゃんもだよ。。。

IMG_1358_convert_20130311232608.jpg
しじ姉ちゃん、てんちんメリークリスマス!!

静岡組のパグクリスマス会もあったけど、しじてんエルでもクリスマス会やっちゃいました!
IMG_1357_convert_20130311232521.jpg
IMG_0290_convert_20130312233040.jpg
IMG_1354_convert_20130311232439.jpg
むっちゃ楽しかったね♪って私食べてばっかりだわ 笑

あっという間の12月。。そして

IMG_0375_convert_20130108083611.jpg
あけましておめでとう~~

ってもう3月なんだけど。。。まだレポがたくさんたまってるわ(>_<)
こんなのんびりブログですがこれからもよろしくね♪

IMG_1367_convert_20130311232755.jpg
遅いレポだけどまた遊びにきてね♪

油壺水族館でダブルデート♪ - 2012.10.14 Sun

ちょっと前の事になっちゃうけど(笑)
ずっと行ってみたかった油壺水族館に行ってきたよ!

写真がまた少なくって。。楽しいと撮るの忘れちゃったり
なかちゃんにお任せになっちゃうの~ごめんね。なかちゃん♪

一緒に行ったお友達は(写真が水族館とカフェ前後しまくりだけど)
IMG_0862_convert_20121012225030.jpg
僕ここ来たことあるから案内するよ♪
朝頑張って早起きしてくれたりき君♪

IMG_0861_convert_20121012224938.jpg
しじみちゃん♪(水族館でたくさんあるいて疲れちゃったね)
しじたんとてんは三保の水族館には行ったことあるんだよね~

IMG_0867_convert_20121012225403.jpg
僕初水族館でなんだ♪
唯一てんきちを好いてくれてるエル君♪

IMG_0841_convert_20121012223713.jpg
うふふ~ダブルデートだね♪チビッ子組と大人組(てんは行動がチビッ子だから 笑)

IMG_0850_convert_20121012224230.jpg
しじたんが見てるのは~

IMG_0849_convert_20121012224132.jpg
小さいサメさんだったよ~

ここの水族館に行ったお友達が必ず写真と撮ってる所で
IMG_0844_convert_20121012223808.jpg
IMG_0848_convert_20121012224038.jpg
IMG_0846_convert_20121012223949.jpg
記念撮影って全然なにかわかんないよね 爆

IMG_0845_convert_20121012223855.jpg
サメの口?なのか??大きいよね~

中に入ると
IMG_0851_convert_20121012224321.jpg
てんきち、サメさんをガン見。。。

IMG_0852_convert_20121012224409.jpg
あのサメさんはきっと美味しくない。。。
そしてテンションさがりまくり 笑

IMG_0853_convert_20121012224455.jpg
しじたん一生懸命サメさんを見てるのかわいいよね(≧▽≦)

IMG_0854_convert_20121012224549.jpg
りき君は。。。サメさん見ても見えてないふりかな 笑

IMG_0856_convert_20121012224636.jpg
エル君一緒に記念撮影だね♪んっ。。このお魚名前なんだっけ?なかちゃん 笑

室内を見たら屋外に移動~

IMG_0859_convert_20121012224745.jpg
エル君ペンギンさんが不思議だったのかこの後すっとペンギンさんを追っかけてたね 笑
ペンギンさんを追っかけてるエル君と一緒に走ってたちいたん。。。かわいかったよ(≧▽≦)

IMG_0860_convert_20121012224839.jpg
ちょっとデートっぽいよね~エル君はてんよりペンギンさんに夢中だけど 爆

この後もアシカさんを見たりしてたんだけど。。。どんどん暑くなってきちゃって~
パグズもガハガハだし、私たちはお腹がすいたからカフェに移動しようと思ったら。。。
ちいたんに悲劇が!!詳細は→コチラ

水族館を後にして向かった先は
IMG_0864_convert_20121012225223.jpg
IMG_0865_convert_20121012225310.jpg
テラス席ワンコOK!お水もオヤツもくれるんだよ~

暑いかなって思ってたら風がとっても涼しくって~
IMG_0868_convert_20121012225454.jpg
お料理も美味しかったし、なんかとってもまったりしちゃった♪

IMG_0869_convert_20121012225557.jpg
また一緒にダブルデートしたいね♪

この後グランベリーモールでお買い物をしてお家に帰りました♪

IMG_0863_convert_20121012225119.jpg
りき君、しじたん、エル君デートしてくれてありがとう(≧▽≦)
今度はいつデートしようか~(≧▽≦)


