2017-03

 - --.--.-- --


てん6回目のうちの子記念日♪ - 2012.12.10 Mon

12月6日はてんがお家に来てから6回目のうちの子記念日です!
毎年ブリーダーさんのお家から一緒に来たフクロウ君と撮影会です~
今年も1年目から写真載せちゃいますヽ(^o^)丿

07-01-03_17-14~01-thumbnail2
1年目♪

てんがうちの子になったお話を(前にも書いたかな?)
ずっとワンコを飼いたかった私とじい・・・山梨にパグちんのブリーダーさんを見つけて
連絡をしたんだけど、今は産まれた子はいないよ~でもパパさんとママさんのパグちんは
見れるからって2人で行ったんだ~

P1050991.jpg
2年目♪

ガッツパパやほかのワンコと遊んでたら。。。
そこになんとパピーのパグちゃんが!!ものすっごい元気いっぱいで
大きなワンコにも負けずに吠えまくってたの~それが。。てんきちです( ´艸`)

IMG_4573.jpg
3年目♪

でもてんきちは、一回お嫁にでたんだけど私達が行くちょっと前にお家に戻ってきたんだって。
ブリーダーのママちゃんはてんを手元におくって決めて、「てん」ってお名前をつけて
家族みんなで可愛がってたんだけど。。私とじいはてんに一目ぼれ・・・
その日何時間もお話をして。。うちの子になる事にヽ(^o^)丿

IMG_7441_convert_20101213224210.jpg
4年目♪
ブリーダーのパパさん、ママちゃん、こどもっち。本当にありがとう~
てんを私達の家族にしてくれてありがとうございます!
1回足の手術をしたけど、それいがいは病気も怪我もなく元気いっぱいです(≧▽≦)

P1020227_convert_20111212224338.jpg
5年目♪

ママちゃんがつけてくれた名前は、いろいろな事があったけど
天真爛漫に育ってほしいって事で「てん」なんだよ~
名前の通り天真爛漫にスクスク育ちました♪

IMG_7930_convert_20121207115539.jpg
そして今年6年目のてんきち~
まだまだパピーに間違えられるんだよね(笑)
おもちゃで遊ぶの大好きお散歩はちょっと嫌いで、人見知りでワンコ見知り
お家ではとっても威張りん坊で甘えん坊・・・

てんが来てから毎日楽しくって1年もあっという間だよ~
我が家の宝物のてんきち~うちの子になってくれてありがとう♪

DSC_0528_convert_20120717233308.jpg
これからもお友達とたくさん遊んで、いろんな所に一緒に行こうね♪

ちなみに~今日10日は私の○○歳の誕生日です~
去年は誕生日当日B′zのライブで稲葉さんと素敵な誕生日だったけど
今年は月曜日だし。。会社で受付やらなきゃだし~テンション全然あがりません 笑

てんウチの子記念日♪ - 2011.12.13 Tue

気がつけばもう師走。。私今年のネタ今年中に終わるのだろうか。。。
コメントの返事遅くなっちゃってますが必ずお返事書くのでまっててくださいね!

12月6日はてんきちが我が家にやってきた日!

もう5年になるんだね~ではでは毎年恒例のふくろうさんとの写真(≧▽≦)
07-01-03_17-14~01-thumbnail2
1年目♪
P1050991.jpg
2年目♪
IMG_4573.jpg
3年目♪
IMG_7441_convert_20101213224210.jpg
4年目♪
P1020227_convert_20111212224338.jpg
5年目♪

ブリーダーさんの所からふくろうさんと一緒に我が家にきて5年・・
怪我もなく元気いっぱいに過ごしてくれてありがとう♪
07-01-21_22-25~00
(我が家にきたばかりの後姿 笑)

これからももっともっと元気に楽しく過ごそうね♪
抱っこが好きで甘えん坊でお家だと威張りん坊のてん。
でも人やワンコ見知りなてん。

IMGP0254_convert_20111213000246.jpg
(お顔がまだ真っ黒だね~でも今と変わらないかな~)
てんが来てから我が家はほんとうに幸せだよ♪
ブリーダーのママちゃん、パパちゃんありがとう(*^_^*)

記念日当日はスペシャルディナーだけどその前に。。
P1020211_convert_20111212224140.jpg
てんきち入浴ショット!!
お風呂に入る前にはもちろんバブル君でシャンプ~
シャンプーの写真を撮りたかったんだけど撮れんかった(-"-)
まだサンプルがあるけどこれからてんのシャンプーはバブル君だな!渇きが早いから楽だし
お肌に優しいからカイカイのてんきちにはピッタリだよ!

そして~~
P1020212_convert_20111212224218.jpg
イチゴとブロッコリーと人参ってすごい組み合わせかしら 笑
てんきち大喜びで食べてくれたよ~
我が家にきてくれて本当にありがとう♪てん(≧▽≦)


余談ですが。。。
10日は私の○○回目のお誕生日!!
永遠の25歳ってもうムリがあるかしら 爆

今年の誕生日は
DSC_0008_convert_20111212225255.jpg
名古屋ドームでB'zのライブでした♪
えぇ・・もうそりゃ最高でしたよ(≧▽≦)私のためのライブ(勘違い)

そして
DSC_0014_convert_20111212225445.jpg
ドームツアー限定Tシャツ!なんと1210の日付が!!こりゃ記念に買うっきゃないよね!
今年はクリスマスイブも東京ドームでライブなので寂しくないし 笑

DSC_0010_convert_20111212225325.jpg
早く嫁に行けって言われるけど行くあてないしね~
○○歳もいっぱい遊びまくるじょ(〃^∇^)o_彡☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

