2017-03

 - --.--.-- --


朝霧89オフ2015! - 2015.08.01 Sat

今年も朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会を開催します!

基本朝霧オフはまったりしたオフ会なので 
お友達パグちゃんや初参加のパグちゃん、ワンちゃんもぜひ参加してください♪

みなさんの 参加を お待ちしております♪

               <記>

日時 : 10月25日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)

今年から朝霧オフについては静岡89オフ会の掲示板にて詳細や参加表明をさせてもらいます。

  静岡89オフ会 

もしなにかわからない時はコメント、メールしてください。
申込締め切りは8月31日です♪

よろしくお願いします(*^_^*)

朝霧オフ参加締切ですヽ(^o^)丿 - 2013.08.31 Sat

11月17日の朝霧オフ参加表明ありがとうございます!
今回は朝霧オフ最多です(≧▽≦)
参加表明したけど返信のメールがないかたがいましたら連絡ください。
また詳細が決定したら連絡しま~す♪

image.jpg
みんな朝霧で遊んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝霧89オフ会♪2013のお知らせ!  - 2013.08.01 Thu

<< 朝霧89オフ♪ >>

今年も朝霧フィールドドックズガーデンでTeam静岡主催のオフ会を開催します!
今回もBBQはやらないのでお昼はお弁当持込かカフェで(別料金)で食べていただく形式にさせて頂きます。

朝霧オフ2012・270_convert_20121119094709
(前回集合写真です♪)

今回もゲームがあると思います(笑)~
基本朝霧オフはまったりしたオフ会なので 
お友達パグちゃんや初参加のパグちゃん、ワンちゃんもぜひ参加してください♪

IMG_1254_convert_20130128230808.jpg
みなさんの 参加を お待ちしております♪

               <記>

日時 : 11月17日(日曜日)午前11時~
場所 : 朝霧 Field Dogs Garden(http://www.fieldbell.com/top.html)
     (フリーサイト貸切です)

201212102308262e6.jpg


ドックランの入場料は各自受付でお支払い下さい。
今回はサイト代と参加費(金額はまたお知らせします)をオフ会の時に頂きます。

IMG_8836_convert_20111204224236.jpg


参加を希望される方
   コメント欄本文へ 
   『参加人数 参加者の代表者名(ハンドル名)とワンコ名 
    とワンちゃんの年齢』 をご記入してください。
      
   そしてメールアドレス欄へ
   『メールアドレス』をご記入お願いします。
   朝霧オフに参加してくれてた方でメルアド前回と変更がなければ
   アドレスはなくても前回と一緒ですと書いてくれれば大丈夫です!

   *コメントは鍵付にしないで記入してくださいね

     

申込締め切りは8月31日です♪
よろしくお願いします(*^_^*)
20121212002345cf1.jpg

みんな一緒に遊ぼうね♪

遅くなっちゃったけど。。。朝霧オフ2012!! その2 - 2013.01.30 Wed

朝霧オフの続きです~~

お友達の写真ばっかり撮ってててんきちの写真がなかった(T_T)

またまた可愛かったお友達です♪お名前省略させてもらいます。
IMG_1246_convert_20130128230010.jpg
IMG_1248_convert_20130128230115.jpg
IMG_1250_convert_20130128230213.jpg
IMG_1251_convert_20130128230421.jpg
IMG_1261_convert_20130128231056.jpg
IMG_1263_convert_20130128231233.jpg
IMG_1264_convert_20130128231326.jpg
IMG_1282_convert_20130128232615.jpg
IMG_1267_convert_20130128231647.jpg
IMG_1270_convert_20130128231750.jpg
IMG_1271_convert_20130128231845.jpg
IMG_1273_convert_20130128232001.jpg
IMG_1278_convert_20130128232150.jpg

さてお友達の写真を撮ったりランチをしていたらゲームの時間!!

静岡組恒例のお芋ちゃんレースです~いつもはお芋食べすぎて撤収のてん。。
今回はどうかな(・へ・)

IMG_1260_convert_20130128230958.jpg
スタート!!って、てんを呼ぶのに必死で写真全部ブレまくり~~
でもね。。今回なんとお芋食べたのになんと1位だったの!!びっくり~~
お芋ちゃんをスタートぎりぎりに置いたのがよかったのかしら 笑

IMG_1254_convert_20130128230808.jpg
てんきち、ポロメロリロちゃんと、りき君と撮影(≧▽≦)

IMG_1280_convert_20130128232525.jpg
最後にはてんきち疲れて寝ちゃいました 笑

IMG_1225_convert_20130115233740.jpg
今回50家族が参加してくれたの~毎年参加してくれるお友達、初参加のお友達
オフ会楽しんでもらえたらうれしいです♪
まったりゆったりのオフ会ですが、また参加してくださいヽ(^。^)ノ

securedownload_convert_20121228230950.jpg
てんにオヤツいっぱいありがとう♪

あけましておめでとう♪ - 2013.01.08 Tue

遅くなりました~

IMG_0375_convert_20130108083611.jpg
新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪


今年のお正月てんきち着物来ちゃいました(笑)

そして
IMG_1369_convert_20130107234026.jpg
いつもお世話になってる『POCKET』さんでワンコ用おせちも~

IMG_1372_convert_20130107233925.jpg
フライングして食べてました~

ブログの更新もかなりゆっくり(インスタやりすぎか 笑)ですが

てん共々今年もよろしくお願いします!


そして静岡組から大事なお知らせです!!


毎年恒例の「イチゴ狩りオフ会」の日程が決定しました!

IMG_9243_convert_20120223232406.jpg

2月16日(土)と2月24日(日)の2日間の開催です。

今月りき君ちのブログにて参加申込の受付をします。

 1月21日(月)21:00から2月24日(日)開催分 先着26名

 1月28日(月)21:00から2月16日(土)開催分 先着22名

2週に分けて申し込みをしますがどちらか片方での申し込みをお願いします。

    
  
  《参加申し込み先》
   黒パグ ちょい悪りき参上  です!

IMG_0387_convert_20130108131625.jpg
今年もよろしくお願いします♪(携帯の写真)
今年もたくさんお出かけしますね(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yuka

Author:yuka
てん(女の子)
2006年7月6日

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


パグポメちゃんねる

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ぷるぷるあむあむ日記

わんパグ生活

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (18)
お友達 (48)
お出かけ (39)
食べ物 (1)
お家 (7)
オフ会 (24)
パグミ (8)
お誕生日 (8)
お泊り (46)
パグ汁 (2)
朝霧オフ (17)
記念日 (2)
日記 (193)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

