2017-03

 - --.--.-- --


牡蠣の国からのお友達♪&今年も。。。 - 2012.12.28 Fri

いや~~気がつけば今年もあとちょっと。。。
まだ今年のレポが全然終わってなかった(T_T)

11月17日朝から生憎の雨だったんだけど
なんと牡蠣の国からお友達が新幹線できてくれたんだよ!!

IMG_1165_convert_20121227232118.jpg

あたちナナです♪

そうなんです~ナナちゃんファミリーがなんとお茶の国に来てくれたんだよ!!
今年の夏、にこもかあんちゃんちに遊びに行った時に遊びに来てくれて
それからパグコレでもあって~まさか朝霧オフに参加してくれるなんてヽ(^o^)丿

お姉ちゃんの夢夢ちゃんは虹の橋に。。でもこの日はナナちゃんと一緒に
お茶の国に来てくれてたよ~ね、夢夢ちゃん♪

まずはいつもの「POCKET」さんでみんなでランチタイム!!
ランチに参加の静岡組のメンバーは

IMG_1162_convert_20121228230858.jpg
しじたんだよ~ボケちゃっててごめんね。。

IMG_1163_convert_20121227232026.jpg
へんな踊りを踊ってるりき君( ´艸`)

IMG_1159_convert_20121227231830.jpg
プルちゃん(*^_^*)


IMG_1160_convert_20121227231931.jpg
あむちゃん(≧▽≦)

そして我が家の


てんきち~

ランチをして晴れてたらランで遊ぼうと思ったんだけどまさかの大雨 笑
室内ランでちょっとだけ遊ぶことに♪

IMG_1158_convert_20121227231722.jpg
ってみんなムムポンさんのお芋しか見てないし 笑

だんだん雨もひどくなってきたから、しじたんちに行く事に!!

IMG_1168_convert_20121227232201.jpg
お帰り~僕もカフェに行きたかったな~
エル君はトリミングだったんだよね~

しじたんのお家に5パグ&1エルフォ(笑)みんなでたくさん遊んだね♪
IMG_1186_convert_20121227233225.jpg

IMG_1190_convert_20121227233316.jpg

IMG_1191_convert_20121227233356.jpg

IMG_1175_convert_20121227232912.jpg

IMG_1170_convert_20121227232336.jpg
あっ。。りき君が・・・
ん?りき君がどうしたの??てんきちの視線の先には・・・

IMG_1172_convert_20121227232423.jpg
りき君~~~
エル君僕男の子だよ。。。
りき君がエルたんに襲われてた 爆

IMG_1176_convert_20121227232607.jpg

みんなでまったりしたところで。。。

IMG_1183_convert_20121227233015.jpg
ナナちゃんファミリーにサプライズケーキ!!
みんなケーキを狙ってるけど。。。ムリですから~~(笑)

IMG_1191_convert_20121227233356.jpg


蜀咏悄2_convert_20121228141259
ナナちゃんとてんきちの写真♪きっと真ん中に夢夢ちゃんがいたのね(≧▽≦)

もっとお話ししてたかったけど次の日は朝霧オフ。。
寝坊しちゃいけないと早めにお家に帰ってきました~

む~ちんな~ちん、トッシーさん、ムムポンさん
お茶の国にきてくれてありがとう(≧▽≦)

朝霧オフのレポは来年するので気長に待っててね♪

ちょっと早いけど。。。
蜀咏悄_convert_20121228141350
今年もありがとうございました~まったりすぎるブログに遊びにきてくれてありがとう♪
来年もゆっくりブログだと思いますがよろしくお願いします!!

securedownload_convert_20121228230950.jpg
来年もてんきちといろんなところに遊びに行くのでもしよかったら一緒に遊んでね(≧▽≦)

BBQ楽しみにしてたのに~~~ - 2012.10.18 Thu

やっと秋になったと思ったらなんか寒いよね(-"-)
10月11月はオフ会がたくさんあるから楽しみがいっぱいだよ!
ってまだ京都のレポ。。。ちょっと(だいぶ?)先になっちゃうかも 笑