追記:朝霧オフの掲示板のメールを送りました~
   掲示板は必ず見てくださいね♪

パグコレに行ってきたよ♪ - 2012.10.03 Wed

もう気がつけば10月ですね!
パグ友さんとたくさん遊んでるとあっという間に過ぎちゃうよね~

9月14日の夜10時過ぎに静岡をでて。。
夜中の高速を延々と走り続け、途中三木SAで仮眠 笑
そしてやってきました~~
P1020291_convert_20121001231828.jpg
じゃ~~ん瀬戸大橋だす!!
私高所恐怖症なので写真を撮りながらキャーキャー言ってました 笑

そうです!私達パグコレに行っちゃいました(≧▽≦)P1020301_convert_20121001231915.jpg
ずっと行きたかったんだけど距離が。。。なんて思ってたけど全然行ける距離だった!!
それに仮眠も含めて10時間くらいで行けるなら全然余裕( ´艸`)

でも意気込んで行ったもののギャラリーの場所がわからず。。
さとのりさんに連絡したら。。。迷ってた道のすぐ側だった 爆

そして念願のパグコレに♪

あれ。。。買うのに夢中で写真がナッシング~(T_T)

どれもこれも可愛くって全部ほしいけど。。我慢してきましたよ 笑

ギャラリーのお外にはパグちゃんがいっぱい♪
P1020305_convert_20121001232114.jpg
ターボ君とジェット君♪
なんと広島に行く時にナビに下道におろされたの~その時隣の車線を走ってた黒パグちゃんだった 笑
もしかして~って思って聞いてみたら覚えててくれて!!ってかすごいよね 笑

P1020307_convert_20121001232151.jpg
今回とってもお世話になったさこさんちの大吉君♪

P1020313_convert_20121001232318.jpg
あんちょこりん♪今回にこさんともかさんはお家でお留守番だったの~

P1020314_convert_20121001232412.jpg
ナナちゃん♪また会えたね~でも今年はもう1回会えるんだよね(≧▽≦)

P1020316_convert_20121001232518.jpg
桃ちゃん♪会いたかったんだよ~元気いっぱいだね( ´艸`)

ほかにもたくさんパグちゃんがいてちょっとしたオフ会だったよ♪
P1020312_convert_20121001232240.jpg

お昼過ぎまでギャラリーにいりびたり(笑)チェックインと同時にホテルへ。。
それから。。。もち寝ました。。爆

だって~夜女子会にさそわれたんです♪
DSC02371_convert_20121001234248.jpg
さとのりさんが仲良くしている作家さんや松山のお友達と一緒に飲んじゃいました♪
とっても美味しくって、とっても楽しくって本当にありがとうございました~
また女子会やりに行くのでよろしくお願いします♪
(写真提供 さとのりさん)

そしてホテルに戻り。。爆睡 笑

2日目もまたパグコレに行ったんだけど~その前にちょっとだけ観光です!
P1020318_convert_20121001232601.jpg
路面電車が走ってる横を走り抜け、

P1020319_convert_20121001232643.jpg
松山に行くなら行ってみたかった場所に。。

P1020321_convert_20121001232729.jpg
道後温泉です!う~~~んすごい!!あの映画の世界みたいでね~
夜はライトアップされてるみたいで。今度はライトアップバージョンも見てみたいな♪

P1020323_convert_20121001232853.jpg
有名な坊ちゃん電車

P1020325_convert_20121001233028.jpg
からくり時計を見に行ったら。。。パグちゃんが。。。

P1020324_convert_20121001232936.jpg
なんとまるこちゃんとくるみちゃん!!まさかこんなところで会えるなんて!!
もちろんパグコレに来てたんだけど早かったから見に来たんだって~すごい偶然だよね!

P1020329_convert_20121001233130_20121003132150.jpg
からくり時計も面白かったよ~~

お土産もいっぱい買ってまたまたパグコレへ~
静岡組のはらぽんちゃんが同じ時間にギャラリーに到着!!
そして。。抽選で
P1020330_convert_20121001233230.jpg
あたいがほしかった時計を・・・みごと引き当てたよ!!いいな~~~ 笑

ずっと行きたかったパグコレに行けて本当に楽しかった♪
来年ももちろん行きまっせ~(≧▽≦)

P1020336_convert_20121001233328.jpg
P1020340_convert_20121001233840.jpg
P1020338_convert_20121001233728.jpg
あれ・・もっと買ったんだけど。。。ばあばに見つからないように
秘密の部屋(私の部屋)に隠してあるんだった 笑

P1020339_convert_20121001233415.jpg
あたしはお留守番つまんなかったな~~

おっと~今週5日から毎年恒例京都に行きます♪
IMG_0773_convert_20120910231402.jpg
てんしじりきの3パグで行きます!
今年は大阪ばんパグに行けないけど。。。ちょっと覗きにいっちゃおうかな~
なんてたくらんでます 笑

突然のお出かけ!清里にGO!! - 2012.07.17 Tue

てんきちの誕生日にコメントやメールありがとうございます(≧▽≦)
6歳になってもまだまだいろんな所に遊びに行くので
その時にはぜひてんきちと一緒に遊んでくださいね♪

三連休は静岡組でお泊り会をしたんだよ~
そのレポは。。。そのうち。。。(笑)

てんきちの誕生日の次の日。。朝から天気が微妙。。。
しかももう9時。。どうしよっか~う~~~ん行っちゃえ!!

そして
IMG_0567_convert_20120712232436.jpg
じゃ~~~ん!!霧だらけですけど・・

IMG_0571_convert_20120712232517.jpg
ソフトクリームを食べに清里に来ちゃった♪

え。。ソフトクリームなら朝霧でいいって。。。 笑
でもドライブしながらここまで来て食べるのが美味しいんだよ♪

DSC_0526_convert_20120717233227.jpg
ソフトくれ~~~!!

DSC_0524_convert_20120717233128.jpg
美味しかったよ♪

ソフトを食べてそれから八ヶ岳アウトレットに行ったんだけど・・・
途中からむっちゃ暑くなったり急に雨が降ったりで写真撮れなかったよ(>_<)

本当にソフトクリームメインのドライブだったけど楽しかったな♪

DSC_0528_convert_20120717233308.jpg
てんきちのキラキラ笑顔が見れただけでもいっか(≧▽≦)

また一緒にお出かけしようね♪

てんきちにたくさんプレゼントが届きました。ほんとうにありがとうございます。
プレゼントは次回に♪♪てんはこんなにたくさんのお友達がいてとっても幸せです♪


初めてのカフェ&ランに行ってきたよ♪ - 2012.06.21 Thu

またまたご無沙汰でした(^^♪

台風4号みなさん大丈夫でしたか?
我が家はなんの被害もなかたけど家が飛ばされるんじゃないかって。。。
自然災害は本当に怖いですよね。

え~~確か6月2日だったと思いますが。。
しじてんでちょっと気になってた場所にお出かけ~

IMG_0424_convert_20120620232145.jpg
ん??怪しいものがいっぱいならんでるよ!!
私も最初見たときはビックリ!って若干ひいた・・(笑)

IMG_0423_convert_20120620232053.jpg
びっくりするくらい泳いでいない(笑)鮎のぼり・・・

IMG_0425_convert_20120620232243.jpg
文字色あの鮎は食べれないよね。。。
食べれないけど。。。なんだか怖いよね~泳いでれば違うのか??

そうここは川根温泉の中にある
IMG_0426_convert_20120620232339.jpg
サクラテラス』さん。小さいカフェなんだけどなんとワンコOKなの!!
しかもカフェの横にはドックランまで!(パターゴルフ場だったみたいよ 笑)

カフェが開くまで時間があったからまずはランで!
IMG_0430_convert_20120620232544.jpg
てんきちはなぜかテンションあがり

IMG_0433_convert_20120620232634.jpg
しじたんはガハガハに 笑 (洋服濡らしてもらったのね~)

IMG_0437_convert_20120620232716.jpg
てんきちはなぜか一人でダッシュ( ´艸`)

IMG_0446_convert_20120620233222.jpg

てんちゃん元気だね~

IMG_0443_convert_20120620233044.jpg
まだまだ走りまっせ~ 走って水飲んで走っての繰り返し 笑

IMG_0442_convert_20120620232954.jpg
あたしはもう動けません。。。
あれ・・しじたんそんなに走ってないよね 爆

IMG_0439_convert_20120620232902.jpg
カフェが開く前にかなりお疲れモードのお二人(≧▽≦)

それではカフェでランチ!!
IMG_0447_convert_20120620233311.jpg
パスタセットです!サラダとコーヒーとヨーグルトがついてなんと800円!安い~
お店が小さいのですぐに満席になっちゃうけど、また行きたいな♪

ランチ食べて帰ろうかと思ったら遠くから何かの音が。。。
IMG_0449_convert_20120620233407.jpg
そうです!SL!!ここのカフェのすぐ前を走ってるの~タイミングがあえば見れるのねん。
興奮してダッシュして写真撮りに行っちゃいましたけど( ̄▽ ̄)

この後はドライブをして途中カフェで休憩してしじたんのお家に♪
でも長くなったので今日はここまで~

IMG_0427_convert_20120620232446.jpg
このしじてんむっちゃ可愛い~~今度の名刺はこれにしちゃう??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