9月28日の日曜日にお友達のぷりんちゃんちでBBQをやる予定だったんだけど。。。
なんと台風17号が!!しかもかなり大きな台風で。。。
前日まではやれるじゃん!なんて思ってたけど台風が早くなったので急遽中止(T_T)
去年のBBQもむっちゃ楽しかったから楽しみにしてたのに~

でももうBBQモードになってる私達は 笑
りき君家でおうちBBQにヽ(^o^)丿

IMG_0883_convert_20121012230416.jpg
えっ。。僕のおうちでやるの?
りっき~ごめんね。。みんなで押しかけて 笑

一緒にBBQしたのはプルちゃん、あむちゃん、さなちゃん、ぷりんちゃん、しじたん
そして我が家のてんきちの7パグです♪

IMG_0903_convert_20121012231310.jpg
ホットプレート2台でお肉をやきやき~~でもエアコンもついていたから。。。
ブレーカーが何回もあがっっちゃって(-"-)電気使いすぎちゃってごめんね、なかちゃん。
途中からエアコンなしでやきやき~~
美味しかったよ!お肉もぴこらさん手作りサラダも~~食べすぎちゃったよ 笑

パグズはBBQの間いいニホイでウロウロ~~
BBQ途中でオヤツタイム!!

IMG_0874_convert_20121012230148.jpg

IMG_0894_convert_20121012230700.jpg
みいたんとはらぽんちゃんのオヤツにみんな夢中 笑

IMG_0898_convert_20121012230920.jpg
IMG_0895_convert_20121012230812.jpg
IMG_0900_convert_20121012231031.jpg
IMG_0875_convert_20121012230244.jpg
IMG_0890_convert_20121012230514.jpg
IMG_0892_convert_20121012230606.jpg
みんなむっちゃ楽しそうでしょ~

IMG_0907_convert_20121012231521.jpg
てんきちはお肉を焼く音や大きな風お音がダメなの・・
途中までワンワン吠えてたけど途中から一人で隅っこにいたよ。。。

ほんと台風のバカ~~~もうなんで日曜日だったんだ(゜_゜>)
でも台風がきてBBQはできなかったけど、みんなと一緒に遊べて楽しかったね♪

IMG_0879_convert_20121012230332.jpg
ぴこらさん、なかちゃん買い出しや準備ありがとう♪リベンジBBQ楽しみにしてるね♪

静岡組でBBQヽ(^。^)ノ - 2012.07.02 Mon

この間静岡組(フルメンバーじゃないんだけど)でBBQをやっちゃいました♪

IMG_0521_convert_20120702222932.jpg
僕のお家へようこそ!
今回は夢来君のお家でBBQ!
写真はないけど夢来君のお家ものすっごいひろいの~~
カーポートでBBQだったんだけど車何台入るんだろうってくらいの広さで。。
また景色もとっても最高なの!(写真を撮ってくるべきだった~~)

一緒にBBQをしたお友達は
IMG_0514_convert_20120702223228.jpg
ナナちゃん♪

IMG_0513_convert_20120702223318.jpg
りき君♪

IMG_0517_convert_20120702223141.jpg
うー君♪

IMG_0518_convert_20120702223019.jpg
ジロ君♪

IMG_0525_convert_20120702222721.jpg
プルちゃん♪(何かを必死に見てるの 笑)

IMG_0511_convert_20120702223411.jpg
あむちゃん♪

IMG_0497_convert_20120702223900.jpg
さなちゃん♪

IMG_0493_convert_20120702223955.jpg
しじみちゃん♪

そして我が家の
IMG_0498_convert_20120702223819.jpg
てんきち~

IMG_0501_convert_20120702223733.jpg
みんなでワラワラ~

IMG_0503_convert_20120702223647.jpg
りき君、うー君、ジロ君で集団暴走中 笑

IMG_0504_convert_20120702223543.jpg
みんなテーブルの下に何か落ちてないか探してます(≧▽≦)

そんな輪の中に入らず。。。
IMG_0508_convert_20120702223458.jpg
てんきち一人で何をしてたんだろう。。

IMG_0520_convert_20120702223103.jpg
むっちゃ美味しそうでしょ~
夢来パパママ、うーパパママ、ゴンチさんに焼いてもらって食べる専門でごめんね(>_<)

IMG_0522_convert_20120702222847.jpg
りき君はそんなに動いてないのにおねむモード(*^_^*)

IMG_0523_convert_20120702222804.jpg
てんきちはが見てる先は

IMG_0532_convert_20120702222532.jpg
さなちゃんちのパパちゃんにオヤツをねだる女子パグ!!
てんきちはそれをうらやましそうに見ていたのね 笑 行って来ればいいのに 笑

IMG_0534_convert_20120702222439.jpg
みいたんがスイカをみんなに配給中~

IMG_0526_convert_20120702232025.jpg
あむたん近すぎるよ 爆

食べてしゃべってまた食べて。。。とっても楽しい時間♪
IMG_0535_convert_20120702222358.jpg
てんきちは弟にだっこされてまったり。

IMG_0536_convert_20120702222232.jpg
しじたんも眠そうだね~

IMG_0542_convert_20120702222319.jpg
気がつけばもう5時すぎ!!きゃ~~明日は仕事だからそろそろ片づけをして帰ろうか♪
みゅ~さんファミリーさん本当に何から何までありがとうございます♪
またお家に遊びに行かせてくださいね(≧▽≦)

IMG_0538_convert_20120702222145.jpg
BBQ楽しかったね♪またやろうね♪♪

次回はもうちょっと涼しくなってからかね~ぴこらさん 笑

しじたんちにお泊り♪  - 2012.06.26 Tue

前回のカフェとランに行った後の話です(≧▽≦)

IMG_0450_convert_20120625224659.jpg
お帰り~
しじたんの弟エル君がお出迎え!

てんと私はこのまましじエル邸にお泊りです。

IMG_0456_convert_20120625224830.jpg
微妙な距離なてんしじエル 笑

IMG_0463_convert_20120625224910.jpg
これからこの距離がだんだん縮まっていくのかな~

最近なぜかエル君にも大人気の弟
IMG_0465_convert_20120625224957.jpg
私がいても弟がいるとしじエルとも弟の所に。。。なんでだ~~

IMG_0472_convert_20120625225320.jpg
ランで遊び疲れたしじたんはオネムの時間。。。

そんな中まだ元気な子が・
IMG_0451_convert_20120625224751.jpg
エル君。。てんきちに吠えててんも吠えて怒るんだけどなぜかずっとついてくの 笑
てんの子分にも見えるけど。。もしやてんきちに惚れたのか?

この後私達もてんじじエルとまったりした時間を。。
IMG_0473_convert_20120625230919.jpg

IMG_0469_convert_20120625225129.jpg

IMG_0466_convert_20120625225042.jpg
弟図々しくご飯を食べて帰りました。。

IMG_0478_convert_20120625225459.jpg

IMG_0479_convert_20120625225548.jpg

IMG_0480_convert_20120625225636.jpg

IMG_0481_convert_20120625225726.jpg

あっという間に時間が過ぎて。。
IMG_0474_convert_20120625225406.jpg
しじたん、エル君、お泊り楽しかったよ~みいたん、ちいたん、お母さんありがとう♪

今までしじたんちにお泊りってなかったからなんか新鮮でね 笑
私の歯ブラシはもうおいてきたので(笑)いつでもお泊りいけるよ( ´艸`)

そしてこれはつい先日。。
みんなで近所のカフェにいってきたよ~
ランチした後ランで遊んできました♪
IMG_0488_convert_20120625230035.jpg
暑いよ~~

IMG_0484_convert_20120625225808.jpg
今日は私の弟がランデビューなの♪

IMG_0485_convert_20120625225857.jpg
エル君、最初はランを堪能・・・(てんきち楽しそうに走ってるよ 笑)

IMG_0487_convert_20120625225947.jpg
あれ。。しっぽが下がっちゃった。。。

IMG_0492_convert_20120625230439.jpg
帰ろうよ~~~
他のワンちゃんにちょっと吠えられちゃったのよね~でもお家だとすっごいのに
意外にエル君ビビりだったのね~~( ´艸`)

IMG_0491_convert_20120625230350.jpg
しじてんはなぜかこういう時はタッグを組むんだよね 笑
でも足の長さが違うからなかなかおいつけないんだよね~

最終的に
IMG_0490_convert_20120625230256.jpg
しじエルはランは嫌いみたい 笑

IMG_0471_convert_20120625225237.jpg
しじたん、エル君またてんが遊んであげるね♪

てんきちお姉さんだもんね~またしじエルたんと遊ぼうね♪

りき君ちに集合だよ!! - 2012.06.05 Tue

文字色あはは~だいぶご無沙汰になっちゃってます。。。
忙しいわけでもなく(笑)なにかあってわけでもなく。。相変わらずな毎日で( ´艸`)

えっと~5月の12日にお友達のりき君のお家にみんなで遊びに行ってきたよ♪

IMG_0309_convert_20120604233616.jpg
まずはなかちゃんちのりき君!お友達がくると自分のお家なのに隅っこにいっちゃうんだよね 笑

IMG_0311_convert_20120604233826.jpg
ネネママさんちのルルさん~
IMG_0313_convert_20120604233918.jpg
& ララさん~

IMG_0310_convert_20120604233718.jpg
そしてうーママさんちのうー君~写真ごめんね。。。お顔が(T_T)
IMG_0317_convert_20120604234207.jpg
& ジロ君♪ その格好かわいすぎるぜ~

IMG_0308_convert_20120604233520.jpg
ゴンチさんちの菜々ちゃん~ 毎回てんきちが吠えてごめんね。

そしてもちろん
IMG_0307_convert_20120604233419.jpg
しじみちゃんと
IMG_0306_convert_20120604235313.jpg
弟のELFO(エルフォ)君

我が家の
IMG_0328_convert_20120604234752.jpg
てんきち~

まずはみんなでランチだよ!お天気がよかったからなかちゃんちのラン(お庭)でランチタイムヽ(^o^)丿
IMG_0316_convert_20120604234106.jpg
みんなで食材をもちより~わたしはマックで山盛りポテト持参 笑
IMG_0315_convert_20120604234010.jpg
なんとなかちゃん手作りのナンまで!!いや~~美味しかった( ´艸`)
これからもう暑いからあれだけどまたプールやりながらとかいいかもね♪♪

ランチも終わってちょっとだけまったりタイム~
IMG_0304_convert_20120604235620.jpg
でもここからがサプライズ!!てんきちとしじたんが見つめてるのは・・・

IMG_0318_convert_20120604234256.jpg
ルルさんとジロ君のお誕生日ケーキだよ!!
5月がお誕生日だったんだよね!ルルさん9歳、ジロ君1歳。。おめでとう♪♪

ケーキはみんなで仲良くいただいちゃいました♪
IMG_0323_convert_20120604235525.jpg
みんな自分のケーキ見てる~ケーキ食べてる姿。。あまりにも早くて撮れなかったよ 笑

みんながケーキを食べてまったりしてると
IMG_0321_convert_20120604234426.jpg
だれか来たでち!みいちゃんにナデナデしてもらってご満悦のてんきち(≧▽≦)

遅れて登場したのは
IMG_0333_convert_20120604235108.jpg
ぷりんだよ~~おまたせ♪

IMG_0336_convert_20120604235015.jpg
遊ぼうよ~~みんなと会えて大興奮のぷりんちゃん
IMG_0329_convert_20120604234837.jpg
みんなの所に挨拶&遊んで~って行くんだけど

IMG_0332_convert_20120604234929.jpg
あたしたちもうダメ・・・

IMG_0325_convert_20120604234704.jpg
僕にもおかまいなく・・・もうすでにお疲れモード全開でした。。。ぷりんちゃんごめんね。

そしてもう1つのサプライズ!
IMG_0324_convert_20120604234607.jpg
遊んだ日がうーパパのお誕生日だったのでケーキ!!
おめでとうございます!

この後もりき君ちでまったりして、りき君うー君ジロ君ぷりんちゃんはお散歩に。。。
我が家はしじてんもお疲れだし、エル君もまだ小さいから先にお家に帰りました。
IMG_0322_convert_20120604234513.jpg
なかちゃん、りき君またお家に遊びに行かせてね♪

とっても楽しい1日を過ごしててんきちと私でした(≧▽≦)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

